忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541]

午前1時34分、深夜。 ここ、ソドー・リゾートはあきれかえるほど平和な港町である。

船がたくさんあって、海は夢を見るくらい綺麗に輝いていた。

ソドー・リゾートの町は本来なら人が多いに集まっていたが、

もう徹夜なので、もう家で寝ている人が多く、静かで、ただ、冷たい風が吹いていた。

そこに、不気味な影がうろついていた。人らしき影だが・・・・恐ろしい怪人にも見えていそうだ・・・・。

警備員A「そろそろいいだろう。」

警備員B「ああ。俺たちも帰るとしよう。」

この町を警備していた国際防衛科学局の警備員たちが話し合ってる途中、

目の前に黒い布を被った少女がいた。

警備員A「・・・・ん?君、何してるのかね?」

警備員B「どっか旅にでも出てるのかね?」

黒い布の少女「そんないい夢だけがあると・・・・・思わない・・・・。」

警備員たち「え?」

「グウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

少女の前から不気味な怪獣の声が響いた。しかし、少女はその声に驚かなかった。

警備員A「な・・・なんだ!?怪獣?」

警備員B「き・・・君・・・・・ここにも怪獣が来たかもしれん・・・・・。早くDGCに・・・・。」

黒い布の少女「怪獣じゃない・・・私の影・・・・・・。」

警備員A「か・・・・・・影だとぅ・・・・?」

そして、黒い布の少女がいきなり剣を構えた。

警備員B「おい!何をするんだ・・・・!?」

少女の影「グウアアァァオオオオオオオオ」

少女の影が警備員たちの方に広がる。それに答えた少女は警備員たちを・・・・・。

ズバシュゥ

警備員たち「うぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

リゾート内の別の通路で、普通の青年が歩いていた。

青年「さて、早く帰って某美少女アニメでも見るかぁ。」

そこへ、青年の後ろに、顔は目が隠れて、口が見えて手や足が黒い。

そして、まるで体全体を黒い布を被ったような姿を持つ怪人が剣を持って、現れた。

青年「はっ!?」

青年は後ろに気づくが、怪人は素早く青年を斬りつけた。

青年「うわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

青年は倒れた。

怪人「グウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

怪人は吼え、消えていった。そこに少女と同じ影が。

黒い布の少女「・・・・・・・・夢は・・・・・影に呑まれ、消えてゆく・・・・・・。」

少女はそう呟くと地面に消えてしまった。影を残して・・・・・。

DGC基地・司令室

コリス「ええ!謎の怪人、人間を斬殺?!」

サキ「確かに犠牲者は斬られたけど・・・・・血は流れてなく、しかも死んでない・・・・。」

シュドー「でも、確かに怪人は人を斬ったんだろう?それなのに・・・・・。」

テブリッシュ「今度の敵は何を企んでるんだろうなぁ。」

モモ「そこへ!我々DGCに依頼が来て、現場であるソドー・リゾートを調査せよの事であります。」

コリス「ソドー・リゾート?」

サキ「今、有名な海が見える町だって。海が綺麗で、

そこからとれた魚がおいしいと聞いているわよ。」

シュドー「他にも楽しいところもいっぱいあるんだぜ。」

テブリッシュ「子供から大人まで、大勢に集まっている。まるでお祭りみたいなものだ。」

コリス「本当ですか!そんな楽しそうなところにいけるなんて・・・・。」

コリスは嬉しそうだった。

モモ「あ~言っておくけど、私たちはあくまでも調査でリゾートにいく。いいわね?」

コリスたち「は~い。」

四人はガッカリした表情で返事した。

モモ「それでは、私とサキあはロード・ラッシュ、シュドーはスカイラッシュ1、

テブリッシュはスカイラッシュ2、コリスはスカイラッシュZEROで現場に急行するわ!

DGC、出動!!!」

コリスたち「了解!!」

ロード・ラッシュが道路を走り、3機のスカイラッシュが空を翔けた。

そして、隊員たちは既に機体を降りて、ソドー・リゾートに来た。

つづく

拍手[0回]

PR

今回はなんと!ゲストをお呼びしました。

今回は・・・・・・・魔法少女リリカルなのはシリーズの高町なのはさんです!

なのは「こんにちわ。今日からゆー1君のお手伝いをします。」

あ・・・・ちなみにこのゲストと一緒にやることはただやってみたかっただけなので・・・・^^;

なのは「地球のあつ過ちが怪獣に怒りを与え、その犠牲者になったとある6兄弟の両親。

6人の少年少女を待つものは・・・・・ウルトラマンタロウ第24話・・・・・始まります。」

おっ。なのはさんらしい(ぇ

ウルトラマンタロウ         第24話・これがウルトラの国だ!

ヨーロッパの某国の、トロン爆弾の実験によってムルロア星が爆発されました。

・・・・・って早っ!w 

私はZATがトロン爆弾についてもめ事が起き、結局発射するかと思いました。

トロン爆弾によって母星を爆発された怪獣ムルロアが怒り爆発、地球侵略を決意。

なのは「これが事件の始まり・・・・・・・。」

ZAT本部では、ムルロア星から宇宙の蛾、スペースモスの情報をキャッチ。

一方、買い物の帰りのさおりは突然、健一くんの友達とぶつかり、

品物が落ちてしまいます。健一とその友達である岩森兄弟は品物を拾います。

岩森兄弟はウルトラ兄弟と呼ばれていて、6年生の一郎はゾフィ

5年生の初子はウルトラマン
。4年生の次郎はセブン。3年生の三郎は新マン

2年生の四郎はエース
、1年生の末子はタロウと呼ばれています。ガリバーという犬もいました。

なのは「父はウルトラの父で、母はウルトラの母だね。なんだか倒楽しそう^^」

両親は旅行で旅客機に乗っているらしいです。しかし、スペースモスが、

旅客機を妨害し、ムルロアが溶解液で旅客機を攻撃!

なのは「岩森家の両親が命を落としたんだね・・・・・。」

光太郎は現場に急行、調査をします。

なのは「しかし、手がかりは一匹の蛾のみ。今はまだ普通の事故として・・・・・。」

本当は怪獣がやったのに・・・・・。岩森兄弟は両親の死に悲しむ。

エースの四郎は悲しみに耐えず、家を出てしまいます。

5兄弟は健一くんや光太郎とともに四郎を探す。

ガリバーが四郎を発見。一方、光太郎と健一はスペーズモスの大群と遭遇。

集まる6兄弟。そして、復讐に燃える怪獣ムルロアがついに現れたました!

なのは「迎え撃つのは・・・・ZATのスワローとホエール!」

しかし、怪獣の溶解液で両機撃墜。そこへ、光太郎はタロウに変身!

なのは「暗い脅威を打ち砕く光の巨人!」 タロウはムルロアに得意の格闘をぶちこむ。

なのは「やはりタロウは強い・・・・・でも・・・・。」

ムルロアは黒い霧を発生
させ、タロウを混乱、溶解液でタロウを攻撃・・・・・!

タロウは自ら変身を解いた・・・・・・。ムルロアはそのまま黒い霧を広げ、

やがて地球は黒い霧に覆われ・・・・・・。なのは「地球は完全な闇の世界に・・・・・!」

タロウを失い、闇に包まれ、さらに悲しむ岩森兄弟・・・・。

黒い霧のせいで昼か夜かわからない。なのは「こんな時に私たち管理局が来れば・・・・・。」

その時、空から光が眠れる光太郎に。ウルトラの母が光太郎を起こし、

地球を救う手段はウルトラの国にあると語りました。

そして光太郎は再びタロウに変身。空を飛び、地球を去りました。

なのは「タロウの故郷、ウルトラの星に帰るために。」

犬のウルトラ・ラビドックに迎えられ、さらに飛ぶ・・・・そこへ!

なのは「光輝く都市・・・・・光の国・・・・・・。なんて輝かしいんだろう・・・・・。」

いったいこの国のどこに地球を救うアイテムがあるか?それは次回のお楽しみに。

なのは「次回も私が登場すます。明日の日曜日の放送まで、テイク・オフ。」

(光の国って次回登場するかと思った(ぇ ガリバーとウルトラ・ラビドックの犬同士。

やはり犬もか・・・・・。)

次回はウルトラの国の秘密が明らかに!?

拍手[1回]

光次郎の家に住むことになったメイドの少女・あかり。

しかし、第2の刺客、ディバイン・カッターが現れた!

戦う桜たち6分隊。怯える光次郎。変身するあかり。

次回、「ジャンボ・ロイド」。光次郎「なんで・・・・・ここにいるの?

あとがき

どうも、ゆー1です。

アンドロイド少女・マリオネット・ライターはまだ続きます。

私がこの小説を書くようになったきっかけは、アイアインキングを見て、

それが、「ダメな少年を守るアンドロイドに少女だったら・・・・?」

を勝手に妄想してしまって・・・・(^^;

光次郎は一応主人公ですが、とてつもないダメっぷりでした。(ぇ

まあ、彼にもいずれ戦ってもらいますが・・・・・。

なお、この小説は萌えをもテーマに女の子キャラをいっぱい登場させると思います。

それでは。

拍手[0回]

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズは近くの民家を踏みついたり、光線で焼き払っていた。

そこへ、桜のもとにSSP専用車が駆けつけた。春日隊長ら第6分隊が降りた。

清水「昨日のジャンボ・ロイドが暴れている!!」

野沢「酷い・・・・・まるで無差別破壊だわ。」

春日「我々第6分隊の総力を上げて、戦う!いいわね!?」

「はい!!」

一方、逃げ疲れた光次郎は・・・・・・。

光次郎「はぁ・・・・・はぁ・・・・・もう・・・・いいよね?」

光次郎は後ろから見上げる・・・・・すると目の前に巨大なサンダー・フェイズがいた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・・!」

光次郎「わ、わああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

サンダー・フェイズは絶望する光次郎を踏み潰そうとした。

その時、空からハイテクなスーツを着た少女が・・・・・・・・巨大な姿で飛んできた。

巨大な少女「はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

巨大な少女は飛びながらキックでサンダー・フェイズを蹴り倒した。

サンダー・フェイズ「・・・・!・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはいきなり現れた巨人に蹴られ、ふっ飛んだ。

光次郎「た・・・・助かった・・・・・・。でも、もう一人の巨人は・・・・?」

桑崎「マリオネット・・・・・・ライターか・・・・・!!」

そう、巨大な少女こそマリオネット・ライターだったのだ。

サンダー・フェイズ「・・・・・!!・・・・・・・・!」

サンダー・フェイズはすぐ立ち上がり、マリオネット・ライターと絡み合う。

マリオネット・ライター「うあっ・・・くぅ・・・・っ・・・・!!」

桜「あの巨大な少女は一体・・・・!?」

春日「まるで巨人同士の戦いね・・・・・!」

マリオット・ライター「えぇい!!」

マリオネット・ライターはサンダー・フェイズの顔を思いっきり殴り、放れた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・!・・・・・・・!!!」

サンダー・フェイズは電撃光線でマリオネット・ライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「うあぁぁっ!?」

マリオネット・ライターは電撃光線をあびてひるんだ。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターに抱きついた。

そして、体中から電流を流しマリオネット・ライターを痺れさせた。

マリオネット・ライター「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

バリバリバリバリバリバリバリバリバリ

桑崎「サンダー・フェイズのボディ・サンダーを受けたか・・・・・さて、いつまで耐えられるかな?」

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・!」

数分過ぎるとサンダー・フェイズはマリオネット・ライターを放した。

マリオネット・ライター「あう・・・・・・。」

マリオネット・ライターはダメージを受けすぎたためうまく立てない。

その時、彼女の胸に付いてる赤く輝くクリスタルが点滅し始めた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターを容赦なく蹴り上げた。

マリオネット・ライター「きゃっ!?」

マリオネット・ライターは蹴られて、転がった。

光次郎「一体どうなっちまうんだ・・・・・!?」

サンダー・フェイズ「・・・・・・・!!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターを襲い掛かる。

その時、マリオネット・ライターはすぐ立ち上がり、左手をサンダー・フェイズに構える。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」

マリオネット・ライターの掛け声とともに左手から強烈な光が放たれた。

サンダー・フェイズ「・・・・・!!・・・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはその光をあびて突然苦しんだ。

そして、サンダー・フェイズは機能が故障し、後ろへ倒れようとした。

桑崎「・・・!?待て。私の方に倒れるな!!」

ズシィィィィィィィン  ドカアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァン

桑崎はサンダー・フェイズの下敷きになった。そしてサンダー・フェイズはそのまま爆発した。

マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・・。」

マリオネット・ライターは戦いを終え、空へ飛び、どこかへ去った。

光次郎「今の巨人・・・・・なんだったの・・・・・?」

光次郎にはこの状況が全くわかりませんでした・・・・・・・。

さっきの巨人同士の戦い・・・・・・・・。

彼の前に現れたメイドの少女・・・・・・・。

そして、彼にとって知らないのはSSPとDEATS・NIGHTの戦い・・・・・・。

光次郎には自分の運命が変わるという事を気づかなかったのです。

次回に続く。

拍手[0回]

桑崎「支部長。次の指令はなんです?」

佐野山「早まるんじゃないよ。桑崎。SSPの戦略と戦力がどれくらい恐ろしいかわかってきてきたかね?」

桑崎「はっ。」

佐野山「そこでだ。サンダー・フェイズを貸してくれんかね?」

桑崎「なぜ?」

佐野山「サンダー・フェイズを強化するのだ。SSPにも敵わないほどね!」

桑崎「うむ。よいな?サンダー・フェイズ。」

サンダー・フェイズ「・・・・・・はい。」

ジェノサイド・シーザー「影雄様。例のマリオネット・ライターの事ですが・・・・・。」

佐野山「心配いらんよ。奴は必ず来るさ。そう、災いが起きる時な・・・・・。

そうさ・・・・・今に我々が災いを起こし、奴を呼び出してやる・・・!」

開発室にて、

サンダー・フェイズは台で寝ていて、まわりの研究員たちがサンダー・フェイズを改造していた。

深夜の秋田町を桜は歩いていた。

桜「雷を操るジャンボ・ロイドか・・・・・・なんとかしなくちゃ!」

桜は考え込みながら歩いていた。

しかし、彼女の後ろの方にある電柱に隠れている謎の男と女のペアが桜を睨んでいた。

桜はそれを知らずに呟いた・・・・。

桜「私もSSPなんだ。ジャンボ・ロイドを倒して、光次郎くん・・・そしてこの世界を守らなきゃ!!」

男「この者・・・・・我々を知っているのか・・・・?」

女「ですが、見た目は少女です。我々は何かを漏らしたというのでしょうか?」

男「わからぬ。我々はこの町をしばらく行動してみよう。」

翌日・・・・光次郎の家に朝の光が輝かいていた。

光次郎は自分の部屋で、ベッドで寝ていた。

そこへ、メイドの服を着た少女が眠る光次郎の頬に優しく触れる。

あかり「光次郎さん。」

光次郎「う・・・・うん・・・・・?」

光次郎は目を覚ました。そしてゆっくり起き上がる。

あかり「おはようございます。光次郎さん。」

あかりはにっこりした。

光次郎「君・・・・・・まだいたの・・・?」

あかり「・・・・はい。あ、お食事の用意ができましたので、来てくださいね。」

光次郎「お食事・・・・・?」

光次郎はあかりについていった。そして、キッチンにつき、テーブルを見てみると・・・。

光次郎「こ・・・・これは・・・・・。」

あかり「朝ごはんです。パンと目玉焼き、ご飯がありますよ。」

光次郎は朝ごはんを食べていた。そして、食べ終わった後、自分の部屋で制服に着替えた。

光次郎はそのまま家から出ようとする。そこへ・・・・・。

あかり「光次郎さん!」

光次郎「・・・っ!?」

あかり「・・・・・いってらっしゃい。」

あかりは優しく声をかけた。しかし、光次郎はその声で少し切ない表情になり、

声を出さずに家から出た。

その頃、秋田町のどこかでは・・・・?

桑崎「サンダー・フェイズ。気分がどうだ。」

サンダー・フェイズ「昨夜、強化改造を受けましたが以前と変わらない気がします。」

桑崎「そうか。では、ジャンボ・アップし、この町で実験してみろ。支部長からはもう許可が出ている。」

サンダー・フェイズ「・・・はい。」

サンダー・フェイズは再び雷を身に包み、巨大化する。

光次郎「・・・・・・!あ・・・あれは・・・・!!?」

光次郎は見た・・・・・・。目の前にはまだ遠いが巨大化したサンダー・フェイズがいたのだ。

光次郎「あ・・・・・・あんな遠くから人・・・・いや、巨人がいるの????」

光次郎はあまりの恐怖に体が崩れた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズは目の前の民家を踏み潰した。さらに手から光線を出して、

町を破壊した。

町の人たちは逃げ出した。そして・・・・・。

光次郎「う・・・・うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

光次郎は泣き叫びながら逃げ出した。サンダー・フェイズが無差別に暴れているからだ。

光次郎「助けて・・・助けて・・・・助けてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

光次郎は恐怖に震えた声で助けを求めた。サンダー・フェイズは破壊を続いてる。

光次郎とは違う方向に桜がいた。

桜「ジャンボ・ロイドが暴れている!SSPに連絡しないと!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック