忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506] [507]
マリオネット・ライター「だあっ!!」

マリオネット・ライターはミラージュ・ザイスに飛び蹴りをお見舞いした。

ミラージュ・ザイス「ウグアアアアア!ウッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスは反撃にマリオネット・ライターを蹴り、その次にアッパーをくらわした。

マリオネット・ライター「うぐ!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスはミラージュレザーを発射するが、

マリオネット・ライターはそれを横回転で避けた。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュ!!!」

マリオネット・ライターはフィンガー・ラッシュを撃つ。

しかし、ミラージュ・ザイスはその連射ビームをすり抜かせ、消えていった。

マリオネット・ライター「幻影!?うあっ!!」

マリオネット・ライターは背中に何かの光線があたったため、ひるむ。後ろを向いた。

そこに走ってくるミラージュ・ザイスがいた。

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフブオオオオオオ」

ミラージュ・ザイスはミドルキックするが、マリオネット・ライターもミドルキックで相打ちに入る。

マリオネット・ライターはアッパー、ハイキックや張り手で打ち、ミラージュ・ザイスは、

腹を殴ったり、膝蹴り、チョップなどで戦う。マリオネット・ライターが敵の両腕を掴む。

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

マリオネット・ライターはミラージュ・ザイスを思いっきり投げた。

ミラージュ・ザイス「ブオオオオオオォォォォオ」

投げ飛ばされているミラージュ・ザイスは突然、飛行能力で空を飛んだ。

桜「空を飛んだ!!」

マリオネット・ライター「えぃっ!!」

マリオネット・ライターも空を飛んだ。空中戦の始まりだ。

二大ジャンボ・ロイドが空で正面に向き、衝突しようとした。

マリオネット・ライター「これで落とす!!フィンガー・・・・!!」

マリオネット・ライターがフィンガーラッシュを発射しようとすると、

ミラージュ・ザイスが再び消えた。

マリオネット・ライター「消えた・・・・・!?きゃあっ!!!」

敵が消えたので空で立ち止まったマリオネット・ライターを左の方向から、

ミラージュ・ザイスが体当たりして、吹っ飛ばした。

ミラージュ・ザイス「ウガアアアッ!!ウッフッフッフッフッフッフッフ」

一方、光次郎は現場に急行すべく町を走っていた。

光次郎「・・・・・あ!!」

光次郎の前にDADAIが現れた。DADAIは両手からバルカンを撃ってきた。

光次郎「うわっ!!!」

光次郎は急いで壁に隠れて、避けた。そして、弓矢を持ち出した。

DADAI「・・・・・・・!!」

DADAIが歩くと弓矢を構えた光次郎が再び出てくる。

光次郎「いくぞ!!!!」    ピュッ  ドス

光次郎は弓を引くと、矢が速く飛び、DADAIの顔に刺す。

DADAI「!!!!!!!???????????」

DADAIの顔に電撃が走り、後ろの頭から火花が散った。

DADAI「・・・・・・・・・・・」  ドサ

DADAIは倒れた。

光次郎「・・・・・・・あいつ、ロボットだったのか・・・・・・・・。」

東京F地区上空

ミラージュ・ザイス「フッフッフッフッフッフッフッフッフッフ」

マリオネット・ライター「ああっ!!う!くあ!!」

マリオネット・ライターはミラージュ・ザイスの素早い空中戦法に苦戦した。

ミラージュ・ザイス『これで終わりよ!!スピン・クラッシュ!!!!!』

ミラージュ・ザイスは体を回転させながら、マリオネット・ライターに迫る。

マリオネット・ライターの胸のクリスタルが点滅し始めた。タイムリミットの4分に近い。

マリオネット・ライター「っ・・・・・・・・!てあああぁっ!!!!」

敵のスピンクラッシュがマリオネット・ライターに届く前の一瞬、

マリオネット・ライターがタイミングよくミラージュ・ザイスの頭を思いっきり殴った。

ミラージュ・ザイス「ギャアアアアアアアァァァァァァ」

ミラージュ・ザイスは地面に叩きつけられ、マリオネット・ライターは綺麗に地面に着陸した。

ミラージュ・ザイス「ウッウッウ・・・・・グアアアアアアアアア」

ミラージュ・ザイスはあまりの激痛でも激怒で叫び、左手から光の刃を出し、

それで、マリオネット・ライターに迫る。

マリオネット・ライター「マリオネット・サーベル!!!!」

マリオネット・ライターが叫びながら左手をあげると、空から剣が振り、それを両手で取った。

マリオネット・ライター「えええい!!!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスとマリオネット・ライター、両方とも斬った。

マリオネット・ライター「・・・・・・・・・つっ!!」

マリオネット・ライターはミラージュ・ザイスをキッと睨む、そして・・・・・。

ミラージュ・ザイス「ギャアアアァァァァァァウッウッウッウ・・・・・・」

ミラージュ・ザイスは倒れた。つまり、マリオネット・ライターが先に敵を斬ったのだ。

ドカァァァァァァァァァァァン  ミラージュ・ザイスが爆発したため、マリオネット・ライターの勝利だ。

中嶋邸・中嶋の部屋

中嶋は自分の部屋を見た。そこは既に廃墟のようだった。

家具が壊れ、テレビもパソコンも壊れた。

中嶋「あ・・・・・・・。」

中嶋にとって大切な物も壊されたのだ。中嶋が見たのは、

ボロボロになった人形やビリビリと破られた加奈の写真だった。

中嶋は絶望した顔で膝が下がり・・・・・手を床に置いて・・・・・。

中嶋「う・・・う・・・・うああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

中嶋は泣き叫んだ。中嶋にとっての大切は大いに失った。

最後の希望である母もいつ死ぬかわからない。

まるで、絶滅した恐竜のようにいつ死ぬかわからないのだ。

もはや中嶋に生きる望みはない。

希望という偽りを被った絶望という真実に負けたのだから・・・・・。

数日後、秋田学園

校舎の廊下で歩く生徒が多かった。その中に光次郎と聡子がいて・・・・・・。

聡子「どうしたの?浮かない顔して・・・・・。」

光次郎「あ、いえ・・・・ただ、中嶋っていう人が最近、この校舎に来ないんです。」

聡子「そっか・・・・・偽りに負けたんだ・・・・あの人。」

光次郎「え?知ってるんですか!?」

聡子「はは。あいにく弓道部の奴らともよく話してね。あいつら、中嶋は自分から部活やめたって。

馬鹿だからってね。でも、あなたは馬鹿じゃない気がするわ。」

光次郎「・・・・・・僕もあんな風になってしまうだろうか・・・・・。」

聡子「だろうね・・・・・弱い人には・・・・大切な何かが必要だから・・・・・・。」

この世間には、弱肉強食の世界があります。

弱い子は大切な物に頼りっぱなし、強い奴は怒るとそれを平気で壊す。

弱い人は大切な物を失ったらあとは絶望だけなのです。

あなたも、大切な物はありますか?決して「偽り」に惑わされてはいけません。

最後に待つのは・・・・・残酷な現実ですから・・・・・・。

夕日・・・・・・桜はDADAIの亡骸を見た。ロボットの顔には矢が刺さったままです。

桜はその矢を悲しく見つめていました。

桜「・・・・・・わかる・・・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR
今回は今せなさんのサイトのお絵かき掲示板で描いたイラストを載せます。


↑新マンやMATが対峙した等身大宇宙人たちです。子供の頃からデザインに興味を持ちました^^
メイツ星人を描かなかったのは、彼が良い宇宙人だからです(ぇ


↑ウルトラマンタロウが倒した蔦怪獣バサラ。鳴き声が怖かったです;w
もしも夜で暴れたら・・・・と言うイメージで。


↑ウルトラマンAの超獣マザリュースVSウルトラマンレオの円盤生物デモス。
マザリュースは本物の赤ちゃんの声が印象的で、デモスは載ってる本を見て、
デザインが好きでした(ぁ

拍手[0回]

今回はピクシアで描いたアドとボウのイラストを載せます。


↑なんとなく色っぽく描いてみましたがボウが出来がよいつもりなのに、

アドはうまくなかったかも^^;あ、胸の部分は気にしないでね(ぉ)特にアド・・・。

とりあえず二人は俺のよm(殴

弟やその仲間にちょっとうまいと言われたと(ぁ

拍手[0回]

イチゴ「・・・・・13個集めたな・・・・・・・やつめ・・・・・・捕食に悩んでいるのか?」

サキ&コリス「イチゴさん!!!!!」

イチゴ「・・・・!?」

イチゴは声をかけられ、後ろを向いた。そこに、サキとコリスが出てきた。

イチゴ「・・・・見てしまったね・・・・・・。」

イチゴは立った。コリスは前に出る。

コリス「イチゴさん・・・・・あなたは・・・・何をしているんですか!?」

イチゴ「・・・・・・・・・・・・・。」

サキ「あなたが何をしているか知らないけど・・・・・・人の命を弄ぶのはやめて!!」

サキは涙が出つつ訴える。コリスはウルトラ・シューターを構える。

コリス「もし、あなたがギラギンドを操っているなら・・・・・・僕は・・・・・・!!」

イチゴ「操る?人間の僕がギラギンドを操るわけないだろ?」

イチゴもスーパーガンを構えた。

コリス「僕は・・・・あなたを仲間だと思っている!僕は・・・・あなたを信じている!

だから・・・・・悪いことはしないで!!!」

イチゴ「そんな事誰が言った?僕は・・・・人を生き返らせる方法を探しているだけだ。

それに、僕はギラギンドなんか嫌いだ。」

コリス「っ・・・・・・・。」

コリスはウルトラ・シューターをしまう。イチゴもスーパーガンをしまった。

サキ「でも・・・あなたは怪物の住処で・・・・・。」

イチゴ「言ったろ?僕の使命はギラギンドを倒す事。それにもう一つ任務がある。」

コリス「もう一つの任務?」

イチゴ「そうさ。ギラギンドは人を殺すが、その最後に殺した人の心臓を抜き取り、

アジトに残す。つまり、奴は人間の心臓を捕食し、生きているんだ。」

サキ「なんて残酷な怪獣・・・・!」

イチゴ「そこで、僕はまだ使える心臓を捜して、その人に返して生き返らせるのさ。」

コリス「どうやって?」

イチゴ「日本DGCには最新科学で人体再生機能を持っているんだ。

それで、ある程度なら人を生き返らせる事ができる。」

コリス「そ・・・・そうでしたか・・・・・。」

サキ「でも・・・・なぜ、それを・・・・・。」

イチゴ「はははは。そんな事言ったら僕たちがバイオ組織って呼ばれるじゃない。」

イチゴは笑い、二人はきょとんした。

イチゴ「すまなかったな。みんな。でも、僕はギラギンドから人間を救いたかった。

それだけだ・・・・・・。」

サキ「ううん。イチゴさんは悪くない。ただ、人を助けたかっただけですよね。」

イチゴ「これは極秘指令でね、誰にも話してはいけなかったが・・・・。」

コリス「いえ、いいんです。真実は伝えるべきですよ。」

イチゴ「そうか・・・・・。」

コリス「それに・・・僕たちは一緒に・・・・・・。」

テブリッシュ「見つけたぞ!イチゴ!!!」

サキ「・・・!?シュドーさん、テブリッシュさん!!」

テブリッシュやシュドーもイチゴたちのところに来た。

シュドー「イチゴ!ギラギンドを操って何を企んでいる!?」

サキ「違うの!イチゴさんはただ・・・・!」

テブリッシュ「イチゴ!貴様・・・・人の心臓を集めてどうしようと言うのだ!!!」

イチゴ「・・・・・・・・・・・。」

テブリッシュ「なんとか言えぇっ!!!!」

テブリッシュはウルトラ・シューターを構えた。コリスはイチゴの前に立つ。

コリス「違うんです!!イチゴさんは!!!」

イチゴ「コリス・・・・・。」

イチゴはコリスの肩に手を置き、前に出る。

イチゴ「僕は・・・・・ギラギンドを倒すほかに極秘指令を受けたんだ。」

テブリッシュ「極秘指令!?誰に頼まれた?」

イチゴ「・・・・・・本当は話したくなかったが・・・・・・。実はギラギンドは人を殺して、

心臓をアジトで捕食しているんだ。つまり人の命が好物さ。そして、僕は、

まだ使えるものを保管し、日本支部に届け、人体再生技術で殺された人を生き返らせるんだ。

もっともできた程度で数は少ないけどね・・・・・。」

シュドー「マジか・・・・?お前、それで、ギラギンドのアジトに・・・・・。」

イチゴ「僕はギラギンドに殺された人を救いたかった。それだけだ。」

テブリッシュ「では、お前は・・・・その使命で・・・・・・・。」

イチゴ「ああ。だますつもりはない。すまなかった。」

テブリッシュ「・・・・ふっ。こちらこそ疑って悪かったよ。」

シュドー「すまねーな、こっちも。それじゃ、俺たち、本当に仲間だな!」

テブリッシュとシュドーはイチゴとの誤解がとけ、笑った。

イチゴ「ああ。僕は・・・ギラギンドから人間を守るために来たんだ!君たちも協力してくれるね?」

サキ「もちろんです!」

シュドー「やってやろうぜ!!」

コリス「世界の平和のために戦いましょう!」

テブリッシュ「イチゴ・・・・・・お前と我々は組織が違う。だが、お互い地球のために戦おう!」

イチゴ「そのつもりだ・・・・・・!む!?」

コリスたち「!!!???」

コリスたちの前にギラギンドが戻ってきた。

ギラギンド「ツッピツピイイイイィィィィィィィィィィン」

ギラギンドはアジトに敵がいるから相当怒っている。

テブリッシュ「この野郎!!!」

シュドー「これで決着をつけてやる!!!」

シュドーはアンチファイヤーDRをギラギンドに向けた。

イチゴ「待て!!それを使うなと・・・・・!!」

シュドー「いくぞぉ!!」  ビィィィィィィィィィィィィィィィ

アンチファイヤーDRの銃口から赤い光線が放たれた。光線はギラギンドに直撃。

サキ「まともに受けた!!」

コリス「これで終わるの?」

イチゴ「いや!違う!!!よく見るんだ。」

テブリッシュ「・・・!?いかん!奴はエネルギーを吸収してやがる!!」

ギラギンド「ツピツピィィィィィィィィィィィィン」

ギラギンドはアンチファイヤーDRのエネルギーを吸収していた。

赤く光る体がやがて大きくなってゆく。

イチゴ「だかれ使うなって・・・・!」

シュドー「いや~まだ疑ってつい・・・・・;」

サキ「巨大化する!?みんな逃げて!!」

古い建物が突然爆発して、粉々に吹き飛んだ。そこから巨大な姿となったギラギンドが現れた。

ギラギンド「ツッピツピィィィィィィィィィィイイイイイン」

隊員たちはいち早く脱出できた。そして、全員、ギラギンドに射撃した。

ギラギンド「ツピイイイイィィィィィィィィイン」

ギラギンドは敵の攻撃を受けながらも、近くの民家を踏み潰した。

イチゴ「ギラギンドめ・・・・・巨大な姿になったら大暴れか!!」

コリス「くっ・・・・・・!!」

コリスはみんなから離れた。みんなはそれを気づいていない。

イチゴ「いくぞ!!」

イチゴはスーパーガン、テブリッシュたちはウルトラシューターで射撃。

ギラギンド「ツピッピィィィィィィィィィィィン」

夜の町で暴れるギラギンドは撃たれて、隊員たちの方に向いた。

ギラギンド「・・・・・・・・・!」   ブォン  スパン

ギラギンドは隊員たちに向かって肘の刃物を振るった。

隊員たちには届いてなかったが、近くの民家が切り倒された。

サキ「きゃっ!!」

イチゴ「奴の得意技は腕の刃物だ!これをくらったら大怪我じゃすまないぞ!」

コリス「ショワッチ!!!!」  ピカアアアアアァァァァァァァァァ

コリスはウルトラマンクリスタルに変身した。

ギラギンドはウルトラマンに向いて、彼に闘争本能を向いた。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ・・・・!」

ギラギンド「ツッピツピィィィィィィン」

シュドー「ウルトラマンクリスタルだ!!」

イチゴ「ウルトラマンクリスタル?あれが噂の・・・・・!」

サキ「そうです。私たちDGCとともに戦うウルトラマンです!」

テブリッシュ「よし!クリスタルを援護するぞ!!」

ウルトラマクリスタル「ショワッ!!」

ウルトラマンクリスタルはギラギンドと組み合いを展開した。

つづく

拍手[0回]

中嶋はいち早く自宅に向かって走った。だが、彼の後に高校生たちが走った。

荒井「てめぇ調子のってんじゃねーぞ!おい!!!」

中嶋「うるせぇ!!母が病気なんだよ!!!」

池本「何が母が病気っち!!じゃあ、そいつ殺す!!」

中嶋「ふざけるな!!父が死んで母一人がこんな駄目な僕・・・・・!!」

山本「うるせぇぇぇぇぇ~!!!」

中嶋「こんな駄目な僕を育ててくれたんだ!!もうお母さんしかないんだ!!」

暴言吐き合いながら追いかけっこする子供たちを遠くから光次郎が見た。

光次郎「・・・・・・・不幸な人は・・・・偽りに負ける・・・・・・・・・。僕もいずれ・・・・・・。」

中嶋邸

中嶋「お母さん!!」

中嶋は慌てながら母の部屋に入った。

母「どうしたの?斎。」

中嶋「不良たちがここに来るんだ!!妹を殺した奴らが・・・・高校生たちがこの家に来るんだよ!!!」

中嶋は泣きながら訴えた。

母「そう・・・・・・。」

中嶋「そう・・・・じゃないよ!!早く!!」

「ういいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!」  「こらあああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

高校生たちが何時の間に中嶋の家の中に入ってしまった。

池本、荒井と他10人が二階に上がってきた。

池本「このバカコンかぁ!!!」

池本はテニスのラケットでパソコンを壊した。他の人たちは他の家具を荒らしていた。

荒井「あ?なんだこの人形!!」

荒井は妹の加奈の写真が張り付いた人形を拾った。

荒井「女の子の写真?人形に?これも奴を狂わしたんかぁ!!!」

荒井は写真を剥ぎ取って、ぐしゃぐしゃに剥がしてしまった。

もう、斎は妹の顔が見れなくなってしまった・・・。

山本「お母さんに頼ってんのか?ん?」

山本と梶、他5人は中嶋と母の部屋に来た。

中嶋「き・・・・貴様ら・・・・!!」

母「・・・・ああ。いらっしゃい。」

梶「おい!!!」

母の優しい一言に怒りを感じた梶は前の中嶋をどかせ、母の頭を掴んだ。

母「・・・・・!?」

中嶋「母さん!!!」

山本「るっせー!」

山本が中嶋を抑えた。

梶「あんた・・・・・自分の息子にどーゆー教育してんだよ?

知らないなんか言わせねー!てめーのせいでうちの後輩がうぜぇんだよ!!」

母「・・・・・あの子は・・・・・昔から一人ぼっちだったのです。」

梶「は?」

中嶋「母さん!!!!」

中嶋は涙を流した。母は切なく語った。しかし、梶の怒りは変わらなかった。

一方、町では、既に桜、野沢、清水の3人の隊員はDADAIを発見した。

清水「はあああああ!!」 野沢「えい!!」

清水と野沢は刀でDADAIと戦った。DADAIは素手でそれを受け流し、対抗した。

DADAI「・・・・・・・!・・・・・・・・・・!!」

野沢「このっ!!」

野沢が刀を振ると、DADAIはそれを避ける。

清水「月野隊員!!」

桜「はい!!!」  ズギュン

桜はショットガンでDADAIの右肩を撃った。DADAIは怯み、痛みに耐えながら逃げた。

DADAI「・・・・・・・・!!」

清水「逃がすな!!」

野沢「待って!隊長から連絡が入ったわ!」

桜「なんですか!?」

野沢「東京F地区で新しいジャンボ・ロイドが暴れています!!」

清水&桜「え!!!????」

東京F地区の街が巨大化して暴れるミラージュ・ザイスによって、壊されつつあった。

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスは男と女の声を合わせたような不気味な声で笑いながら建物を叩き壊す。

中嶋邸

母「斎は・・・・小学生の頃からずっと友達ができなかったのです。でも、妹の加奈が、

そんな斎をいつも慰めて側にいてくれました。でも、その加奈はもう死んでしまいました。

父も犯罪者に射殺され残りの私だけが斎を育てました。」

梶「じゃあ、あんたが死ねば斎はどうなるんだ!?」

母「・・・私がいなければ、あの子が駄目になり・・・・私は今や病気。

それでも、私は・・・・斎を信じて・・・・・・。」

梶「それで・・・・布団に篭ったまま奴を見ただけで育った?ふざけんじゃねぇ!!!」

中嶋「やめろ!!!!」

梶「・・・・・死ぬか?おい・・・・!!」

中嶋「死にたくない・・・・・・でも、お母さんが死ぬなんてもっといやだ。治せる方法は見つからない。

でも、僕はお母さんが好きだ。加奈も好きだった。今の僕は・・・もう、お母さんしかいないんだ!!!」

中嶋は泣きながら山本をどつき、母に抱きついた。

母「斎・・・・・・!!」

中嶋「お母さん!!うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

梶「ちっ・・・・・・・!!カスどもが・・・・・このまま鬱なまま死ね!!二人一緒にな!!!」

山本「お前らのような家族はな、クズの集まりだから。」

梶たちは暴言を吐きながら中嶋邸から出た。

東京F地区

ミラージュ・ザイス『ミラージュレザー!!!』

ミラージュ・ザイスは両目から青い光線を出したビルを破壊した。

そこに、リボルバー・ジャック部隊、戦闘機部隊、ランド・バーナーが駆けつける。

なお、野沢、清水、桜はそれぞれ戦闘機に乗っていた。

清水「ミサイル発射!!」

野沢&桜「発射!!!!」    ズズズズズズン ズガァァドアァァァァァァァアン

戦闘機部隊とリボルバー・ジャック部隊は一斉にミサイルを連射し、敵を攻撃した。

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスは負けずに、今度は左手から赤い光線を出した。

4,5機くらい戦闘機があたり、大破してしまった。

清水「くそ!効いてないのか!?」

野沢「敵はなかなか強そうよ!!」

桜「はい!!」

野沢機と清水機がミラージュ・ザイスの後ろにまわり、そこからミサイルを撃った。

ミラージュ・ザイス「ウッウッ」  ドゴォン

ミラージュ・ザイスは後ろを撃たれたため、ひるんだ。

さらに、4機のリボルバー・ジャックがレーザー光線を出す。

ミラージュ・ザイス「ウワアアアアァァアアアアア」

ミラージュ・ザイスはレーザーを四発もくらって、大ダメージを受けた。

桜「よーし!!」

桜機がぐーんと速度をあげて。そのまま敵のまっすぐに。

桜「ふところで撃つ!!!!」

清水「無茶するな!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフ『甘い!!!』ッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスがミラージュレザーで正面の桜機を攻撃した。   ドン

桜「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

桜の戦闘機の装甲に火がついて、墜落しようとしている。

野沢「桜ちゃん!!!!」

その時、突然マリオネット・ライターが現れて桜機を救った。

マリオネット・ライター「大丈夫?」

桜「ま・・・・マリオネット・ライター!」

マリオネット・ライターは戦闘機を置く。

マリオネット・ライター「アイス・ライト!!!」

マリオネット・ライターは右手から白いガスを出し、桜機についた火を消した。

桜「すごい・・・・・こんな技があったなんて・・・・・・!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフォォォォォォォオオオオ」

マリオネット・ライター「・・・・・・・!?きゃああっ!!!」

マリオネット・ライターが消化を終えてすぐ、ミラージュ・ザイスが走って蹴ってきた。

野沢『桜ちゃん!あなたの戦闘機はもう機能停止していると思うわ!地上に降りて!!」

桜「はい!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック