忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504]

昨日、エリクさんの絵茶会に来てましたので、そのログを貼り付けますぅ。

その後にバトンもあり(ぁ



↑私のメタとコシカさんのメタとエリクさんのメタですw3人メタきたこれwwww


↑エリクさんのカービィをお借りしました。顔が原型に似て可愛いです♪

拍手[0回]

PR

その声の主は何か呪文の言葉を言っているようだ。

骸骨の屋敷は紫のオーラに包まれたのだった。

バンジョーたちは歩いていた。カズーイがリュックから出て喋りだした。

カズーイ「ねえ、バンジョー。髑髏はどこにあると思う?」

バンジョー「うーん・・・・・一応、古代の産物だしなぁ・・・・・。」

ボトルズ「だったら遺跡を探してはどうでしょう?」

バンジョー「遺跡かぁ・・・・・む!?」

いきなり、地面からティッカー二匹が出てきて、目の前のバンジョーたちを襲う。

ティッカー「よくも仲間をおぉっ!!!」

ボトルズ「げげっ!!さっきのティッカー族!!」

バンジョー「くっ!!」   ガチ ガチ

カズーイが素早く、くちばしでティッカー二匹を突き倒した。

ティッカー「ぎゃっ!」 「ぐっ!!」   二匹は地面に叩き付けられ、バラバラに砕いた。

バンジョー「ここに、奴らのアジトが近いだろうか?」

カズーイ「どーって事ないわ!もし、この先にアジトがあるんならぶっ潰しちゃおう!!」

ボトルズ「でも、そんな事したら・・・・。」

バンジョー「グラブリン族か・・・・・・彼らの戦う理由はいったい・・・・・・。」

ボトルズ「・・・・さっきの話ですが、このマウンテンに遺跡があった気がします。」

カズーイ「え?マジ!?」

ボトルズ「父から聞きましたので・・・・・・。」

バンジョー「もし、それが本当なら先に遺跡に行った方がいいね。

そこにマンボの求める魔の髑髏があるかも知れない!」

かくして、バンジョーたちは遺跡を求めて、走り出した。

しばらくすると、歩いていた。すると、そこにベスが走っていた。

ベス「・・・・・・・む!あれは!!」

バンジョー「あ!さっきのグラブリン!!」

偶然なのか宿命なのかまたも出会ってしまった。

ベス「お前、さっき言ってたグランティっての知ってるのか!?」

バンジョー「な・・・・なんだいいきなり!?」

ベス「とぼけるな!!お前、さっきグランティのアジトはどこだって言ったろ!!」

バンジョー「確かに言ったけど・・・・・・・・・・。」

ベス「じゃあお前達はグランティだな!?」

ボトルズたち「っ!!??」

カズーイ「え!?ちょ・・・ちょっと待ってよ!いきなりそれはないでしょ!?」

バンジョー「僕達は違う!!」

ベス「黙れ!!グランティ・・・・許さん!!」

ベスは槍を構え、バンジョーに迫る。

バンジョー「ちいいっ!」

ボトルズ「待った!!!!」

ベス「!?」

ベスはボトルズに突然、声をかけられ、止めた。

ベス「なんだよ・・・・・!」

ベスはボトルズに怒りの顔を見せる。

ボトルズ「ひっ・・・・・;あ・・・あの・・・・・このマウンテンに遺跡は・・・・ありませんか・・・・・・。」

ボトルズは命乞いするような体勢で問う。

ベス「・・・・・・あるさ・・・・・・・・。」

カズーイ「そこに魔の髑髏はある!?」

ベス「・・・・!?魔の髑髏だとぉ!?貴様ら、それをどうする気だ!!?」

バンジョー「・・・不死の魔術師に会うためだ!」

ベス「奴を仲間にするのか・・・・・・・!!」

バンジョー「そうだ!僕はその人の力を借りて・・・・・・!」

ベス「ふざけるなああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ベスは怒り爆発し、バンジョーに槍を向けて、襲い掛かってきた。

バンジョー「なんで話を最後まで聞こうとしない!?」

カズーイ「ホントよねえぇっ!!!!」

バンジョーとカズーイも走った。

ベス「はああああああっ!!!」

バンジョー「てああああっ!!!!」   ガチイイイッ

バンジョーの爪とベスの槍がぶつけ合い、火花が散った。

バンジョー「はあああぁぁぁぁあ!!」

バンジョーは空いた左手でベスの顔を殴る。

ベス「ぐふっ!!!」

ベスはひるんだ。

カズーイ「このおおおおおおおっ!!!!」

カズーイはくちばしで刺そうとするが・・・・・・・。

ベス「む!?まだだあああ・・・・!!」

ベスは自分の槍で体を上に回転し、カズーイの顔を蹴った。

カズーイ「あうっ!!」

バンジョー「カズーイ!!ぐ!!!」

ベスはそのままバンジョーの顔を蹴る。バンジョーとカズーイはそのアクションに吹き飛ばされた。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」

ベス「俺は・・・・お前達を許さない!!うおおおおおおおお!!」

ベスはとどめを刺そうと走る。しかし・・・・・・・。

カズーイ「・・・!!バンジョー!!」

バンジョー「よし!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプの体勢に入った。

バンジョー&カズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」  ブォン

ベス「何!!?」

ベスはバンジョーとカズーイのアクションに驚く。バンジョーはベスの前に着地。

バンジョー「僕達はグランティの連中じゃない!それだけはわかってくれ!」

ベス「それでも、俺は他の種族を信じないつもりだ!!」

カズーイ「じゃあ、あたいたちも容赦しないわよ!!」

ベス「いつもそうだ!!俺たちは結局争いあう運命なんだよ!!」

バンジョー「一体何が君を駆り立てたんだ!?」

ベス「・・・・グランティは・・・・俺の家族を殺した・・・・・最大の敵だ・・・・・・・・!!」

バンジョー「な・・・・なんだって・・・・・?」

カズーイ「あんた・・・・家族死んだの・・・・・?」

ベスは涙を流した。バンジョーたちはそれを見て、辛そうな表情を表した。

ベス「俺はグランティを許さん・・・・・そのために・・・・・!!」

ベスは再びバンジョーたちに走った。

バンジョー「ま・・・・待て!!」

ベス「お前達を倒して強くなる!!」

カズーイ「!!バンジョー、やるわよ!!」

バンジョー「強く・・・なる・・・・?ぬううう!!」

ベス「とおっ!!」

ベスは槍で攻撃。しかし、バンジョーはジャンプして避け、ベスの背後へ。

ベス「ちいいい!!」

ベスは後ろに向く。そこに、バンジョーが走り出した。カズーイはリュックに入っている。

バンジョー「ローリング・アタック!!!!」

ベス「な・・・・うわああああああああっ!!!!」    ドキャアアッ

ベスはあまりの回転攻撃に吹き飛ばされた。

ベス「ぶっ!」

ベスは地面に倒れた。しばらくは目覚めないだけで気を失っただろう。

ボトルズ「バ・・・・・バンジョーさん・・・・・・。」

バンジョー「・・・・・・・行こう。遺跡へ・・・・・!

つづく

拍手[0回]

テブリッシュ「気をつけろ!!相手は超能力を使いそうだぞ!」

コリス「はい!!」

シュドー「やろおおぉぉ!!」

スカイラッシュ一号機がキングボックルにミサイルを撃つ。  ドカァァァァン

キングボックル「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

キングボックルはミサイルをまともに受けたが、効いてないみたいで、胸を叩いて張り切った。

シュドー「さっきの喰らったら痛がったのに今度は余裕かよ!!」

テブリッシュ「さっきのはわざとなのか!?」  

そこに、二号機のコクピットに通信音が鳴った。

イチゴ『イチゴより、テブリッシュへ!イチゴより、テブリッシュへ!』

テブリッシュ「こちらテブリッシュ。なんだ!!」

イチゴ『あの巨人を倒す方法は考えた!すぐ基地に戻ってくれ!!』

テブリッシュ「奴は今も暴れているんだぞ!?むざむざ戻れるか!!」

モモ『イチゴは本当に怪獣を倒す作戦を考えているわ!隊長からの命令よ!帰りなさい!!』

テブリッシュ「仕方がない・・・・・・一号機、ZERO!一旦帰還せよ!!」

コリス『はい!』

シュドー『あいつをほっとけと言うのか!?』

テブリッシュ「イチゴが作戦を考えたらしい!今はあいつを信じよう!!」

シュドー『ちっ!仕方ねぇ!怪獣め・・・・・・!!』

三機のスカイラッシュは基地に戻るため、飛び去った。それを見たキングボックルは・・・・・。

キングボックル「・・・アッハハハハハハハハハハハハアァッ!!」

キングボックルは嘲笑った。まるで、敗者を愚弄するかのように。

コリス、シュドー、テブリッシュは司令室に戻った。

イチゴとモモはモニターの前にいて、こう語った。

イチゴ「では、説明を開始する。怪人キングボックルを倒すため、我々はこれより、

【デンジャラス・ボイス作戦】を展開する!」

シュドー「で・・・・でんじゃらすぼいすぅ?」

テブリッシュ「まさか、雑音で奴を脅すのでは?」

モモ「それだけではない。イチゴから聞いたわ。今回の怪獣は原始地底人。」

イチゴ「奴の前固体は昭和1972年くらいに地底から侵略しに来た別人種で、

彼は目を持たず、頭の触覚もといアンテナで、音をとらえ、それで行動していると予測されたんだ。

そこで、我々はその音を利用し、奴のアンテナを狂わせようと提案!」

サキ「なるほど!今回の怪人は確かに目がないからね・・・・!」

モモ「それでは、サキは一号機、イチゴは二号機、コリスはZEROで出動!」

イチゴ「既に、全スカイラッシュに怪音波発音機を搭載させました。」

シュドー「ちょ、ちょっと待ってくれ!俺はまだ戦えます!!」

モモ「いいのよ。たまには休みなさいよ。」

シュドー「でも・・・・・!」

テブリッシュ「いいって言っただろう。たまにはサキたちに任せろ。」

シュドー「う・・・・・・・。」

イチゴ「行こう、コリス君、サキさん。」

コリス&サキ「はい!!」

コリスはZERO、サキは一号機、イチゴは二号機に乗り、再びUT-地区に来た。

キングボックルは相変わらず町を破壊していた。

キングボックル「ウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

キングボックルは口の白いマスクから火炎を放射し、破壊していた。

そこに、三機のスカイラッシュが駆けつけてきた。

サキ「これが原始地底人!いかにも凶悪そうね・・・・・!」

コリス「今度こそ決着をつける!!」

イチゴ「デンジャラス・ボイス作戦開始!!」

コリス&サキ「了解!!!」

イチゴ「怪音波発音機を出す!」

一号機、二号機は下の装甲からレーザー発射機のような形をした機械が出た。

これこそが、作戦で必要な怪音波発音機である。

イチゴ「もう少し近づけてから!」

一号機と二号機は怪獣の後ろに近づく。

キングボックル「ウウウウウウ・・・・!!」

キングボックルは後ろを振り向いた。

イチゴ「よし!開始!!」

ギイイイイイイイィィィィィィィィィィィィ―――――――

一号機や二号機からガラスを指で引っかくような音に似た音を出した。それも凄い音波だ。

キングボックル「ウ?ウウウウウウウウウウ!!!?」

キングボックルはいきなり変な音を聞き、怯えた。一号機は二号機から離れ、別の方向へ。

キングボックル「ウウウウウウウウウウ!!ウウウウウウウウウウウウウ!!!」

キングボックルは怯えながら必死に迫る二号機から逃げるが・・・・・・。

サキ「逃がさない・・・・・!!」

一号機が音波を出し、キングボックルの目の前に飛んできた。

キングボックル「ウ・・・ウアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!」

キングボックルは音波に苦しめられているか、アンテナを握りながら逃げる。

イチゴ「思ったと通りだ。流石の奴もこういう乱れた音に弱いんだよね。」

キングボックルは苦しみながら逃げるが、スカイラッシュ2機が敵を囲むように空を飛び回った。

キングボックル「ア”アアアアアァァァァァ!!ダマレ!!ダマレダマレエエエェェェェェ!!!!」

キングボックルはその苦しみのあまり喋りだした。

キングボックル「イイカゲンニ・・・・シロオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!」

キングボックルは怒って火炎を吹くが、二号機は余裕にかわす。

キングボックル「ウ”ウウウウウウウウウウ!!!コラアアァァッ!!!!」

キングボックルは向かってくる一号機に殴りかかるが、攻撃は成功しなかった。

イチゴ「そろそろ・・・・・だね!」  イチゴは何かのスイッチを押した。

すると、二号機の発音機から別の音に代わった。

サキ「イ・・・・イチゴさん。これは・・・・??」

イチゴ「キングボックルだけがわかる地底人語によるテレパシー音波さ。

できるだけ悪口に聞こえる音質にしてあるから、奴はさらに暴走すると思うよ。」

サキ「そ・・・・そうですか・・・・;」

と、言うワケでZEROは地底語による音波を怪獣に向けていた。

ただでさえ荒くれているキングボックルはその音波聞いて当然キレた。

キングボックル「コイツウウウウウゥゥゥゥゥl!!!ウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」

さっきまで発狂していたキングボックルは物凄い怒りで二号機に迫る。

イチゴ「いいぞ!こっち来い!!」

二号機はキングボックルを誘導した。

キングボックル「ウウウウウウウウウウ!!!!ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

イチゴ「・・・・・・・コリス君!今だ!!」

コリス「はい!!!!」

コリスのスカイラッシュZEROの射程距離にキングボックルが入ってきた。

コリス「今だ!ダブル・ディバイン・ブラストレーザー!!!!」

ZEROはダブル・ブラスターとディバインレーザーを同時発射。

キングボックル「!!!!!?????」  ドカアアアアアァァァァァァァァァァァン

キングボックルはスカイラッシュZEROのダブル攻撃を受け、爆発して死んだ。

サキ「やったぁ!!」

コリス「作戦成功ですね!イチゴさん。」

イチゴ「いや、僕はたいしたことない。強いて言うなら君のその操縦センスのおかげだよ。」

サキ「帰って隊長に報告しましょ。」

三機のスカイラッシュは任務を終えたので帰還した。

シュドーは大学に戻り、マイケルたちのいるアメフト部にいた。

マイケル「本当か!?シュドー!」

シュドー「ああ、原始地底人は俺の仲間がやっつけたよ。」

「ふう。これで心置きなくアメフトができる。」 「君の仲間に感謝しないと。」

「そういえばシュドー。お前、最近部活に出てないな。」

シュドー「え?そうか?」

マイケル「そうだとも。お前、DGCの仕事から全然部活してないもんな・・・・。」

シュドー「!?・・・・確かに・・・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

今日は最近、亜空軍の擬人化が流行りそうなので、

こっちもそれを描いて見ました^^


↑左下がポッパラムで、左上がアロアロス、右上がアラモス卿で、右下がデスポッドです。

そして、真ん中がスマXで欠かせないエインシャント卿です。

仮設定ですが、ポッパラムは少し泣き虫で、腹の赤いポーチから無数のお菓子を出します。

アロアロスは亜空軍に忠誠心を誰よりも抱き、邪魔する敵に空中戦法で倒します。

アラモス卿は女性なのに女の子を襲う変態レズ騎士で、剣を振ったり投げつけたりします。

デスポッドは気性が荒いブチキレ野郎で、キレると両手の大砲を乱れ撃ちします。

それでは。手書きブログでもスマ擬人化が流り、

あまつさえ星城さんもそっちに参加してそうですので、私も参加しようかと思います^^

それでは。

拍手[1回]

隊員たち5人は部屋から出た。残されたメンバーの一人、桜は・・・・・・。

桜「・・・・・・・光次郎くん・・・・・・。」

桜は切なそうに呟いた。そんな桜を春日がひっそり見つめた。

春日「・・・・・・・・・・。」

桜(光次郎くん・・・・・もう・・・・わかってるんだよ・・・・・・・。)

吹雪で少し周りが暗い秋田町で。清水たち5人の隊員が歩いていた。

野沢「うひゃぁぁぁぁぁ~寒いぃぃぃぃぃぃ~!!」

清水「これくらい寒がってどうするのよ!我々は軍隊よ!!」

野沢「ご・・・ごめんなさい・・・・でも~がくがくぶるぶる・・・・・。」

清水「全く・・・・・・・それでは、私と野沢隊員は左の方へ、残り3人は正面へ。

では、幸運を祈る!」         隊員たち「了解!!」

隊員たち別々の道にわかれ、行動した。

野沢「がくがくぶるぶる・・・・・・ん?」

寒がる野沢はいきなり清水に抱かれて、頬を赤く染めた。

野沢「ちょ・・・・し・・・清水さん/////」

清水「こうすれば、寒くなくなるでしょう?」

野沢「で・・・・でも・・・・・///(・・・・なんて暖かいんだろう・・・・清水さんの体・・・・・。)」

清水「どうしたの?野沢。」

野沢「う・・・ううん。だいぶ温まったわ。もういいです・・・・。」

野沢は少し恥ずかしがり笑いながら、返事した。清水は野沢から離れる。

それから清水と野沢はしばらくして、調査すると・・・・・・・。

野沢「う~ん、見当たらないなぁ。雪女・・・・。」

清水「仕方がない。戻りましょう。」

高町邸・光次郎の部屋

光次郎はネットで、【雪女に会いたい同盟】のトップページを見て、考えていた。

光次郎「・・・・雪女か・・・・・・・。」

光次郎はページにある絵を見た。アニメに出てきそうなかわいらしい少女だった。

光次郎「な・・・・なんて可愛い雪女だ・・・・・・。でも・・・・・管理人は?」

光次郎は【自己紹介】のリンクをクリックした。すると、自己紹介ページが開いた。

光次郎「うむ・・・・・・。『HN・YUKI』・・・・・か。・・・・・『私はいつか雪女の存在を信じます。

母は雪女に会うため、氷山に向かいましたが、発見できず、死んでしまいました。

私は母の無念を晴らすため、彼女に会いたい。そのためには皆さんの協力が必要です。

皆さんで雪女を探しましょう。』・・・・・か。イラストや小説もあるから見てみるか。」

光次郎はまず、イラストの方を見た。そこには、数々の雪女のイラストがあり、

中には怖い絵だったり、可愛い絵だったり様々な絵が多かった。

あまつさえ、小説では、雪女による小説がいっぱいあった。

これによって、頬を赤く染めた光次郎は・・・・・・・・。

光次郎「現実でも・・・・・可愛いだろうか・・・・。」

とうとう光次郎はこのサイトの雪女に萌えてしまったそうだ。んでもってどうなる?

光次郎「・・・・参加してみようか。」

光次郎は【会員登録・名簿】にクリックした。

光次郎「始めまして、ライターです。ここの雪女絵に萌えてしまい、

この同盟に参加する決意をしました。でも、この現実世界に雪女はいるでしょうか?

でも、もし会ったら嬉しいですね。私なら、

どんな要求でも許してくれる萌え~な雪女がいいです。それでは。」

光次郎はついに登録してしまった。

場所は変わって、光次郎の部屋とは違う暗そうな部屋では、

パソコンをしている少女がいた。少女もこの同盟の会員登録・名簿を見ていた。

謎の少女「・・・・・・ライター・・・・・か。面白そうな名前ね・・・・。」

どうやらこの少女が雪女に会いたい同盟を作った人らしい。

SSP第6分隊基地・司令室

清水「・・・・結果、雪女は現れませんでした。」

春日「そう・・・・・それで、変わった事は?」

野沢「はい。近々、何故か凍りつけにされた人が多くいます。」

桜「・・・・・!?」

春日「これも雪女の仕業・・・・・・!では、今日は解散。」

桜は辛そうな顔でいきなり部屋から出た。

清水「ちょっと!月野!!」

野沢「桜ちゃん!!」

春日「待って!!!」

清水と野沢が桜を追おうとすると、春日が叫んで、二人を止めた。

春日「今は・・・・放っておきましょ・・・・・。」

野沢&清水「・・・・・・・はい・・・・・・。」

司令室は静かな雰囲気になった・・・・・・。

桜は外で走っていた。凍りつけにされた人を見かけると、急に近づいた。

桜「・・・違う!!」

桜は走った。そして、次に凍りつけにされた人を見かけると・・・・・。

桜「違う!!!」

桜はまたその人に近づくとそう叫び、走り出す。

桜「光次郎くん・・・・・光次郎くん・・・・・!!」

桜は雪女に光次郎が凍りつけにされてないか心配していた。

桜「違う・・・・違う・・・・・違う・・・・・・!!!」

桜は次々と凍りつけにされた人を確認した。しかし、どれもこれも光次郎ではなかった。

光次郎は自宅でネットをし続けているのだ。桜はそれに気づいていないだけ・・・・・。

桜「はぁ・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・。」

桜は走りすぎたので、疲れていた。

桜「・・・・・・・・もし、生きてるなら・・・・・・・。」

桜は空を見上げて呟いた・・・・・。その時、再び静かに雪が降っている景色に戻っていた。

桜「・・・・・・雪が・・・落ち着いている・・・・・・・光次郎くん・・・・・私と・・・・・。」

高町邸・光次郎の部屋

光次郎「・・・・・・あ!そろそろ時間か。」

雪女のブロック崩しをしていた光次郎は時計を見る。午後18時30分。

光次郎はその時間を見た。瞬間、【戻る】をクリックし、ブロック崩しを中断。

パソコンから離れ、テレビを付けた。

光次郎「間に合ったか・・・・・。」

テレビには、【ツバサ・クロニクル】のOP映像が流れていた。

光次郎はツバサを見ていた。

光次郎「さーて。今日の小狼やサクラたんはどんな活躍するだろうね?」

光次郎がツバサの第19話を見ている途中、あかりが部屋に入ってきた。

あかり「失礼します。」

光次郎「ん?なんだい?」

あかり「明日、雪・・・積もるそうですよ。」

光次郎「そうか・・・・。」

あかり「・・・・・明日、雪遊びしませんか?」

光次郎「・・・・・・いいよ・・・・・。」

あかり「え?」

光次郎「昔・・・・遊んだけど・・・・・雪合戦では負けるし、雪だるまも作れはしない。

それに、僕と遊んでくれる人は少なかった・・・・・・。

だから・・・・・・・。」

あかり「そう・・・・・ですか・・・・・・・。」

あかりは辛そうな顔しながら部屋から出た。

光次郎「・・・・・・・・・・雪・・・・・か・・・・・・・。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック