忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470]
クライシス・ナイト「・・・・・・・・・・!」  クライシス・ナイトはまたも剣を振るう。

マリオネット・ライター「えぃ!」  しかし、マリオネット・ライターはまたも避けた。

クライシス・ナイト「・・・・!・・・・・・・・・・!!」  クライシス・ナイトはまたも剣を振った。

マリオネット・ライター「くっ!!」

しかし、マリオネット・ライターは真剣白刃取りで敵の剣を受け止めた。

マリオネット・ライター「ううう・・・っ!これなら・・・・・!!」

しかし、クライシス・ナイトは額の緑の部分から緑色の光線を出して、

マリオネット・ライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「くあああああぁぁぁぁ!!!!」

マリオネット・ライターは光線を浴びて、後ろに扱けた。

クライシス・ナイト「コオウウゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトは再び光線を出す。マリオネット・ライターは右のところに転がって避けた。

マリオネット・ライター「えぃっ!!!」  

ドカァァァン ライターに避けられたので地面が光線にあたり、爆発した。

マリオネット・ライター「っ・・・・・!フィンガー・ラッシュ!!!」  ビュビュビュビュビュビュビュビュ

マリオネット・ライターは立ち上がったら、すぐにフィンガー・ラッシュを繰り出した。

クライシス・ナイト「コオオウゥゥゥゥ~オオオオオウウウウゥゥゥッ」

しかし、クライシス・ナイトは盾でライターのフィンガーラッシュから身を守った。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュが効かない!??」

クライシス・ナイト「コオウゥゥゥゥゥゥ~オオウゥゥゥゥゥゥッ」

そして、クライシスは盾と剣を構えて、マリオネット・ライターめがけて走った。

マリオネット・ライター「くっ!!」  マリオネット・ライターは殴るが、盾に防がれてしまう。

その時、クライシス・ナイトは剣を振り、マリオネット・ライターを斬った。

マリオネット・ライター「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

後ろに扱けた、マリオネット・ライターは斬られた部分を押さえ、苦しんだ。

クライシス・ナイト「コオォォォゥゥゥゥゥゥ~オオオォォォウゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトはとどめと言わんばかりにライターに切りかかる。

マリオネット・ライター「っ!!?はっ!!」

それに気づいたマリオネット・ライターはジャンプして、敵の攻撃を避けた。

そして、クライシス・ナイトの後ろのところに着陸した。

マリオネット・ライター「くっ・・・・・・!!」  マリオネット・ライターはまだ斬られた部分を右手で押さえる。

ピコンピコンピコンピコン さらに、胸のクリスタルタイマーも点滅し始めた。

マリオネット・ライター「時間がないっ!マリオネット・サーベル!!!」

マリオネット・ライターはマリオネット・サーベルを出した。

クライシス・ナイト「コオオウゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

マリオネット・ライター「っ!?えいっ!!!」

クライシス・ナイトが剣で斬りかかり、マリオネット・ライターも剣でそれに対抗した。

カキンカキン カィィンキン キィィィン  凄まじい剣と剣のぶつけ合いだ。

マリオネット・ライター「は!だぁ!で!ぇあ!!はぁっ!たあ!!」

クライシス・ナイト「・・・・・!・・・・・・・・・!!・・・・・・・!!!!!」

マリネット・ライター「ふん!であああぁぁぁぁ!!」  カキィィィィィィン

マリネット・ライターは思いっきり剣を振り上げ、敵の剣を弾き飛ばした。

クライシス・ナイトはすぐに盾を構えようとするが・・・・・。

マリオネット・ライター「でええぇぇいっ!!」  今度が左ハイキックで敵の盾も蹴り飛ばした。

クライシス・ナイト「コオオゥゥゥゥゥ~オオウウゥゥゥッ」  今のクライシスにもう武器はない。

マリオネット・ライター「はあああああっ!!!」  ズバン

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトの頭を斬った。頭の仮面が真っ二つをなり、

クライシスの等身大での素顔が見えた。ただし、目が白目である。

マリオネット・ライター「だああぁっ!!」

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトの腹を蹴った。敵は後ろに扱けた。

クライシス・ナイト「・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・!!!!」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」

マリオネット・ライターは再びフラッシュ・ブレイカーを発動した。ドカアアァァァァァァァァン

フラッシュ・ブレイカーの光を浴びたクライシス・ナイトは大爆発をして死んでしまった。

光次郎「やった!!」

マリオネット・ライターは敵を倒したので、空へ飛び去った。

高町邸の和室ではまだひなまつりが行われていた。

そこに、戦いを終えた光次郎、桜、花園、再び着物に着た日向隊長が入ってきた。

光次郎たち「ただいま~。」

聡子「・・・・・・あら?おかえりなさい。どこ行ってたの?」

光次郎「あ・・・・いやぁ・・・そのぉ・・・・・。」

桜「お菓子を買おうとしてて、慌ててお金を忘れちゃって・・・・・ww」

花園「もうヘトヘトですぅ~。」

日向隊長「申し訳ございません。遅くなりまして・・・・。」

聡子「うふふふ。日向さん、案外明るい人ね。」

日向隊長「私はいつだって明るいですわ。」  そこに、あかりが入ってきた。

あかり「遅くなりまして申し訳ございませぇ~ん。」

光次郎「あ!あかりさん。どこへ行ってたの?」

あかり「うふふふ。実は・・・・・・はい。」

あかりはいろんなお菓子やジュースを置いて皆に見せた。

光次郎「あかりさん。これは・・・・・・?」

あかり「はい。皆さんが笑顔になれるように、さらにおいしい物を持ってまいりました。」

桜「ありがたいけど、そのお菓子やジュースって雛祭りに関係なさそう・・・・。」

あかり「え・・・・;ご・・・・ごめんなさい・・・・。」

花園「でも、こっちはヘトヘトですから、貰っておきますねぇ。」  花園はコーラを取った。

聡子「うふふふふ。面白い子ね。あかりさんって。」

日向隊長「確かに、光次郎さん。本当に良いメイドさんを持って幸せ者ですね^^」

女の子たちは喜んでお菓子やジュースを取りに来た。

女の子たちは食べたり飲んだりと喜んでいた。それを見た光次郎とあかりは笑っていた。

光次郎&あかり「・・・・・うふふふふふふ。」

桜「・・・じゃあ、私もなんか取ってくるね。」

光次郎「じゃあ、僕も!」  光次郎や桜も笑いながらお菓子やジュースを食べて(飲んで)いた。

今日の雛祭りはとっても楽しい雛祭りであるとあかりは嬉しく思った。

一方、高町邸の入り口では・・・・清水と野沢がいた。

清水「あの家にいるのね・・・・・・。」

野沢「うん。間違いない・・・・・・。」   二人はこの民家を見て、何かを思った。

今日はとても楽しい雛祭りでした。光次郎君は男の子ですが、

今日は彼にとって楽しい日でした。クライシス・ナイトとの死闘は辛かったのですが・・・・。

そして、ついに清水や野沢も、光次郎を見つける時が来ました。

野沢は吸血鬼事件で、光次郎と出会いましたが、清水はまだ出会ってません。

もし、清水が光次郎と出会ったら・・・・一体どうなるのでしょうか・・・?

次回に続く

拍手[0回]

PR
バンジョー「他の種族を受け入れる事ができない・・・・・か・・・・。」

スコット「そうだ・・・・・・。」

ベス「・・・・・・・俺たちは、他の種族に二度と悪戯されなうように、

できるだけの歓迎は止そうと・・・・・。もし、勝手に入り込もうとした奴がいたら、俺が倒すつもりだった。」

ボトルズ「・・・・・それは、あなたたちが信じてないからですよ。」

ベスたち「!!??」   ベスたちはボトルズの言葉を聞き、驚いた。エルマーを除いて・・・。

エルマー「・・・・・ああ。我々はファイナリック・ミレニアム・バトルによって、人口を半分に失った事がある。

それに、他の種族の中に卑怯な行いをする者たちもいるではないか・・・・。」

カズーイ「ファイナリック・ミレニアム・ウォーズねぇ。その戦争の前のあんたらは、

まだ、平和な種族だったと言えそうね・・・。」

ボトルズ「確かに、ファイナリック・ミレニアム・ウォーズで、

様々な種族が入り乱れて戦ってましたね。そして、無数の命が消えてしまった・・・・。

でも、争おうとはしない種族もいると思います。」

スコット「・・・・・・我々も争いたくはなかった。だが、戦わなければならなかった・・・・。」

ベス「しょうがねぇんだよ・・・・。俺たちにも攻撃してきたからよ・・・・。」

エルマー「あの戦争で、我が村の象徴である、ジュジュのメッセージでは、

決して他の種族を受け入れるな。受け入れし時、多いな災いが起こるだろう・・・・とね。」

バンジョー「ジュジュ?」

スコット「神だと思われし謎の人物がこの村に来て、残したトーテムポールだ。

最初は何もない物であったが、村のシンボルとして、村のどこかに置いた。

しかし、ファイナリック・ミレニアム・ウォーズで、そのジュジュが、

エルマーの言った通りの事を言ったのだ。それ以来、ジュジュは再びしゃばらなくなった。」

ベス「だから・・・・俺はこうして・・・・・。」

バンジョー「僕はこの村を侵略しないよ。」

ベス「え?」

カズーイ「ってゆーか、あたいたちはあなたたちを攻撃する意思なんてないしね。」

エルマー「しかし、何故だ?何故伝説の熊と鳥であるお前たちがそう言うのだ?」

バンジョー「だから、僕たちは何も知らないって;」

カズーイ「あたいたちは一般の動物よ?全くあんたたち、目がどうにかしてるんじゃないの?」

バンジョー「こら!カズーイ!!」

カズーイ「ごめーん。」

スコット「ふっ。目がどうにかしてる・・・・か。(だが、私から見れば・・・・・!)」

スコットは少し口が笑いながらそう言ったが、心では笑っていなかった。

エルマー「俺はたとえお前たちが侵略する意思がなくとも、

伝説の存在でなくとも、そんなお前たちには好意を持たないつもりだ・・・・・。」

ベス「・・・・なあ。熊・・・・いや、バンジョーっての。」

バンジョー「なんだ?」

ベス「お前は・・・・本当にグランティじゃないよな?」

バンジョー「ああ。僕は・・・・平和が好きなねぼすけ熊さ・・・・。」

ベス「・・・・・・・もし、お前が俺たちに歓迎させるようにできる事さえできたら・・・・・。」

エルマー「ベス?何を言うのだ?」

スコット「・・・・・む?」  バンジョーたちやベスたちのところに一人のグラブリンが来た。

グラブリン「大変だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」  グラブリンは慌てていた。

ベス「どうした!!?」

グラブリン「ティッカー軍団が、村に突入して、ジュジュの場に近づきつつある!!!」

ベス「何!!?ジュジュの場だと??!」

エルマー「そこにジュジュがいる。チャックやニラは何をしている!?」

スコット「ここままでは、ジュジュが危ない!!」

ベス「行くぞ!!二人とも!!!」

スコット「承知!!!」

エルマー「白蟻どもが・・・・・・!!」   ベスたち3人は広場から出て、戦場に向かった。

取り残されたバンジョーたち。そこに、バンジョーから一言が・・・・・。」

バンジョー「・・・・・行こう!」

カズーイ&ボトルズ「え?」

バンジョー「・・・・・ベスたちを助けに!!」

カズーイ「・・・・・・・あいつらは一度、あたいたちに仕打ちを出したけど・・・・・・。

しょうがないわね!仲直りしましょってもんね!!」

ボトルズ「・・・よし!早く行きましょう!!」

バンジョー&カズーイ「おうっ!!!」

バンジョーたちも戦場へ走った。しかし、木の裏側より、その様子を見守った小さな者がいた。

その者はチンピーであった。チンピーは怯えながら呟いた。

チンピー「あの二人・・・・・グラブリンを助けるだって・・・・・!?

・・・・なんかあの二人、優しいかも・・・・・・。」  チンピーはそう言って、少し落ち着いた。

その頃、村では、既に戦場となった。複数のグラブリンと無数のティッカーが争っていた。

「わあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

グラブリンたちは銃だの弓矢だの剣だのヤリだの様々な武器で戦い、

ティッカーたちは噛み付いたり体当たりなどで戦った。

チャック「であぁ!!はあああっ!!とぅりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

チャックは剣を振り回して、次々とティッカーを斬り捨てた。

ティッカー「ぎゃ!」 「あっ!!」 「うあああ!!」  「ぐああぁっ!!」

斬られたティッカーは体がバラバラとなって死んでいった。

ニラ「・・・・・・・・・ふん!!」  ニラは矢をティッカーめがけて放った。

ティッカー「ぎっ!」  ティッカーはニラの矢が胴体にあたると、顔や足が胴体から飛んで、倒れた。

ニラ「・・・・・・・・・!!」

ニラは次々と矢を放ち、遠くの敵を次々と射抜き続けた。

ニラ「い・・・・一体、何匹おるんや!?矢はまだあるからええもんを・・・・!」

ティッカー「ぐえええぇぇぇぇぇぇ!!!!」  一匹のティッカーが正面からチャックに飛び掛る。

チャック「でぇぇええええい!!」  チャックは剣を思いっきり振って、ティッカーの首を切断した。

ティッカー「ぎ・・・・ひひひひ・・・・・・!我等は第1部隊に過ぎん・・・・・・!

第1部隊は残り80匹。だが、第2部隊は1000匹で攻めるだろ・・・う・・・・・!!!」

ティッカーの首はそう言い残して、地面に落ちた。瞳を閉じて息をひきとった。

チャック「・・・・・・1000匹で攻める・・・・だとぉ・・・・・!!」

ニラ「チャックはん!!」

チャック「なんだ!ニラ!!」

ニラ「我が軍の兵士が半分やられてもた!!」

チャック「何ぃ!!?すると、我等は後50匹となる!!

そして、奴らは1000匹の第2部隊を送り込むつもりだ!!!」

ニラ「な、なんやて!!勝てるわけないやないか!!」

チャック「他のところのグラブリン部隊にも要請したいが、この状況じゃ・・・・畜生!!」

そして、チャックの後ろにティッカーが速く飛び掛ってきた。

ティッカー「がああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」  それを見たニラがすぐにチャックにそう言った。

ニラ「っ!!?チャック!後ろ!!!」

チャック「何!?ああ!!」  チャックはすぐに後ろを向くが、既にティッカーがすぐに近づいてきた。

ティッカー「あああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

チャック「くっ・・・・・・!!」

チャックはすぐに剣を振るうが、ティッカーのスピードがそれよりも速く・・・・・。

ニラ「間に合わへん!チャックが喰われる!!!」

チャック「な・・・・にぃぃぃぃ・・・・・!!」   ティッカーがチャックに噛み付こうとした寸前、

何者かが速く飛び出してヤリでそのティッカーを突き飛ばした。

ティッカー「ぎげっ!!!」  ヤリに突き飛ばされたティッカーは地面に叩きつけられ、バラバラになる。

チャック「っ!?お・・・・お前・・・・・ベス!!?」 チャックは見た。自分を助けてくれたのは、ベスだった。

ベスはチャックを襲おうとしたティッカーを倒したのであった。

ニラ「ベスはん!戻ってきてくれたんか!!」  ニラは喜ぶ。

ベス「俺だけじゃない・・・・・・・・。」  ベスの後からエルマーやスコットも来た。

チャック「二人とも・・・・・・!」

エルマー「聞いたぜ。敵の援軍が1000匹だってね。」

スコット「ならば、我々は一つとなり、無数の敵を滅すまで。」

ベス「よぉし!この際だ!ティッカーどもをぶっ殺そうぜ!!!」

チャック「ああ!みんな、なんとしても、ジュジュを防衛するんだ!!!」

ベスたち「おうっ!!!」   ベスたち5人はそれぞれに分かれていった。

ニラ「わいらはジュジュの場の入り口で待機だ!!」

エルマー「わかってるよ。」  ニラとエルマーはジュジュの場の近くに待機した。

チャック「行くぞ!!スコット!!」

スコット「おう!!」   チャックとスコットは武器を構えながら走った。

チャック&スコット「おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

チャックは剣を、スコットは斧を振り回して、次々とティッカーたちを切り倒し続けた。

ベス「でえええぇぇぇぇぇあああああああ!!!!!」

ベスはヤリを連続で突き出した。それで、ティッカーを次々と突き飛ばした。

ティッカーたち「うあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ベス「とあぃ!!」  ベスはヤリで一匹のティッカーの頭上を刺した。

ティッカー「うぎ・・・・・・っ!!」   脳天を刺されたティッカーは両目が飛び出て倒れた。

ベス「ふぅ・・・・・。っ!?」 ベスは残りのティッカーたちが自分たちを通り抜けているところを見て驚く。

チャック「しまった!!ジュジュの場に移動してやがる!!!」

スコット「だが、まだ奴らがいる!」

ティッカー「進軍じゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ジュジュの場に向かって走るティッカーたち。しかし、そこにエルマーとニラが武器を構えていた。

エルマー「ダブル射撃・・・・行くぞ!!」

ニラ「あぃなぁぁぁぁぁ!!!」   エルマーはライフルを撃ち、ニラは矢を放った。

ティッカー「うあ!!」 「ぎゃ!!」   さっそく弾に撃たれた者や矢に射抜かれた者がいた。

そして、ニラとエルマーは次々と撃ち続けた。

エルマーの弾とニラの矢が無数に飛び、向かってくるティッカーの群れを襲った。

ティッカー「こ・・・・これじゃぁ!近付けねぇ!!!」  「耐えるのだ!もうじき援軍が来る!!!」

ベス「どあ!!」  ベスは二匹のティッカーを串刺しにした。

ティッカー「うぎゃぎゃ・・・・・・!!」

チャック「よし!第1部隊は残りわずかとなった!しかし・・・・まだ奴らには第2部隊が・・・・!!」

スコット「まだ来るぞ!!」   チャック、スコット、ベスの前に複数のティッカーが走ってきた。

ティッカー「グラブリンどもぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

つづく

拍手[0回]

ウルトラマンクリスタル    第18話・宿命の王子

冥界仮面・ゴダル
魔鳥人・ネリマリス
悪夢のプリンセス・シャドー
登場

DGCが探索していた古代のゴルドラ遺跡より目覚めし邪悪な存在がいた。

古代怪獣ゴルドラス。その怪獣はゴルドラ遺跡で封印されていたが、

この世紀で、ついに目覚めては街を破壊していた。だが、邪悪な存在の正体は怪獣ではない。

ゴルドラスの眠る遺跡より下の世界である冥界。悪夢のプリンセス・シャドーの手下、

少女怪人ネリマリスが冥界にある禁断の棺桶を開けてしまった。

その中に眠りし者こそが邪悪な存在であった。名はゴダル。

普段は少年の姿をしていたが・・・・・。

ウルトラマンクリスタルが二大怪獣と戦っている間

人々が既に逃げていたため、ゴダルが一人だけ歩いていた。

ゴダル「・・・・・・・・・・。」  ゴダルは見ていた。ウルトラマンクリスタルがネリマリスと戦っているところを。

その時、ゴダルの体を闇が包み込んでいた。そして、ゴダルは左手をあげて、こう呟いた。

ゴダル「・・・・暗黒装着。」    ゴダルを完全に包んだ闇は次第に大きくなってゆき、

やがて、闇の中のゴダルの服装が消え、やがて、他の衣装に変わっていく。

禍々しそうに見える鎧を身に纏い、顔に黒い仮面を被った。

闇は消え、巨大化した姿のゴダルが現れた。

ゴダルは恐ろしい必殺光線、ダークネスブラストでゴルドラスを粉砕し、

ネリマリスにも攻撃し、ウルトラマンクリスタルの相手を無理やり自分に変えさせた。

現在、ゴダルはウルトラマンを押し倒し、殴り続けていた。

ゴダル「・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「う!ぐあ!!かはっ!ぐは!が!」

サキは既にテブリッシュとシュドーに会った。3人はウルトラマンとゴダルの戦いを見守っていた。

サキ「このままじゃ、ウルトラマンがやられちゃう!!」

テブリッシュ「奴は強い!ウルトラマン一人では勝ち目がない!!」

シュドー「こうなりゃぁ援護射撃だ!!」  ズギュン ズギュン ズギュン

サキ、テブリッシュ、シュドーの3人の隊員は一斉射撃でゴダルの背中を撃った。

ゴダル「・・・・・・!?」   ゴダルは背中を撃たれたため、後ろの方に向く。そこに、撃った3人がいた。

サキ「ウルトラマンを放したわ!!」

テブリッシュ「しかし、奴は我々の方に向かってきたぞ!!」

シュドー「こうなりゃ撃ちまくるのみよ!!」

ゴダル「・・・・・・・・!・・・・・・!!」  ゴダルは左手の人差し指から光線を発射した。

ドカァァァン ズドォン 光線は隊員たちの近くにあたり、爆発していた。

テブリッシュ「ぐっ!ひるむな!撃て!!!」

シュドー&サキ「了解!!!」  3人の隊員はゴダルを撃った。

だが、ゴダルにはその一斉射撃が効かないらしい。ゴダルはダークネスブラスターを出そうとした。

ゴダル「ダークネス・・・・・・・・・!!」  そこに、ウルトラマンがゴダルに突進した。

ウルトラマンクリスタル「ショワアアアァァァァァァァァ!!!!」 

ゴダル「・・・・・・・・・!??・・・・・!!」  ゴダルは扱けたが、すぐ立ち上がりクリスタルの方に向く。

ウルトラマンクリスタル「はぁ・・・・はぁ・・・・・・。」

今のウルトラマンの体力はもう限界に近づいている。

ゴダル「・・・・・・お前だという事はもうわかっているのだ。伝説の力を持つ者・・・・・。

それがお前だろ?マリンナーサの王子。」

ウルトラマンクリスタル「確かに伝説かも知れない・・・・・・!でも・・・・・!!」

ゴダル「でも・・・・なんだ?よもやお前は既に伝説の力を持っている事を知らない・・・・と見えまい?」

ウルトラマンクリスタル「ぐっ・・・・・・・!!」

ゴダル「まあいいだろう。もうじきお前の力は僕の物となる!!」

ゴダルがそう言うと、ウルトラマンクリスタルの顔を力いっぱい殴った。

ウルトラマンクリスタル「うはっ!!」  ウルトラマンは敵のパンチを受け、後ろに扱けた。

ゴダル「・・・・・・・・・・・・!!」  ゴダルはさらにウルトラマンを掴み、持ち上げた。

ウルトラマンクリスタル「うああっ!ああああ・・・・・!!」

ゴダル「・・・・・・・・・!」  そして、ゴダルはウルトラマンを思いっきり投げ飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「うあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ウルトラマンクリスタルはビルに叩きつけられた。同時にそのビルも崩れ落ちた。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・・・うう・・・・・!!」  ウルトラマンは苦痛とともに必死に立ち上がった。

ゴダル「・・・・・・・・!・・・・・・・・・・!!」  ゴダルはウルトラマンに向かって走った。

そして、強烈なミドルキックでクリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「くああぁぁぁっ!!!」  ウルトラマンは再び後ろに扱けた。

ピコンピコンピコンピコンピコン   カラータイマーの点滅も早くなってきた!これは危ない。

ウルトラマンクリスタル「っ!!?カラータイマーが!このままでは・・・・・!」

ゴダル「そうか。カラータイマーは伝説の力を抑えるのに重要な物だったよなぁ。

3分も近いな・・・・・そうなる前に・・・・!!」  ゴダルは再びクリスタルに向かって歩いていた。

ウルトラマンクリスタル「っ!!クリスタルレーザー!!!」 ウルトラマンはレーザーを発射した。

ゴダル「・・・・・・・・・・!!」  対するゴダルは人差し指から光線を出した。

ドカァァァァァン クリスタルのクリスタルレーザーとゴダルの光線が相打ちし、爆発した。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザーまで!??」

ゴダル「・・・・・・・・・・!」  ビ――ビ―――  ゴダルは光線でクリスタルを苦しめた。

ウルトラマンクリスタル「うっ!ぐあ・・・・ああああ・・・・っ!!」

ウルトラマンは光線を浴びて悶えていた。

ゴダル「・・・・・・そろそろ終わりだ・・・・・・。」  ゴダルは再びダークネスブラスターを出そうとした。

テブリッシュ「またダークネスブラスターを出す気だ!!」

シュドー「今のウルトラマンがそれを受けたら・・・・死んじまう!!!」

サキ「ウルトラマンクリスタル!!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ!!」

ゴダル「終わりだ・・・・・ダークネス・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「ウルトラフラッシュ!!!!」  ピカァァァァァァァァァァァァ

ゴダルが必殺光線を出す寸前に、ウルトラマンクリスタルが左手をあげ、

そこから物凄く大きい光が発した。ゴダルや3人の隊員たちはその光に目を手で隠した。

ゴダル「・・・・・?・・・・・・!??」  光は消え、ゴダルはすぐに前を向いた。

だが、そこにウルトラマンクリスタルの姿がなかった。

テブリッシュ「ウルトラマンはさっきの光を使って、逃げたんだ・・・・。」

サキ「よかった・・・・・。」

シュドー「喜ぶのはまだ早いぜ・・・・・!まだネリマリスまでもがいやがる!」

ネリマリス「ヒイイィィィィィィ」  飛んできたネリマリスがゴダルの前に着地した。

ゴダル「まだいたのか。」

ネリマリス『あんたね!!クリスタルが私が倒すはずだったのよ!!

それなのに、あんたは逃げしたわ!!それでも冥界の王子のつもり!??』

ゴダル「ああ。僕が冥界の王子だが?」

ネリマリス『だったら、どうして早くクリスタルを倒さなかったのよ!?』

つづく

拍手[0回]

桜「・・・あーん。」   桜もあかりと同じ行いをしようとしたのであった。

光次郎「(桜ちゃんまで・・・・;よぉし・・・こうなったら・・・・。)・・・・あーん・・・。」   

光次郎は口を開け、桜の端が持つ寿司を食べた。

光次郎「・・・むぐむぐ・・・・・。」

桜「おいしい?」

光次郎「・・・・・うん。おいしい。」

桜「わーい!やったぁ!」  桜はあかりに勝ったと思い、立ってはしゃいだ。

あかり「うふふ。光次郎さんったら。甘えん坊ですね^^」

光次郎「い・・・・いやぁ・・・・。」   あかりにそう言われた光次郎は頷いた。

日向隊長「うふふふ。光次郎さん、やっぱり可愛いですわ。

こんなに女の子たちに囲まれて、今は幸せでしょうね。きっと・・・・・。」

聡子「そうね。確かに今の彼は幸せそうだわ。でも、そんな彼の心に・・・・。」

日向隊長「ええ・・・・。彼は今までに何度も辛い人生を送っていたわ。

その辛さは未だに消えそうにない・・・・。でも、彼は、今を楽しんでいますわ。

私は・・・・そう思っています。」  聡子と日向隊長は光次郎と桜とあかりのやりとりを見て、くすっとした。

聡子「・・・・・ねえ、光次郎君。」

光次郎「ん?なんですか?聡子さん。」

聡子「この水色髪の女の子は誰かしら?」  聡子はあかりの事を知らず、彼女に指をさした。

あかり「わ・・・・私の事ですか?」

光次郎(う・・・・・;そういえば、あかりさんの事をまだ言ってなかった・・・・。」

日向隊長「・・・・・・・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・あ!こ、このお姉さんは・・・・・。」 光次郎は恥ずかしがりながら言ってる途中で、

あかりが立って、皆の前に挨拶をした。

あかり「始めまして。あかりと申します。光次郎さんのメイドをやっています。」

光次郎「・・・・か、彼女は何も取り得のない僕の世話をしてくれているんです。

家事が得意で、僕に気を使ったり、優しくていつも笑顔で・・・・・。」

聡子「あかりか。可愛い名前ね。あなたが光次郎君を支えたってわけね。」

花園「メイドさんかぁ・・・・。きっとメイド服も可愛いですよね?」

あかり「はい。」

光次郎「・・・・あかりさん。ごめん、僕は・・・・。」

あかり「いえ、光次郎さんは悪くありません。誰にも罪はありませんよ。」

桜「そうですよ。あ!あかりさんは光次郎君とうまくいってますか?」

あかり「え!!?/////・・・そ、それは・・・・・・・/////」  あかりは桜にそう聞かれ、赤くなる。

桜「光次郎君もあかりとどんな感じになった?」

光次郎「ちょ;桜ちゃん・・・・。」  桜は笑顔で光次郎にも聞いた。

女の子たちがあかりと光次郎に注目している間、日向隊長だけが、険しい表情であった。

日向隊長(・・・・・・あの娘・・・・・・!)  日向隊長はあかりを見ていて何かを思った。

花園「あかりさんって、好きな事とかありますよね?」

あかり「ありますよ^^暇なときはテレビを見ていますわ。」

日向隊長(・・・・・あの娘は・・・・間違いありません・・・・・・。デス・ナイトの・・・・・。)

聡子「どうしたの?日向さん。」

日向隊長「え?あ・・・いえ・・・。楽しいですわね。雛祭り・・・・・。」

聡子「くすっ。そうね・・・・・・。」

日向隊長「ふふ・・・・・。っ!!?」 突然、日向隊長の着物からピ―と音が鳴った。

日向隊長は着物のどこかから携帯電話を取り出して、電話をした。

日向隊長「日向です!」   どうやら電話の相手は2分隊の通信隊員のようだ。

通信隊員『秋田町にジャンボ・ロイドが現れました!!』

日向隊長「わかりました!!」   日向隊長は電話を切った。

そして、すぐに桜と花園にその事を言った。

日向隊長「桜ちゃん、理子ちゃん!敵が来ました!!」

桜&花園「なんですって!!?」

日向隊長「皆さん、申し訳ありません。すぐに戻ってきます。・・・ついてきてください!!」

桜&花園「了解っ!!!」  日向隊長が部屋から出ると、二人も部屋から出た。

聡子「何かあったのかしら?」

光次郎「敵・・・・?まさかっ!!!」  光次郎も立ち上がり、急いで部屋から出た。

あかり「こ、光次郎さん?」

聡子「光次郎君まで・・・・・。一体何が・・・・。」

秋田町では、クライシス・ナイトが白銀に乗って走っていた。

対するのは、奴らの前に立ちはだかるSSPの2分隊隊員の男たちである。

クライシス・ナイト「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」   ズバ ズバ ズバ

クライシス・ナイトは剣を振り回して、次々と隊員たちを斬りおとした。

SSP2分隊隊員「うわ!」 「うあああっ!!」  「わあ!!」

「ちぃっ!撃て!!!」

4人が倒れた。残ったメンバーがピストルを撃って、クライシス・ナイトを攻撃した。

クライシス・ナイト「きええぇぇぇぇい!!その弾はなんだあぁ!??」

白銀「ヒヒイイィィィィィィン」  クライシス・ナイトは剣を振り回し、隊員たちの射撃を跳ね返した。

「なにぃ!?わっ!!」 「危ないっ!」  射撃隊員も白銀の突進にひるんだ。中には倒れた者もいた。

別に命に別状はないそうだ。そして、6分隊の野沢と清水も駆けつけた。

野沢「2分隊の防衛を突破したわ!!」

清水「奴は手ごわそうだ!!いくわよ、野沢!!」

野沢「はいっ!!」  清水と野沢は剣でクライシス・ナイトに斬りかかった。

白銀「ヒヒィィィィィィン」  クライシス・ナイトは白銀の突進で、斬りかかる野沢をひるませた。

野沢「きゃあっ!!」

清水「ぬっ!てあ!!」   清水は白銀の右のところについて、剣を振り上げ、敵に斬りかかる。

クライシス・ナイト「ふん!!」  カキィィィ 清水の剣とクライシス・ナイトの剣がぶつかり合った。

清水「な・・・・・・!!?」

クライシス・ナイト「ふっ・・・・・かああっ!!!」  クライシス・ナイトはそのまま清水の剣を弾いた。

清水「あうっ!!」  清水は敵に剣を弾かれたため、後ろに扱けた。

そこに、着物を着たままの桜、花園、日向隊長が駆けつけた。

桜「大丈夫ですかっ!?二人とも!!」

花園「4分隊の私や2分隊の日向隊長も援護します!!」

清水「月野隊員!花園隊員!・・・・って、なんて格好しているんだ!!!日向隊長も・・・・・・;」

清水は3人が着物を着ているところに突っ込んだ。

桜「え?ああ!着替えるの忘れちゃった・・・・・。」 桜たちは急ぐあまり、着替えることを忘れていた。

花園「確かに・・・・;ごめんなさいです・・・・・。」

野沢「きゃああぁぁぁぁぁ~!可愛いぃぃぃぃぃぃwww」

清水「っ!!??」  清水は野沢を睨む。それを見た野沢は謝った。

野沢「ご、ごめんなさい・・・・・;」

日向隊長「確かにあなた方は着替えるのを忘れましたわね。ですが、私は!!」

日向隊長は着物をバサッと脱ぎ捨てた。そして、その彼女の衣装が隊長服になった。

日向隊長は万が一に応えて着物の下に隊長服を着ていただろう。

日向隊長「桜ちゃんは清水ちゃんや野沢ちゃんと一緒に!私と理子ちゃんは援護射撃をします!」

桜「はい!えええぇぇぇいっ!!!」  桜はクライシス・ナイトに斬りかかった。

クライシス・ナイト「む!?裏切り者!!」  クライシスも剣を振って、桜の剣を弾く。

桜「くっ!!はあっ!!」 桜はひるまず、またも剣を振るが、白銀が暴れているため、うまく攻撃できず。

クライシス・ナイト「はああぁぁぁぁっ!!!」  クライシスが白銀を走られながら、桜に斬りかかる。

しかし、桜はその猛攻を間一髪かわした。クライシスは白銀を桜の前に走らせた。

桜は白銀の突進を避け、敵の左のところにつき、そこからクライシスに斬りかかる。

しかし、クライシスが剣を突き出し、桜の剣を弾き、桜もひるむ。

クライシス・ナイト「どうしたぁ!?この裏切り者ぉ!!」

桜「くっ!どうしたら・・・・・!!」  そこに、光次郎が隙間に隠れて、そこから弓矢を構えた。

光次郎「あの馬に乗ってるのが敵か・・・・・・!よぉし!!」 ちなみに、光次郎も着物のままで来た(笑

光次郎は隙間から矢を放った。矢はクライシス・ナイトの右肩に命中した。

クライシス・ナイト「くあ!!!」  クライシス・ナイトは何者かの矢に刺されて痛がり、白銀から落ちた。

野沢「敵がひるんだわ!!!」

清水(・・・っ!?敵の方に矢が・・・・・?) 清水はクライシスの肩に矢が刺さったところに疑問を持った。

桜「いまだ!!はあああぁぁぁぁっ!!」  桜はひるんだクライシスを剣で突き刺そうとした。

クライシス・ナイト「ぬ!はあああっ!!」 クライシスは桜が攻撃する事に気づき、

ジャンプしてそれを避けた。桜の剣は地面に刺した。

桜「あ!!」   ジャンプしたクライシス・ナイトは白銀の背中に着地。再び馬に乗った。

日向隊長「今です!!!」   日向隊長と花園がピストルを構えた。

花園「はいっ!!」  日向隊長と花園が敵が馬に乗ったスキをついて、一斉射撃をした。

ズギュズギュン ズギュン  花園と日向隊長の弾がクライシス・ナイトに直撃!

ドカァァァァン  そして、クライシスと白銀が爆発した。

光次郎「やったか?・・・・ああ!!」

爆発したところから巨大化したクライシス・ナイトと白銀が現れた。

クライシス・ナイト「コゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトはともに巨大化した白銀に乗っていた。

桜「馬に乗りながら巨大化した!!?」

クライシス・ナイト「コオゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトは白銀を走らせた。

光次郎「っ!?あああ!!こっちに向かって来る!??」

光次郎はクライシス・ナイトと白銀が自分の方に向かってくると気づいて、逃げ出した。

クライシス・ナイト「コウウゥゥゥゥゥゥ~オオオオオゥゥゥゥゥッ」

光次郎「くっ・・・・・・!!」  光次郎は逃げながら、矢を放った。

しかし、巨大化したクライシス・ナイトの鎧に矢は効かず、逆に跳ね返された。

日向隊長「ジャンボ・ロイドを攻撃してください!!」

隊員たちは一斉にクライシス・ナイトを撃った。

クライシス・ナイト「コウゥゥゥゥゥゥ~オオオオウゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」

背中を撃たれたクライシス・ナイトは白銀に隊員たちの方に向かわせ、彼女に迫る。

日向隊長「射撃続行!!」  しかし、クライシス・ナイトは額から緑色の光線を発射した。

ビ―――ドカァァァァン  光線は隊員たちの近くにあたり、爆発。隊員たちはひるんだ。

桜「きゃあああっ!!」

日向隊長「くっ・・・・!厄介ですわね・・・・・!!」

白銀「キシェシェシェシェッ」   クライシス・ナイトと白銀は再び光次郎に方に向いて、彼に迫る。

光次郎「ああ・・・・・・!!」  光次郎はピンチに陥った。そこに、空から青い光が発した。

その光からマリオネット・ライターが飛んできた!

光次郎「おお!マリオネット・ライター!!!」

マリオネット・ライター「っ!?(光次郎さん・・・・・・?)うっ!?;」

マリオネット・ライターは光次郎が着物を着ているところを見て、驚く。

マリオネット・ライター「(まだこの格好で・・・・;)・・・・それより!!」

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトと白銀の前に着地した。

マリオネット・ライター「スペイン支部のジャンボ・ロイドのあなたが何故この日本に!!」

クライシス・ナイト「コゥゥゥゥゥゥ~オオオゥゥゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトは白銀を駆ってライターに迫る。

マリオネット・ライター「きゃああっ!!」 マリオネット・ライターはクライシス・ナイトに右肩を斬られた。

クライシス・ナイト「コウゥゥゥゥゥゥ~オオオオウウゥゥゥゥッ」  敵はまたもライターに切りかかる。

今度はマリオネット・ライターの腹の左部分を斬った。マリオネット・ライターはひるんでいる。

マリオネット・ライター「くあ!!う・・・ぐう・・・・・・!!」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」   クライシス・ナイトはまたも白銀を駆ってまたも突撃しようとした。

マリオネット・ライター「っ!?でええぇぇぇぇぇぇぇい!!!」  マリオネット・ライターはジャンプした。

クライシス・ナイト「・・・・・・・!!?」  そして、ライターはクライシス・ナイトにジャンプキックを決めた。

マリオネット・ライター「ライターキック!!!」

マリオネット・ライターのキックを受けたクライシスは白銀から落ちた。

今のクライシス・ナイトは白銀に乗っていない。マリオネット・ライターは白銀に向かった。

白銀「キシェシェシェシェシェッ」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」  ピカッ ドカァァァァァァァァン

マリオネット・ライターはフラッシュ・ブレイカーで白銀を爆破させた。

マリオネット・ライター「よし!これで敵の武器が一つなくなった!!」

クライシス・ナイト「コオゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトは白銀を倒された事に怒り、剣と盾を構えた。

マリオネット・ライター「あとはこれ(剣と盾)さえなんとかすれば・・・・・!!

クライシス・ナイト「・・・・・・・・・!!」  クライシス・ナイトはマリオネット・ライターに斬りかかった。

マリオネット・ライター「ふん!!」  マリオネット・ライターは敵の剣を避けた。

つづく

拍手[0回]

今回の取替えっ子絵茶に参加しましたが、

久しぶりに私一人だけに・・・・・(--;

暇なのでジャンボ・ロイドのデザインを書きました。

ミラージュ・ザイス、DADAI、ブリザード・エクシアです。




ついでにデス・ナイトのシンボルも描いてみました^^

・・・・もう夏だと言うのに、夏に関する絵を描けてねぇ・・・・・・orz

ホラー小説もどうしよ^^;

・・・・・えと、キャプ一つだけでは寂しいので、おまけをつけてみました。

今回のおまけはトリックスター系の動画です!(`・ω・´)b

あと、某アニソン系も^^  それは何かというとそれは見てのお楽しみ!(モコナかよ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック