忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

タルトは倒れるが、その状態でも連射を続け、

ブルーグラントリングを襲う。

ブルーグラントリング「ぐふふふふ・・・!!」

しかし、ブルーグラントリングはまた避けて、

タルトの腹を思い切り殴る。

タルト「おぎゃああぁぁぁぁ・・・・!!」

テナン「タルト!!・・・ひっ!?」

テナンの近くをグラントリングたちが囲む。

だが、タルトはその複数のグラントリングを射殺する。

タルト「逃げろ・・・!テナン・・・・!!」

ブルーグラントリング「喋んなや!!」

ブルーグラントリングがタルトを殴ろうとする。しかし。

タルト「おらっ!!」

タルトはそんなブルーグラントリングを蹴り上げる。

ブルーグラントリング「ぐあ!?やるじゃない!!」

ブルーグラントリングは蹴り返すが、タルトはバック転で避けた。

立ち上がったタルトだが、再び血を吐いてしまう。

タルト「ごは!!?」

テナン「いかん!!タルトの生命が危機に達している・・・!」

タルト「おらあああぁぁぁぁ!!!」

タルトは銃弾を連射するが、また避けられる。

ブルーグラントリング「ははは!!きえええぇぇぇ!!」

ブルーグラントリングはまたもタルトを殴る。その時。

タルト「ぐ・・・っ!どらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

タルトは狙っていたのだ。敵が急接近し、

その急接近で反撃できる事を。

タルトは狙い通り、近距離で連射を行い、

ブルーグラントリングを攻撃した。

ブルーグラントリング「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ブルーグラントリングは倒れた。しかし、

タルトの周囲には、

グラントリング、警察、ドッゲノクの多くが囲んでいる。

警察「負け組が調子乗りやがって・・・・!!」

タルト「負け組にしたのは誰だと思ってんだ?お・・・!?

全部・・・全部・・・!全部全部全部・・・・!!

てめェらのせいだろうがあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

タルトは周囲の敵たちに連射し、複数倒す。その時、

他のグラントリング、警察、ドッゲノクの多くが動き、

タルトを襲う。

しかし、タルトは負けずに連射して、倒し続ける。例え、

剣に斬られても、銃弾に撃たれても、

打撃を受けても、噛み付かれても。

数多の攻撃を浴びながらも、タルトは耐え抜いて攻撃し続けた。

テナン「タルト・・・・!!!(攻撃を受け続けながらもなお、

銃弾を撃ち続けている。

それ程、憎しみのパワーがあると言うのか・・・!?)」

テナンは助けに行きたいが、他のグラントリングとの戦いで、

今はそれができないのだ。タルトは戦い続けている。

タルト「てめェら皆、

死ねええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」


銀行の外では、ユミがミクスが眠っているところを見ていた。

ユミ「とっても疲れているみたいね・・・。

ここに、敵が来ないと良いけど・・・・。っ!?」

突然、足音が聞こえたので、ユミは後ろの方を向く。

そこに、ロドシーたちがいた。

ロドシー「ユミ・・・・。ミクス・・・・。」

ユミ「ろ、ロドシー部隊長・・・・・・。」

ミクス「ぶ、部隊長・・・・っ。」

ミクスも目覚め、起き上がる。

ロドシー「・・・久しぶりね。ユミ。」

ユミとミクス「・・・ロドシー部隊長おおぉぉぉぉ!!!」

ユミとミクスは泣きながら、ロドシーに抱き着いた。

ロドシー「また、会えたわね・・・・。さァ。

後はガムロ、フラエ、ガンズだけよ・・・!」


銀行では、ブレンティがまだ敵と戦っていた。

ガムロ「おらおらおらおらおらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ガムロは凄まじいラッシュで警察やドッゲノクを複数倒す。

しかし、まだ敵の数は多く残っている。

フラエ「くそっ!キリがねェ・・・!!」

ガンズ「数が多すぎる・・・・!」

ガムロ「踏ん張れ!我々はブレンティ最強のメンバーだぞ!?

こんなところで倒れたら、クラッシャーの名誉はどうなる!?

援軍の数もほぼ失っている・・・!

ここは我々だけでもやるのだ!!」

フラエとガンズ「おう・・・・!!」

その時、ロドシー、ユミ、ミクス、

多くのブレンティメンバーが歩いて来た。

ガムロ「っ!!ロドシー部隊長!!」

フラエとガンズ「部隊長・・・・!」

ロドシー「また会えたわね・・・。ようやく、

ブレンティの主力メンバーが揃ったと言う事ね。」

ガムロ「よ、よくぞご無事で・・・・っ!」

ガムロは涙を流し、ロドシーに向かって頭を下げる。

フラエとガンズも涙を流して、微笑む。

それ程、ロドシーたちに会えて嬉しいのだ。

ロドシー「皆。無事に我が部隊に戻れて、実に嬉しいわ。」

フラエ「ああ。これでブレンティは復活したぜ!!」

ガンズ「もはや我らに恐れる物はない!!」

ロドシーたちは目線を向ける。

無数の警察、ドッゲノク、グラントリングに。

グラントリング「ぶ、ブレンティだ・・・!

ブレンティの軍団だ!!」

ドッゲノク「マジかよ!?いくら俺らでも勝てそうにねェぞ!?」

警察「俺たち・・・殺される!!?」

ロドシー「さァ。皆。突撃よ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

タルト「ふうぅぅ・・・!ふうぅぅぅ・・・!ふは!!?」

タルトは口から血を吐いた。

それ程、ダメージを受けすぎたのだ。

テナン「だ、大丈夫かぃ!?タルト!!」

タルト「・・・・っ!て、テナン・・・。

わ、悪いな。そろそろ・・・アジトへ帰って良いぜ?」

テナン「そ、それじゃあ、君も帰ろうよ!?

凄く怪我してるでしょ!?」

タルト「いや・・・。お、俺はこのまま戦うぜ・・・。

だって・・・俺さ。もう・・・駄目だと思うんだ。見てよ。

この身体。どう見ても重傷・・・。どの道、死ぬだろう。

どうせ死ぬなら、このクソ共と戦いながら死にたいさ。」

テナン「タルト・・・!そんな事、しなくて良いよ!

もう無理しなくても良いから・・・!

もう十分だから・・・!だから、もう逃げよう!」

タルト「ごめん・・・。できない。だってよ。

俺、警察やグランティを凄く憎んでるんだ・・・・。

その憎しみが俺に戦えと叫ぶんだ。ずっと、昔からね・・・・。」

タルトは幼い頃、この街で育っていた。しかし、

家がとても貧乏な上、いじめられっこであったのだ。

いじめられた理由は、警察と喧嘩したからである。

金のない家族を追い出すような警察を許せなかったのだ。

だから、喧嘩した。しかし、警察はそれに怒り、

タルトの通っている学校に、

彼をいじめても良いと言う。それにより、

タルトはいじめられる。そして、いじめる者たちは、

警察に脅されたからではなく、自らの意思、

楽しみを求めて、いじめたのだ。

何故、家族が貧乏なのか。

それは、グランティが、

その家族からほとんどの金を盗んだからである。

タルトはそれを知っているが、この街の住人全ては、

彼の話を信じる気などなかった。そして、次第に、

この街の醜さを知り、

罪のない子供を虐げる警察を怒りのあまり殺してしまう。

こうして、タルトは家族から追放される。その時に、

クラッシャーのエルメェスに救われ、

クラッシャーの戦士となった。

自身や弱者を虐げる警察、そしてグランティを虐殺するために。

タルト「・・・・お前だって、似たような経験をしただろ?」

テナン「・・・・・うん。確かにそうかもね。」

タルト「それに、見ろよ。

この敵の数。例え、逃げるとしても。

今の俺の状態では、すぐに追われて嬲り殺される始末よ。」

テナン「だったら戦って死ぬしかない・・・って事だね。

・・・じゃあ、僕が守ってあげるよ!

こいつらを全員、倒すまで!」

タルト「・・・・ああ。頼んだぜ?」

テナン「うん!」

タルト「おらあああぁぁぁぁ!!!」

テナン「ぴゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

タルトは連射、テナンは騒音で敵を倒し続ける。しかし。

タルト「ぐ・・・・っ!!」

タルトは身体の激痛を感じ、苦しむ。その時、

1匹のドッゲノクがそんなタルトの胸に噛み付く。

タルト「ぐえええぇぇぇぇ!!?」

テナン「やめろぃ!!!」

テナンはそのドッゲノクに突進して、タルトを助ける。

タルトの胸が傷だらけになってしまっている。

そして、複数の警察が一斉射撃でタルトを攻撃。

多くの銃弾がタルトを襲った。

タルト「ゆああああぁぁぁぁぁ・・・・!!?」

テナン「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テナンはまた騒音を使い、その警察たちを倒す。

警察たち「わあああぁぁぁぁぁ!!?」

その時、一人のブルーグラントリングが現れた。

ブルーグラントリング「ふん!

たった二人でよく頑張れたもんだな?

だがよ。俺様はその辺の雑魚とは違うぜ?おら!!」

ブルーグラントリングはパンチでタルトとテナンを打撃する。

タルトとテナン「うわ!!?」

しかし、タルトは耐え抜き、銃弾を複数発射し、反撃する。

ブルーグラントリング「けけっ!!」

しかし、ブルーグラントリングはそれを避け、

タルトを蹴った。

タルト「ぎゃっ!!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第79話・チイトの魔力

クラッシャーと警察の抗争にグランティが乱入。

しかし、クラッシャーの必死に奮闘により、

次々と倒されていくグランティと警察の幹部たち。

だが、グランティの別働隊がエルメェス隊の基地を攻撃する。

その攻撃から危機を救ったのが、ブレンティのドロシーであった。

ブルーグラントリング「な、何故・・・・!貴様らがここに!?」

ロドシー「この街に私の大切な部下がいると聞いてね。

迎えに来ただけよ。それを邪魔するなら・・・!」

ブルーグラントリング「黙れィ!!やれ!!!」

グラントリング「わああああぁぁぁぁぁ!!!」

多くのグラントリングがロドシーを襲う。だが。

二人のブレンティの戦士「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

二人のブレンティの戦士が剣やメリケンで、

その多くのグラントリングを半分倒す。

ザラン「おっしゃあああぁぁぁぁ!!!」

さらに、ザランが出てきて、

残ったグラントリングを巨大な拳1発で倒した。

グラントリングたち「うぎゃあああぁぁぁぁ!!?」

エルメェス「たった3人で多くの数をすぐに倒すなんて。」

ロドシー「さァ。残りはあなただけよ。ま。

すぐに終わると思うけれど・・・。」

ブルーグラントリング「く・・・っ!おのれええぇぇぇ!!!」

ブルーグラントリングがロドシーに襲いかかる。

ロドシー「・・・・・・っ!」

だが、ロドシーはピストルから1発の銃弾で、

ブルーグラントリングを倒す。死んでしまった。

ブルーグラントリング「ぎ・・・・っ!」

エルメェス「・・・あ、ありがとうございます・・・。」

ロドシー「ええ。それより、ガムロたちはどちらへ。」

エルメェス「・・・・申し訳ありません。

銀行へと向かわせました・・・・。」

ロドシー「そう。わかったわ。皆。銀行へ向かうわよ!」

ザラン「はは・・・・っ!」

ロドシー「・・・お待ちください!もし、

銀行での戦いが終わったら、ステーションしてぃ署へ、

行ってくれませんか?そこで私の部下がピンチに・・・。」

ロドシー「・・・・何とかするわ。」


ステーションしてぃ署の廊下で、

テナンが大きな奇声を発した。

テナン「ぴぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

その騒音を受けた警察とドッゲノクが倒れてしまう。

テナン「はぁ・・・はぁ・・・。は、

早くタルトの元へ向かわなきゃ・・・・っ!」

テナンは騒音を出しすぎたのか、凄く疲労してるそうだ。

それでも、タルトを救うために移動をしていた。

テナン「タルト・・・・!っ!!?」

そして、テナンは何かを見て、驚いた。

それは、傷だらけとなったタルトを一人のグラントリングが、

剣で斬っている場面であった。

テナン「タルトおおおぉぉぉぉ!!!」

テナンはタルトを斬ったグラントリングに突進する。

グラントリング「うわあああぁぁぁぁ!!?」

テナン「タルト!しっかり!!」

タルト「ぐ・・・ううぅぅぅ・・・!!」

タルトは斬られても、立ったままであった。

警察やグランティにに対する怒りが、

タルトの傷だらけの身体を支えているのだ。

タルト「て、テナン・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイVSキッカ。そして、

タルトの命が燃え尽きようとしている。

その時、新たな必殺技が出てくる。

次回、【チイトの魔力】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

バンカズファースト第78話。

今回はタルトがダイツケを倒し、

タヤマVSサポーガーを素早く終わらせ、

バンジョーとカズーイVSキッカを初めました。

フローズンズンやま編のようにグダグダするのは、

もうやりたくありませんので、

素早くバトルの展開を終わらせようと思いました。

サポーガーはいわゆる軍用の武器です。

たったそれだけの戦力ですので、すぐに倒されました。

そして、キッカの戦力は、バリア系の能力です。

そのバリアを大きなトゲにして、攻撃します。

タイトル通り、ブレンティのロドシーを登場させました。

何故、ブレンティが出たのかは、後の話に語ります。

次回からバンジョーとカズーイに、

オリジナルの新技を出させようと思います。

それでは。

拍手[0回]

エルメェス「きゃっ!!?な、何が起きたの!?」

クラッシャーの戦士「奴らの砲撃です!?」

エルメェス「え・・・・っ!?」

その時、この部屋の一部が爆発を起こす。


アジトであるビルの近くでは、複数のジープの大砲で、

砲撃しまくるグランティの兵士たちがいた。

それにより、エルメェスのアジトが燃えながら破壊されようとする。

ブルーグラントリング「ぎゃはははは!!行けェ!!

クラッシャーの基地など、壊してしまえ!!!

強者のおらん基地はとっても脆いんだぜェ!!」

グラントリング「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

多くのグラントリングがブルーグラントリングと共に、

ビルの中へと侵入していく。


アジトのほとんどの廊下で、

クラッシャーの戦士とグラントリングが戦う。

しかし、アジトにいる戦士たちの戦力はとても少ない。

対するグラントリングの数は多いので、あまりに苦戦している。

ブルーグラントリング「進めェ!!敵将の首を討ち取れェ!!」

ブルーグラントリングは大剣で、

クラッシャーの戦士3人を斬った。

クラッシャーの戦士「エルメェス様を守れェ!!!」

クラッシャーの戦士たちは横に並べ、一斉射撃で迎え撃つ。

グラントリング「ひぎいいぃぃぃ!!?」

無数の銃弾により、少数のグランチルダが倒れるが、

残りの多くのグランチルダが、

射撃を行うクラッシャーの戦士を全て倒してしまう。

グラントリング「邪魔だ!ボケェ!!!」

クラッシャーの戦士「うぎゃああぁぁぁ!!?」


プルレス、クリグミ、アシナガは窓からグラントリングたちが、

攻撃しているところを見ていた。

クリグミ「こ、怖い・・・・!!」

アシナガ「ここわ危険だ!さっさと逃げっぞ!!」

プルレス「うん!!」

3人は素早く逃げようと、部屋から出た。


ある部屋に入って来た二人のクラッシャーの戦士。

クラッシャーの戦士A「どうして、グランティがここに・・・!?」

クラッシャーの戦士B「わからない・・・!とにかく、

別のクラッシャー部隊に要請を・・・・・。がびゃ!!?」

その時、この部屋が爆発した。敵部隊の砲撃の仕業だ。


エルメェスは3人のクラッシャーの戦士と共に、

子供たちを連れて走っていた。

子供たち「ぶえええええぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!」

エルメェス「急いで!!非常口へと走って、

早くここから脱出を・・・!」

ブルーグラントリング「させええぇぇぇぇぬ!!!」

その時、ブルーグラントリングが現れて、

すぐに一人のクラッシャーの戦士を斬った。

エルメェス「み、見つかった・・・!」

クラッシャーの戦士「てめええぇぇぇ!!!・・・えれ!?」

別のクラッシャーの戦士が斧で、

ブルーグラントリングに斬りかかる。だが、

複数のグラントリングの放つ銃弾を受けて、倒れる。


外へと出たプルレス、クリグミ、アシナガ。

クリグミ「ふぅ・・・。ついに脱出できたよ。」

プルレス「・・・っ!?見て!これを・・・!!」

3人の前に、全てのグラントリングの死体があった。

恐らく、何者かに倒されただろう。


クラッシャーの戦士「うわああぁぁぁ!!!」

最後の護衛であるクラッシャーの戦士も、

グラントリングの剣に斬られる。

エルメェスと子供たちは行き止まりの壁の前に来てしまい、

完全にブルーグラントリングたちに追い詰められる。

子供たち「ええええぇぇぇぇぇぇん!!!」

ブルーグラントリング「ちっ!五月蠅ェのう。これだから、

ガキってのは困る。ガキは無力で弱ェクセに、

威張ったり強がったりする。こう言うクズな弱者は、

グランティの支配する世の中にために、

排除しなきゃならんのだ。」

エルメェス「・・・っ!

子供たちはこれからの未来に必要な存在です・・・!

私はこの世を平和にするためにも、この子たちを、

立派な大人にさせますわ!!」

ブルーグラントリング「ぐははは!!馬鹿め!

このガキ共は社会に捨てられた奴らだろ!?そんなガキ共が、

立派な大人になれっかよォ!ひょほほほほほ!!」

エルメェス「なれます!!

・・・なるようにしてみせます・・・!」

ブルーグラントリング「無駄じゃ!!

この厳しい社会でそんな事はできねェの!!

お前らクラッシャーは社会のクズの集まり。しかし、

世の中はそんなクズの集まりを許さず、殺しちゃうのよ!

何故なら、世の中は・・・・!」

謎の声「残酷な奴が生き残り安いからよ。」

ブルーグラントリング「あ?」

ブルーグラントリングは後ろの方へ向く。そこに、

複数のグラントリングが謎の銃弾を受けて倒れる。

エルメェス「・・・・っ!!?あ、あなたは・・・・。

あなたたちは・・・・まさか・・・・・!!」

ブルーグラントリング「う、嘘だろ・・・!?

何故、お前らがここに・・・!!?」

複数のグラントリングを銃弾で倒した者。それは、

ロドシー。ブレンティの部隊長であるロドシーであった。

ロドシーの後ろには、多くのメンバーがいる。そう。

ついにブレンティが、この街に到着したのだ。

ロドシー「こちらブレンティ。救助に参りました。」

あのグランティ最強の部隊であるブレンティが、

ついに現れました。

窮地に陥ったエルメェスを救い、グランティと戦う。

その後に、ロドシーは何を行うでしょうか。

ステーションしてぃ編、いよいよ最終決戦の始まりです。

この戦いが勝者が必ず出る事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック