忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]

コリス「何だって・・・・・・!!?」

モモ「既にスタッフたちを倒したって・・・・・・!?」

二人はエデザスの発言に驚く。

エデザス「俺は結構、素早いぞ。さァ!!

今度は貴様ら夢の国の姉弟だ!!!一瞬で切り刻んでやろう!!!」

エデザスがコリスに急接近して、斬りかかる。

モモ「コリス!!危ない!!!」 コリス「・・・・・っ!でやっ!!!」

コリスは近づいたエデザスの顔にパンチを打ち込む。コリスは、

ハイスピードのエデザスが来るのを利用して、拳に力を込めていた。

エデザス「ぐわっ!?」 使途はコリスに殴られて、さがった。

コリス「む・・・っ!はああぁぁぁ!!!」

コリスはさらにエデザスを蹴り上げる。エデザスは倒れた。

エデザス「うおおおおぉぉぉぉ・・・・・!!!!」

モモ「凄いわ!!コリス・・・・!あっ。」

モモはコリスの戦いぶりに喜び、つい飛び出すが、

今は下着姿である事に気づき、急いで隠れる。

コリス「・・・・うっ!」 その時、コリスは急に胸を抑える。

モモ「どうしたの!?コリス!!」 モモは苦痛するコリスに不安する。

コリス「・・・・・やられました・・・・!!」

コリスの胸には、剣に斬られたような跡がついていた。そう。

エデザスはコリスに蹴られる寸前に、剣を振るい、彼を切りつけたのだ。

エデザス「むぅ・・・・っ!!流石はマリンナーサの王子・・・・っ!!

冥界の王子を始めとする多くの強敵を倒して、力をつけていたな!」

エデザスはそう言いながら、立ち上がった。

コリス「そう言うお前も、多くの命を奪っていたんだろ!?練習台として!!!」

エデザス「ご名答。俺にとって、我が種族以外の者など、

存在する価値もなかろうて。まあ、貴様のような強者は別だが・・・!?」

モモ「こいつ・・・!何て酷い事を・・・・!!!」

コリス「これ以上、お前のエゴのための殺生はさせないっ!!!」

エデザス「良かろう。では、やってみるが良い!!とう!!!!」

エデザスはジャンプした瞬間、急に消えてしまった。

モモ「・・・・コリス!!ZEROで現場に向かって!!」

コリス「はいっ!!今度こそ、魔獣を倒しますっ!!姉さんは?」

モモ「わ・・・私は・・・・!行けるワケないでしょ!?新しい服がなきゃ!!」

モモは恥ずかしそうにそう叫び、コリスはモモの今の事情に気づく。

コリス「そ・・・そうでした;では、行ってきます!!!」

コリスは司令室から出た。モモは真剣な表情でこう呟く。

モモ「あのエデザスが消えたと言う事は・・・!奴は、

魔獣の加勢に来て、

そこでコリスがクリスタルになるのを待ってるんじゃ・・・!?

・・・・って、こんな姿で真剣に言っちゃおかしいわなTT」

モモは下着姿で真剣な事を言った事に恥ずかしく思い、涙する。


街で暴れるカーンザウルスを攻撃し続ける3機のDGCメカ。

だが、いくら攻撃しても魔獣はダメージを受ける様子を一切見せない。

シュドー「くっそ!!!何度撃っても倒れないぞ!!!」

テブリッシュ「やはり、こいつは怪獣を超えた存在なのか・・・!?」

その時、別の方向に巨大化したエデザスが着地した。勇ましく立ち上がる。

エデザス「キ・・・・・ッ」 サキ「っ!!別の怪獣が!!!」

イチゴ「もしかして、あいつも怪物と同じ存在か!?」

エデザス『聞けぃ!!人間たちよ!!

俺はエデザス!!凶剣使途だ!!!

どうだ!?俺の送り込んだ魔獣・カーンザウルスの力は!!!』

シュドー「あいつ・・・!使途だったのか!!」

テブリッシュ「それに、魔獣って何だ・・・・!?」

エデザス「キ・・・・キ・・・・・ッ」

エデザスは剣を振るって、前のビルを叩き斬った。カーンザウルスも、

右手の爪でビルを破壊する。使途はさらに剣を振るい、ビルを斬り壊す。

サキ「使途も街を攻撃し始めました!!」

イチゴ「コプターは使途の方を!!」

そして、コプターは暴れるエデザスの方に向かって、

その敵に通常バルカンを浴びせる

。攻撃を受けたエデザスだが、全く動じない。

エデザス「キ・・・・キ・・・・キ・・・・ッ」

使途は攻撃を受けながらも、剣でビルを斬り続ける。

2機のスカイラッシュはレーザーバルカン一斉連射でカーンザウルスを攻撃。

カーンザウルス「グイイイイイイイィィィィィィィィィン」

カーンザウルスは両目からの光線で反撃するが、避けられてしまう。

そこに、スカイラッシュZEROが飛んで来た。コリスが駆けつけたのだ。

サキ「コリス君!!魔獣と言う怪獣と使途。2匹は強敵よ!!」

コリス「はい!!それに、使途が操っている奴は、

怪獣を超えた存在・魔獣なんです!!

その魔獣は僕が引き受けます!!!」

イチゴ「わかった!!1号機と2号機には使途の攻撃を向かわせよう!!」

そして、

2機のスカイラッシュがエデザスの方に向かい、ZEROが魔獣に接近。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィィィィン」

カーンザウルスはZEROが来る事に気づき、攻撃をかけようとする。

コリス「魔獣め・・・!行くぞ!!!」

ZEROはレーザーバルカンでカーンザウルスを攻撃する。

だが、敵はそれをも効かない。ZEROの威力は魔獣には通じないのか。

カーンザウルス「グイイイイイイイィィィィィィン」

魔獣は両目から光線を発射するが、ZEROはこれを素早く避ける。

2機のスカイラッシュもレーザーバルカン連射でエデザスを攻撃する。

エデザス「キ・・・・キ・・・・ッ」 続いてコプターも追加攻撃する。

エデザスは3機のDGCメカを破壊しようと剣を振るうが、届かない。

コリス「・・・・っ!!ディバインレーザー!!!!」

ZEROはディバインレーザーでカーンザウルスを攻撃した。

攻撃を受けたカーンザウルスは一瞬だけ身体をストップさせられる。

エデザス「キ・・・キ・・・キ・・・・ッ」 エデザスが魔獣に近づこうと歩く。

コリス「っ!!エデザス・・・・・!!」

そして、ZEROがレーザーバルカンでエデザスを攻撃する。

エデザス「キ・・・・・・キ・・・・ッ『今だ!!ZEROを破壊しろ!!!』」

使途は攻撃を受けても、カーンザウルスに近づき、そう命令した。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィィィン」

エデザスのその命令を受け入れたカーンザウルスは、

口から光弾を発射して、その光弾がZEROに命中してしまう。

そして、ZEROの機体を紫色の光が包んでしまう。それにより、

ZEROの機体にヒビが大きく入ったり、サビついたりしていた。

コリス「うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

そして、光はコックピットの中にも届き、コリスは物凄く苦しむ。

サキ「コリス君!!!!!!」

コリス「う・・・・っ!ぐうぅ・・・・!!!(く・・・苦しい!!

クリスタルの時よりもとても強力で最悪な匂いと感覚だ・・・・!!!

でも!!)」

光と共に墜落していくZEROは地上に落ちた。その瞬間であった。

コリスの声「ショワッチ!!!!!!!」

白く眩い光が紫色の光をかき消し、

ZEROを右手に持っていたクリスタルが現れた。

コリスは異次元の環境に耐えながら、クリスタルに変身したのだ。

イチゴ「ウルトラマンクリスタル!!!」

ウルトラマンクリスタリ「ZERO・・・・・っ!!」

クリスタルは紫色の光によって機体がほぼ壊れたZEROを、

悲しそうに見つめながら、そのZEROをそっと地面に置いた。

エデザス『ようやく現れたな!!ウルトラマンクリスタルよ!!!だが、

我が剣と魔獣のパワーの前では、

貴様の夢の力ではどうにもできんわ!!!!』

ウルトラマンクリスタル「いや!!夢の力は無限だ!!!

お前たちの力だって、きっと超えてみせるさっ!!!」

エデザス『面白い!!行け!!カーンザウルス!!!』

カーンザウルス「グイイイイイイイイィィィィィィィィン」

カーンザウルスはクリスタルに向かって走る。

ウルトラマンクリスタル「むっ!!シュワアァァッ!!!ぐぁ!!!」

クリスタルは鋭いパンチを打ち込むが、

魔獣は痛みを感じず、引っ掻きで反撃。

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・っ!とあぁぁぁ!!!」

クリスタルは回し蹴りでカーンザウルスを攻撃。

カーンザウルス「グイイイイイイイィィィィィィィィン」

魔獣は再び引っ掻きで反撃するが、

クリスタルはバック転でこれをかわす。

ウルトラマンクリスタル「シュッ!!はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルは次の瞬間に、カーンザウルスの顔を思い切り殴る。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィン」

カーンザウルスはその痛みにさがる。これにエデザスが怒って、走る。

エデザス「キ・・・・・キ・・・キ・・・ッ」

ウルトラマンクリスタル「むっ!?」

クリスタルは使途が近づいて来た事に気づく。

エデザス「キ・・・・・ッ」 エデザスが素早く剣を振るう。

ウルトラマンクリスタル「ぐはっ!!」 クリスタルは速攻で斬られてしまう。

だが、エデザスは一回だけでなく、また斬り続けようと剣を振るう。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?ぐっ!!くぁ!!!」

エデザスはクリスタルを4回も斬る。

だが、いつまで攻撃を受けるワケにはいかない。

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・っ!!とおぉぉっ!!!」

クリスタルはエデザスの身体にパンチを打ち込み、使途をさがらせた。

カーンザウルス「グイイイイイィィィィィィィィン」

今度は魔獣が攻めてきた。

クリスタルはこれに気づき、魔獣に後ろ蹴りを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「むっ!?とりゃああぁぁぁっ!!!」

カーンザウルスはクリスタルに蹴られて、またさがる。

エデザス「キ・・・・キ・・・・ッ」 次はエデザスが斬りかかろうとする。

ウルトラマンクリスタル「むっ!?ショワ!!!」

クリスタルは急いで、使途の攻撃を避けた。そして、すぐに反撃する。

つづく
 

拍手[0回]

PR

モモ「怪獣じゃない・・・・!?奴が・・・・!!」

モモはカーンザウルスが怪獣ではないモンスターだと言う事に驚く。

コリス「ええ・・・。あいつは獣であって獣ではないんです・・・!」

モモ「獣であって、獣ではない・・・・!?かと言って、

怪獣型宇宙人ではなさそうだし・・・・・。もしかして!?

怪獣でも宇宙人でもない謎の存在・・・・・!!使途!!!!」

モモはカーンザウルスが使途であると確信する。

コリス「・・・・・違うと思います・・・・・。」

コリスが暗そうに答える。カーンザウルスは使途でもなかった。

では、一体カーンザウルスはどんな奴なのだろう。

モモ「・・・・じゃあ、何だって言うの・・・・??」

モモはコリスにそう聞くが、コリスはハッキリとこう答える。

コリス「わかりません。」

モモ「え!?じゃ、じゃあ、何であいつ(カーンザウルス)が、

怪獣じゃないって事がわかるの!??」

モモはコリスもカーンザウルスの正体を知らない事に驚く。

コリス「ごめんなさい・・・・。でも、あの怪物は、

怪獣ではない事が確かな気がするんです・・・・っ。

あの怪物の正体が完全にわかったワケじゃないんです・・・・。」

コリスが落ち込んでそう言うと、モモも理解して落ち込む。

モモ「そう・・・・。じゃあ、あの怪物は・・・・!」

謎の声「その怪物の謎、俺が教えてやろう。」

コリス&モモ「っ!!!??」 二人は突然響く謎の声に驚く。

その声の主は司令室のドアから入ってきた。

二人は奴の姿を見て、さらに驚く。

その姿は恐ろしい怪人そのものであった。赤い体がほとんど鎧に見え、

生々しい青の部分も数ヶ所あった。両腕から刃のような角が生えている。

赤く硬い頭には2本の大きい角が生えて、目が青く輝いていた。

口の部分が生々しく青い。その口には数本の牙が生えていて、

笑っていた。

右手には銀色に輝く日本刀に似た剣を持っている。

モモ「だ・・・・誰よ!?あんた!!!」

怪人「クックックックック。俺はこの世界を狙いし、使途なり。」

コリス「使途!!!じゃあ、今回はお前たちの仕業か!!!」

使途「そうさ。ボロ負けの王子よ。」 使途はコリスに指をさす。

ボロ負けと言われても動じないコリスは使途にこう聞く。

コリス「・・・・あの怪物は一体、何だ!!?」

使途「教えてやろう。それは、怪獣を超えた存在、魔獣だ!!」

コリス&モモ「魔獣!!!??」

そう。カーンザウルスは怪獣ではなく、新たな存在である魔獣だったのだ。

使途「そう。魔獣はほとんどの獣になき素晴らしい力を数多く持ち、

邪悪な心を持った種族だ。怪獣など本能で動いているに過ぎん!!

魔獣カーンザウルスは俺と手を組み、

俺の命令で人間たちを狩っているだろう!!」


魔獣であったカーンザウルスはニューヨークの街で大暴れをしていた。

カーンザウルス「グイイイイイィィィィィィィン」

カーンザウルスは自慢の爪でビルを切り刻んで、壊していた。

さらに、別のビルを勢いで引っ掻いて、破壊してしまう。

カーンザウルス「グイイイイイイイイィィィィィィィン」

さらに魔獣は両目からの光線で遠くのビルを爆破した。

カーンザウルスの大暴れに逃げ惑う人々。魔獣はこれに目をつける。

魔獣は口から吐く光弾で人々を襲う。多くの人が紫色の光に包まれる。

人々「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

光に包まれた人たちは首と鼻を抑えて、物凄い叫びで苦しみ、

口から血を吐いて倒れてしまった。全員死亡してしまう。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィン」

カーンザウルスはさらに両手の爪でビルを叩き壊す。そこに、

スカイラッシュ1、コプターラッシュ、スカイラッシュ2が飛んで来た。

1号機はシュドー、2号機はテブリッシュ、コプターはイチゴとサキである。

シュドー「畜生・・・・っ!怪獣め!!」

テブリッシュ「怪獣はクリスタルを倒したらしい!!十分に警戒せよ!!」

イチゴ&サキ「了解!!!!」 イチゴは砲撃手、サキは運転手である。

そして、3機のDGCメカは一斉にバルカンを連射して先攻する。

カーンザウルス「グイイイイイイイィィィィィィィン」

魔獣は一斉連射を浴びるが、ひるむ様子もなく暴れ続ける。

シュドー「全然効き目がねェぞ!!」 

テブリッシュ「もっと攻撃を続けろ!!」

そして、2機のスカイラッシュがレーザーバルカンで攻撃する。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィィン」

だが、カーンザウルスには、その攻撃も受けつかない。

魔獣は2機のスカイラッシュに向けて、両目から光線を出した。

スカイラッシュ2機はこれを素早く避けた。


モモ「・・・・それで、あんたの名は?」 モモは使途に名を聞く。

使途「俺か?ならば、教えてやろう。俺の名はエデザス!!」

コリス「それが、お前の名か!!?」

エデザス「そうだ。マリンナーサの子よ!!貴様らの最後だ!!!

これから我等使途は貴様たちと人類に対して、

全面攻撃を申し込む!!!」

コリス「全面攻撃・・・・!!??」

エデザス「今まで俺の仲間はチャンスの日を狙って、

その日で暗躍していた。だが、我等のリーダーが決断の時を下し、

人類に対して、総攻撃を仕掛ける時が来たのだ!!!」

モモ「使途たちが動き出した・・・・と言いたいでしょ?」

エデザス「そうだ。尖兵として俺はカーンザウルスと共に、

ブラジル、ドイツ、イギリス、ブラジルを襲った。

今度はこのアメリカを襲う!!このアメリカを我等の拠点とし、

全世界に混沌と災いをばら撒いてくれる!!!」

コリス「そうはさけるかっ!!」 コリスとモモがウルトラシューターを構える。

そして、エデザスに火薬弾を一斉射撃をする。

だが、使途には切り札がある。

エデザス「でえええぇぇぇぇ!!!はっ!!とう!!」

エデザスは右手の剣を素早く振り回して、無数の銃弾を弾き飛ばす。

コリス「す、全ての銃弾が!!!」 モモ「何と言う剣さばき!!?」

エデザス「俺は史上最強の剣使いと聞かれてな。俺に斬れない物はない。

そして、使い道によっては面白い事もできるぞ?このようにな!!!!」

そして、エデザスは目にも止まらぬスピードでモモに向かい、

剣を素早く振りまくって、彼女を襲う。モモが殺されるのか。

コリス「ね、姉さん!!!!!」 そして、エデザスは剣の振りを止めた。

エデザス「ふ・・・・っ。」 エデザスが笑みを浮かべた瞬間、

モモの衣装がいきなり散りになって破れた。

恐らく、使途の剣に斬られただろう。

これにより、モモは下着姿となってしまった。

モモ「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

コリス「う・・・・っ!!」 コリスは恥ずかしそうな表情で両目を隠す。

モモ「な、何よこれえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」

モモはあまりの恥ずかしさにテーブルに隠れる。

エデザス「どうだ!?我が剣の腕は!!!」

モモ「どうだじゃないわよ!!この変態!!!!」

モモは自分の服を斬ったエデザスに物凄く怒鳴る。使途は嘲ってこう言う。

エデザス「ふふふふふふふふ・・・・・。言っておくが、

この基地の奴らはほとんど斬り殺してやったぞ。

数分もかからなかったわ!

警報サイレンも鳴らす暇も与えずになっ!!!」

つづく

拍手[0回]

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィィィ」

スクイレルが飛び掛かって、バンジョーとカズーイに襲い掛かる。

ちなみに、スクイレルは等身大の怪物である。

バンジョー「ふっ!!でや!!!」

バンジョーはスクイレルの打撃を避けて、パンチで反撃する。

バンジョー「おらあぁぁっ!!」 バンジョーはさらにキックを打ち込む。

ミィーティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

ミューティースクイレスがさがった瞬間に、尻尾を振り回す。

その尻尾の打撃を受けたバンジョーは痛みでさがった。

バンジョー「うぐっ!!」 カズーイ「くっ!!このォ!!!」

カズーイは嘴攻撃でスクイレルの胸を突く。

敵はダメージを受けて、痛がる。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイイィィィィィィィ」

ミューティーは両手の爪でバンジョーとカズーイを倒そうとする。

バンジョー「ぬぉ!!!」 対するバンジョーは両手を使う。

それでスクイレルの両手を受け止め、怪獣の攻撃を防いだ。

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

カズーイ「はっ!!!」 カズーイは嘴で怪獣の顔を突いた。

スクイレルはこれを受けて、倒れる。クリティカルヒットだ。

バンジョー「行くぞ!!!」 カズーイ「ええっ!!」

だが、倒れたスクイレルが突然起き上がり、

口から巨大な火炎を放射した。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

二人はその火炎を浴びてしまい、吹き飛んで倒れた。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィ」

バンジョー「く・・・・っ!!切り札があったとは・・・・!!」

バンジョーはよろよろと立つ。

二人は火炎を浴びて、身体中が少しだけ焦げている。

カズーイ「けど、それでも負けてられないわよね!バンジョー!!!」

バンジョー「ああ!!とああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは右腕によるメガトンパンチで殴りかかろうとする。だが。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィ」

スクイレルは口を大きく開けた。

そして、バンジョーの右腕を思い切り噛み付く。

バンジョー「ぐわああああぁぁぁぁぁっ!!!!?」 ガブウウゥゥゥッ

バンジョーは右腕を噛まれて、凄く痛がる。その腕の、

敵の牙に噛まれている部分から血が流れている。これは危ない。

カズーイ「その口を開けなさいよォ!!!」

カズーイは嘴でバンジョーの腕を噛んでいるスクイレルの顔を狙う。

だが、スクイレルは急に口を開けて、バンジョーの腕を解放する。

カズーイの言う事を聞いたかと思いきや、左手の巨大な爪を振るい、

バンジョーを切り裂いた。この素早い攻撃にバンジョーは倒れる。

バンジョー「ぐはああぁぁぁぁっ!!!」 カズーイ「バンジョー!!っ!!」

バンジョーは切られた部分を左手で抑えながら、ゆっくりと立つ。

右腕はスクイレルの強力な噛み付きで、大きな傷を負っている。

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィ」

バンジョー「く・・・・っ!!これはちょっと不味いぞ・・・・!!」

カズーイ「まだ諦めてはいけないっ!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、スクイレルを攻撃する。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイイイィィィィィィィィィィ」

怪獣は無数のタマゴを受けて、身動きが取れずにひるんでいる。

カズーイ(このままバンジョーの傷が、

少しでも癒える時間を稼げば・・・・!!)

勝てる。・・・・・だが、そうはいかなかった。あの2匹の獣が来たのだから。

ミューティーアリゲータの声「グイイイイイイィィィィィィィン」

バンジョーとカズーイ「何っ!!?」 二人は後ろの方に向く。

そこに、アリゲータとビーがいたからだ。これで敵は3匹、増えた。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティービー「・・・・!・・・・・・・!!」

バンジョー「アリゲータにビーか!!こんな時に・・・・っ!!」

カズーイ「さ、最悪だわ!!!」 二人は敵が増えた事に絶望しかける。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイイイィィィィィィィィン」

アリゲータの口から火炎球を発射。バンジョーは急いでこれを避ける。

バンジョー「ぇや!!」

バンジョーが避けると、火炎球が床にあたって爆発。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィ」

その瞬間、

スクイレスが後ろからバンジョーとカズーイに引っ掛けようとする。

カズーイ「っ!!くぅ・・・・っ!!!」 

カズーイが嘴で怪獣の右手の爪を受け止めて、攻撃を防いだ。

ミューティービー「・・・・・・・・・・!!!」

その時、ビーも猛スピードで飛び、

ハリをバンジョーとカズーイに狙いを定めて迫る。

カズーイ「くっ!!」 バンジョー「ちぃ・・・・っ!!むん!!!」

バンジョーはスクイレルの首を掴み、それで敵を後ビーの方へ投げ飛ばす。

バンジョー「てやあああああぁぁぁぁっ!!!!」

そして、投げ飛ばされたスクイレルはビーとぶつかって、共々に倒れる。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィィン」

アリゲータが大きな口をバンジョーとカズーイを食べようとする。

カズーイ「はぁ!!!」 カズーイが両方の翼を勢いで羽ばたかせると、

バンジョーは後ろの方へ高くジャンプした。

これにより、アリゲータの攻撃を避けた。

バンジョー「・・・っ!!うぅ!!!」

着地したバンジョーは切られた部分を抑える。

まだ痛んでいるのだ。かなりの戦いでダメージが増えつつあったのだ。

カズーイ「バンジョー!!大丈夫!!?」 バンジョー「な・・・何とか・・・!」

ミューティービー「・・・・・!!・・・・・・・・!!!!」

ビーは再び飛んで2本の足のハサミで、

バンジョーの切られた部分を突き刺す。

バンジョー「がああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!」

カズーイ「バンジョー!!!!」

バンジョーは血を吐いて吹き飛び、また倒れる。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

カズーイ「バンジョー!!しっかりしなさいよ!!!」

バンジョー「だ・・・大丈夫・・・・・っ!!!」

バンジョーは今のダメージを血を流している切られた部分を抑えて、

再び立つ。そんなバンジョーに3匹の、

ミューティーアニマルがじりじりと迫るように歩く。

カズーイ「このままでは不味いわ!!

逃げるわよ!!カズーイダッシュ!!!」

カズーイは両足を出して猛スピードで走る。

3匹の獣から遠ざけるつもりだ。

カズーイ「このままどこか休める場所を・・・・。きゃああぁぁっ!!!」

その時、走るカズーイの前の床を突き破って現れた獣がいた。そいつも、

ミューティーアニマルだ。それは、駝鳥に似ていた。顔が凄く大きく、

足が4本もあった。名称、ミューティーオストリッチ。

ミューティーオストリッチ「キャアアアァァァオウゥゥ」

オストリッチの出現に驚いたカズーイは足を止めるどころか倒れてしまう。

バンジョー「よ・・・・4匹目の敵・・・・・っ!!」

そして、3匹もミューティーアニマルも近づいてきた。これで挟み撃ちに。

カズーイが両足を引っ込め、バンジョーがゆっくりと立とうとする。

ミューティーオストリッチ「キャアアァァァオゥ」

そして、オストリッチが凄い速さで走って、

バンジョーに嘴攻撃を打ち込む。

バンジョー「うああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

攻撃を受けたバンジョーは3匹の近くに倒れる。

その1匹、スクイレルが迫る。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィ」

スクイレルが両手による引っ掻きでバンジョーとカズーイを攻撃。

それと同時に近くの床も砕けてしまい、二人は吹き飛んだ。

バンジョーとカズーイ「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、オストリッチとアリゲータが倒れた二人に迫る。

バンジョー「くっ!!今度は2匹同時・・・・・!!」

カズーイ「っ!!あのドアへ突入しましょ!!!」

そして、カズーイは右の方の壁にある大きな赤いドアに目をつける。

バンジョー「・・・・っ!?よおおぉぉぉぉぉぉし!!!!!」

バンジョーは力いっぱい跳び出して、その赤いドアへ突進する。

ドアが壊れ、バンジョーとカズーイはそのドアの中へ入り込んだ。


これにより、バンジョーとカズーイは、さらなる地獄へ来てしまった。

バンジョー「え・・・!?」 カズーイ「な・・・・何よ。それ・・・・!」

二人がいるのは、周囲が生々しい赤に包まれた巨大な通路であった。

上の方にあるクランカーの骨らしき部分に多くの回転鋸が回り続けていた。

カズーイ「い・・・行き止まりじゃない!!!」

カズーイが絶望した瞬間、後ろの壁が砕け散り、そこから、

4匹のミューティーアニマルが現れた。もう逃げられない。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティービー「・・・・・・・!」

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィ」

ミューティーオストリッチ「キャァァオウゥ」

バンジョー「く・・・・・っ!!まだ、やる気か!?」

バンジョーは立ち上がって身構える。だが、

ダメージが大きいか、息が荒れている。

カズーイ(バンジョーは必死に戦って、

これ程にまで傷ついているんだわ。

それなのに、あたいは少しだけしか傷ついてない・・・・。でも!!)

カズーイは傷つきながらも戦おうとするバンジョーを心配して、

迫る4匹のミューティーアニマルにタマゴを連射する。

カズーイ「守る事くらいなら!!タマゴミサイル!!!!!!」

無数のタマゴを受ける4匹のミューティーアニマル。最初は、

痛がっていたが、徐々に平気になっていき、一斉に攻撃しようとかかる。

そして、アリゲータの突進が、ビーのハリが、

スクイレルの両手の爪が、オストチッリの2本の足が、

全てバンジョーに直撃した。バンジョーは物凄いダメージで吹き飛ぶ。

バンジョー「が・・・・・・っ!!!!!」 

カズーイ「バンジョー!!!!!!」

そして、吹き飛んだバンジョーの後ろには回転鋸が。このままでは、

カズーイがそれに切り刻まれてしまう。バンジョーはこれに気づいていた。

カズーイ「え・・・・・・!!?」 カズーイは静かに驚いた。

バンジョーが身体の向きを後ろに変えたのを。

まるで、カズーイを守るように。

バンジョー「ぐぎゃはっ!!!」 そして、バンジョーは回転鋸にぶつかり、

その鋭い刃に斬られてしまい、倒れた。

カズーイはこれに悲しみの声をあげる。

カズーイ「バンジョー!!!!!どうして・・・!!!」

バンジョー「決まってるじゃないか・・・・。君を死なせたくないからさ。」

バンジョーの身体が既に傷だらけでもう立てない。そうでありながらも、

バンジョーは笑顔でそう語った。カズーイはこれに涙をする。

カズーイ「・・・・・っ!!何よ。良い気になって・・・・!

あたいだって戦ってるのよ・・・!?それなのに、あんた一人だけ、

こんなに傷つけて・・・・!!あんたが傷つけるたびに、

あたいは心が痛いのよ!!!だから・・・・守りたい・・・・!!」

4匹のミューティーアニマルが瀕死寸前のバンジョーに迫る。

だが、カズーイは両手の翼でバンジョーを守るように包み、こう叫ぶ。

カズーイ「あたいは・・・・バンジョーを守りたい!!!!!」

その時、奇跡が起こった。

つづく

拍手[0回]

今回は何もする予定はなし・・・・・・。

あ。来週で、いよいよ80の最後の放送ですね。しかも、残りの2話を一気に。

もし、それらを見れたら、頑張ってその感想を書くつもりです。

それを最後の感想にしようと思います。

それでは。

拍手[0回]

今回は物が不思議な力で怪獣になると言う奇怪な話です。

涼子さんも矢的の助言で成長している模様らしいです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック