忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
r@plv@」l@pdlv@」dslvp@dslvlpv@lfvえv「sdf:v「
「f:「;fv「d;lf@dplf@pkdpkfヴぉskfvpそkfv
v「@;lv「;@「fv;@d「v;「lv@kvpk@v
vf「v;d「s;v「@dlf@「dslv@flv」dkfvdlpfv
fdv@「ldfv:dzlkfpkれぽkdfぽ;dぽ:fvpsdjvvffv;pfd@「;v「@7fv「sf:v「@s;flv「@l;fv「@lsf@lbfs@plbf@sblf@s」pbkf@」sbk@pfkb@p」fkb@pf「v;d「f;d「@vfd」bsd:fb「bf:「sf;b「@f;gbsf:lg:@l@p:skb;spkbp:rkぼ@pfkbkfgbf「g;pb「fbg「fgb@「lflbg」@lpb@「fkb@pfskb@gfkb@pfsbfs@pgb@pgbこ@psb@kbg@おpsrbfgkgs「:bfs:bgfbg;「f;b「f@lg「@lf「@pbgl@flkbgf:;「sfl@b@「lgflrwf「@b;f「b;ls「@lfb「@slbrs@「kb@pskb@pskpbk@sfbkg@pb」fsk@」pbpkf「b:sf:;b;b「f;b@「f;bfs「lgbf「b;f「@;gbf「gbl@「flgb「@flgbbg「b;「gf;f「;bg「s;b@「flb「@sb「@llb「rl@br「l@gblrdl@「bgbfg::bsfb「sb;g;b「lb「@lgb「@lgb「fgbkfp「gbfsgbkpfgb@「lfbf「b;f「b;「f;gb「fb「@flgb@「flf「@glbl「fgl@gf「fg:f「;bf「s;g「;fb;fgblf

拍手[0回]

PR
pldckpkせおprjぽj:ぽじぇぽrjhv:pふぉへおprhぺおr

d
d
cv;r
q[e[
e@rl[
plef@ple@perokplv@lpe@krp@]kv@]elrk@]kvp@ekr@]k
d[@wpl@]cpeo@r-i@vp;kv@]pekr@]kep]k@r

e@pvlk,@pekrv
v[;ve[@r;[@ler[
el[
@egrl
[re@lg[@rl[
@l[@[l[@lv[@@l[@l[@l[l[
で@pぇ@」plvd@」pけr@、p;けw@「pk@pkr@pk@
@]ecvlpw@epve@kr@erpkv@e]re@
f「@え;@vl「@vlれ@plkrv@」えplkr@」くぇlkrg@k@」pkくぇpr
で「@l;r「@l「@えlr「え@lrv「」l、えqrp「vlqれ「l「qえ

拍手[0回]

セン「ぴゃああぁぁぁ!!!」

センは負のオーラで複数の不細工な男を吹き飛ばす。

しかし、こうしている間にも、

バンジョーがピンチになっている。

不細工な男たち「おら!!おら!!おら!!」

バンジョー「ぐっ!うあ!!」

バンジョーは不細工な男たちに、

それぞれ殴られたり蹴られたりし続けていた。

セン「いけない・・・!熊さんが囲まれて、

ボコボコにされてる・・・!!

このままじゃ、熊さんと鳥さんがやられちゃう!!」

ボトルズ「・・・・いえ。バンジョーとカズーイは負けません。

例え、こんな数の敵でさえも!!」

カズーイ「く・・・っ!かくなる上は!」

バンジョー「この技だ!!」

バンジョーとカズーイは例の技を使おうとした。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動した。

大きく発する金色の光が不細工な男たちは多く倒していく。

不細工な男たち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

こうして、不細工な男たちは全て倒された。

バンジョー「・・・・よし!」

ダタンカ「今のうちに囚人たちを助けるんだ!!」

こうして、ダタンカたちは囚人たちを救出した。

その間にバンジョーがアシナガを抱えている。

バンジョー「しっかりしてくれ。アシナガさん。」

アシナガ「あーうー。」

カズーイ「あーうーじゃない!!」

カズーイは嘴でアシナガを突く。

アシナガ「痛っ!!?・・・・あれ?ここは?

・・・・おっ!熊と鳥!!俺を助けに来てくれたんだな!」

アシナガは嬉しそうな表情で、

バンジョーから離れ、喜びを見せようとはねる。

ターシュー「・・・ったく。お前ほどの靴が、

あんな男共に屈しやがってよ。」

アシナガ「仕方がねェだろ!?あいつら、

俺にしつこくあんな事やこんな事をしたんだぜ!?

お前もくらってみろ!心がおかしくなっちまうぜ!!」

ターシュー「くらわねェし。・・・次は、

ジンジョーの2匹だな。まずは、どいつから救出すべきか・・・。」

ダタンカ「それなら、暗闇地獄へ行こう。

この地獄はあそこに近いからな。」

バンジョー「プルレスがいる地獄だね。」

カズーイ「行き先が決まったら、とっとと行くわよ!」


バンジョーたちはホモイング地獄を抜け、暗闇地獄へと進む。

だが、その様子をスクリーンでザーギンとレミリャが見ていた。

ザーギン「くそっ!兵共は何をしてやがる!?

あいつらの足、鈍いじゃねーのか!?」

レミリャ「・・・私に良い考えがあるわ。

奴らの目の前にトラップを用意しておいたわ。見てなさい!!」

レミリャはリモコンのスイッチを押す。


すると、進行しているバンジョーたちの前の地面が、

突然、大きく割れる。そこから、

大きなマグマが見える。皆はこれに驚く。

ボトルズ「地面が割れて、マグマが・・・っ!」

ダタンカ「ザーギンめ!罠を作ったか・・・!

こいつで時間稼ぎをするつもりか!!」

セン「このままじゃ・・・軍の兵士たちが来ちゃう・・・っ!」

アシナガ「・・・よし!俺に任せな!バンジョー!!」

バンジョー「え・・・っ!?」

カズーイ「まさか、履いて、マグマを渡れって言うの!?」

アシナガ「ああ・・・!一刻も早く仲間を助けてェんだろ!?

俺もその気持ちよ!!」

ダタンカ「・・・行け。熊と鳥。お前たちだけでも、

仲間を助けてやるんだ。俺らもすぐに後を追う。」

ボトルズ「頑張ってください!」

バンジョー「皆・・・・。アシナガ!頼む!!」

アスナガ「おぅ!」

カズーイ「行くわよ!!」

カズーイは両足を出し、アシナガを履く。

カズーイ「はっ!」

そして、カズーイはゆっくりと走り、その足をマグマに入れる。

しかし、カズーイの足は燃えない。何故なら、

アシナガがカズーイの足を守っているからだ。

無論、アシナガも燃えていない。

カズーイはそのままマグマの上を進み、目の前の地面へと目指す。

カズーイ「凄いわね!長靴君!!

マグマの中でも平気だなんて・・・!」

カズーイはアシナガがマグマの中でも何ともない事に驚く。

アシナガ「へへん!俺らあしながぐつ族は、

どんな危険な地域でも耐える事ができるんだぜ。

このマグマに入った時なんて、

お風呂に入った感じと同じってもん。」

バンジョー「・・・じゃあ、酸の池や針の山でも平気なんだね!」

アシナガ「おうよ!火の中や冷気の中も大丈夫さ。

俺様に渡れないものはナッシングってね!」

ダタンカ「・・・・よし!我々も行くぞ!!」

ダタンカたちはマグマを渡らず、別の道を走り始める。

ついにカズーイは地面へとたどり着いた。

そこに暗闇地獄へと道がある。

カズーイ「よし!!渡れた!!」

カズーイはアシナガを脱ぎ、両足を引き込める。

バンジョー「ありがとう!アシナガ!!」

アシナガ「さァ!行こうぜ!!」


こうして、バンジョーとカズーイ、アシナガは、

暗闇地獄の前に来た。

つづく

拍手[0回]

カズーイ「え?何?我慢って・・・。」

セン「・・・・ふん!!!」

センは負のオーラを発し、

バンジョーを捉えている二人の不細工な男を包む。

しかも、バンジョーとカズーイごと巻き込んで。

二人の不細工な男「ぐわっ!!?」

バンジョーとカズーイ「きゃあっ!?;」

セン「はっ!おらあぁぁぁ!!!」

センはジャンプして、

二段蹴りで二人の不細工な男を倒し、バンジョーを解放させる。

そして、負のオーラが消える。

カズーイ「・・・こらァ!!痛かったじゃない!!!」

セン「・・・・ごめんなさい;

あれしか方法を思いつけなくて・・・。」

バンジョー「・・・・でも、助かったよ。ありがとう。セン。」

セン「うん。早く囚人たちを救出しなきゃ!!」

バンジョー「そうだったね!」

バンジョーたちは走る。


そして、バンジョーたちは、

大勢の不細工な男たちが集まり、囚人たちを嬲っている場所に来た。

バンジョー「この中にアシナガが・・・。っ!?」

その時、バンジョーは不細工な男の一人が、

既にボロボロで精神を崩壊して倒れたアシナガに、

銃を向けているところを見る。男はアシナガを殺すつもりだ。

バンジョー「っ!?アシナガが!!!」

カズーイ「くっ!やめろおおぉぉぉぉぉ!!!」

カズーイはカズーイダッシュで男たちを一瞬で通り抜け、

アシナガを襲う不細工な男に急接近する。

不細工な男「むっ!?」

カズーイは両足をリュックに引き込め、

バンジョーは渾身のパンチで不細工な男を殴り飛ばす。

バンジョー「ずあああぁぁぁぁ!!!」

不細工な男「ぐああぁぁぁぁ!!?」

そして、周囲の不細工な男たち全員がバンジョーとカズーイを見て、

二人を一斉に囲む。

不細工な男1「ほーう。良い男がまた来たぜェ。」

不細工な男2「調教しがいがあるね。(ニッコリ」

バンジョー「ぬぅ・・・!」

カズーイ「・・・こら!!ながぐつ!!

しっかりしなさい!!」

アシナガ「あんどらにどらら。にやさい。どらららら。」

アシナガは精神崩壊をしているそうだ。

不細工な男3「おおぉぉぉぉ!!!」

一人の不細工な男が跳びだし、バンジョーを襲う。

バンジョー「ふん!!」

バンジョーはその不細工な男を殴り飛ばす。

しかし、後ろから不細工な男4が迫る。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで不細工な男4を倒す。

不細工な男4「うわああぁぁぁぁ!!?」

不細工な男5「野郎!!!」

不細工な男5が剣で斬りかかる。

バンジョー「っ!?どりゃ!!!」

バンジョーは避け、キックで不細工な男5の顔面を打撃。

不細工な男5「ぶぎっ!?」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

不細工な男5「うぎゃああぁぁぁ!!?」

バンジョーはツメツメパンチで不細工な男5を倒す。

不細工な男6「くらえ!!」

不細工な男6がボウガンで攻撃。

しかし、バンジョーはこれを避け、

矢が別の不細工な男の頭に命中し、その男が死んでしまう。

不細工な男6「しまった・・・!?うわ!!?」

バンジョーはパンチで不細工な男6を殴り飛ばす。

しかし、不細工な男7が、

釘付きバットでバンジョーを打撃する。

不細工な男7「ええぇぇい!!」

バンジョー「ぐふっ!?」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで不細工な男7を倒す。

不細工な男7「ぎええぇぇぇ!!?」

不細工な男8「おらあぁぁぁ!!」

不細工な男8は素早くバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐっ!?おおぉぉぉ・・・!!」

バンジョーは反撃でキックを繰り出すが、

その前に、不細工な男9がスコップでバンジョーを打撃する。

不細工な男9「させるかァ!!」

バンジョー「うはっ!!?」

不細工な男9「てめェもだ!!」

不細工な男9はスコップでカズーイを突く。

カズーイ「ぐっ!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョー「この・・・っ!はっ!!」

バンジョーはキックを繰り出すが、男Bと男Cはこれを避ける。

不細工な男B「おらぁ!!」

不細工な男C「えい!!」

不細工な男Bがバンジョーの足を蹴り、

不細工な男Cがチョップでバンジョーを顔を打つ。

バンジョー「ぐっ!?うああぁぁぁっ!!?」

カズーイ「バンジョー!!このォ!!」

カズーイは嘴攻撃で不細工な男Bを攻撃。

不細工な男B「うわ!?」

バンジョー「く・・・っ!どりゃ!!」

バンジョーはショートパンチで不細工な男Cを打撃する。

不細工な男C「ぐっ!?この野郎!!」

不細工な男Cは攻撃に耐え、バンジョーを蹴る。

バンジョー「くあ!?」

不細工な男A「この熊公を性奴隷にしたる!!!」

カズーイ「させないわ!!キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキタックで不細工な男Aを攻撃。

不細工な男A「ぐああぁぁぁぁ!!?」

不細工な男Aは倒れた。

不細工な男B「何や!?お前!!!」

不細工な男Bがジャンプして、カズーイの顔を殴る。

カズーイ「ぶふっ!?」

バンジョー「カズーイ!!?・・・なっ!?」

バンジョーは別の不細工な男二人に捕まり、羽交い締めにされる。

バンジョー「しまった・・・っ!」

不細工な男B「くふふ・・・!覚悟しろよォ?」

不細工な男C「お前を俺らの虜にしてやるんやで。」

カズーイ「くそ!!タマゴミ・・・・!!」

カズーイがタマゴミサイルを発射しようとするが、

後ろから不細工な男Dがバットで攻撃する。

不細工な男D「はいっ!!!」

カズーイ「ぐっ!!?」

バンジョー「か、カズーイ・・・・!」

不細工な男D「女が邪魔するもんじゃあねェぜ。」

ダタンカ「いかん!セン!!援護するんだ!!」

セン「は、はい・・・!」

センは走り、バンジョーとカズーイに近づこうとする。

しかし、そこに別の二人の男がセンを襲う。

不細工な男E「女なんかいらねェんだよ!!」

不細工な男F「邪魔すんなや!!ボケ!!」

セン「・・・・はっ!!」

センは負のオーラを発し、男Dと男Eの動きを封じる。

不細工な男Eと不細工な男F「げっ!!?」

セン「てや!!はっ!!」

センは動けなくなった敵の二人に、

それぞれパンチとキックを浴びせる。

これを受けた不細工な男の二人が倒れるが、

複数の不細工な男がセンに襲いかかる。

複数の不細工な男「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

セン「ちっ!おおおおぉぉぉぉぉ!!!」

センは次に巨大な負のオーラを発し、

複数の不細工な男たちを吹き飛ばす。

複数の不細工な男「うわあぁぁぁぁ!!?」

少数が倒れた。しかし、残りの3人が立ち上がった。

不細工な男G「おのれェ!!」

セン「何てタフな・・・っ!!?」

ピッカろバマース「やああぁぁぁぁ!!!」

ピッカとバマースの突進が不細工な男Gを倒す。

不細工な男G「うぎゃっ!!?」

セン「あ、ありがとう・・・っ!」

センは急いでバンジョーとカズーイの元へ走る。

不細工な男B「ふふふ・・・!」

不細工な男Bがバンジョーに触れようと手を近づける。

バンジョー「く・・・っ!」

不細工な男C「怯え方が足りんな。・・・まあ、良いか。」

セン「えええぇぇぇぇい!!!」

その時、センが飛び出して来て、

突進で男Bと男Cを突き飛ばす。

バンジョー「せ、セン!!」

セン「・・・我慢してねっ!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック