忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]

3人は、玄関から歩いて、居間のところに来た。

ピンキーの父「ここが、私たちのお家です。」

コリス「ここがピンキーちゃんの住んでいた家か。・・・・ところで、

ピンキーちゃんの死体は一体どこなのですか・・・・?」

ピンキーの母「ピンキーちゃんなら、別の部屋に葬ってもらっていますわ。」

ピンキーの父「私たちが案内しましょう・・・・・。」   コリス「お願いします。」

こうして、3人はピンキーを見ようと、居間からピンキーのいる部屋へと移った。


ここが、ピンキーが生きていた時に使っていた部屋である。

何処か女の子らしい部屋である。そして、ベッドではピンキーの死体が眠っていた。

顔は白い布を被らされていて見えない。死んだ人が多くこうなっているだろう。

そして、コリスやピンキーの両親がその今の彼女の姿を見て、辛そうな気持ちであった。

ピンキーの母「この部屋はピンキーのお部屋でした。ですが、彼女が死んでから、

今はここが彼女の霊安室みたいなものですわ・・・・・。っ・・・・!」

ピンキーの母は再び悲しみそうになり、ハンカチで溢れようとする涙を拭く。

コリス「・・・・・ピンキーちゃんの目って、どんな瞳をしていましたか?」

ピンキーの父「え・・・・?何故、そのような事を・・・・・。」

コリス「いえ・・・・。なんとなく、自分の姉の先輩も同じ交通事故で死にましたから・・・・・。」

ピンキーの父「ふむ・・・・・。では、ちょっと待ちたまえ。」

そして、ピンキーの父は机のところに行き、そこにある写真立てを持ち出し、それをコリスに見せる。

ピンキーの父「これが我が娘の生きている時の姿である。」  コリス「っ!?」

そう。この写真立てに写っている少女こそが、生きている頃のピンキーである。

ピンクの長い髪で、緑色の瞳。そして、何よりも可愛らしい笑顔・・・・。

これが、ピンキーの生きている姿である。その姿はまるで誰かに似ているとコリスは思っていた。

コリス「これが・・・ピンキーちゃんの顔・・・・。」

ピンキーの母「ピンキーちゃんにはね・・・・・叶えたい夢があったの。」

コリス「叶えたい夢ですって・・・・??」

ピンキーの父「そう・・・・。ピンキーは魔法のプリンセスになりたいと言う夢を、

持っていたのだよ。彼女がその夢を持ち始めたのは、あの日からであったなぁ・・・・。」


これは、まだピンキーが生きていた頃の話である。ピンキーは居間で、

テレビで放映されているとある魔法少女アニメを観ていた。そのアニメで活躍している、

魔法少女はあらゆる魔法で人々の願いを叶え続けていた。そして、放映が終わり、

後から帰ってきた両親たちにピンキーはこう言った。

ピンキー「パパ!ママ!私ね・・・・魔法のプリンセスになりたいっ!!」

ピンキーの両親「ええっ!!?」  両親はそれを聞いて驚く。

ピンキー「それでね、皆の夢を叶えるためのお手伝いをしたいの!」

ピンキーの母「まぁ・・・・。良いわね、その夢。でもね、ピンキーちゃん・・・・。」

ピンキーの父「世の中では、叶えられない夢もあるのだよ。確かに、魔法のプリンセスとやらに、

なりたいのは良いかも知れんが、現在では普通、人間は魔法は使う事ができないのだ。」

ピンキー「でも、やってみなきゃわからないでしょ!?なるようになる!!

私がさっき見たアニメのキャラがそう言ったんだから、絶対になってみせるもん!!」

ピンキーの父「そうかそうか。ならば、なれるといいな。その魔法のプリンセスに・・・。」

ピンキーの母「頑張ってね。あなたなら、きっと魔法のプリンセスになれるわよ。きっと。」

ピンキー「うん!必ず魔法を使えるようになって、立派なプリンセスになるわ!」


そして、現在・・・・・。

ピンキーの母「それが・・・ピンキーちゃんの夢の始まりの瞬間でした、

でも・・・・あの忌まわしい交通事故のせいで、彼女の夢も命も・・・・!うう・・・・・!!」

ピンキーの母は、そう言いいながら、再び涙を流し泣き出した。

ピンキーの父「交通事故などなければ・・・・ピンキーは今にも・・・・・っ!く・・・!」

ピンキーの父も今に泣きそうである。二人の話を聞いたコリスはふとこう呟いた。

コリス「・・・・似ている・・・・・。姉さんの先輩に・・・・・!フェナリナーサのモモさんに・・・・・っ!!

彼女も・・・・ピンキーちゃんも・・・・異なる使命や夢を持ちながら、交通事故のせいで、

その使命を果たせず、夢も叶えられずに死んでしまった・・・・・。」

ピンキーの母「・・・・ぐす・・・っ。ごめんなさいね。気に障るような話をしてしまって・・・・・。」

コリス「いえ・・・・。いいんです。おかげで知るべき事を知る事ができましたから・・・・・。」

ピンキーの父「では・・・。もう、お帰りになるのかね?」

コリス「はい・・・・・。それでは・・・・。むっ!?」   その時、コリスは何かの気配を感じ、

ふと部屋の窓の方を見る。そこに謎の人影が見えるが、いきなり消えてしまった。

コリス「・・・・・・・っ!!」   ピンキーの母「どうかなされましたか・・・・?」

一瞬、謎の影を見たコリスは険しい表情になるが、母に聞かれて少し落ち着いた表情になる。

コリス「あ・・・・。いえ。なんでも・・・・・。それでは、僕はもうここで失礼します・・・・。」

ピンキーの母「はい・・・・。くれぐれも、車には気を付けて。」

ピンキーの父「せめて、他の人々の夢を守るために頑張ってくれたまえ・・・・・。」

コリス「はい・・・・。では・・・・・。」  こうして、コリスはピンキー家族の家を後にした。


家から出て、再びパト歩くコリス。しかし、コリスは何故か急に足を止めて、こう言った。

コリス「・・・・・・いるのはわかっている。姿を表すんだ!」

そして、コリスの前に謎の影の正体が現れた。それは、人間の少女であった。

白く長い髪に、紫色の目をして、その顔は全く無表情であった。

衣装では、白いマントをしていて、黒い半袖の服や黒い短パンをもしていた。

コリス「・・・・・その姿から恐ろしい程の魔力を感じている・・・・!まさか・・・・!

交通事故を引き起こし、ピンキーちゃんを殺したのはお前か!!?」

少女「・・・・違う。それは、我々ではない。」

コリス「じゃあ、一体誰なんだ!!?」

少女「・・・・それは、自然の世界から眠りを覚ました邪悪なる獣・・・・・。」

コリス「え・・・・・っ!?」

少女「最もその獣と我々は一切関係ない。交通事故など我々から見れば、

大した事ではない・・・・・。私に力がある限り・・・・・。」

コリス「何を・・・・・っ!!」  そして、コリスは銃を持ち出して、少女を撃つ。

しかし、少女は手の平から丸く白い光の壁を出して、コリスの射撃を跳ね返した。

コリス「な・・・・・っ!魔法のシールドだと・・・・!?」

突如、コリスの前に現れた謎の美少女。しかし、この少女からは恐ろしい力を秘めているのだ。

普通の人間ではない。だとしたら、この少女は、一体何者なんだ?何所から来たのだ?

少女「獣は間もなく姿を見破られ、やがて破壊の神となるだろう。」

少女はそう言うと、姿を消してしまう。コリスは少女が消えた事に驚く。

コリス「・・・・・・っ!?き・・・・消えた・・・・・・。一体、誰なんだ?あの少女は・・・・・。」


事件の元凶を探しているロードラッシュは山のアスファルトを走っていた。

シュドー「どうやら街では元凶らしいもんはなかったからなァ。」

テブリッシュ「今度は山の方に行って見よう。車が通るところは街だけじゃないからな。」

シュドー「うむ。」   そして、ロードラッシュは速度をあげて走った。

そして、前の方向から別の車が通りかかっていた。

テブリッシュ「別の車か・・・・。まぁ。運転手が酸欠症でなければいいが。」


しかし、残念ながらその車の運転手も何故か酸欠症になっていた。

車は街のアスファルトを走り続ける。たとえ、信号が赤になろうとも。

それにより、横断歩道を歩く二人のカップルが。それを見た酸欠症の運転手は焦りを感じる。

運転手「・・・・っ!!くうぅぅ・・・・・!!」  運転手は急いでブレーキを踏もうとするが、

力が入らないためブレーキがうまく踏めない。そして、力いっぱい踏んだが・・・・。

キキイィィィィッ  ドオォォン  ブレーキを踏むのが遅すぎて、

ついに車が二人のカップルを轢き殺してしまった。それを見て運転手は後悔をするようにこう言った。

運転手「し・・・しまった・・・・っ!!」  運転手は酸欠症によってついに倒れた。


そして、DGCの司令室では、モモとサキがいた。そこに、今。イチゴが帰ってきた。

イチゴ「大変です!隊長!!」   モモ「っ!?イ・・・イチゴ・・・・!?」

サキ「も・・・・もう、日本での休暇は終わったのですか・・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック