忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「・・・・・・コリス・・・・・。遅いわね・・・・・・。」

モモや隊員たちはコリスの連絡を待っていた。だが、

彼からの連絡が何故か来ない事に心配しそうであった。

シュドー「まさか・・・・・あいつも行方不明になったのでしょうかねェ・・・・!」

テブリッシュ「・・・・コリスに限って、そんな事になるハズがないのだが・・・・。

・・・・今の日本の状況は未だに不明。今は彼の幸運を祈るしか・・・・っ。」

サキ「でも・・・・。なんか心配なんです。・・・・イチゴさん・・・コリス君・・・・。

二人に何かあったら・・・・そう思っただけで・・・・・!」

サキはそう言いながら胸に触れていた。大きな不安で胸騒ぎがしているだろう。

モモ「・・・・・確かに、コリスからの連絡が遅いわ。けど、今に日本に何があったかも、

わからない。イチゴもコリスも連絡して来ないとすると、やはり日本には、

何かによって、何かが変わってしまったようね・・・・っ!たとえば、

日本自体で人間たちによる恐るべし紛争が始まって、部外者たる外国人を、

障害と見ぬし、拉致したり機密的に抹殺したりとか・・・・。あるいは、

宇宙から来た侵略者が、密かに国を支配しつつあるんじゃないとか・・・・。」

サキ「じゃぁ・・・・。もし、それが本当だとしたら、あの二人は・・・・・!!」

サキは二人への心配に、ついに震え出した。

モモ「・・・・じゃあ、我々も日本へ向かいましょうか。どうせ、二人とも連絡が遅いし。

なんなら今度は私たち全員が、日本の調査をすればいいんじゃないかな?

そうすれば、コリスやイチゴも見つかるかも知れないし・・・・・。」

シュドー「ええっ!?ついに俺たちも日本へ向かうのですか!?ですが、

もし、俺たち全員が出撃したら、この本部にDGC隊員がいなくまりますよ!?」

テブリッシュ「それに、日本は今、未知の領域になっているかも知れません!

もし、不幸が起これば我々の身に何かが起こるかわかりませんよ!??」

モモ「まあまあ。なるようになるダバないダバさ。」

隊員たち「えっ!?」  隊員たちはモモのいきなりの発言に動揺した。

モモ「・・・くすっ。私の昔の口癖でね。ようするに、不可能な事でも、

それを可能にしようと頑張れば、奇跡は起こるかも知れないんじゃないかな?」

サキ「・・・・私、隊長の意見に賛成しようと思います。なるようになる・・・・!

その言葉を信じれば、いつかは、コリス君やイチゴさんに会えるのかと思いまして・・・・・っ。」

どうやら、サキはモモの【なるようになるダバないダバさ。】の言葉を信じようとしたようだ。

そう。サキはコリスとイチゴを救おうと日本へ向かう決意をしたのだ。

シュドー「・・・・お、俺も日本へ行きます!!このままあの二人を放って置くワケにも、

いかないし・・・!」  シュドーもモモの言葉を信じて、日本へ向かう決意をする。

テブリッシュ「私も日本へ急行します!今の日本がどうなってるかわからない。

しかし、このまま立ち止まっていてもその謎が解けない!!だから、私も・・・!

日本へ行き、隊長とともにその謎を解き明かし、二人を救ってやります!!!」

テブリッシュのモモの言葉を信じて、日本へ行く決意をした。モモは皆の決意に感激した。

モモ「皆・・・・・。・・・・っ!なんて嬉しい人たちかしら・・・・。」

そのあまりの感激にモモは自らの目から一粒の涙が潤すが、その涙をすぐに拭いて微笑んだ。

サキ「隊長・・・ありがとうございます。私・・・今すぐあの二人を助けたくて・・・・っ!」

モモ「いいのよ。どうせ私も皆も同じ気持ちだし。」  シュドーとテブリッシュ「・・・・うん!」

そう。モモは二人の男もサキと同じ気持ちであったのだ。

モモ「よーし、皆!!さっそく日本へ行くわよ!!サキとシュドーはスカイラッシュ!!

私とテブリッシュはオーシャンラッシュで出動するわ!!では、作戦開始よ!!!」

隊員たち「了解!!!」  こうして、DGCの残りメンバーたちはついに日本へ向かう事になった。

ちなみに、サキはスカイラッシュ1、テブリッシュはスカイラッシュ2で空を翔け、

モモとテブリッシュはオーシャンラッシュで海を渡り、舞台となる日本へと向かった。


その舞台となる日本。そこの東京の街では、コリスと杏が、何故か、

暴走したシャムガソネを追っていた。シャムガソネは白い布を身に纏わず、

街中で、人々に見られるようにその醜い姿をさらして、走っていた。

シャムガソネ「ウギイイィィィィン!!!ウギイィィィン!!ウギィィィィン!」

コリス「イチゴさん!!待ってください!!!!」

杏「イチゴ!!待って!!魔人の呪いに負けないでっ!!!」

街の人々「わああぁぁぁぁ!!!怪人だああぁぁぁっ!!!」

「魔人の手下だ!!殺されるぞオォ!!」  「逃げろおぉぉぉぉぉ!!!!」

コリス「杏さん!!これがさっき言ってた魔人のコントロールって奴ですか・・・・っ!?」

杏「ええ!!たぶん、魔人は遠くのところから、何かの魔力でイチゴを操っているんだわ!!」

コリス「魔人はそんな事もできるなんて・・・・ッ!!なんて恐ろしい!!」

杏「とりあえず、イチゴを追わなきゃ・・・・・っ!!・・・・わっ!?」

コリス「ややっ!!?」  その時、地震が出たので、二人はこれに驚き、走るバランスが崩れ、

焦りながら、やっと立ち止まる。しかし、この地震はただの地震ではない。

その地震は大地を砕き、その地割れからシュガロンが出現した。これも魔人の仕業なのか?

シュガロン「ナオオオオオォォォォォォ~」  怪獣の出現に、コリスと杏は驚く。

コリスと杏「シュガロン!!!!!」  そして、他の人々も怪獣の姿を見て、驚き逃げていく。

街の人々「わあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!今度は怪獣だあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「に、逃げろおおぉぉぉぉぉ!!!」  「きっと、さっきの怪人が呼び出したんだ!!!!」

「あの怪人は俺たちを殺そうと、この街に怪獣を呼び寄せたんだよ!!!」

杏「っ!?」 杏は、ある男の言う怪人とはシャムガソネである事に気づく。

街の人々「あの怪人さえいなければ、怪獣は出てこなかったハズだ!!」

「いつか、あの怪人を殺そうっ!!そうすりゃ魔人の目的も阻めるっ!!」

杏「・・・・・っ!イチゴは悪くないのに・・・・・っ!!」

杏はこの事態が起きたのをイチゴのせいにしながら逃げる人々を許さず、

彼らの方に向かってくるが、コリスが彼女の腕を掴み、杏が我を取り戻し彼の方に向かう。

コリス「待ってください!!今は怪獣をなんとかして、イチゴさんを追わないと!!」

杏「ええ・・・っ!でも、あんな大きな獣をどうすれば・・・・・!!」

コリス「僕がスカイラッシュZEROで怪獣を引き付けますから、

あなたはそれまでにイチゴさんを探して、彼を止めてください!!!」

杏「わ、わかったわ!!でも、気をつけてね・・・・・・!!」

コリス「はい!」  杏はイチゴを探そうとコリスから離れ、コリスも何処かへ走った。

人気のないところに来たコリスはウルトラウォッチを光らせ、それを上に掲げてこう叫んだ。

コリス「来い!!スカイラッシュZERO!!!!」  コリスがそう叫ぶと、

街の上空にスカイラッシュZEROが飛んで来た。ZEROはコリスの方へ飛んでくる。

コリス「はっ!!」  コリスはジャンプした。彼は空高く跳び、ZEROへと向かった。

ZEROがコックピットを開き、コリスがそのコックピットへと乗りやがて閉じた。

コリスはウルトラウォッチの魔法で、ZEROを自動的に動かし、呼び寄せた。

コリスはスカイラッシュZEROを操縦し、街を歩くシュガロンへと向かった。

シュガロンはさっそく口から火炎を吐き、遠くの建物を燃やし爆破した。

シュガロン「ナオオオオォォォォォォォ~」  そして、怪獣は近くの建物を叩き壊す。

コリス「ゼロレーザー!!」  ZEROはレーザーバルカンでシュガロンを攻撃した。

シュガロン「ナオオオオオオオォォォォォォォォォ~」

ZEROの先攻を受けたシュガロンはZEROの方へ向かい、口から火炎を吐く。

コリス「ちぃ!!」  しかし、スカイラッシュZEROはその火炎を素早く避けた。

シュガロン「ナオオオォォォォ~」  怪獣は避けられた事に悔しがり、近くの建物を殴り、壊した。

怪獣はもう一度、火炎を吐くがスカイラッシュZEROはまたそれを余裕に避けた。

コリス「その手は二度とくうか!!ダブルブラスター!!!」  ビビイイィィィィィィ

ZEROはダブルレーザーでシュガロンを攻撃。怪獣はこれを受けてひるむ。

コリス「もう一度だ!!」 ZEROはもう一度ダブルブラスターを発射した。 ドカアァァァン

その二つのレーザーは怪獣の二つの目に命中した。これにより、怪獣は二つ目を失う。

ZEROは目を失い混乱するシュガロンを通り越し、巡回して怪獣の背後へと向かう。

コリス「これで止めだ!!!ディバインレーザー!!!!」

スカイラッシュZEROは、ディバインレーザーでシュガロンを攻撃した。

シュガロン「ナオオオオオォォォォォォォォ~」  ビイイィィィィィ  ドカアアァァァァァン

ディバインレーザーを受けたシュガロンはゆっくりと倒れ、爆発して死んでしまった。

コリス「やった!!後は杏さんがイチゴさんを止める事ができれば・・・!むっ!!?」

その時、コリスは別の何かが出てきた事を見て驚く。その何かとは、頭に5本の角が生えている、

4足の怪獣であった。この怪獣はシュガロンと同じ魔人の手下怪獣・ゼロンである。

ゼロン「グオォォォン・・・・グオオォォォォン・・・・・」

コリス「も・・・・もう一匹の怪獣!?これも魔人の仕業だと言うのか!!?」


一方、日本のとある海岸で、スカイラッシュ2機が既に着陸してあった。

どうやらサキとシュドーが既に日本に到着できたそうだ。

二人は今、機体から降りて森のところを歩いていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック