忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッタ「やろォ!!」  ダッタはそんなバンジョーに回し蹴りを繰り出す。

バンジョー「ぐぇ!?」  ダッタの蹴りは見事バンジョーの顔に命中した。

このまま右の方に飛ばされようとする・・・・ハズだが?

バンジョー「く・・・・・っ!ぬぅん!!」  バンジョーは右足に力を入れて、

その足を地面につけた。そして、左足も地面につけて、なんとか倒れずに耐え抜いた。

ダッタ「な・・・・・っ!俺の蹴りをくらって、ギリギリ立っただと・・・・!?」

バンジョー「ぬぅ・・・・たあぁぁっ!!!」

そして、バンジョーはすぐにカウンターパンチを繰り出す。その拳はダッタの顔面に直撃した。

ダッタ「ぐはあぁぁっ!!?」  ダッタは顔を殴られ、後ろの方に扱けた。

カズーイ「どう!?ちっとはマシな戦いになるんじゃない!?」

バンジョー「でも・・・・敵の攻撃は相変わらず強いな・・・・。」

バンジョーはさっきの敵の打撃のダメージが強かったか、蹴られた部分に手で触れ、

足も今に崩れそうで、倒れそうだったが持ちこたえているつもりであった。

ダッタ「・・・・っ!お、おのれえぇぇぇ・・・・・!!」

ダッタはゆっくりと立ち上がり、マシンガンを構えた。さっきの攻撃で怒りが爆発寸前だろう。

カズーイ「どうやら本気の喧嘩はこれからって言ったそうね・・・・!でもね、

ダッタ!!あたいたちはあんたと再び会うたびにね、幾多の強敵たちと戦い強くなったわ!!

あんたはどうかしたねェ?どうせ大した事なさそうな奴等と戦って来たんじゃない?」

カズーイは相手を侮辱してるか自分たちが強くなった事を自慢してるかいやみに笑いながら、

ダッタにそう言っていた。ダッタは彼女の言葉にブチッとカンニンの尾が切れた。

ダッタ「てめえぇぇぇ・・・・・!!調子乗ってんじゃねーぞ!!

このヤキトリャアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!」

怒り爆発したダッタはマシンガンを勃発した連射攻撃を繰り出してきた。

カズーイ「誰が焼き鳥よッ!!タマゴミサイル連射!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、敵の連射攻撃と相打ちした。

ダッタ「相打ちだとォ!!?」

バンジョー「どうだ!!」  カズーイ「あんたの射撃ってこんなもんだったかしら?」

ダッタ「なめんじゃねぇっ!!俺にはよぉ・・・こいつがあるって事を忘れんじゃねえぇぇぇぇ!!!」

ダッタはナイフに持ち替えて、二人のところへ走ってきた。接近戦を展開するつもりだ。

バンジョー「マシンガンも相変わらずの弾幕だったが、ナイフも相変わらずの鋭さだな!!」

ダッタ「ほざきゃあああぁぁぁぁ!!!!」  ダッタはそのナイフでバンジョーに斬りかかる。

バンジョー「ふん!!」  しかし、バンジョーはそんなダッタのナイフを持つ腕を掴む。

これで、敵はナイフで攻撃できない。バンジョーはこのまま打撃を開始しようとした。

バンジョー「でぁ!!!」  バンジョーはボディブローでダッタの腹を打った。

ダッタ「ぶは・・・・っ!!いい加減に・・・・しろよおぉぉっ!!!」

ボディブローに耐えたダッタは渾身のハイキックで、バンジョーを蹴り上げた。

バンジョー「うわっ!!!」  蹴られたバンジョーはダッタから離れてしまう。

しかし、バンジョーはなんとか耐えようと両足に力を入れて、地面につけようとするが・・・・?

ダッタ「もらったあぁぁ!!!」  だが、ダッタはそんなヒマの与えず、

一足お先にナイフを振り回し、バンジョーの体を思いっきり斬った。  ズバアァァァッ

バンジョー「ぐあああぁぁぁぁぁ!!!??」  カズーイ「バンジョー!!!」

ダッタ「ケッ!どうだよ!ナイフの切れ味も忘れられねぇだろうなァ!!!」

カズーイ「くっ!黙りなさぁい!!」  カズーイは嘴攻撃でダッタの顔を突いた。

ダッタ「くぁ!!」  ダッタはカズーイの攻撃にひるみ、二人からさがる。

バンジョー「く・・・・うぅ・・・・!!」  バンジョーは斬られた部分を押さえ、必死に立つ。

カズーイ「バンジョー!しっかり・・・・!!」

バンジョー「い・・・一応・・・・ね・・・っ!でも、やはりダッタは強すぎる・・・・・!!」

カズーイ「けど・・・・あたいたちは、もっと強くなったハズよ・・・・!!」

バンジョー「ああ・・・!そうかも知れないねっ!!」  バンジョーは立ち上がる。

ダッタ「へぇ・・・。まだ立てるのかよ。じゃあ・・・・・もう二度と立てねぇようにしてやらぁ!!!」

ダッタが再びバンジョーを斬りつけようと走った。バンジョーも痛みに耐えながら走った。

バンジョー「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」  そして、バンジョーは、

力の込めた拳でダッタに殴りかかる。ダッタもナイフを突き出してバンジョーを殺そうとした。

ドゴオォッ  ザクウゥッ  ダッタのナイフがバンジョーの左肩に深く刺さり、

バンジョーの拳がダッタの顔に強く打ち込んだ。これは相打ちか?いや・・・・。

バンジョー「・・・・・・っ!!」   ダッタ「・・・っ!ぶほぁ・・・・・っ!!!」

バンジョーの打撃を受けたダッタはその激痛に耐えられず、体が浮いていき、

手に持つナイフがバンジョーの左肩から抜け、離れていく。そして・・・。

ダッタ「のあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ダッタはまるで大ダメージを受けたかのように吹き飛んだ。そう。バンジョーの打撃が見事、

ダッタに大ダメージを与えたのだ。まさに、【肉を切らせて骨を断つ】である。

ダッタ「うは・・・・っ!」  ダッタは壁に叩きつけられて、ぐったりしていた。

カズーイ「やった!効いたわ・・・・・っ!!」  ダッタ「ぐふぅ・・・・!や、やろぉ・・・・・!!」

ダッタはゆっくり立ち上がり、ナイフからマシンガンへと持ち替えた。

バンジョー「ちくしょう・・・・・!まだか・・・・っ!!」

バンジョーはそう言いながら、ダッタのナイフに刺された左肩を痛めたか、そこを抑えていた。

カズーイ「バンジョー!敵はまたマシンガンを使う気よ!!」

バンジョー「ああ・・・・!そろそろォ・・・・決着をつけなければなぁ!!!」

バンジョーは左肩の痛みに耐えながら、ダッタに向かって走った。

ダッタ「蜂の巣になれやああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダッタはマシンガンを連射し、向かってくるバンジョーを攻撃した。

しかし、バンジョーは一歩も退かず、敵の放った弾幕の中に入った。

バンジョーとカズーイ「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

バンジョーは弾幕の中を走った。そして、多くの弾がバンジョーの体中に命中した。

バンジョー「ぐ!・・・っ!ぬぅ・・・・!おおおぉぉぉぉっ!!!」

体中を撃たれたバンジョーはその激痛に耐えながら、地面を蹴り跳んだ。そして、

さらなる多くの弾を避けるごとく自身の体を一瞬だけ回転し、カズーイが嘴をダッタに向けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」  ガチイイイィィィィン

バンジョーとカズーイはくちばしアタックを繰り出し、見事、ダッタにヒットした。

ダッタ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  くちばしバスターをまともに受けたダッタは、

弾かれたように吹き飛び、近くにあった池に落ちていった。 ザプウゥゥゥン

バンジョー「や・・・・や・・・・った・・・・か・・・・・。」

その時、敵の銃弾に撃たれすぎたか、バンジョーはズサァ・・・と地面に倒れる。

カズーイ「っ!!バンジョー!!!大丈夫!!!?」

バンジョー「あ・・・・ああ・・・・。心臓には・・・・命中しちゃ・・・・ぃない・・・・から・・・・・・っ。

ところで・・・・・ダッタは・・・・・・どうした・・・・・??」

カズーイ「ええ・・・・・。あいつなら、池に落ちていったけど・・・・倒せたかしら・・・?」

確かに、ダッタは二人の必殺技を受けて池に落ちた。もう倒したとも言えるが、そう甘くなかった。

ダッタ「・・・・・おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

突然、池からダッタが飛び出して来た。まるで、怒れる怪人が復活したように。

バンジョーとカズーイ「な・・・・・っ!!」  二人はダッタがまだ生きていた事に驚いた。

そして、ダッタは赤いバッテンのある巨大な岩場に着陸し、二人にこう怒鳴った。

ダッタ「ざけんじゃねェぞ!!!このクソどもごぁああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ダッタは物凄い怒りでマシンガンを構える。どうやら怒りが頂点を越えてしまったそうだ。

その証拠に、目が赤くなっている。まるで、狂気と悪意に満ちた恐怖の赤である。

ダッタ「マジで俺に勝てると思ってんのかよ!!バアァァァァカッ!!!死ね!!!

調子乗んなこのカス!!てめーらなんかがこの俺を倒せるワケねぇんだよ、ボケナスがァ!!

人の機嫌も知らねェで勝手に喧嘩売ってんじゃねぇぞ、ゴミがぁ!!!こっちは今、

イライラしてキレやすいんだよコラァ!!!誰かを殺さなきゃこのイライラは、

治まらねーんじゃオルァ!!!だったら、てめぇらで解消してやるよ!!!!

覚悟しろオラアアァァァァ!!!!死んだら天国行かずに地獄に堕ちろ、クーズ!!!!!」

カズーイ「こ・・・・こいつ・・・・・っ!!狂ってるわ・・・・・・!!!」

バンジョー「きっと・・・・・さっきの攻撃で理性を失って暴走しているんだ・・・・・っ!!!」

ダッタ「死ねええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

バカヤラアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」

ダッタはついにマシンガンを連射し、動けないバンジョーとカズーイを攻撃しようとした。

しかし、バンジョーはさっきのダメージで動けそうにない。大ピンチだ。その時・・・・。

カズーイ「カズーイダッシュ!!!!!!」  カズーイが両足を出して地面につき、

バンジョーの足の代わりとなって走り出した。これにより、ダッタの攻撃は避けられ、

カズーイに運ばれているバンジョーは攻撃を受けずに済んだ。これを見たダッタはさらに発狂する。

ダッタ「クソ鳥がああぁぁぁぁぁ!!!なんで足なんか生えとんじゃボケエエエェェェェェ!!!」

あるなら最初からあるって言えよコラ!!!!ないと思ったろが、

コラアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

ダッタはさらに連射し二人を襲うが、カズーイは物凄い走りで、その弾幕から逃げていた。

カズーイ「五月蝿いわねぇ・・・・!あの時の戦いでも一度見たでしょが!!!」

ダッタ「うっせーんじゃコラアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック