忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方、マリオネットライターはギガントパンチャーに攻撃しようにも、

イギリスの特別破壊部隊のブラックアタッカーたちの砲撃を受けていて、ピンチに陥りつつあった。

マリオネット・ライター「うくっ!・・・っ!うう・・・・!!」  ライターは身体中を爆撃されて痛がる。

ブラックアタッカー「撃て撃て!ライターを徹底的に痛めつけろ!!」

角のついたブラックアタッカーたちはバズーカやランチャーなどで次々とライターを攻撃し続ける。

マリオネット・ライター「(く・・・・っ!このままではやられる・・・・・!!)えぃ!!」

マリオネットライターは右辺に跳んで、ブラックアタッカーたちの砲撃をかわした。しかし・・・・。

ギガント・パンチャー「ガアァァァァァオウ」 今度はギガントパンチャーが口からのロケット弾連射で、

マリオネットライターを攻撃しようとした。ほとんどの弾がライターに命中。

マリオネット・ライター「くあぁぁっ!あぅ!!」 ライターは身体を撃たれて苦しむ。

ギガント・パンチャー「ガアアアァァァァァァオウ」

さらに、ギガントパンチャーはひるんでいるマリオネットライターに近づいて殴りかかろうとした。

マリオネット・ライター「っ!とああぁぁ!!」 ライターはモンスロイドの巨大な拳を受け止め、

物凄い怪力でそのままギガントパンチャーを投げ飛ばした。ギガントは地面に叩きつけられる。

その時、ブラックアタッカー部隊がライターが止まっている隙を突いてまたも一斉砲撃を始める。

マリオネット・ライター「わっ!」 マリオネットライターは敵部隊の砲撃を間一髪避けた。

ギガント・パンチャー「ガアアァァァァオウ」 そこに、ギガントが近づいて来てライターに迫る。

マリオネット・ライター「てぃ!!」 マリオネットライターはキックでギガントパンチャーの腹を打った。

ギガント・パンチャー「ガアアアァァァァァオウ」ギガント・パンチャーは腹を痛がり下がるが、

ライターから離れたところから、両手を構え、ロケットアームを繰り出した。

二つの拳が飛んで来て、そのまま正面のマリオネットライターに迫る。

マリオネット・ライター「怪獣の手が飛んできた!?きゃああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

その二つの拳がマリオネットライターに見事直撃。ロケットアームのあまりの威力に、

ライターは吹き飛んだ。地面に扱けたが、立ち上がる。二つの拳はギガントの元に戻る。

ギガント・パンチャー「ガアアァァァァァァオウ」 ギガントはひるんでいるライターに近づいた。

マリオネット・ライター「え?うわあああぁぁ!??」 マリオネットライターはギガントに、

羽交い締めにされた。これでは動けない。

ブラックアタッカー「今だ!ライターの胸を狙え!そうすれば回路は壊れるはずだ!!」

ブラックアタッカーたちはバズーカやランチャーなどの銃口をライターに向ける。

マリオネット・ライター「くっ!このままでは・・・・やられる・・・・・!!」 その時であった。

ギガント・アタッカー「ガアアァァァァァァァオウ」  ビ――――― ドカアァァァァン

どこかの空から青色のレーザーがギガントパンチャーの背中を撃った。

それにより、ギガントは背中が爆発し、その痛みでライターから離れた。

ブラックアタッカー「なにぃ!?」 「な・・・・・何が起きたんだ!?」 アタッカーたちは、

空からの謎の光線に驚く。そして空から、レーザーが出てきた方向から、

フライング・ファイターが飛んで来た。SSP第6分隊の新しい仲間が駆けつけたのだ。

マリオネット・ライター「あ・・・・あのメカは・・・・・!SSPの・・・・・・!?」

ライターもフライング・ファイターの勇姿を見て、そう思った。そしてコックピットには、

光次郎と青井。別のコックピットに桜がいた。桜は光次郎と青井に指示を出す。

桜「では、これよりマリオネットライターを援護します!二人とも行くわよ!!」

青井「はいっ!!」 光次郎「はい!(・・・・あかりさん!助けに来たよ・・・・・!!)」

マリオネット・ライター「・・・・あの戦闘機・・・・!もしや光次郎さんが!?」

そう、さっきのレーザーもフライング・ファイターが発射したのだ。

ブラックアタッカー「くそおう!こうなればあの戦闘機を・・・・ぐはっ!!」 「な、なんだ!!?」

「おお!SSPだ!!」 ブラックアタッカーたちは後ろに野沢たちがいた。

一人のアタッカーを撃ったのも野沢が銃を撃ったからであった。

野沢「そこまでよ!ブラックアタッカー!!一斉射撃!!」 野沢がそう言うと、

彼女を含め隊員たちが一斉に銃を撃って、多くのブラックアタッカーを撃ち殺した。

清水「はああぁぁぁ!!でやぁぁ!!っ!ふあ!!とぅ!」 一方、清水たちは既に、

街を破壊しているブラックアタッカーたちと戦っていた。清水の素早い剣さばきで、

多くのブラックアタッカーを斬り捨てていた。隊員たちも剣で戦っていて、

アタッカーたちも剣で対抗しているが、どうも隊員たちには敵わなかった。

野沢「っ!これが・・・私たち6分隊の新兵器・・・・・!!」  清水「フライング・ファイターの姿・・・・・!」

二人は空を飛ぶフライング・ファイターのその姿を見た。二人はとても感心する。

そして、フライング・ファイターがマリオネットライターと共闘戦線でモンスロイドに攻撃を始めた。

桜「っ・・・!攻撃開始!!」  光次郎&青井「攻撃開始!!」

フライング・ファイターは火薬タイプのバルカンとレーザーバルカンを同士に連射した。

ギガント・パンチャー「ガアアアァァァァァァオウ」 モンスロイドは二種類の無数のバルカンを、

浴びて苦しむ。フライング・ファイターが攻撃をやめると、ギガントパンチャーは口から、

ロケット弾を連射して反撃しようとする。しかし。フライング・ファイターはそれを余裕によけた。

スピードも超高いフライング・ファイターは早くも敵の後ろに回りこむ。そして、

火薬タイプのバルカンを発射してギガントパンチャーの背中を攻撃した。ギガントは背中を痛む。

マリオネット・ライター「す・・・・凄い・・・・・!!これが光次郎さんたちSSPの新しいメカ・・・!」

フライング・ファイターはさっきと同じレーザーを発射してギガントパンチャーの胴体を撃った。

ひるむギガントパンチャーだが、今度はマリオネットライターが跳び蹴りをしてきた。

マリオネット・ライター「だあっ!せぃ!!」 ライターはさらにギガントの後ろの首にチョップを打つ。

そして、前の首を蹴り上げた。ギガント・パンチャーはライターから離れて両手を構える。

ギガント・パンチャー「ガアアアァァァァオウ」 そして、ロケットアームを繰り出した。

マリオネット・ライター「この・・・・・っ!フィンガー・・・・・!」

マリオネットライターはロケットアームの攻撃を読めたかフィンガーラッシュを繰り出して、

その攻撃を止めようとしたが、またも飛んで来た敵の二つの拳が急に左右に分かれた。

マリオネット・ライター「な・・・・・!敵のロケットアームがそれぞれ左右に分かれた!!」

ライターはそれに気づいて、フィンガーラッシュの発動を止める。

そして、二つの拳はライターのところを通り、彼女の後ろの方向へ移動していく。

光次郎「ライター!後ろだ!!」 光次郎の声を聞いたマリオネットライターは後ろの方を見る。

マリオネット・ライター「はっ!!」 二つの拳がマリオネットライターを襲う。その時・・・・。

光次郎「させるかあぁ!!」 光次郎はライター=あかりさんを助けようとある一つのレバーを押す。

そして、フライング・ファイターからさっきと同じレーザーを発射して、一つのギガントパンチャーの、

巨大な拳を撃墜した。空飛ぶ拳は火の玉となって落ちていって爆発する。ギガントの手は残り一つ。

マリオネット・ライター「フラッシュシュート!!」 ライターはシャーマニックツァルト戦でも使った、

必殺技、フラッシュシュートを発動した。左手の2本の指からクロス状の緑色の光が発すると、

ギガントパンチャーのもう片方の手が粉々に爆発した。これでギガントの両手はなくなってしまった。

桜「・・・・っ!エネルギーMAXチャージ完了!!行けるわよ!!」

桜は前にある小さな画面にあるゲージが青になっているのを見ながら、光次郎と青井に言う。

青井「了解!!あの必殺武器を発動します!!いくわよ、高町隊員!!」

光次郎「了解!!(・・・・あかりさん・・・・・・!!)」 光次郎はマリオネットライターの方を見た。

マリオネット・ライター「・・・・・っ。」 すると、ライターは微笑んで頷いた。それを見た光次郎は。

光次郎「よおおぉぉぉぉぉし!!!行くぞおぉ!!」 光次郎と青井が同時にそれぞれ左右にある、

ボタンを押す。そして、桜のコックピットでは前にある画面に、【OK】のマークが出る。

桜「よ~し!!フライング・ファイター最大の必殺武器!!」

光次郎、青井、桜「プラズマスターライトカノン!!!!!!」

そして、フライング・フライヤーの主砲に徐々に緑色の光が集中し、

そこから大きなビームが放たれた。 ビイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ

ギガント・パンチャー「ガアアァァァァァオウ」  その巨大なビームがギガント・パンチャーに命中した。

ドカアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァン  ギガントパンチャーは、

SSPの最新にして最強のメカ、フライング・ファイターの最初の犠牲者として、散っていった。

敵が爆発して粉々に砕けたところを見て、光次郎たちは喜ぶ。

光次郎「やったぞおおおぉぉぉぉ~!!!これがフライング・ファイターか・・・・・!

凄いや!!なんて最高のメカなんだ!!」

青井「SSP最新のメカ、フライング・ファイター・・・!まさかこんな素晴らしいメカを、

今日から扱えるなんて、私たちは最強に近づいてきたわ!」

桜「うん!フライング・ファイター。思ったより素晴らしいマシンだわ。

これで私たちもジャンボロイドとも互角に戦える!!」

戦いを終えたマリオネットライターは空へ飛び去り、フライング・ファイターも空を飛び去った。


デスナイト対日本攻撃支部では、桐原が作戦失敗の報告を受けた。

桐原「何?ギガント・パンチャーがやられただと?」

ダークネス・セイバー「はい。SSPが新たなるメカで粉砕したと。」

桐原「ほう。SSPが・・・・・。まあいい。ジャンボロイドもモンスロイドも、

場合にはSSPごときに破壊された事もあるしな。」

ダークネス・セイバー「イギリス支部出身の特別破壊部隊は健在です。」

桐原「処すな。奴らにはまだ、使い道があるからな・・・・・!ふふふふ・・・・・・・。」


SSP第6分隊支部では、フライング・ファイターの初勝利を祝すように皆喜んでいた。

春日「では、フライング・ファイター初出撃にして初勝利を祝って・・・・カンパイ!!!」

隊員たち「カンパアアァァァァァイ!!!!」   隊員たちはそれぞれ片手に持っている、

飲み物(ジュースやお茶など)でカンパイした。ちなみに食べ物はないそうだ。

桜「ふふふふ。奈々ちゃん、光次郎君、二人ともよくやったねw」

青井「いえ。月野先輩の活躍があってこそです^^」

光次郎「それに、今日からフライング・ファイターが仲間になったんだ。

あの強い奴がいつまでもいると鬼に金棒って奴さ!」

野沢「それにしても、凄かったわね~。フライング・ファイター!」

清水「戦力はランド・バーナーと似てるからね。まるで私たち6分隊が4分隊と並んでいる気分だわ。」

春日「でも、フライング・ファイターを使えたからって調子にのってはいけないわ。

デスナイトはこれからももっと恐ろしいアンドロイドを送り込むかわからない。

フライング・ファイターを凌ぐ奴も来るかも知れない。でも、私たち全員が力をあわせれば、

この日本は守られるわ!だから、皆。これからも一緒に頑張りましょう!!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、SSP第6分隊に新しい仲間が増えました。

最新大型万能戦闘機、フライング・ファイター。その巨大な姿に、様々な強力な武器。

そして、他にも色々役立つ機能がたくさん搭載しています。

これらの能力できっと光次郎たちSSP第6分隊を助けてくれるでしょう。

これからもフライング・ファイターはマリオネットライターと力を合わせて、

迫り来るモンスロイド軍団に立ち向かう事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック