忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイラー「現れたなっ!貴様が日本支部を滅ぼしたマリオネット・ライターか・・・・・・!!

だが、我がモンス・ロイドには流石のお前でも勝てまい!!かかれ、ライド・ザウルス!!!」

マリオネット・ライター「モンス・ロイド・・・・・・・・!!??」

ライド・ザウルス「グイイイイイィィィィィィィン」 ライドザウルスがいきなり襲い掛かってくる。

マリオネット・ライター「っ!?えぃっ!!はっ!!」 ライターはそんな敵の突進を受け止め、

敵の頭に2、3発チョップを打ち込む。しかし、ライドザウルスはその攻撃に耐えられたそうなので、

マリオネットライターを思いっきり殴った。ライターは後ろに扱けるが、すぐに立ち上がった。

マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁぁっ!!!くっ・・・・・!せあ!!」

ライターは再び走り、モンスロイドと組み合いに入った。そして、両者は押し合いにかかる。

ライド・ザウルス「グイイイイイィィィィィィィィン」

マリオネット・ライター「・・・っ・・・・・!つっ!!くぅ・・・・・っ!!」

しかし、マリオネットライターは敵の圧倒的な怪力に押されそうであった。

ライド・ザウルスは猛獣の力を持っているので、とてつもない剛力を持ってるに違いない。

光次郎「あかりさん・・・・・・・!って、おわあぁぁっ!??」 光次郎はマリオネットライターの戦いを、

見守っている途中で、いきなり剣を持つブラックアタッカーに襲われて、その攻撃を慌てて避ける。

青井「よそ見してると、敵がどこから攻めるかわからないでしょ!?」 青井は注意しながらも、

光次郎を襲ったアタッカーを切って倒した。光次郎は青井に謝罪して、感謝した。

光次郎「いやあ、ごめん;^^そして、ありがとう。・・・・・あかりさん。」

マリオネット・ライター「ふん!はあぁっ!!」 ライターは一度、ライドザウルスから離れる。

すると、いきなり強烈なキックを繰り出して、ライドザウルスをひるませた。

ワイラー「恐れるな、ライド・ザウルス!お前の必殺兵器を見せてやれっ!!」

桜「くっ!この男がモンス・ロイドを操っているのね・・・・・・!!えぃ!!」

桜は一人のブラックアタッカーを斬りながら、ワイラーがモンスロイドを操ってる事に気づいた。

ライド・ザウルス「グイイイイイイイィィィィィィィィィン」 ライドザウルスは口から火炎を放射して、

マリオネットライターを攻撃する。しかし、ライターはそれを間一髪避ける。

マリオネット・ライター「くっ!今度はこっちの番よっ!フィンガーラッシュ!!」

マリオネットライターはお返しにフィンガーラッシュを繰り出した。全ての指から無数のレーザーが、

放たれ、ほとんどがライドザウルスに命中した。ビビビビビビビビ ドカアァァンドカドカアアァァァン

しかし、ライドザウルスは何故か余裕の表情をしていた。どうやら今の技が効かないようだ。

マリオネット・ライター「な・・・!なんて装甲なの・・・・・・!?」

ライド・ザウルス「グイイイイィィィィィン」 今度はモンスロイドが両手をライターに向けた。

そして、敵の指から無数のロケット弾が発射され、ほとんどがマリオネットライターに命中していた。

マリオネット・ライター「くあっ!!あ!あぅ!!っ・・・・!火力が大きすぎる・・・・・!!」

そして、ライドザウルスは2本の牙から電撃光線を発射した。

マリオネット・ライター「っ!でやあぁぁぁぁぁ!!!」 しかし、マリオネットライターはジャンプして、

その光線を避けた。そして、空中からの跳び蹴りでライドザウルスを攻撃した。

ライド・ザウルス「グイイイイイィィィィィィン」 怪獣はライターに蹴られて、後ろに扱けた。

マリオネット・ライター「むん!!っ!!とう!!」 そして、ライターは敵の口を掴み、

そして、頭上に拳を叩き込み、顎の部分を蹴り、腹に横チョップを打った。

ライド・ザウルス「グイイイイィィィィィン」 怒ったライドザウルスは大きな尻尾でライターを叩いた。

マリオネット・ライター「うわっ!!でぃ!!」 ライターも負けずに、手刀で怪獣を叩き返す。

一方、光次郎は次々と銃を撃って、ブラックアタッカーを射撃して倒し続けていった。

光次郎「よし!ほとんど片付いたぞ・・・・・・!!」  ちなみに、野沢や清水も剣で、

次々とブラックアタッカーたちを倒していったそうだ。銃で戦う新隊員たちも頑張ってい生き残っていた。

ワイラー「ぬおああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  ワイラーが剣を持って青井たちに挑んだ。

青井「くっ!やっと出たようね、敵幹部ぅ!!」 青井がワイラーに切りかかる。

ワイラー「であっ!!!」 ワイラーは剣を一振りした。青井はナイフでそれを防ぐ。

青井「きゃあぁっ!!」 しかし、実力の差か、ワイラーの剣が重すぎのため、

まだ実戦経験の少ない青井はナイフを弾かれ、衝撃に耐えられないか、尻餅をついてしまう。

ワイラー「くたばりゃぁっ!!」 ワイラーはひるんだ青井に斬りかかろうとした。

青井「っ!???」 このままでは、青井が危ない。その時、桜が走ってきた。

ガキィィィン 桜は剣を振って、ワイラーの剣を弾き飛ばして、青井を助けた。

ワイラー「のわあぁぁぁ!??」 青井「つ・・・・月野先輩・・・・・・。

桜「大丈夫?奈々ちゃん。」 桜は青井に優しい笑顔を見せた。

光次郎「これで終わりだ!!」 光次郎は武器を失ったワイラーを射撃した。

ワイラー「ぎゃ・・・・・っ!!」 ワイラーは頭を撃たれて倒れた。光次郎の射撃によって死亡したのだ。

桜「これで敵幹部は死んだわ。」  青井「あとはモンス・ロイドだけね!!」

光次郎(あかりさん・・・・!)  3人はマリオネットライターとモンスロイドの戦いを見守った。

マリオネット・ライター「えい!はっ!!」 マリオネットライターは怪獣の腹を殴り、顔を蹴った。

ライド・ザウルス「グイイイイイィィィィィィン」 ライドザウルスは苦痛でさがるが、

気力を取り戻し、マリオネットライターを殴り、頭突きをくらわせた。

マリオネット・ライター「あう!きゃあぁっ!!」 マリオネットライターはひるんだ。

そして、彼女の胸のクリスタルタイマーが点滅を始めた。マリオネットライターの活動時間は、

わずか4分。それが近くなると、胸のクリスタルタイマーが点滅をしてそれを知らせるのだ。

もし、4分過ぎて、点滅が消えたら、マリオネットライターは壊れてしまう可能性があるのだ。

ライドザウルスは2本の牙から再び電撃光線を出した。今度こそライターに命中した。

マリオネット・ライター「いああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」 バリバリバリバリバリバリ

ライターは強烈な電撃を浴びて、後ろに扱けた。そして、ライドザウルスが彼女を押し倒してしまう。

ライド・ザウルス「グイイイィィィィィィィィン」 怪獣は2本の牙をマリオネットライターの胸に近づけた。

マリオネット・ライター「くっ!っ・・・・・!!」 しかし、そうはさせんと、ライターは、

手で怪獣の牙を掴んで、怪獣が噛むのを止めた。しかし、いつまでもつだろうか?

桜「モンスロイドは牙でマリオネットライターの胸に噛み付いて、電流を流そうとしているんだわ!!」

光次郎「彼女の胸にはマリオネット回路が組み込まれているんだ!怪獣は、

それを壊そうとしているのか・・・・っ!そうはさせるか!!ライターを援護する!!」

光次郎はそう言うと、ライドザウルスに銃を向けた。そして、光次郎は銃を二発撃った。

ライド・ザウルス「グイイイイイイイィィィィィィン」 その二発の銃弾はライドザウルスの両目に命中した。

それにより、ライドザウルスは両目を爆破され、そこから火花が飛び散り、苦しんだ。

マリオネットライター「よしっ!」 マリオネットライターはとうとう解放され、ライドザウルスから離れた。

そして、左手をライドザウルスの方に向ける。すると、その手から強烈な光が発した。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」 ピカアアアァァァァァ

ライド・ザウルス「グイイイイイイィィィィィィィン」 ドカアアアァァァァァァン

マリオネットライターに放った光を浴びたライド・ザウルスは爆発を起こしてしまった。

ライターのフラッシュブレイカー発動による光には爆発性のある物質が仕込まれていたのだ。

桜「やった!!」 青井「凄いわ!マリオネット・ライター!!」

光次郎(ありがとう!あかりさん・・・・・・・。) 桜と青井は勝利に喜び、光次郎は心であかりに感謝した。

マリオネット・ライター「・・・・えいっ!」 戦いを終えたライターは空を飛んでどこかへ消え去った。


SSP第6分隊支部の司令室では、モンスロイド撃退の件により、隊長も隊員たちも大喜びである。

春日「皆、ご苦労だったわね。特に新隊員の皆。とっても頑張ったわね。」

光次郎「はい。マリオネットライターさえいなければ、どうなるかと思ったとやら・・・・・。」

青井「しかし、私たちも頑張らなければ、戦いに勝利は得られなかったでしょう。」

桜「そうだね。私たちが頑張ってるからこそ、マリオネットライターも戦えるのよ。」

清水「君たちの努力はこれからも世界のピンチを救ってくれるだろう。」

野沢「だから、どんな困難でも恐れずに、私たちと一緒に頑張ろう!」

それを聞いた光次郎と青井は微笑んだ。先輩たちから褒め言葉をもらったからだ。


夕日。光次郎は高町邸に帰った。

光次郎「ただいま。」

あかり「おかえりなさいませ。」

光次郎「・・・・さっきはありがとう。やっぱり君は強いね。」

あかり「いえいえ。でも、もしあなたが助けてくれなかったら、

私はあの怪獣に回路を壊されていたでしょう・・・・。ありがとうございました。」

光次郎「うん。でも、あいつは、怪獣ではなくて、怪獣型のジャンボロイド・・・・。

確か、モンス・ロイドだって言ってたよ。たぶん・・・・・。」

あかり「っ!?モンス・・・・ロイド・・・・・!?」

光次郎「っ!知ってるの?」

あかり「・・・あ、いえ・・・・。聞いたことはあるのですが。なんか覚えてなさそうな気がして・・・・。

すみません・・・・・・・。(モンス・ロイド・・・・・。ダークネス・セイバーがそう言ったけれど、

やはり、あの怪獣が・・・!」 あかりは心でそう思いながら、礼儀正しい態度で光次郎に謝る。

光次郎「いや。謝らなくてもいいさ。これからも、デスナイトはこれからも、

強力な敵を送り込むだろう。その時は、一緒に頑張ろう!僕はSSP隊員として・・・・!」

あかり「はい・・・・。私はマリオネットライターとして・・・・。これからも一緒に頑張りましょう!」

こうして、二人は握手をした。二人はこれからの決意でさらに友情が深まった事だろう。


ここは、コンピューターと機械が不気味に起動している暗くて不気味な部屋であった。

その暗い部屋にも異なる色の小さく丸い光がたくさんあった。

そこに、謎の男とダークネス・セイバーがいた。

ダークネス・セイバー「支部長。アメリカ支部代表の一人、ワイラーと、

モンス・ロイド、ライド・ザウルスが倒されてしまいました。」 どうやら、男は支部長であったそうだ。

謎の男「そうか。やはり、マリオネット・ライターは恐ろしい女性であるな・・・・・・。」

ダークネス・セイバー「ですが、既に次の刺客が準備完了でございます。いかがなさいましょうか?」

謎の男「よかろう。我ら対日本攻撃支部のエースとして、奴らには頑張ってもらうとしよう・・・・・。」

ダークネス・セイバー「はっ。おおせのままに・・・・・。【桐原零【きりはら・れい】支部長・・・・・・。」

なんと。支部長と呼ばれし男はあの桐原零でありました。桐原零とは、

光次郎が通う秋田学園の高等部にして、空手部のキャプテンであります。

しかし、その桐原が今、この対日本攻撃支部の支部長であるのに間違ありません。

桐原「マリオネット・ライター・・・・・。そして、あの少年よ・・・・・。

今に見てるがいい・・・・・・!我が支部が誇るあのモンスロイドの真の怒りを・・・・・・。」

何故、この少年がこの支部のボスなのかはわかりません。しかし、その答えは見つからず、

新たなモンス・ロイドが今、動き出そうとしています。新たな戦いは始まったばかりなのです・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック