忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春日「え・・・・?怪獣の出現と同時にブラックアタッカー部隊の暗躍が!?」

桜「はい・・・。怪獣は現れてから何もせずに、急に地底に帰りました。」

野沢「そして、ブラックアタッカー部隊は青井隊員の攻撃を受けても、

何故か、やり返さずに何処かへ走り去ったのです。」

清水「私の考えによれば、今回の怪獣事件は、デスナイトの企みと関連しているのかも知れません。」

桜「あの怪獣は今までに見たことのない生物でした。まだおとなしいか悪いか判明できません。」

桜「ふむ・・・・・。デスナイトの日本支部は滅んだ・・・・・。でも、デスナイトは、

日本攻略をあきらめないため、何処かの別の支部がこの事件の裏で暗躍していると思うわ。

その支部は日本支部とは違い、どんな戦略でこの国を襲ってくるだろうか・・・・・・。

では、出現した未確認の怪獣は一体、何故出現したのか・・・・?・・・ところで、新隊員のどうだった?」

野沢「はい。皆、よく頑張りました。ただ・・・・・・。」

清水「ただ、青井隊員がデスナイトに対する憎しみのせいか、勝手な行動に出て・・・・・。」

春日「そう・・・・。でも、もし、青井隊員が奴らによって、何かの幸せを奪われたのなら、

その憎しみに支配されて命令なしで戦っていたのかもね・・・・。

昔の光次郎君もこの隊に入る前もそうだった・・・・・。」

桜「私も・・・・・デスナイトが憎くて・・・・。前に命令もなく攻撃に走って・・・・・・。」

春日「っ・・・・・。新隊員たちを呼んで。」

清水「はい・・・・・。新隊員の諸君、隊長がお呼びよ!」

光次郎たち「はい!」 清水の呼び声に、テーブルの前で座っていた光次郎たち新隊員たちが、

一斉に立ち上がって、春日の前に立った。

青井「集合しました。春日隊長。」

春日「うん。みんな・・・・・。初任務、ご苦労だったわね。」

光次郎「はい。少し、緊張しましたが・・・・。それにしても、あのブラックアタッカーは、

何故、怪獣の出現したところにいたのでしょうか・・・・・。日本支部は滅んだので、

奴らは別の支部から来たのかと思います。」

春日「うむ。青井隊員。」

青井「っ!はい。」

春日「あなたは、先輩の命令を無視して、勝手に敵を撃ったそうね?」

春日は少し厳しそうな声で青井に言った。青井はそれを聞いて落ち込む。

青井「・・・・・申し訳ございません・・・・・。でも・・・・・・。」

春日「わかってるわ。あなたも、デスナイトが憎いものね・・・・・。」 春日は急に微笑んで言う。

青井「・・・ごめんなさい・・・・・。どうしても、奴らが憎くて・・・・・・。」

春日「でもね、憎いからと言って、勝手に殺して言い訳じゃない。さっきのあなたの行為は、

無鉄砲だと思うわ。命令も聞かずに勝手に一人で攻撃して、奴らが反撃したら、

あなたは死んだかも知れないわよ?」 春日のその言葉を聞いた青井は何かに気づくように驚く。

無鉄砲。青井は今に気づいたのだ。確かに、勝手に一人で戦ったら死んだかも知れないと。

春日「あなたはね、一人で戦っているわけじゃないのよ。SSPには、

あなたを味方してくれる人が多くいるはずよ。もし、悲しい事や切ない事があったら、

いつでも、仲間たちに相談するといいわ。」

青井「仲間たち・・・・・。」 青井は後ろの方を見る。そこに、光次郎や桜、

野沢や清水たちSSP隊員たちが笑顔で青井を見ていた。青井もそれを見て微笑む。

青井「・・・・わかりました。ありがとうございます。」 青井は春日の前で礼を言った。

春日「うん。他の二人はどうだったかな?」

折原隊員「はい。SSPの任務は大変ですが、これからも力を合わせて頑張ろうと思います!」

木之本隊員「戦いは命がけだと思いますが、一生懸命に戦って生き残ろうと思います!」

春日「うん。これからも厳しい任務が待ってるかも知れない。

初任務で疲れたから、それぞれ家に帰って休憩するといいわ。」

光次郎「はい。では、僕はそうします。」 光次郎はそう聞いて、少し微笑んだ。

桜「あの人が待っているもんね。光次郎君。」

光次郎「うん。あの人が・・・・・・・。じゃ、自分はここで失礼します!

またお呼びでしたら、いつでも来てください!」 光次郎は敬礼をして、司令室から出た。

桜「お疲れ様。光次郎君。」 桜は手を振りながら、笑顔で言った。

折原隊員「じゃあ、私もここで帰らせていただきます。」

木之本隊員「私もここで失礼します。では、また・・・・。」 そして、二人も敬礼して、司令室から出た。

春日「・・・・青井隊員は帰らないの・・・・・。」

青井「・・・・・え?は、はい・・・・。せっかく、SSPに入れたんですもの・・・・・。

私はまだ疲れていませんし、まだ帰る訳にはいきません。次の任務はいつからですか?」

春日「ふふふふふふ。真面目だね、青井隊員は。でも、今日の任務はないと思うけど・・・・・。

そうだ!パトロールに行ったらどう?パトロールしたら何か異変な事も見つかるだろうし!」

青井「パトロール・・・・・。はい!やってみます!」 青井は敬礼しながら、真面目な声で言った。

春日「あなたは新隊員の中で、一番、パトロールは初めてだから、

野沢隊員や清水隊員にも強力させていただくわ。」

青井「はい。・・・野沢先輩、清水先輩、よろしくお願いします!」

青井が野沢と清水の前で礼儀正しくして挨拶すると、二人は笑顔で応えた。

野沢&清水「よろしく。」


光次郎は夕日の太陽が輝く秋田町を歩いていた。自分の家に帰る為に。

光次郎「いやぁ・・・・それにしても、疲れるなぁ・・・・。SSPの仕事。

でも、いいさ。桜ちゃんや・・・いろんな仲間たちと一緒にいれて、一緒に戦えるから・・・・。

それに、家には・・・・・彼女がいるから!」  そして、光次郎は自分の家の前についた。

光次郎はドアをゆっくりと開け、家の玄関に入り、靴を脱いで、家の中に入った。

光次郎「ただいまっ!!!」 光次郎は元気よく挨拶した。

そして、彼の前に一人のメイドの服を着た美少女が笑顔で立っていた。

そう。このメイドの少女こそが、光次郎のメイド・・・・・そして、

マリオネット・ライターの人間体であるあかりであった。あかりは礼儀正しく挨拶した。

あかり「おかえりなさいませ、ご主人様の光次郎さん。」

光次郎「ははっ。ご主人様はもういいよw」

あかり「お食事はもう少しかかりますが、どうなされますか?」

光次郎「いつも通り、二階でパソコンとかするさ。」

あかり「そうですか。いつも通りですか・・・・・・。」

光次郎「・・・・・・・なんか・・・・いつも通りになってるね・・・・。

君があのマリオネットライターであっても、今日も君といつも通り・・・・・。」

光次郎は第15話の頃で、倒れているあかりを発見して、彼女が、

マリオネットライターである事がわかっている事を思い出した。

光次郎にとっては、これはとてつもない驚きであった。しかし、現在、

彼女がマリオネットライターであっても、彼女とちゃんと話し合えた。

光次郎にとって、今でもあかりとの関係は変わっていないと感じていたからだ。

あかり「・・・・でも、ちゃんと変わっているところがあるではありませんか。」

光次郎「え・・・・・?あ!」 光次郎は自分の身体を見て、気づく。

今の光次郎はSSPの隊員である。その印である隊員服を着ているのだった。

あかり「あなたは今、SSPに入隊できましたね。おめでとうございます。

これからも、あなたはSSPの隊員として頑張っていきますものね^^」

光次郎「あ、ああ・・・・・。ありがとう・・・・・。でも、学校もあるからなぁ・・・・^^;」

あかり「確かにwあと少しで高等部に入学するんですね?」

光次郎「うん。その前に早いところ、怪獣を見つけて、止めないと・・・・・。」

あかり「怪獣?」

光次郎「うん。なんか、山で巨大な怪獣が出てきたんだ。未確認な生物だから、

まだわからないけど。その怪獣のところにブラックアタッカーがいたんだ。」

あかり「ブラックアタッカーが!?」

光次郎「ああ。デスナイトは別の支部を送り込んで、何か企んでるかも知れない・・・・。

もし、奴らが動き出したら・・・・。その時は頼むよ、あかりさん!」

あかり「・・・・・はい!喜んで!(別の支部・・・・・・まさか・・・・!?)」

あかりは光次郎の前で明るく言い、心の中で真剣に呟いていた。

あかり「・・・・・・光次郎さん。」

光次郎「ん?何?」

あかり「・・・・・よかったら・・・・。一緒にお風呂に入りませんか?//////」

光次郎「え・・・・・!!?/////お・・・お風呂!?///一緒に・・・・・////

そ・・・・そういえば、今まで一緒にお風呂なんて入ってなかったな・・・・・。」

あかり「でも、私の正体はもう明かされたんだし、もう・・・いいですよね?////」

光次郎「え・・・・///あ・・・・/////うん・・・・////わかった・・・・・・////」

光次郎とあかり。実は二人とも一緒にお風呂に入っていなかったのだ。

何故なら、もし、お風呂であかりが自分の胸に付いているクリスタルを、

光次郎に見られたら、正体を見られてしまう事になるからだ。しかし、

あの事件で既に正体を見られたので、もう一緒にお風呂に入っても構わないとあかりは思うだろう。

ちなみに、胸のクリスタルこそが、あかり=マリオネットライターの命でもあるのだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック