忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間はそう言って、少年を追おうと走り出す。

野口「は、灰間君・・・・!?」

徳丸「しばらく、灰間君に任せてみよう・・・。」

森下「そうね・・・。あら?」

森下はある展示品の一つに目をつける。

徳丸「どうしたの?森下さん。」 

野口「あら?何かしら。あのペンダント・・・。」

3人が見たのは、

ウルティメイトペンダントと全く同じ形のペンダントであった。

だが、そのペンダントの色は全く違い、紫色であった。


ここは、博物館の別の部屋で、恐竜の化石のような物が、

複数ある。だが、それだけではなく、

異形な形をしている怪物の化石も多くあった。化石だけではない。

異形な怪獣たちのハクサイも多くあった。

灰間は少年を探すために、ここに来たのだ。

灰間「怪獣の化石を展示する場所か・・・。むっ!?」

その時、灰間は少年の姿を見つける。

灰間「おいっ!!!」 少年「ひっ!!?」

少年は驚き、灰間の方を向く。その時。

少年「ひひ・・・っ!!やっぱり、怒って追いかけたんだね。

流石はミラクルマン・・・。君は色々できるんだね・・・。」

灰間「何故、俺たちに八つ当たりした?」

少年「いじめられた痛みをお前らにぶつけるためだよ。

灰間翔・・・・。いや、ウルトラマンティアーズ!!」

灰間「な、何だと・・・・!!?」

灰間は少年が自身の正体を知っている事に驚く。

少年「お前はその正体を隠しているが、もうそうはいかないよ。

俺は見たんだよ。お前が光の巨人に変身しているところを・・・!

そのペンダントが何よりの証拠のハズだ!!」

灰間「何故、知った・・・・!?(こいつ、魔族か!?

いや、学園内に魔族反応はなかったハズだ・・・!!)」

その時、灰間のペンダントが光り出す。

灰間「何!?この少年・・・魔族じゃないだと!?」

少年「あぁ?俺は普通の人間なんだぞ?

あんな物の怪なんかと一緒にすんな。ボケ!」

じゃあ、教えてやるよ。俺がいつ、

お前がティアーズに変身しているところを見たと!!」

それは、オニダークの回で灰間が、

ティアーズに変身しようとしている頃であった。

その灰間が変身しようとしているところを、少年が壁に隠れながら、

密かに見ていたのだ。灰間がティアーズになった時、

少年は驚いたのだ。

そう。少年は灰間翔がティアーズである事を突き止めたのだ。

少年「そうさ。俺は確かに、お前がウルトラマンになる瞬間を見た。

おい。何とか言えや。嘘ついても良いんだぜ?ん?」

灰間「・・・・・そうだよ。俺がウルトラマンティアーズだ。文句あるか。」

灰間は切なそうに自身の正体を明かすと、

少年はふざけるように笑い出す。

少年「ひゃはははははははははは!!!自分から言ってやんのォ!!」

灰間「だから、どうした?俺の正体を知って、何をするつもりだ?」

少年「クククク・・・・!じゃあ、寄越せよ。そのペンダントを。

今日から俺がティアーズとなって、平和を守ってやるよ。俺中心をね。」

灰間は静かにペンダントを少年に渡す。

少年「おお・・・・っ!これがティアーズに変身するためのペンダント・・・!

確か、こう叫んで変身するんだよなァ・・・。ティアーズ!!!」

少年はペンダントを掲げ、叫ぶ。だが、

何も起きない。少年はティアーズになっていない。

少年「何ィ・・・!?ティアーズ!!ティアーズ!!!!」

灰間「無駄だよ。ペンダントはお前をティアーズにしたくねーらしい。

それに、お前。ペンダントの声が聞こえるか?」

少年「は?ペンダントが喋るワケないじゃん?」

灰間「その声が聞こえねーなら、ティアーズに変身できないんだぜ。」

少年「ちっ!!この役立たずが・・・・!!」

少年は怒って、ペンダントを床に落とす。

少年「はぁ・・・。やっぱり、このアンチミラクルマンには、

何もくれないってか。」

灰間「アンチミラクルマンだと?」

少年「おぉ。そうよ。俺はな、お前とは正反対なんだよ・・・!

お前は何でも得意で、皆に好かれてばっかり・・・。でもな、

俺は何もできず、皆に嫌われてばっかりなんだよ・・・・!!

だから、俺はてめェが憎い。俺はお前に復讐する事を考えていた。

おい。ティアーズ。これからは、俺の奴隷になれや。」

灰間「奴隷だと・・・・!?」 灰間は少年の言葉に驚く。

少年「そうさ。俺はティアーズになれず、強い力を持つ事ができなかった。

けどな、お前そのものを俺の強さにすれば、何も恐れる事はねェ。

お前は正義のヒーローなんだろ?

俺のような弱者を守って当然のハズだ。」

灰間「悪いな。お前も守っているつもりだが、

お前の奴隷にはなれねーよ。」

少年「はぁ?良いのかよ?そんな事をしても。お前が俺の要求を、

拒絶すんなら、俺。お前の正体を世間にバラしちゃうぞ?」

灰間「何だと!!?俺がティアーズである事を皆に・・・!?」

少年「そうだよ・・・。そうすれば、町の人々はお前から離れ、

科学者共にモルモットにされるだろうよ・・・。そして、

地球防衛の奴隷になるかも知れん。さァ!俺の奴隷になれ!!

その方が助かる!

俺の名は福崎丈(ふくざき・じょう)!お前の主の名だ・・・!」

灰間「福崎か・・・。わかったよ。お前の奴隷になってやるよ・・・!」

少年「はははははは!!それで良い!!それで良いよ!!

ティアーズ!!お前は俺のボディガード!!召使いとなるんだァ!!!

もう俺を迫害するものは何一つなくなる!!

俺は幸せになれるんだァ!!」

灰間(何が幸せだよ・・・!この卑怯者め!俺の正体に気づき、

それで俺を脅そうなんてよ・・・。だが、今

はこいつに従った方が良いだろ。

奴は魔族じゃねェが、とても危険な匂いがする。だろ?ペンダントよ。)

ペンダントが光る。どうやら、灰間と同じ気持ちであった。

福崎の奴隷となる灰間だが、本心では望んでいなかったのだ。

福崎「さァ!!ウルトラマンティアーズよ・・・!!最初の使命だ。

さっき俺をいじめた奴をその力でぶっ殺すんだ!!本当に、

ぶち殺すんだぞ?この世から存在を抹消するんだよォ!!」

灰間「く・・・・っ!!(こいつ・・・!俺に人殺しをさせる気か!?

それ程にあいつらが憎かったのか・・・。だが、できねェ。

簡単に人を殺すなんてよ・・・!!

だが、やるしかねェのか・・・・!?)わかった。」

福崎「そうだ!!お前は俺の力!!その力で、俺は・・・!!」

その時、ある怪獣の石像が赤く光り始めた。

福崎「っ!?な、何だ・・・!?今、石像が光ったぞ!?」

灰間「こ、この石像は・・・・!!?」

灰間は石像の方を見て、驚く。その石像の怪獣は、

ゲルカドンと全く同じ形をしていた。

灰間「あの魔獣・・・!古代の時代を支配したと言う事は、

本当の事だったのか・・・!造形もとても古いから、

その時代で造られた気がするぜ・・・・!!」

その時、ペンダントが光り出す。

灰間「何っ!?この石像・・・!実は魔獣そのものだって!?」

福崎「おい・・・!何を言ってるんだよ!?石像が魔獣だなんて・・・!」

その時、ゲルカドンの石像が赤く光り始めた。それも大きく。

福崎「ひ、ひぃ・・・・っ!?」

福崎はこれに驚き、逃げようとする。

灰間「ま、魔獣が出現する・・・・!!」 灰間はそう言って、逃げ出す。

福崎「ま、待って!!!」 福崎も逃げる。

そして、部屋中が赤い光に満ちて、ゲ

ルカドンの石像に大きなヒビができる。


野口たちがいる部屋が急に揺れ始める。

森下「きゃあっ!?」 徳丸「わあっ!?」

野口「な、何なの!?この地震は・・・・!!」

その時、灰間と福崎が走ってくる。

灰間「大変だ!!この博物館から魔獣が出現する!!

急いで逃げるんだ!!」

森下と徳丸「何だってェ!!?」

野口「わかったわ!!先生や他の皆に伝えてくる!!」


そして、ゲルカドンの石像が爆発し、本物のゲルカドンが現れる。

それと同時に、体が急激に巨大化していく。


博物館にヒビが入り、その博物館が崩れて行く。そこから、

大魔獣のゲルカドンが現れ始める。

ゲルカドン「グルルルルルルルルルヂイイイイイィィィィィン」

灰間たち学園の生徒たちや他の人間たちは、

いち早く博物館から出たため、全員無事らしい。

灰間「ま、まさか・・・!魔獣の野郎。博物館に潜んでやがったとは・・・!」

福崎「こ、怖いよおおぉぉぉ・・・・!!」

福崎は恐怖のあまりに逃げ始めた。

灰間「ふ、福崎!?」

ゲルカドン「グルルルルルヂイイイイイイィィィィィィン」

ゲルカドンは空を飛び、空中を移動する。そして、

近くにビルに襲撃し始める。最初は頭突きで攻撃する。

崩れ始めたところに、ゲルカドンは噛み付きでさらに壊し続ける。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック