忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]

コッパ「ぬ・・・おおぉぉ・・・・!!」

ミスターバイル「ワニ、ワニイイイィィィ・・・・!!」

コッパとバイルは頭痛に耐えながら、ゆっくりと立ち上がる。

ラミジャ「どうだ?俺に勝とうなどと、100年早いわ!」

コッパ「るっせェ!!まだ、わかんねーぜ・・・!!」

ミスターバイル「そうワニ!!俺たちは負けたくないワニよ!!」

ラミジャ「ほう・・・。では、痛めつけたらんと言うか・・・。」

そして、ラミジャはコッパとバイルに向かって、あの技を繰り出す。

ラミジャ「突撃渦巻!!!!!」

コッパ「っ!!!」 ミスターバイル「ワニ!!!」

その時、スピンで突撃するラミジャの前に、マンボが立つ。

マンボ「マジック・バーリヤ!!!!!」

マンボは魔法の壁を作り、ラミジャがその壁と衝突してしまう。

ラミジャ「ぬおあああああぁぁぁぁぁ!!??」

魔法の壁に弾かれたラミジャは倒れる。

ミスターバイル「ま、マンボ・・・・!!」

コッパ「余計な事をするな!!俺たちはこいつを・・・!」

マンボ「お前たち、こいつには勝てない。」

コッパ「何だと・・・・!?」

ミスターバイル「どう言う事ワニ!?」

マンボ「あの蛇型怪人、グランティ第7特命隊の副官的存在。

特命隊の副官。とっても強い。だが、お前たち、

その者よりも倒すべき敵がいる。」

コッパ「倒すべき敵・・・。そうだ!!カエル族の長だ!!」

ミスターバイル「奴を倒せば、カエル族の士気は失い、簡単に倒せる!!」

マンボ「そう!!早くそいつ、倒す!!」

コッパ「ああ!!」 ミスターバイル「ワニワニ!!」

コッパとバイルはカエル族の長であるイエローボスのところへ行こうと走る。

ラミジャ「逃がすか・・・・っ!!」

ラミジャはコッパとバイルを追おうと動くが、マンボに立ちふさがれる。

マンボ「マンボ、コッパとバイルの代わりに、お前の相手、する。」

ラミジャ「貴様・・・・!もしかして、不死の魔術師か!?」

バンジョーとカズーイは、今でもイエローフリビッツたちを倒し続けていた。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで複数を倒す。だが、

イエローフリビッツ「ゲロゲロオオオォォォォ!!!」

新たな複数のイエローフリビッツがバンジョーの身体を噛み付く。

バンジョー「ぐああああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

カズーイ「バンジョー・・・・!!くぁ!!!」

そして、もう1匹のイエローフリビッツがカズーイの背中を噛み付いた。

イエローフリビッツ「ケケケケ!!このまま喰われてもらうぜ!!」

その時、ユミが飛んで来て、手刀による素早いアクションで、

バンジョーとカズーイを、

噛み付いたイエローフリビッツたちを全て切断した。

イエローフリビッツ「ゲキョ・・・・・・ッ!!?」

イエローフリビッツたちは死に、

バンジョーとカズーイは自由の身になった。

バンジョー「ありがとう!!ユミ!!」

カズーイ「でも、やっぱり黄色い奴はちょっと強いわね・・・!」

その時、また大勢のイエローフビリッツが攻めてくる。

イエローフリビッツ「ゲロオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

そこに、ミクスが来て、

空気の金縛りで複数のイエローフリビッツたちの動きを止める。

ミクス「っ・・・・!!バンジョーさん!!カズーイさん!!」

バンジョー「おう!!カズーイ!!」 カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、

金縛りを受けたイエローフリビッツたちを倒し続ける。

カズーイ「・・・・そう言えば、ボトルズやプルレスはどうしたの!?

さっきから姿が見えないのだけれど・・・・。」

ユミ「・・・・そう言えば、そうらしいわね。」

ミクス「まさか、この戦争のせいで、私たちとはぐれて・・・・!」

バンジョー「だとしても、信じなきゃ。彼らが生きている事を・・・。」


その頃、プルレスとボトルズは生きていた。そう。二人は、

戦争に紛れながらも、敵に見つからずにこっそりと、

このカエル族の住み処における倉庫らしい洞窟に来ていた。

少しだけ暗いが、タルや箱など、物を入れそうな物が多くあった。

プルレス「本当にここにジグソーがあるの!?」

ボトルズ「はい。カエル族はジグソーを多く持っているハズです。

ですから、この倉庫の中に必ず、その多くがあると思います。」

プルレス「だとしたら、全力で探さなきゃ!!バンジョーさんたちが、

必死に戦ってるんだから、僕らも必死に戦わなきゃ!!」

ボトルズ「ええ!!カエルたちに見つかる前に、

何としても、ジグソーを見つけなきゃ・・・・!!」


エスメラルダとイエローボスは、激しい戦争を見ていた。

エスメラルダ「戦力は互角に見えるわね・・・。でも。」

イエローボス「何をしておるのだ!!部下共は!!

どんどん数が減っていくではないか!!!だが、

敵の数も減っていくのは確かだな・・・。」

エスメラルダ「間もなく熊と鳥がこちらに近づく。

どうする?イエローボス。」

イエローボス「ゲコ!!どうするもこうするもねェ!!

俺は複数の精鋭と共に他種族の拠点を潰しに行く!!

ここの防衛はお前に任せるぞ!!ゲロゲロ!!!」

エスメラルダ「ええ。わかったわ・・・・。」

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで多くのイエローフリビッツを倒す。

カズーイ「・・・・っ!!見て!!あれは!?」

バンジョー「に、人間の女性・・・・!?」

バンジョーとカズーイはエスメラルダの姿を見て、驚く。

エスメラルダ「・・・・来たわね。熊と鳥。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック