忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルゴーン「デオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!」

だが、背中を攻撃されても、その苦痛を感じないデルゴーンは、

そのまま近くのビルを叩き壊す。鋼鉄使徒・デルゴーンの鉄の体は、

いかなる科学の兵器も通じないと言うのか。だが、それでもDGCは諦めない。

2機のスカイラッシュは再びレーザーバルカンを連射する。

それでも、デルゴーンには通用しない。だが、

戦っているのは、スカイラッシュだけではない。


東京湾からオーシャンラッシュが砲身をあげていた。

サキ「ターゲット・ロックオン!!砲撃します!!」

モモ「よーし!撃てェ!!!」

オーシャンラッシュは一斉に砲撃を開始した。複数の砲弾が、

使徒が暴れている街へと飛んでいく。


その複数の砲撃がデルゴーンに命中した。デルゴーンはこの攻撃に驚く。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォ!!?」

シュドー「遠くからの砲撃・・・!オーシャンの援護攻撃だ!!」

テブリッシュ「このまま攻撃を続けるんだ!!いつかは倒せるハズだ!!」

オーシャンが遠距離砲撃でデルゴーンを攻撃し続けている。

その同時に2機のスカイラッシュもレーザーバルカンで追加攻撃する。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!」

だが、それらの攻撃もデルゴーンには通じない。使徒は、

そのまま歩きながら、目の前の障害となるビルを壊し続ける。

その間に、イチゴが走っていた。デルゴーンより前の方向へ。

イチゴ(待ってて・・・!コリス・・・・・!!)

どうやら、イチゴはイレドナに捕らわれたコリスを助けに行くつもりだ。

だが、デルゴーンはそんなイチゴを見つけてしまう。

デルゴーン「デオオォォォ!?DGCのガキめ!!どこへ走っている!!?」

デルゴーンは口から火炎を放射して、イチゴを襲う。

だが、火炎はイチゴから横にある地面に命中して爆発。

イチゴはその爆風で倒れそうになるが、何とか立って、反撃する。

イチゴ「あぅ!?くうぅ・・・・っ!!」

イチゴはウルトラシューターから火薬弾を連射して、使徒を攻撃する。

だが、デルゴーンはその攻撃も効かず、再びイチゴを攻撃しようとする。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォ・・・・!デオオォォォ!!?」

イチゴに向かうように歩くデルゴーンは、

後ろからの攻撃を受けて、その方向へ向く。

攻撃したのは、2機のスカイラッシュであったのだ。

デルゴーン「おのれェ!!邪魔しおってからに!!!」

デルゴーンはとうとう怒ったか、2機のスカイラッシュに火炎を攻撃する。

だが、また避けられてしまう。2機は再びレーザーバルカンで攻撃する。

その間に、イチゴは工事中のビルのところへ走り続ける。

オーシャンラッシュも無数の砲弾を撃ち続けて、デルゴーンを攻撃し続ける。

デルゴーンはその砲撃がどこから来ているかわからず、混乱を始めた。

デルゴーン「デオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!!」

テブリッシュ「動きが止まった!!今なら・・・・っ!」

2機のスカイラッシュはまたもレーザーバルカンでデルゴーンを攻撃する。

だが、流石のデルゴーンも攻撃を受け続けて、

ストレスが溜まっている様子だ。

デルゴーン「デオオオオォォォォ!!デオオオオオオォォォォォォ!!!!」

その時、デルゴーンは2機のスカイラッシュに両手を向けた。そして、

その両手が使徒の体から離れて、ロケットのように飛んで来た。

シュドー「りょ、両手が飛んだァ!!?」 シュドーも今の使徒の技に驚く。

ロケットのような両手が2機のスカイラッシュに迫る。

そのまま破壊する気だ。

シュドー&テブリッシュ「おおぉぉっ!?」 2機は素早くその攻撃を避ける。

だが、これで終わったと思ってはいけない。飛んでいる両手が軌道を変え、

2機のスカイラッシュを追い始める。

デルゴーンは飛んだ両手を操れるのだ。

デルゴーン「スカイラッシュを破壊せよォ!!!」

スカイラッシュ1が必死に逃げるが、使徒の右手が追い続ける。

シュドー「て、手が追ってきやがる!!」

使徒の左手も逃げるスカイラッシュ2を容赦なく追い続ける。

テブリッシュ「これでは、デルゴーンを撃つ事さえできないぞっ!!」

スカイラッシュが軌道を変えて飛ぶが、手も軌道を変えて追っているのだ。

このままでは、スカイラッシュが危ない。オーシャンラッシュが、

連続砲撃でデルゴーンを攻撃する。だが、使徒はその攻撃も効かない。

デルゴーン「ぬぅ・・・!遠くから撃って来る奴も後で攻撃してくれるわィ。

その前に、この戦闘機を破壊する!!

デオオオオオオォォォォォ!!!!!」

そして、ついに両手が2機のスカイラッシュに命中した。

シュドー「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テブリッシュ「だ、脱出ううぅぅぅっ!!」

デルゴーンの空飛ぶ両手の爪に、

打撃されたスカイラッシュ2機の機体が爆発して、

炎上しながら墜落していく。二人の隊員は何とか脱出できたが・・・。


モモ「シュドー隊員とテブリッシュ隊員が倒れたそうよ・・・・っ!」

テブリッシュからの通信を受けたモモがそう言い、

サキは少し悲しそうに驚く。

サキ「そんな・・・・っ!!よくも二人をォ!!!」

サキは怒って、デルゴーンに連続砲撃を仕掛ける。


その多くの砲撃を受けたデルゴーンは後ろの方を見る。

デルゴーン「デオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!デォ!?」

砲撃を受けながらデルゴーンはとうとう、

オーシャンが砲撃している方向を見つけた。だが、デルゴーンは、

何故か無視して、自分が進もうとしたところを進行する。

一体、使徒はどこへ進むと言うのだろう。


工事中のビルの部屋で揺れが起きていた。デルゴーンが近づいているのだ。

コリス「な、何だ・・・・!?足音のような物が聞こえるけど・・・。」

イレドナ「クククク。間もなく、

デルゴーンがこちらに向かって来るのですよ。」

コリス「何・・・・っ!?」

イレドナ「そうです。

デルゴーンはあなたをこのビルごと叩き潰そうとしているのです。

そうすれば、流石のあなたも・・・・ジ・エンドでしょう。

ウルトラマンクリスタルもマリンナーサの王子であるあなたも、

人知れずに死ぬのですよっ!!ウルトラ族の英雄伝説も、

ここで潰え去るのです!!!

あっはははははははははははははは!!!!!!!」

コリス「く・・・・・っ!!どうすれば良い・・・・!!

このカプセルのせいで変身できない・・・・!!このままじゃ・・・・!!!」

コリスはカプセルに閉じ込められているせいで、クリスタルになれない。

このままイレドナにあざ笑われ、デルゴーンに殺されるを、

待つしかないのかと、絶望しそうになる。

イレドナ「全人類は命も夢も・・・・何もかも失い、

絶滅するのでェ・・・・!ぎゃん!!!」

その時、笑いながら言ってるイレドナは、

いきなり謎の銃弾に撃たれて倒れる。

コリス「っ!!?」 コリスは銃弾が飛んだ方向を見る。そこに、イチゴがいた。

イチゴがウルトラシューターでイレドナを撃ったのだ。

コリス「い、イチゴさん!!」 コリスはイチゴが来てくれて、笑顔になる。

イチゴ「やっぱり・・・イレドナの罠だったね・・・・!えい!!」

イチゴは銃弾でコリスを閉じ込めたカプセルを消滅させた。

コリス「おお・・・・っ!」 これでコリスは自由になった。

イレドナ「ぬぅ・・・・っ!!」 イレドナは走って逃げだす。

イチゴ「街でデルゴーンが暴れている!!君は使徒と戦っている、

隊員たちを援護してくれ!!!僕はイレドナを追う・・・・っ!!」

コリス「わかりました・・・・!」

そして、コリスはデルゴーンを倒そうとビルから出て、

イチゴはイレドナを追おうと、このビルの中へと走る。


夜の街で暴れ続けるデルゴーンの前に走ったコリス。

デルゴーン「デオオオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!!」

コリス「行くぞ・・・っ!使徒め!!!」

そして、コリスは止まって、ウルトラウォッチを輝かせた。

コリス「ショワッチ!!!!!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルは巨大変身して、

デルゴーンの前に立ちはだかる。

デルゴーン「デオオオオオオオォォォォォォ!!!!?

マ、マリンナーサの王子!?イレドナめェ・・・・っ!!しくじったか!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!!ショワアァァァッ!!!」

クリスタルは先制攻撃としてミドルキックでデルゴーンを打つ。

デルゴーン「デオオオオォォォォォォ・・・・・!!」

クリスタルのキックがデルゴーンに通じた。敵は痛みでさがる。

シュドー「クリスタルが助けに来てくれた!!」

テブリッシュ「やはり、日本でも我々と共に来たんだな!!!」

ウルトラマンクリスタル「はああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはさらにチョップで使徒の頭を攻撃する。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォォォォ!!!!」

鋼鉄のデルゴーンは人間の武器が通じなくとも、

光の戦士であるウルトラマンの打撃には少しだけ効くみたいだ。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォ!!!!」

デルゴーンは反撃に出て、パンチでクリスタルを殴る。

ウルトラマンクリスタル「あぅ・・・・・っ!!?」

殴られたクリスタルはさがりそうになる。そんなクリスタルに、

デルゴーンは容赦なく口からの火炎で攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは火だるまとなって吹き飛び、ビルと衝突した。

そのビルがクリスタルの重さによって崩れ、

彼に付いていた炎で燃え始めて爆発。

ウルトラマンクリスタル「ぐぅ・・・・・・!!」

立ち上がるクリスタルから炎が消えたが、ダメージは大きかった。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

デルゴーンがひるんでいるクリスタルを倒そうと歩く。


モモ「クリスタルを援護して!!」  サキ「了解!!!」

サキが砲撃している間に、モモが心の中で呟く。

モモ(イチゴ・・・・。コリスをイレドナの罠から救ったのね・・・・!

でも、人質にされた日本人たちの事も何とかしなきゃ。)


オーシャンラッシュの複数の砲撃がクリスタルに迫る使徒を攻撃。

デルゴーン「デオオオオオオォォォォォォ!!!?」

デルゴーンは砲撃を受けて、その驚きで動きを止める。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック