忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男B「だ、誰でぃ!!!」 男A「け、警察かっ!?」

男たちは今の声に恐怖を感じ、周囲を見回る。

謎の声「その大仏を今すぐ置いてゆけ!!!」

男たち「っ!!?」 男たちは右の方向を見る。そこから声がする。

その声の主は、明らかに怪人だった。その姿は、

豚なのか猿なのかわからない顔であり、全身の色がほぼ白であった。

右手に三叉槍を持っていて、何故か踊っているような動きをしていた。

何故、踊っているのかわからないが、とにかく恐ろしい感じがする。

男B「わ、わああああぁぁぁぁぁ!!!!さ、猿のお化け!!!!」

男Bはあまりの恐怖に仏像から手を放して、逃げ出してしまう。

それにより、仏像の下部が地面につき、男Aは、

持っていた仏像を重く感じて、膝をガクンと下げてしまう。

男A「うおおおぉぉぉっ!!?重ェ・・・っ!!」

男B「助けてええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ハヌマーン「逃げられると思うな!!たああぁぁぁぁ!!!」

ハヌマーンは高いジャンプした。そして、逃げる男Bの前に着地した。

男B「ひっ!!!」 男Bは目の前に怪人が出たので、驚いて止まる。

ハヌマーン「悪人め!!成敗してやるっ!!!おぁっ!!!」

ハヌマーンは三叉槍で、男Bを思い切り突き出して、地面に押し倒す。

男B「ぎゃぅ!!!」 男Bはハヌマーンの攻撃を受けて、血を吐く。

ハヌマーン「おら!!おら!!おら!!おら!!おら!!おら!!」

怪人は致命傷を受けた男Bに容赦なく三叉槍を突き刺し続ける。

男B「べっ!!・・・・わ。おぅ。・・・・。」

男Bは身体中をハヌマーンの凶器に刺され続けて、死んでしまう。

三叉槍が男Bに刺すたびに、彼から血が飛び散る。

ハヌマーン「仏様を大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!!!!」

ハヌマーンはそう言って、男Bを刺し続ける。

男A「あ・・・あわわわわわ!!うわああああぁぁぁぁぁ!!!!」

男Aは怪人の恐ろしい虐殺行為に恐れ、逃げていった。

ハヌマーン「むっ!!待てえええぇぇぇぇぇい!!!」

ハヌマーンは男Aを追おうと、ジャンプした。


コリスたちアメリカDGC隊員はアナンダのいる寺院へ戻った。

アナンダ「おお。アメリカDGCの皆様。何か手がかりは掴めましたかな?」

コリス「はい・・・!犯人の影がわかりました・・・っ!」

凄く走って疲れかけたコリスは親指を立てて、言う。

アナンダ「なんと!!もう犯人の正体が見えたと言うかね!!?」

アナンダはコリスが犯人の正体に気づいた事に驚く。

コリス「それは・・・この方かも知れないんです!!」

コリスはハヌマーンの仏像に指をさす。アナンダはこれにまた驚く。

アナンダ「なっ!ハ、ハヌマーンが!!?でも、ハヌマーンは我がタイの救世主。

その救世主が人殺しなど・・・・っ!!何か見間違えでもしたのかね!?」

ハヌマーンを称え続けたアナンダにとって、

今のコリスの言葉はとても信じられなかった。

コリス「僕もあのハヌマーンが人殺しをしたなんて、信じたくありません・・・・。」

モモ「なら、どうしてハヌマーンが犯人だと思うの?」

コリス「ハヌマーンは白い猿ですよね?そして、殺された人の証言では、

白い猿のような怪人に殺されたと。そして、タイDGCの人からは、

神の怒りが起こしたと言いました。確かに、この未知の事件は、

宇宙人や悪人が起こしてないなら、

まるで何らかで神が人を裁いたと思いませんか?」

コリスの言葉に一同はそれぞれ疑問と不安を抱く。

アナンダ「では、神が・・・。ハヌマーンが人を裁いたと・・・っ!!」

コリス「・・・・そうかも知れません・・・・。」

イチゴ「確かに、神は悪人を裁くとも言うしね・・・。」

シュドー「って事は、今回の敵は神ってワケか!?」

テブリッシュ「相手が神ならば、今まで戦った奴より強大かも知れない・・・。」

サキ「それも、昔はウルトラ兄弟と一緒にタイを守ってくれた神様・・・・。」

モモ「・・・・例え、敵が神様でもこの地球を汚す奴は倒さなきゃならない。

もし、あのハヌマーンが実在したなら、きっとコリスの予想が正しいかも!」

男Aの声「助けてくれええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

突然、男Aの悲鳴が聞こえて来て、隊員たちはアナンダはこれに驚く。

サキ「悲鳴だわ!!」 アナンダ「誰かに追われているのか!?」

モモ「もしかして・・・!行きましょ!!!」 隊員たち「了解!!!」

モモたちは寺院から出て、男Aのところへ走る。


そして、寺院の入り口付近で走りすぎてヘトヘトな男Aを見つけたモモたち。

サキ「大丈夫ですか!?」 モモとサキは男Aに駆け寄る。

モモ「誰に追われているの!?」 男A「し・・・白い猿!!白猿だよ!!!」

コリス「白猿!!?まさか・・・っ!!」 その時、ハヌマーンの笑い声が響く。

ハヌマーンの声「わっはっはっはっはっは!!!

あっはっはっはっはっはっ!!!!!」

コリスたち「っ!!!!!???」 コリスたちはそれを聞いて驚き、

笑ってるハヌマーンを探そうと、それぞれ辺りを警戒する。

アナンダ「こ・・・この声は・・・・やはり・・・!!」 男A「や、奴だ!!」

そして、コリスたちの近くに赤い光が横に並んで輝き、

そこから無数のハヌマーンが横に並んで、それぞれのポーズで立っていた。

アナンダ「ハ、ハヌマーン!!!!!!」 コリス「あれが・・・ハヌマーン・・・。」

アナンダはハヌマーンの姿を見て、驚愕する。モモたちも、

その奇妙な白猿の姿を見て、それぞれ驚いたり恐怖を感じたりする。

そして、無数だったハヌマーンが光と共に合体し、元々の一つに戻る。

ハヌマーン「逃げられると思うな!!愚か者め!!仏様を汚した貴様には、

死の制裁を与える!!!覚悟するが良いっ!!!」

ハヌマーンはそう言いながら踊っていた。シュドーはこれに呆れる。

シュドー「何だァ?喋りながら踊りやがって!変な神だぜ・・・。」

テブリッシュ「だが、油断ならないぞ!相手が神なだけに。」

テブリッシュは少し緊張していた。男Aはまた逃げ出す。

男A「う、うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ハヌマーン「貴様のような仏様を大事にしない奴は生かしておけん!!!

くらえ!!」

ハヌマーンは三叉槍から青白い光線を出した。逃げる男Aは光線を浴びてしまう。

男A「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

光線は男Aの全身を囲むように回り、彼の身体を白く輝かせた。光線が消え、

男Aはあっと言う間に骸骨になってしまった。それを見た一同はさらに恐怖する。

イチゴ「そんな!!!」 サキ「ひ、酷い・・・・っ!!」

アナンダ「そ・・・そんな。ハヌマーンが人を殺した・・・?

あのハヌマーンが連続殺人を起こした悪人なんて・・・・。」

アナンダはハヌマーンが人を殺した事に絶望してしまい、膝を地面につく。

ハヌマーン「連続殺人ではない!裁きである!!今、私が殺した男は、

仏様の像を自身の欲望のために利用しようとした!!

私はその男のような、この世の法律を、

無視した哀れな人間に対する罰を与えているのだ!!!」

ハヌマーンは踊りながら、そう言う。隊員たちはそんな怪人に銃を構える。

シュドー「ふざけんな!!このダンス猿!!!」

サキ「人の命は簡単に奪って良いワケじゃない!!

本当の神はそれを知っているハズよ!!」 モモ「撃て!!!」

隊員たちは一斉射撃でハヌマーンを攻撃した。だが、

怪人は全然効いてなく、その同時に無数の火薬弾を受けても平気で踊っていた。

ハヌマーン「おぁっ!!むん!!・・・・っ!!」

テブリッシュ「ぜ、全然効いてない・・・・っ!??」

ハヌマーン「どうしたァ?全然痛くないぞ!?今度はこっちの番だ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック