忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1445] [1444] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのZEROを操縦しているのは、コリスだった。

コリス「・・・・・・・・・っ!!!」

コリスは暴れるヴァロアロスに対し、強い敵意を向けた。

ヴァルアロス『ち・・・っ!また邪魔するのかよ!?

まあ良い。貴様も我の力を見たハズだ。今より、

貴様に我の恐怖を叩き込み、地獄へ落とし・・・・!!』

ヴァロアロスがそう言ってる間に、ZEROがレーザーバルカンで攻撃。

ヴァルアロス「ギャオオオォォォォォン」

使途はいきなり攻撃を受けて、ひるんだ。だが、

ZEROは攻撃をやめずにレーザーバルカンを連射し続ける。

シュドー「すげーぞ!!先攻でヴァルアロスを押していく!!」

テブリッシュ「だが、敵はまだくたばれないぞ!!それに、

あいつ・・・・。コリスと前にどこかで会ったような言葉を放ったな?」

ヴァルアロス「グァオオオォォォウ!ウゴアアアァァァァァ」

ZEROのレーザーバルカンを受け続けたヴァルアロスは、

ついに怒り狂って、口から光線を発射するが、

ZEROはそのスピードを生かして、避けた。

ヴァルアロス『てめーっ!!いちいち我が語ってるところに、

水をさしやがってええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

我は使途なるぞ!!!逆らうんじゃねええええぇぇぇぇぇぇ!!!』

コリス「だからこそ、逆らうんだ・・・・!シャドーさんやゴダルの、

無念を晴らすため・・・・お前の邪悪な野望を壊してみせる!!!」

ZEROはレーザーバルカンを連射し、ヴァルアロスを攻撃する。

接近したところ、使途が左手の刃物で反撃するが避けられた。

ZEROは次にダブルブラスターで攻撃した。だが・・・。

ヴァルアロス「ウガアアアアァァァァァ『くそおおおぉぉぉっ!!!

調子に乗りやがってェ!!ガキのクセに何でこんな事すんだよ!?

もっと大人になってから戦えや!!おい!!!良いか!?

てめーなんか、力さえなかったら、ただのクソガキなんだ!!!

我は最強で素晴らしい使途だ!!その我がてめーのような馬鹿に、

負けるワケがねーんだよ!!このままてめーを葬って、

この世界を丸ごと破壊して、生き残ったガラクタ共を奴隷にして、

この世界を絶望に満ちた地にしてやんよ!!!おいっ!!

聞いとんのか!?ボケ!!!!

何でブンブン飛んでんだよ!!???』」

ヴァルアロスは子供のように暴言を吐き続けている間に、

サキとイチゴがぼそっと話す。

イチゴ「自分が不利だからって、あんなヒステリックな事を・・・。」

サキ「ええ。使途って最低ですね・・・・。」

ヴァロアロス『きいいぃぃぃぃっ!!最悪だぞ!!貴様!!!

我は怒ったぞ!!見よ!!!我の暴力を見るが良いいいぃぃぃぃ!!!

「グォウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」』

使途は両目から閃光を発した。ZEROの周りが次々と爆発していく。

コリス「く・・・・っ!!見てて・・・・!シャドーさん。ゴダル。

あなたたちを絶望に追い込んだ奴は必ず倒してみせる!!!」

ヴァルアロス『黙れっつーんだよ!!!我を倒すなど、

永遠にねーだろ!?

ふざけるのも、いい加減にしろよなああぁぁぁぁ!!!』

ヴァルアロスは毒の吐息で攻撃。ガスに包まれたZERO。そこで・・・。

コリス「う・・・・っ!?な、何だこの悪臭は・・・・!?

機体の中にいても、悪臭が苦しんでいる・・・!」

コリスは急に鼻を摘んで、悪臭に苦しむ。息もできないか、

ごほっごほっとしている。

どうやら敵の吐息空気を悪化する効果もあるそうだ。

さらにZEROの機体にヒビが入り続ける。

ヴァルアロス「グルルルルルルルルルル・・・・・」

使途は笑みを浮かべる。どうやら勝ち誇っているようだ。

イチゴ「コリスを援護する!!!」 4人は一斉射撃で使途を攻撃。

ヴァルアロス「ウガアアアアァァァァァァァ」

使途は攻撃を受けて、吐息攻撃をやめさせる。ZEROは助かった。

コリス「・・・・・っ!!ヴァルアロス!!」

ZEROはレーザーバルカンで反撃する。

ヴァルアロス「グォルルルルルルルルル!ガオオオオォォォォォォ」

敵は光線を発射するが、ZEROは避けて強力ミサイルを発射する。

ヴァルアロス「ギャオオオオオォォォォォォォォ」

使途は攻撃を受けて、ひるんだ。このまま行けば勝てる。

コリス「ディバインレーザー!!!!!!」

ZEROはディバインレーザーで攻撃した。ヴァルアロスは倒れた。

ヴァルアロス「ガアアアアアアアァァァァァァァァァ」

テブリッシュ「おお!!やったぞ!!!」 

イチゴ「使途が倒れた!!!」

シュドー「へっ!所詮、使途って奴もDGCの敵じぇねーな!!」

だが、そんな事はなかった。倒れた使途から赤黒いオーラが出た。

サキ「っ!!不味いわ・・・・!敵が凄くキレているわ!!」

そして、別のところからモモとシャドーが来ていた。

シャドー「やばいわ!!あのオーラは怒りが頂点に立った証拠よ!!

ヴァルアロスは物凄く強くなるわ・・・・っ!!!」

ヴァルアロス「グルルルルルルルルルルルルル・・・・・・!

ウガアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァ」

ゆっくりと立ち上がった使途はオーラを解き放って、物凄く吼えた。

ヴァルアロス『あ”ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

よくもこの我をなめやがったなああああぁぁぁぁぁぁ!!???

殺す殺す殺す殺し尽くしてやるぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』

コリス「・・・・っ!!な、なんて気迫なんだ。機体が震えている!?」

ヴァルアロス『おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

全てぶっ壊しててやる!!!!

まずはこのクソみてーな戦闘機からだ!!!

我を怒らせたら、どうなるか!!

思い知れやあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!』

ヴァルアロスは右手の平から紫色のビームが一度に無数に出てきた。

無数のビームの前にZEROは避ける方向すらなかった。

コリス「不味い・・・・・っ!!でも・・・・・!!」

ZEROは必死に避けようと動く。一発のレーザーは避けれたが、

次の2発のレーザーを受けてしまう。

これによりZEROは爆発する。

シュドー「コリス君!!!」 モモ&シャドー「コリス!!!!!」

残りのレーザーが多くのビルを破壊してしまい、

一気に町並みを爆破してしまった。

ヴァルアロス『ひゃははははははははははははははは!!!!!!

称えよォ!!!我ら使途こそが、最強なるぞおおぉぉぉ!!!!

今こそ我がこの世界を支配する時が来たのだ!!!!!あ?』

その時、空中からウルトラマンクリスタルが飛んで来た。

コリスはZEROが爆発する間際に、クリスタルに変身したのだ。

コリス『変身!!!!!!』 

正義の力はそう簡単に負けはしないのだ。

ヴァルアロス『ウルトラマンクリスタルうううぅぅぅぅ・・・・・!!!』

そして、クリスタルは着地した。二人の巨人は再び対峙する。

ウルトラマンクリスタル「ヴァルアロス・・・・!!」

ヴァルアロス『クリスタルよ!!今一度、

我を倒そうと思ったら大間違いなるぞ!?我は今、

とてつもなき怒りに支配されている!!貴様など、

一瞬でひねり潰してくれるわァ!!!覚悟は良いなァ!?』

ウルトラマンクリスタル「覚悟するのはそっちだ・・・・!!

シャドーさんとゴダルの悲しみを知ってもらうぞ!!!!!」

ヴァルアロス『うるせええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

こっちこそ、これまで抗えされし気持ちを、

教えてやろうかァ!!?おい!!!』

モモ「シャドー・・・。よく見るのよ。コリスは負けない。

コリスはあなたとゴダルの仇をとろうとしている。

そう。全ては、あなたとゴダルを想っている。わかるわね?」

シャドー「ええ・・・・。優しいのね、あの子。

そんな子を、私は今まで・・・・・。何か、謝罪を・・・。」

モモ「だったら、応援すれば良い・・・。クリスタルが勝てるように。

そうすれば、罪滅ぼしになれるかも知れない・・・・。」

シャドー「ええ・・・・。頑張って・・・コリス・・・・。」

シャドーは両手を組む。クリスタルが勝つ事を祈って・・・。

ウルトラマンクリスタル「ショワアアアァァァァァァ」

ヴァルアロス「グアアアアアァァァァァァァ」

二人は激突を始める。まずはヴァルアロスが刃物を振るう。

ヴァルアロス「グオォォォウ」 

ウルトラマンクリスタル「ふん!!でや!!」

クリスタルは避けて、腹部にキックを打つ。

ヴァルアロス「ギャウウウゥゥゥ!ガオオオォォォォウ」

だが、使途はクリスタルの顔を右手で掴み、その顔をさがらせて、

膝蹴りでクリスタルの顔を打った。クリスタルはひるむ。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?ぐはああぁぁぁぁ・・・・!!!」

ヴァルアロス「ガアアアアアァァァァァァァ」

ヴァルアロスは刃物で思い切り、クリスタルを斬った。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは大ダメージを受けて、倒れた。

シャドー「コリス!!!!」 クリスタルは立ち上がり、反撃する。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!クリスタルレーザー!!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーを発射し、ヴァルアロスに命中した。

ヴァルアロス「グオオオオオオオォォォォォォォ」

ウルトラマンクリスタル「おおおおぉぉぉぉぉっ!!!」

クリスタルはひるんだ使途にキックする。だが、敵も負けない。

ヴァルアロス「グアオオオオオオォォォォォォォ」

ヴァルアロスは斬りかかるが、クリスタルは瞬間に避けてさがった。

ヴァルアロス『やりやがったな!!?

このゴキブリがああぁぁぁ!!!!』

ヴァルアロスは口から光線を発射して、クリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは敵の光線を受けて、

また倒れるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはまた走り、ヴァルアロスに接近する。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック