忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1446] [1445] [1444] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル「でっ!!」 ヴァルアロス「グオォォォ」

そして、両者は組み合いに入る。まず、クリスタルが攻撃に入る。

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!」 クリスタルのパンチが、

ヴァルアロスに決まる。使途は少し離れるが、反撃しようとする。

ヴァルアロス「ガルルルルルルルルル」 使途は刃物で斬りかかる。

ウルトラマンクリスタル「むん!」 クリスタルは両手で、

ヴァルアロスの刃物のある左腕を掴み、攻撃を止める。

ヴァルアロス「グルルルルルル!ギャオオォォォウ」

ヴァルアロスは残った手でクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「う・・・っ!?はあぁぁっ!!」

クリスタルはさがるが、すぐに反撃。キックでヴァルアロスを打つ。

ヴァルアロス「グァオオオォォォォ!ガアアアアァァァァァァ」

ヴァルアロスは刃物を突き出し、反撃。クリスタルはそれを受ける。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」

クリスタルは激痛に耐えて、今度は拳で応戦した。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!せぃ!!」

クリスタルは使途に2回パンチを決めて、さがらせた。

ヴァルアロス「ギュアアアアアァァァァァァァ」

ウルトラマンクリスタル「ムーンギロチン!!!!!!」

クリスタルはムーンギロチンを投げつける。これで決まるか。

ヴァルアロス「グアアアアァァァァァァァ」

だが、使途は刃物を思い切り振るい、ムーンギロチンを破壊した。

ヴァルアロスの刃物はこれ程に強靭であるのだ。

ウルトラマンクリスタル「あっ!!ムーンギロチンが・・・・!!」

ヴァルアロス『ははははは・・・・!!この程度で我を倒せると思うなよ?

見せてやろうぞォ!!今一つの力をおおぉぉぉぉ!!!』

ヴァルアロスは刃物を地面に突き刺す。その地面から、

少し小さく鋭い衝撃波が出て、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「っ!?うわあああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、衝撃波がクリスタルに近づくと、急に噴火するマグマのように、

大きくなり、クリスタルの身体を切り裂いた。

モモ「し・・・使途には、こんな技があったの!?」

シャドー「これでヴァルアロスの技が全て見たわ・・・・っ!!

後は、そいつの技をどう攻略するかよ・・・っ!」

モモ「そうすれば、勝てるのね・・・!!」

ヴァルアロス『もういっちょおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

マッドネス・スラッシュ・ウェーブ!!!!!』

使途は再び刃物の地面に突き刺し、衝撃波を出す。この技は、

マッドネススラッシュウェーブと言う名らしい。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!とおおおぉぉぉぉう!!!」

クリスタルはその衝撃波を避けようと、空高くジャンプした。

これにより、敵の攻撃は避けた・・・が、衝撃波が、

真上のクリスタルを追い込もうと大きくなり、襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「うぐうぅぅっ!?ふああああぁぁぁぁ!!!!」

攻撃を受けるクリスタルだが、

耐え抜いて地上の使途めがけて攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「スカイハイチョップ!!!!!!!」

クリスタルはスカイハイチョップで攻撃する。だが、使途は・・・。

ヴァルアロス「グォウウウウゥゥゥゥゥゥ」

刃物でクリスタルの攻撃を防いだ。クリスタルはこれを見て、驚く。

ウルトラマンクリスタル「おぉ!?」 ヴァルアロス「ガオオォォォォ」

ヴァルアロスはキックでクリスタルを蹴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「ぐあ・・・っ!!くっ!!どああぁぁぁ!!!」

クリスタルは負けずに、走る。ヴァルアロスは両目から閃光を発した。

ヴァルアロス「グルルルルルルルルル・・・・・」

ウルトラマンクリスタル「ぐああぁぁぁ・・・・!はああぁぁ・・・っ!!」

クリスタルは周囲の爆発にひるむ。

そして、カラータイマーが点滅を始める。

ヴァルアロス『どうだァ?我の偉大なる力は?だが、

ここからが本番だ!!

てめーには、地獄に苦しみを味あわせてくれよう・・・・。』

ヴァルアロスはそう言って、口かた毒の吐息を吐いた。

そのガスが大きく拡大し、クリスタルの周りは毒ガスの世界となった。

ウルトラマンクリスタル「う・・・っ!く・・・。うぅぅ・・・。」

クリスタルは毒に苦しむ。だが、目の前に使途の姿はない。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!?ど、どこだ!?どこにいる・・・・!?」

ヴァルアロス「ギャオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンクリスタル「っ!?ぐあ!!」 後ろから使途の声が響き、

クリスタルはそこに気づくが、既に遅く、敵の刃物に斬られる。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!でやあぁぁぁ!!!」

クリスタルは耐えて殴りかかるが、

そこにヴァルアロスの姿がなかった。

ヴァルアロスの声『マッドネス・スラッシュ・ウェーブ!!!!!』

その瞬間、右の方向から衝撃波が迫り、

大きくなってクリスタルを斬る。

ウルトラマンクリスタル「うああああぁぁぁぁ!!!!っ!?」

ひるんだクリスタルは目の前にヴァルアロスが見える。

ヴァルアロス「グギャオオオオォォォォォォォ」

使途は無数の紫色のビームを発射して、クリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルは全身を無数のビームに撃たれ、倒れそうになる。

そこに、後ろからヴァルアロスの刃物が容赦なく斬りつける。

ヴァルアロス「グオォォォウ」 ウルトラマンクリスタル「ぅあ!!」

このままではクリスタルが危ない。何とかしてくれ、クリスタル。

ヴァルアロスの声『クリスタルぅ!無能な姉に代わって、

クソ人間共に夢と希望を取り戻させるっつったがよォ!!

元々、人間に夢も希望もねーんだよ!!所詮、勝つのは現実。

世の中はなァ!現実が全てなんだよ!!我が強いのも現実よ。

お前もここで死んで、姉も無様に悲しむザマを見ろや!!

あの世でなァ!!そこで冥界の馬鹿王子と仲良く喧嘩しなwwww

今より、この世界は我ら使途の聖地になるのだなァ!!!!!』

モモとシャドーから見れば、毒ガスの塊を見ているようで、

クリスタルの姿が見えないが、次々と発する閃光が見える。

モモ「クリスタルとヴァルアロスの姿が見えないわ・・・。」

シャドー「でも、敵が有利なのは間違いないわ・・・。何か、

何か私達にもできる事があれば・・・・っ!」

モモ「っ!!あるわ!!!」 その時、モモは何かひらめく。

シャドー「あるって何が・・・?」

モモ「私とあなたは夢の国の使いだったよね・・・?」

シャドー「そ、そうだけど。それがどうかしたの?」

モモ「今から、私達がコリスを助けるのよ!!」

シャドー「助けるってどうやって!?」

モモ「魔法で。」 

モモは疑わしいシャドーにミンキーステッキを見せる。

シャドー「でも・・・。

それは夢の力。この現実に対抗できるかどうか・・・。」

モモ「やって見ればわからないじゃない!二人で力を合わせれば、

何とかなるっ!!なるようになるだばないだばさ!!」

シャドー「なるようになる・・・。そうね!やってみましょ!!

モモちゃん!!それに、これで罪滅ぼしになるなら・・・・っ!」

シャドーが笑顔で言い、モモの笑顔で返事する。

モモ「ええ!一緒にやろう!!!」 シャドー「やろう!!」

そして、モモはミンキーステッキを、

シャドーは両手を毒ガスの方に向けた。魔法を唱える時だ。

モモ(コリス・・・・頑張って・・・・。あなたに希望を・・・。)

シャドー(ごめんね、ゴダル。でも・・・見てて。)

モモ&シャドー「夢の力全開!!!!!!」

そして、

モモのステッキからシャドーの両手から光が出て、毒ガスの方へ。

毒ガスの中でヘナヘナのクリスタルに光が包み込む。

ウルトラマンクリスタル「な・・・なんだ?この暖かい光は・・・・。

力が・・・・湧いて来る・・・・・!!」

そう。これは夢と希望の光。その光を浴びたクリスタルは、

カラータイマーが青に戻り、回復した。そして・・・。

ヴァルアロス『何だか知らねーけど、

お前はもうここで終るんだよ!!』

後ろから使途が出てきて、

クリスタルを殺そうと刃物を突き出そうとする。

ヴァルアロス『死ねえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!』

だが、今のクリスタルから光が増している。これは・・・。

ウルトラマンクリスタル「フラッシュボディーボム!!!!!!!!」

クリスタルは巨大な光を発し、毒ガスの中から強烈な光が出て、

一気に毒ガスが消えて、クリスタルの周囲が光輝いた。

シャドー「やった!!うまくいったわ!!!」

ヴァルアロス「ギャアアアアアアアァァァァァァァァァ」

使途はあまりの強力な光に吹き飛び、ビルにぶつかって倒れた。

そのビルが崩れ、ヴァルアロスが立ち上がろうとする。

ヴァルアロス『な・・・何故だ!?我が・・・強いハズだ・・・っ!!』

ウルトラマンクリスタル「ヴァルアロス!これが・・・夢の力だ!!」

モモ&シャドー「今よ!!クリスタル!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線でヴァルアロスを攻撃した。

ビイイイイィィィィィ ドカアアアァァァァァァン

ヴァルアロス『ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』

シャドー「やった!!!」 モモ「勝ったわ!!!!」

ウルトラマンクリスタル「ゴダル・・・・仇をとったよ。・・・む!?」

ヴァルアロス『ぐ・・・ううぅぅ・・・・っ!や・・・やってくれたな?

これで勝ったと思うんじゃねェ・・・ぞ!!』

モモ「嘘!?ま・・・まだ生きている!?」

ヴァルアロス『使途は我だけではない。我を倒した時点で、

我が仲間の使途たちが、この地球を襲撃にかけるぜ・・・っ!!

この星に・・・来るべき終焉を実行するためになァ・・・・!!!』

ウルトラマンクリスタル「来るべき・・・終焉・・・・??」

ヴァルアロス『ククククク・・・・!貴様たち夢の国の戦士が夢ならば、

我ら使途は・・・現実なり!!我ら使途に勝てると思うな・・・っ!!

はははははははははははははは・・・・・!!!!!!』

ヴァルアロスは倒れて、爆発してしまった。こうして、

真の悪である使途の一人は夢の力の前に散ったのであった・・・。


夜のDGC基地。そこの外で、隊員たちとシャドーとお別れする。

モモ「・・・・行っちゃうのね。」

シャドー「ええ・・・。私、1からやり直そうと、この星から離れるわ。

DGCの皆さん。・・・色々とご迷惑かけてすみませんでした・・・・。」

シュドー「いえいえwあなたのセクシーな姿に免じて・・・w」

テブリッシュ「これから、夢のある星へ旅立つんだな。」

シャドー「はい。冥界にも行って、そこの人々にも謝ります。」

サキ「冥界はゴダルが支配した世界だからね。そこには、

彼を尊敬する人が多くいるでしょうね・・・。」

イチゴ「いっそ、冥界に住めば良いのでは?」

シャドー「・・・・そうしたいのですが、私はこの星では、

もう実体を意地できなくて、恐らく冥界でも・・・。」

コリス「そうですか・・・もう会えないのですね・・・・。」

シャドー「そんな事ないわ!コリス。それはあなたの頑張り次第!!

あなたとモモちゃんと一緒に頑張れば、地球に夢がまた戻る。

そして、私も。その時が来るように・・・・。」

コリス「頑張ります・・・!またあなたに会うために。

これからも、人々の夢を叶え続けます・・・・っ!!」

モモ「そして、あの使途って奴を倒すために・・・!

だから、シャドー。安心して旅立って。

ゴダルとの思い出と一緒に・・・。」

シャドー「・・・・・うん。じゃあね・・・ゴダル・・・・。

そして、皆さん。さようなら・・・・・。」

そして、シャドーは背中の翼を生やして、夜空へ飛び去った。

コリス「さようなら!!シャドーさん!!!」

モモ「必ず!!この世界を夢に満ちた世界にするからァ!!!」

隊員たちは手を振り、シャドーを見送った。

シャドーは星空を飛びながら、涙を流していた・・・。

シャドー(さようなら・・・・ごめんね・・・・ありがとう・・・・。

ゴダル。モモちゃん。コリス・・・・・・・・・・・・・・・。)

こうして、悪夢のプリンセス・シャドーはついに、

この星を去りました。一緒に戦った友人・ゴダルとの思い出と共に・・・。

ですが、これで終わりなワケがありません。これからは、

本当の敵である使途との戦いが始まるのですから・・・。

これからも、マリンナーサの姉弟は戦う事でしょう。

シャドーの分も、人々の夢と希望を取り戻させるために・・・。

そして、死んだゴダルの夢を叶えるためにも・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック