忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その格納庫が爆発して、中にあったスカイラッシュ1や、スカイラッシュ2ともども破壊されてしまった。

シュドー「げっ!?マジかよ・・・・っ!」

テブリッシュ「くっ!シャドーめ!!読んでいたのか・・・っ!?」

シャドー「くす・・・っ。ゴダル!!やりなさい!!」

ゴダル「ああ・・・。バーストハデス!!!」

ゴダルもバーストハデスで、港の近くで待機していた、

オーシャンラッシュを破壊してしまった。

サキ「そんな・・・・っ!?オーシャンラッシュが・・・!」

イチゴ「・・・っ!コプターやロードも犠牲にしたくないっ。

この銃器だけが頼りか・・・・っ!!」

イチゴは手に持ったアンチファイヤーDRを、

サキはウルトラシューターを見つめた。テブリッシュもサキと同じ銃器を、

シュドーがショットバトラーを見る。そして、4人は決意した。

イチゴ「・・・・ここは僕らだけで行こうっ!!」

テブリッシュ「クリスタルを援護せよ!!!」

シュドー「おっしゃァ!!」 サキ「はいっ!!」

ウルトラマンクリスタル「ゴダルウウゥゥゥッ!!!シェア!!」

クリスタルはゴダルを殴るが、シャドーは張り手でクリスルに攻撃する。

シャドー「ふん!!!」 ウルトラマンクリスタル「ぐぁ・・・っ!!」

そして、シャドーは剣を持ち出して、斬りかかる。

シャドー「ナイトメアブレード!!!!」 ウルトラマンクリスタル「っ!!」

クリスタルは真剣白羽取りでシャドーの攻撃を受け止めた。

シャドー「ゴダル!!」 ウルトラマンクリスタル「え・・・・!?」

そして、

ゴダルがクリスタルの背後に回り込んで、攻撃しようとする。

ゴダル「死ね・・・・っ!!」 ゴダルが光線を出そうとする。だが、

そこに、サキとイチゴが来て、援護射撃でゴダルを攻撃した。

ゴダル「・・・・・!?・・・・・!!!」

攻撃を受けたゴダルはひるみ、イチゴとサキに向ける。

サキ「クリスタル!!頑張って!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!とう!!」 シャドー「うぐっ!?」

クリスタルは膝蹴りでシャドーを攻撃した。そして、

サキとイチゴに迫るゴダルに素早い回し蹴りをくらわす。

ウルトラマンクリスタル「でやあぁぁっ!!」 ゴダル「・・・・・!」

蹴られたゴダルは多くの車がある駐車場に倒れる。そのため、

多くの車が爆発してしまい、ゴダルにさらなるダメージを与える。

ちなみに、ロードは別の駐車場にあるから安心らしい?(

シャドー「うぉりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

今度はシャドーが斬りかかる。

次は、シュドーとテブリッシュの出番だ。

シャドー「きゃっ!!あう!!!」 

二人の援護射撃がシャドーに命中。

シュドー「負けなんじゃねーぜ!!クリスタル!!!」

テブリッシュ「お前のバックには、我々がいる!!!」

ウルトラマンクリスタル(皆・・・・・っ!!)

イチゴ「僕らが君をフォローする!だから、負けられない!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・はいっ!!ショワァ!!!」

クリスタルはひるんだシャドーの首筋にチョップする。これは効く。

シャドー「くぁ!!・・・せぃああぁぁぁぁ!!!」

だが、シャドーは負けずにキックを打つ。クリスタルはこれを受ける。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁっ!!!」

クリスタルは蹴り飛ばされて、別の施設にあたってしまい、

その施設がクリスタルの巨体によって、崩れてしまう。

隊員たち「クリスタル!!!!!」 モモ(コリス・・・っ!!)

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!」 クリスタルは必死に立つ。

ゴダル「立たせるかっ!!ヘルズギロチン!!!!」

ゴダルはヘルズギロチンを投げつける。クリスタルも対抗する。

ウルトラマンクリスタル「ムーンギロチン!!!!!」

クリスタルはムーンギロチンを投げつけた。これにより、

ムーンギロチンとヘルズギロチンがぶつかり合い、

粉々になって消滅した。

ゴダル「何っ!?」 

ウルトラマンクリスタル「さァ・・・かかって来い!!」

シャドー「こしゃくなあああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

そして、シャドーとゴダルが同時に走り出した。

一斉攻撃を仕掛けるつもりだ。

シャドー「はぁ!!」 ゴダル「・・・・・・!!」

ゴダルがパンチするが、クリスタルは素早く避ける。次に、

シャドーがチョップするが、クリスタルが腕でガードする。

ウルトラマンクリスタル「むっ!!ふっ!!てぃ!!!」

クリスタルはパンチでシャドーを、キックでゴダルを攻撃する。

シャドー「ぅあ!!」 ゴダル「・・・・!・・・・!」

二人はクリスタルの打撃でさがってしまう。

シャドー「く・・・っ!!ナイトメアサンダー!!!!!」

ゴダル「バーストハデス!!!!!」

二人は同時に必殺技を放つ。だが・・・。

ウルトラマンクリスタル「ハイパーリフレクト!!!!!!!」

クリスタルは光の壁で二人の攻撃を防いだ。その時、

クリスタルのカラータイマーが赤く点滅し始めた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・っ!!?」

ゴダル「今だ!!!!」 ゴダルはクリスタルがカラータイマーに、

目が入った瞬間に、彼に向かって跳びだす。

サキ「クリスタル!!気をつけて!!!!」

ウルトラマンクリスタル「っ!?」 ゴダル「フライングナックル!!!」

ゴダルは空中からフライングナックルでクリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!!!!」

だが、クリスタルはジャンプしてゴダルの攻撃を避けた。

ゴダル「何!?」 ゴダルは驚いて、着地した。そして、

クリスタルも着地して、両者は見合っていた。

シャドー「あと1分・・・それで決着が決まるわ。」

ゴダル「だが、時間切れの前にお前を倒して、力を奪うっ!!」

ウルトラマンクリスタル「そうはさせないっ!!

どうしてもと言うなら・・・!」

シャドー「どうしても何なのよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

シャドーはクリスタルを襲おうと背中の翼を生やして、

物凄いスピードで跳び出す。その時、モモは心の中でこう叫ぶ。

モモ(今こそ・・・・鬼に変えるのよ!!!)

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!」

クリスタルのエクセリック光線がシャドーに命中。

シャドー「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

光線を受けたシャドーは身体全体が焼かれる程に痺れて、

倒れた。

ゴダル「っ!!シャドー!!!!」 

そして、ゴダルがシャドーに駆け寄る。

ウルトラマンクリスタル「ゴ、ゴダル!?」

ゴダル「シャドー!!何をしている!?

僕の夢を叶えるんじゃなかったのかっ!??」

シャドー「・・・ご、ごめん・・・。ゴダル。私、

やっぱり・・・・・駄目みたい・・・・・・・。」

シャドーはそう言って、小さくなった。元の等身大に戻った。

ゴダル「シャ、シャドー!!!!!!き、きっさまああぁぁ~っ!!!」

ゴダルは怒り爆発して、クリスタルを倒そうとする。

ウルトラマンクリスタル「ゴダル・・・・っ!!」

ゴダル「ダークネス・・・・・!!!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック・・・・・!!!!」

ゴダル「ブラスト!!!!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「光線!!!!!!!!!!」

両者の最大の光線がぶつかり合う。

以前と同じ、相打ちか?否・・・。

ゴダル「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

モモ「コリス・・・・!」 シャドー「ゴダル・・・・。」

ゴダル「おおぉぉっ!!?」 その時、エクセリック光線が、

ダークネスブラストを押し出した。ゆっくりとゴダルへ近づく。

ウルトラマンクリスタル「はあああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!

ショワアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

そして、ついにエクセリック光線がゴダルに近づき、

光と闇のエネルギーが交わり、

大爆発した。ゴダルはその爆発に襲われる。

ゴダル「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

ゴダルは倒れた。顔の仮面が壊れて、素顔が半分見えるようになった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・ゴダル・・・・・・・・。」

ゴダル「く・・・・・っ!ク・・・クリスタルううぅぅ・・・・!!」

ゴダルはまだ立つが、戦力をほぼ失って、完全に立つ事ができず。

それでも、息を荒くして、必死に歩いていた。

それを見たクリスタルはもう戦う意思はない。

ゴダル「欲しい・・・・。お前の・・・力が・・・・・。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・そんなに、僕の力が欲しいの?」

ゴダルの目線では、

クリスタルの顔からコリスの顔の幻影が出た。

ゴダル「ああ・・・!冥界を変えるのは、それしかない・・・・っ!!!」

ウルトラマンクリスタル「冥界は・・・力しか教えられてないの?」

ゴダル「何ィ・・・・・??」

ウルトラマンクリスタル「力で支配するなんて間違っている・・・。

ゴダル。

その力で冥界をどんな世界に変えたかったんだ・・・・?」

ゴダル「・・・・・人間界のように、明るく平和な世界にしたかった。

でも、それは永遠にできないだろうか・・・・力さえあれば・・・。」

ウルトラマンクリスタル「明るく平和な世界に・・・。できるよ。」

ゴダル「できる・・・・?どう・・・やってだよ!?」

ウルトラマンクリスタル「それはね・・・力なんかじゃない。

必要なのは、夢と希望。そして・・・心なんだよ。君だって、

心はあるでしょ?・・・・生きてるから。」

ゴダル「心・・・・だと・・・・・??」

ウルトラマンクリスタル「そう。心さえあれば、きっと明るくなれる。

君だって・・・・平和の意味をわかってくれるハズだよ。

それを知れば、君は君自身の手で冥界を変えられるよ・・・・。」

そう語っているコリスの顔は切ないが、優しく微笑んだ。

ゴダルは憎しみが消えるような気持ちになり、

シャドーも泣きそうになるが・・・・・。

シャドー「・・・・っ!!来るわ!!あの方が!!!」

何かの気配を感じたシャドーは上半身を起こし、叫んだ。

ゴダル「クリスタル・・・・。僕の手で変える事ができるのか?

あのドス黒い冥界を・・・・明るい世界に・・・・・。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・うん。」

ゴダル「クリスタ・・・・・るっ!!!??」 ドスッ

突然、醜く鋭い音が鳴り響き、ゴダルは血を吐いた。

そして、彼の胸から刃物が出てきた。

ウルトラマンクリスタルとシャドー「ゴダルっ!!!!!!!」

そう。ゴダルは背後から何者かの剣に貫かれたのだ。

そして、剣が抜き、ゴダルが倒れる。クリスタルが彼を抱える。

ウルトラマンクリスタル「ゴダル・・・・!ゴダルっ!!!・・・っ!?」

クリスタルは目の前にいるゴダルを刺した者の姿を見る。

青色で、屈強した男に近いボディ。赤い目と獣に近い口元。

尻尾まで生えて、得体の知れない刃物状の左手。

頭には2本の角があった。この巨人は一体、誰なんだ・・・?

巨人「グルルルルルルルルル・・・・・」

サキ「な・・・何なの・・・・・!!?」

隊員たちは巨人の姿を見て、驚愕する。

ウルトラマンクリスタル「・・・お前がゴダルを・・・・っ!!」

モモ「だ・・・誰よ!?あいつ・・・・・!!」

巨人『・・・・我はヴァルアロス・・・・・。』

シャドー「し・・・使途様・・・・。使途様がこの地に・・・・っ!!」

巨人の名はヴァルアロス。シャドーから使途と呼ばれているが、

その真相は一体、何なのでしょう?どうやら、戦いは・・・。

まだ終らないそうです。

何故なら、本当の悪が今、現れたのですから・・・。

ヴァルアロス『我は使途・ヴァルアロス。我が使いは今日で終った。

これからは・・・・我自らがこの世界を無にしてくれようぞォ!!!

ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハア!!!!!!!!!」

本当の悪である使途の笑い声がDGC基地中に響きました・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック