忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]

バンジョー「く・・・・・っ!!」 カズーイ「何よ!!こんなの!!」

バンジョーは敵の攻撃にひるるまいと動かず、

カズーイはどんどん撃つ。

複数のタマゴで迫るが、敵はほとんど物を盾にして防いでしまう。

グラントリング「こらああぁぁぁぁっ!!!」

それと同時に二人くらいのグラントリングが射撃する。

だが、カズーイの一発のタマゴが、一人のグラントリングに命中する。

他のグラントリングが出てくるが、そいつもカズーイに射撃されて、

倒れる。一匹のスピニットも2発受けて、バラバラにされる。

そして、また一人のグラントリングが出てきて、射撃する。

その弾の一つがバンジョーの足の近くに当たる。

バンジョー「おぉ!?」 バンジョーはそれに驚き、

もしも命中したら危ないと、物陰に隠れる。

カズーイ「何逃げてんのよ!?」

バンジョー「ごめん・・・!でも、撃たれたらヤバイって・・・。」

その時、一匹のスピニットが出てきて襲いかかる。

スピニット「ぎいいいぃぃぃぃぃ!!!!」

カズーイ「来た!!」 バンジョー「くそっ!!ツメツメパンチ!!」

バンジョーはツメツメパンチの連打でスピニットを殴り飛ばす。

スピニット「ぴん!!!」 スピニットは壁に叩きつけられて、

バラバラになって死んだ。

その破片が無数の銃弾で粉々にされてしまった。

バンジョー「このままではいけない!!強行突破だ!!!」

カズーイ「そうこなくっちゃ!!!!」

そして、再びバンジョーが出てきて、カズーイが即座に、

タマゴミサイルを連発する。

スピニット1匹とグラントリング一人が倒される。

バンジョー「おおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ローリングアタック!!!!!」

次の瞬間、バンジョーが走り出し、敵の弾幕を乗り越える。そして、

ローリングアタックで敵陣に急接近。その間に一匹のスピニットが、

ぶつかって吹き飛んだ。攻撃がテーブルに命中し、それが破壊される。

グラントリング「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

それと同時に、

それに隠れていた二人のグラントリングが吹き飛んで、倒れる。

左右にいたグラントリングがバンジョーとカズーイに銃口を向く。

グラントリング「この野朗!!!」 

バンジョー「っ!!でやああぁぁぁ!!!」

バンジョーは跳び出し、一人のグラントリングを殴り倒す。

バンジョ「とう!!」 カズーイ「ふん!!!」

バンジョーは蹴りで隣の敵を蹴り飛ばし、カズーイが嘴で近くの敵を倒す。

バンジョー「・・・・っ!!おらあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

周囲のグラントリングたちを倒したバンジョーは倒れた敵の、

マシンガンを持ち出し、遠くのグラントリングたちを攻撃する。

グラントリング「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

それにより、この部屋のグラントリングたちが全滅した。

カズーイ「行くわよ!!」 バンジョー「うん!!!」

バンジョーは後ろにあった別の通路に入る。

その通路を走っている途中に、

二人くらいのスピニットが走った。バンジョーはマシンガンで対抗する。

スピニット「うあああぁぁぁぁぁっ!!!!」 

2匹の敵は粉々にされてしまった。

さらに、後ろからグラントリング一人が襲いかかって来る。

カズーイ「むっ!?はっ!!!」 カズーイは後ろの敵を倒そうと、

タマゴミサイルで攻撃した。そのグラントリングは倒れる。

こうして、バンジョーはマシンガンを駆使して、

次々と妨害する敵共を蹴散らしながら、通路を進んでいた。


そして、バンジョーとカズーイは研究室らしき部屋に来た。

そこに、複数のグラントリングが来た。

どうやら、奴等は待ち伏せしていたのだ。

グラントリング「熊と鳥ィ!!!」 「くたばりゃァ!!!」

敵は素手でかかって来る。バンジョーはマシンガンを使うが・・・。

バンジョー「・・・・っ!!あれ?で、出ない・・・;」

カズーイ「え!?;」 なんと。マシンガンの弾が切れてしまったのだ。

グラントリング「何やっとんじゃィ!!このガキャああぁぁぁ!!!」

バンジョー「く・・・っ!!はぁ!!とう!!」

バンジョーは迫る二人のグラントリングにそれぞれパンチやキックを打つ。

グラントリング「ぐあ!!」 「ぎゃぅ!!!」

カズーイ「くらえっ!!キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックで一気に敵を倒した。

バンジョー「・・・次のエリアへ行こう!!!」


チャズ男爵は、

パソコンの映像で移されたグラントリングの通信を受けていた。

チャズ「何?クランカーの内部に熊と鳥が侵入しただと?」

グラントリング『はっ!このままでは我が部隊が不利な状況に・・・っ!!」

チャズ「そうか・・・。実は、ブレンティの奴等も戦力を分散して、

この基地のあらゆる施設へ接近している聞いている。

だが、それで良い。」

チャズはにやりと笑みを浮かべる。何を企むか?

チャズ「・・・そろそろ、ミューティー・アニマルを出すとしよう。」

グラントリング『ミュ、ミューティーアニマルですと!!?』

チャズ「ああ。

今のミューティー・ヒューマンじゃ駄目だって事がわかった。

これからは彼らも投入するよ。今、やってるWEB大戦略でも、

ピンチになりそうな味方の軍に援軍を送るのに似ているもんだよ。」

グラントリング『ゲ、ゲームで例えてどうするんですか・・・?;』

チャズ「まあ。細かい事を気にするなよ。

とにかく、すぐに配置しておけ。」

グラントリング『は・・・・っ。』 今までバンジョーたちやブレンティが、

倒して来た奴等はミューティーヒューマンだったのだ。

それに続く、ミューティーアニマルとは?彼らは一体、何者だろう?

どうやら、チャズ男爵を倒すのは、まだ先のようだ・・・。


バンジョーとカズーイはクランカーの内部を進んでいた。

だが、ボトルズも既にクランカーの体内に入ったのだ。

ボトルズ「ここは・・・・どこでしたっけ?」

ボトルズは今、機械じかけな部屋にいた。そこの中央には、

上部から空気を噴出している台のような装置があった。

ボトルズ「えっと・・・・。どうやって、

あの二人を探そうかしら・・・?ん?」

その時、この部屋のドアが吹き飛び、

そこからバンジョーとカズーイが出てきた。

バンジョー「・・・・ん?何だ。この部屋は・・・。」

ボトルズ「あっ!!バンジョー!!カズーイ!!」

カズーイ「・・・ん?あっ!メガネ君!!なんで、あんたがここに!?」

バンジョー「ボ、ボトルズ・・・・!どうして・・・・!?」

二人はここにボトルズがいた事に驚く。

ボトルズ「あ、あなたたちを捜そうとしたんです・・・っ!!

僕は、本でこの体内を秘密を知ってるページを持ってるんですから、

きっと、役に立つと思いますよ?」

カズーイ「あーっ。それは無理かも。だって、

グランティの奴等、クランカーの体内を改造したらしいわよ?」

ボトルズ「な、何ですってェ!!?」

バンジョー「奴等はこのクランカーを改造して、

潜水艦にするつもりなんだ。

それだけは絶対にさせちゃ駄目だ・・・っ!!」

ボトルズ「そうですか・・・!なんとかしないと・・・っ。」

その時、この部屋に獣の声が響いた。

謎の声「グルルルルルルル・・・・」 バンジョー「ん?」

カズーイ「何か聞こえる・・・。」 ボトルズ「怪獣でしょうか?」

3人は後ろの方を向く。そこに異形な怪物がいた。

バンジョー「っ!!!!??」 3人はその怪物を見て驚く。

その怪物は身長が4メートルあり、犬のような姿をしている。

だが、目がニョキニョキと伸びていて、耳が凄く大きかった。

手足の筋肉が屈強で、尻尾が何故か肉塊になっている。

犬型の怪獣「グウゥゥゥ・・・ッ!ワン!!ワン!!ワン!!!」

バンジョー「な、何だ!?この犬は・・・!?」

カズーイ「こんな変な犬・・・!見た事ないわよ!!!」

ボトルズ「こいつもグランティの手先だと言うのですか・・・・っ!?」

突然、現れたこの犬のようなクリーチャー。そう。

このクリーチャーこそ、ミューティーアニマルなのです。

バンジョーたちはこのミューティーアニマルを倒せるのでしょうか?


一方、ここはかつてバンジョーとカズーイが最初に冒険した、

マンボまうんてん。

そこの森にある髑髏の屋敷を皆は覚えているでしょうか?そう。

そこに不死の魔術師であるマンボ・ジャンボが住んでいるのです。

マンボは今、椅子に座っています。

何か険しい表情をしているですが・・・。

マンボ「・・・・・何だ?この悪い予感は・・・・・。」

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック