忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドー「ナイトメアサンダー!!!!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーでクリスタルに攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁっ!!!?」

クリスタルは攻撃を受けて、倒れる。

モモ「コリス!!!!」 シャドー「今よ!ゴダル!!」

ゴダル「・・・・・・・!!!!」

ゴダルは倒れたクリスタルを倒そうと走る。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シェヤッ!!!」

クリスタルは蹴りでゴダルを攻撃して、さがらせる。

ゴダル「・・・・・!?」 そして、クリスタルは立つ。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!うぉあああぁぁぁぁ!!!」

今度はクリスタルが殴りかかるが、ゴダルはジャンプして避ける。

ゴダル「・・・・・!!」 ウルトラマンクリスタル「えっ!?」

そして、ゴダルはクリスタルの後ろに着地した。クリスタルが、

振り向いた瞬間、ゴダルが強烈なハイキックをお見舞いする。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」 クリスタルは倒れそうになる。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・・・!!」

さらにゴダルは素早いストレートパンチで追い討ちする。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁっ!!!」

次にシャドーが空中キックを打ち出す。

シャドー「はあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「がはああぁぁぁぁっ!!」

クリスタルは倒れてしまう。シャドーが容赦なく、蹴り上げる。

シャドー「てぃ!!!」 ウルトラマンクリスタル「がっ!!?」

モモ「さ・・・・流石は最終決戦なだけで、二人とも、

凄い圧倒的だわ。もしかして、これは必死で・・・・!?

それとも、何が何でも負けたくない的な気持ちで・・・?

・・・なんて、感心してる場合じゃない!私も援護しなきゃっ!!」

クリスタルは立ち上がって、シャドーと格闘する。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!!」 シャドー「うっ!?」

クリスタルは手刀でシャドーを攻撃する。だが・・・。

シャドー「でやっ!!!」 ウルトラマンクリスタル「うわ!!」

シャドーはパンチでクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「くうぅぅ・・・っ!!ショワアァァァッ!!!!」

クリスタルは耐え抜いて、強力な蹴りでシャドーをひるませる。

シャドー「きゃぅ・・・っ!!」 ゴダル「・・・・・・!!!」

その時、

後ろからゴダルが組んだ両手でクリスタルの背中を打つ。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!・・・・・っ!?」

クリスタルは打撃を受けて、倒れそうになるが、

何とか体勢を立て直して、ゴダルの方に向く。

ゴダル「バーストハデス!!!!」

ゴダルはバーストハデスでクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは攻撃を受けて、

吹き飛んだ。倒れたところに、二人の宿敵が走る。

シャドー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ゴダル「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」

モモ「コリスっ!!!!」 

モモが銃弾を連射して、二人を攻撃する。

ゴダル「・・・・・!?・・・・!!」 シャドー「わっ!!」

シャドーは間一髪避けたが、ゴダルは直撃を受けて、止まる。

モモ「これ以上、弟には手を出させない・・・っ!!!」

シャドー「く・・・・っ!!モモぉ・・・・・!!!」

ゴダル「邪魔するなァ・・・・っ!!!!」

ゴダルが怒って、モモの方に迫ろうと走る。モモが連射するも、

今のゴダルに通用せず。それを見たクリスタルが必殺技を発動する。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!クリスタルボマー!!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーでゴダルを攻撃した。

ゴダル「・・・・・・!!?」 ゴダルは攻撃を受けて、倒れる。

モモ「コリス!!」 

ウルトラマンクリスタル「姉さんには手を出すなっ!!」

シャドー「言ってくれるわね!!ナイトメアサンダー!!!!!」

シャドーはクリスタルに攻撃するが、クリスタルはジャンプして避ける。

ウルトラマンクリスタル「ショワアァァッチ!!!

スカイハイチョップ!!!!」

クリスタルはスカイハイチョップでシャドーの身体を斬りつけた。

シャドー「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シャドーは攻撃を受けて、倒れる。だが、二人はまだ立ち上がる。

シャドー「このおぉぉぉ・・・・!!いい気になって!!!」

モモ「もう一度言うわ。もうこんな無駄な戦いやめると良いわ。」

ゴダル「黙れ!!僕にとっては無駄ではない・・・・っ!!

何故なら、伝説の力が目の前にある。それを、

いつまでもいつまでも・・・・手放すなんてたくさんだあぁ~っ!!!!」

ゴダルはクリスタルに急接近。素早いパンチで襲い掛かるが・・・。

ウルトラマンクリスタル「このォ・・・・わからずやっ!!!」

クリスタルは右手で敵のパンチを受け流し、

左手でアッパーを繰り出した。

ウルトラマンクリスタル「なんで、

わかってやれないんだあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

さらにクリスタルはゴダルを蹴り飛ばし、海中へ落とした。

シャドー「ゴダルっ!!!!!よくもおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!」

シャドーはモモとクリスタルに迫る。

そして、モモがミンキーステッキを出す。

モモ「ミンキーランサー!!!!!」 

シャドー「ナイトメアブレード!!!」

シャドーも剣を出し、モモVSシャドーの女の対決が始まる。

モモ「はあああぁぁぁっ!!!」 シャドー「とう!!!」

二人は互いの剣をぶつけ、押し合う。

モモ「シャドー!あなたはさっき、

ゴダルの夢のためだって言ってたわよね!?」

シャドー「それがどうしたのよ!!?」

モモ「すると、あなたも私たちと同じ使命に歩むのね!?」

シャドー「はぁ!?あんたたちと一緒にしないでくれる!??」

モモ「一緒よ!!だって、私とあなたは・・・夢の国の住人だから!!!

本当は・・・・・あなたとは争いたくなかった!!!!!」

モモはそう言って、ランサーを思い切り動かして、シャドーを弾いた。

シャドー「うわあぁぁっ!!!いえ・・・・もう遅いわ。

あなたと私は敵対すべき存在。私はこの星を昔のように、

夢の国でいっぱいの世界に戻したいの!!

それをあなたが邪魔する・・・っ!!」

そして、ゴダルがジャンプで海中から地上へあがる。

モモ「私だって・・・・あなたと同じ気持ちよ!!けど、

あなたのやり方は間違っている!!

以前はこんな事しなかったよね!?」

シャドー「こうでもしなきゃ、人間たちは反省できない・・・・!!」

ゴダル「愚かな人間共には天罰を下さねばならないっ!!!」

シャドー「だからこそ・・・・!今こそ、決着をつける時よ!!!

はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ゴダル「僕達自らがこの世界を変えてやるうううぅぅぅぅ!!!!!!」

そして、シャドーとゴダルは巨大化してしまった。

モモ「っ!!!きょ、巨大化・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「だったら、僕も!!ショワッチ!!!!!」

クリスタルも巨大化した。

こうして、DGC本部での戦いが本番になる。

シャドー「・・・・・っ!!」 ゴダル「・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・シュワ!!!」


司令室で警報が鳴り出した。そして、アナウンサーが声を出す。

アナウンサーの声『DGC本部にて、シャドーとゴダル出現!!!

DGC隊員はただちに出撃してください!!!繰り返す・・・・っ!!』

シャドー「マジかよ・・・・!?あいつら、もうここに来たのかよ!!?」

テブリッシュ「奴等・・・!もしかすると、

ついにこの基地に総攻撃をかけようと言うのか・・・・!!?」

サキ「隊長とコリス君が外に出たから・・・・。まさかっ!!」

サキはコリスとモモに危機が感じる事に不安する。

イチゴ「落ち着いて!

僕らが行かなきゃ、この本部がやられてしまう!!

あの二人はとうとう最後の攻撃を仕掛けたんだ・・・・っ!

ここは僕らが行こう!!DGC本部はDGCで守るんだ!!!」

シュドー、テブリッシュ、サキ「了解!!!!!」

4人は急いで走った。シャドーとゴダルを倒すべく。


ウルトラマンクリスタル「おおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!」

クリスタルはパンチでゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

ゴダルは攻撃に耐えて、殴り返した。

ウルトラマンクリスタル「うぐっ!!ぅあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

シャドー「とああぁぁぁぁっ!!!」 シャドーも蹴りで攻撃する。

クリスタルは二人の攻撃を受けて、さがる。

シャドー「えいっ!!!」 ウルトラマンクリスタル「ぐわ!!!」

シャドーはさらに、クリスタルにビンタを打ちダメージを与える。

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!!ふああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは蹴りでシャドーに反撃する。

シャドー「くあっ!!!・・・・・っ!!」

モモ「頑張って!!コリス!!!・・・・あっ!!皆!!!」

モモは後ろで隊員たちが走っているところを見た。

イチゴ「シュドーさんとテブリッシュさんはスカイラッシュの格納庫へ!!

僕とサキさんはオーシャンラッシュのところへ急ごう!!!」

サキ「はいっ!!!」 隊員たちは二手に分かれて走る。

シャドー「・・・・くす。そう言えば、ここにはDGCのメカが、

あるって聞いたわよねェ・・・・?」

シャドーはそう言いながら、

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2が格納庫に目をつける。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シャドーさん・・・まさか!?」

シャドー「その・・・まさかよ!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで、

スカイラッシュ1&2の格納庫を攻撃した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック