忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アネモスが口?を開いて、跳び掛る。クリスタルを食べるつもりです。

アネモス「グエエエエェェェウウウウゥゥゥゥ」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!?く・・・っ!!」

クリスタルはアネモスの口を掴み、持ち上げた。

ウルトラマンクリスタル「むうぅぅぅ・・・・っ!えい!!」

クリスタルはアネモスの頭にチョップを打ち、

アッパーで殴り飛ばした。アネモスは少しさがった。

アネモス「グエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥ」

そして、アネモスは溶解ガスを出した。

ウルトラマンクリスタル「う・・・・・っ!?」

クリスタルはガスを浴びて、苦しみ出す。

そのスキをついて、アネモスが身体を振って打撃する。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」

クリスタルはこれを受けて、ひるむ。アネモスがまたも打撃する。

アネモス「グエエエエェェェェウウウウウゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンクリスタル「でぃ・・・・っ!ショワアァァァッ!!!」

クリスタルはこれを受け止める。逆にアネモスを掴んだ。

さらに、怪獣を思い切り投げ飛ばした。

アネモスは怒って、跳びかかる。

クリスタルはこれをも計算済みだった。

ウルトラマンクリスタル「とう!!!」 クリスタルはアネモスを、

蹴り上げ、ダメージを与えた。アネモスはクラブガンのところへ。

アネモス「グエエエエエェェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

クラブガン「キギギイイィィキギギイイィィキギギイイィィ」

そして、2匹が同時に襲いかかった。

クラブガンがハサミで先攻しかかる。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!えい!!」

さらにアネモスも打撃するが、クリスタルは手刀で受け流す。

クラブガン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィィ」

クラブガンがハサミで突き刺すが、クリスタルはチョップで、

そのハサミを叩き、キックで蹴り飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!はあぁぁぁっ!!!」

アネモス「グエエエエェェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

続いてアネモスが体当たりをする。

ウルトラマンクリスタル「っ!!でやああああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルは受け止め、アネモスをまたも投げ飛ばす。

アネモスがクラブガンにぶつかってしまう。その時、

2匹の怪獣がまた合体した。だが、今度は違った。

上部のアネモスの顔、下部のクラブガンの顔になっている。

クラブガンアネモス「クギギイイィィキギギウウウゥゥゥゥゥ」

怪獣はジャンプし、谷の上へ着地した。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!?おおおぉぉぉ!!!」

クリスタルはまた敵の異形の姿を見て、驚く。

だが、クリスタルは勇気を出して、ジャンプして怪獣のところへ。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!とぅ!!はっ!!」

谷の上で戦うクリスタルは両手のチョップで先攻し、膝蹴り、

さらにパンチで連続攻撃する。

だが、クラブガンアネモスの反撃が始まる。

クラブガンアネモス「クギギイイィィキギギイイイィィキギギイイイィィ」

アネモスの顔から複数の触手を伸ばして、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「うぁ!?・・・・っ!!」

その触手がクリスタルの身体を絡んでいく。これでは、

クリスタルは動けない。カラータイマーも点滅し始める。

クラブガンアネモスは溶解ガスを出して、クリスタルを苦しめる。

ウルトラマンクリスタル「うああぁぁぁ・・・・!!」

クリスタルは溶解ガスを浴び続けて、溶けてしまうだろうか?

サキ「あっ!!クリスタルが危ない!!!」

サキが援護射撃で、クラブガンアネモスの背中を撃つ。

それにより怪獣の動きが乱れ、クリスタルを縛った触手が緩める。

これにより、クリスタルは自由になり、すぐにバック転で離れる。

ウルトラマンクリスタル「シュワッ!!!」

クリスタルは怪獣に近づかないように、警戒する。

クラブガンアネモス「クギギウゥゥキギギイイィキギギイイィ」

怪獣はクラブガンの顔から電気光線を発射。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!・・・・えぃ!!」

クリスタルは光線を浴びるが、耐え抜いて気合で弾いた。

クラブガンアネモスは4つの触手を伸ばして、クリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!あぅ!!」

クリスタルは敵の4つの触手に打撃され続け、さがった。

クラブガンアネモス「クギギイイイィィィキギギウウウウウゥゥゥゥゥ」

怪獣は一気に進んで、クリスタルを倒そうとかかる。

ウルトラマンクリスタル「っ!!はああぁぁぁ!!!」

クリスタルは渾身のパンチでクラブガンアネモスを殴り飛ばした。

怪獣は谷から落ちて、クリスタルがそこへ着地した。

ウルトラマンクリスタル「ムーンギロチン!!!!!!」

クリスタルはムーンギロチンでクラブガンアネモスを真っ二つにした。

アロウン「やったァ!!クリスタルが勝ったぞォ!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・ショワッ!!!」

怪獣は死に、クリスタルは空を飛び去った。


隊員たちは街が来て、アロウンとお別れしようとした。

コリス「そろそろ・・・行くんだね。」

アロウン「うん。そろそろ別のバイトが待ってるし。」

コリス「そうか。・・・・ありがとう。アロウン。」

アロウン「え・・・?」

コリス「君のおかげで、僕はまた使命に目覚めたよ。」

アロウン「そう・・・。でも、すみませんでした。

GDCの皆様。勝手な行動をしてしまって・・・・。」

サキ「いいのよ。おかげで、怪獣は倒せたし。」

アロウン「・・・・僕、将来DGCに入ろうと思います!!」

コリス「それが、君の夢?」

アロウンは笑顔で応える。アロウンにも夢が見つかった。

アロウン「・・・・うん!!」 コリス「頑張ってね!その夢!」

サキ「応援してるよ。」

アロウン「もし、DGCに入れたら一緒に戦いましょう!!」


隊員たちはDGC基地の司令室に戻った。

モモ「そう・・・。あんたと同じ宿命を持つ子が・・・。」

コリス「はい。」 コリスはモモにアロウンの事を話していた。

モモ「もし、あの子がこの隊に入ったら、面白くなりそうね^^」

コリス「ええ。あの子のおかげで、

僕も戦う勇気が回復して来ました!!」

モモ「その調子で、これからも人々の夢と希望を取り戻させると言う、

宿命を持ち続けるのよ!!」

コリス「はい!!!」

コリスが夢と希望を守るように、

地上にも同じ宿命を持つ人がいました。

人は誰しも、宿命を持っています。その宿命を背負っている限り、

それが達成されるまでは、諦めてはいけないのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック