忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395]

カズーイ「がは・・・・っ!!」

カズーイは背中に刃物が当たって、激痛をする。

バンジョー「カ・・・カズーイ・・・!!うわっ!!!」

カズーイが痛がるところを見たバンジョーは、

いきなり落ちようとしている事に気づく。そして、

ヒレから離れた二人はクランカーの背中に落ちてしまった。

バンジョー「うべっ!!ぐ・・・っ!!」

バンジョーは苦痛しながらも、必死に立とうとする。

フラエ「は?普通、死んでるんだけど・・・。」

カズーイ「わ・・・悪いけど、バンジョーは、

妹を助けたいと言う執念で動いているのよね・・・っ!」

フラエ「あっそ。」 フラエはその言葉と共に、

一瞬でバンジョーとカズーイのところへ跳んだ。

そして、フラエは容赦なく二人に拳を振り下ろす。

バンジョー「・・・・っ!!!」 カズーイ「・・・カズーイダッシュ!!」

カズーイは一瞬で自分の足を出して、走り出した。

それにより、フラエの攻撃は避けられた。カズーイは、

さっきのダメージで動けないバンジョーに変わって足となり。

カズーイ「・・・・・っ!!」 ただし、背中の苦痛を背負って・・・。

バンジョー「カズーイ・・・!無茶はするな・・・・っ!!」

カズーイ「へ・・・平気よ!!」 

フラエ「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはもう一度打撃にかかる。

カズーイは走って、これを避ける。

そのままカズーイはフラエの後ろにまわった。

フラエ「速い・・・・っ!?」 フラエはカズーイのスピードに驚く。

カズーイ「今だ!!!」 バンジョー「ぬううぅぅぅ・・・!!!」

そして、カズーイは足をリュックに戻し、フラエに攻撃を繰り出す。

フラエは後ろに向くが、既に遅かった。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイのキキツキアタックがフラエに決まった。

フラエ「おおぉぉぉ・・・・!!?」

連続嘴攻撃を受けたフラエはさがった。攻撃が決まったか。

バンジョー「・・・・っ!!どあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはひるんだフラエを倒そうと、走る。

ガンズ「野朗!!」 だが、ガンズがそれを妨害しようと射撃する。

バンジョー「っ!?はっ!!」 バンジョーはそれに気づき、

ジャンプで避けた。だが、フラエがこのスキを突いて殴りかかる。

フラエ「ジャンプしてりゃ無謀だろ!!とおおおぉぉぉぉ!!!!」

フラエのパンチが再び決まるか?いや、カズーイが二つの翼を出した。

カズーイ「むうぅぅぅん!!!」 カズーイは羽ばたいて、左方へ移動。

それでバンジョーはフラエの攻撃は避け切れた。

フラエ「何っ!?」 バンジョーはフラエの近くに着地した。

バンジョー「でやっ!!」 バンジョーは蹴りで攻撃する。

フラエ「うっ!?おらあぁぁぁ!!」 フラエも蹴りで応戦。

バンジョー「うっ!?うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

バンジョーは渾身のパンチでフラエの顔面にヒットする。

フラエ「ぐあああぁぁぁ・・・・っ!!!」

フラエは顔面を殴られ、ひるんだ。

これを見たガンズがまた射撃にかかる。

ガンズ「この・・・・っ!!」 カズーイ「っ!?タマゴミサイル!!」

これに気づいたカズーイはタマゴミサイルを発射して、

ガンズを攻撃する。

ガンズ「うぉ!?」 ガンズは攻撃を受けて倒れる。

フラエ「ガンズ!!何やってんだよ!!っ!?」

攻撃を受けたガンズを罵るフラエは、

既にバンジョーとカズーイが、攻撃を始めた事に気づく。

バンジョーが跳び、カズーイは嘴を突き出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

フラエ「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョーとカズーイの必殺技・くちばしアタックが見事に決まった。

そのまま吹き飛んで倒れるフラエ。これを見たグルウプは感激する。

グルウプ「凄い・・・・!この熊と鳥・・・強い!!」

ボトルズ「・・・う。」 

その後すぐに、ボトルズが目覚め始めようとした。

カズーイ「・・・・っ!バンジョー!!メガネ君が目覚めるわよ!!」

バンジョー「えっ!?」 ボトルズ「うう・・・ん。こ・・・ここは?」

ボトルズはついに目覚め、起き上がった。

バンジョー「ボトルズ!!生きていたんだね!!」

ボトルズ「あの・・・。あのフランケンの人は?」

カズーイ「あんたを襲った奴ならほら^^」

カズーイはボトルズに倒れているフラエの方を見る。

ボトルズ「っ!!な、何故倒れているんですか!?」

カズーイ「あたいたちがやったのよ。あんたの仇をとるためにね。」

ボトルズ「な、何て事をするんですか!?」

ボトルズはいきなり怒り出した。それは一体何故なのか?

バンジョー「な、何で怒るの・・・・!?;」

カズーイ「あたいたちが何をしたって言うの・・・・?」

ボトルズ「仮にも、フラエはブレンティの人なんですよ!

その彼と喧嘩して、何になると言うのですか!!?」

カズーイ「ちょ、ちょっとォ!!自分を傷つけた奴を庇う気ィ!?」

バンジョー「フラエに殴られて、何とも思わないのかぃ?」

ボトルズ「確かに彼は不注意で私を巻き添えにしましたが、

いつかはその事を償い、あなたたちに味方に・・・・っ!」

その時、クランカーが大声を出した。

まるで、苦痛しているように。

クランカー「うううぅぅぅぅ~っ!!!歯が痛いよォ!!」

バンジョーたち「うわっ!!!」 クランカーの大声により、

彼の身体に震動が起こり、

そこにいたバンジョーたちは驚いて、慌てる。

グルウプ「お、落ち着け!!ブクブク!!まずは我慢するんだ!!」

どうやら、クランカーは歯の痛みに耐えられないそうだ。

バンジョー「そうだ!!忘れてた!!クランカーの歯が・・・。」

バンジョーは水上に飛び込んで、クランカーの顔に近づく。

クランカー「なんとか歯の痛みを止めてくれえぇぇぇ・・・。」

バンジョー「わかってるよ。クランカー!」

ボトルズ「クランカー?あの・・・クランカーって・・・??」

グルウプ「ん?君が乗ってる背中の奴がそうだけど・・・?」

ボトルズ「え・・・・?」 ボトルズはそれを聞いて、

クランカーの頭に近づいて、顔を見てみる。

ボトルズ「・・・・っ!!こ、これは!!!」

ボトルズは驚き、本を出した。そして、とあるページを読む。

そのページには、クランカーの写真があった。

これはクランカーの情報が載ってるページである。

ボトルズ「こ、これは確かにクランカーだ!!ぼ、僕は・・・!

あの伝説のクランカーに会ったんだァ!!!」

ボトルズはクランカーに会えた事に喜ぶ。

ボトルズ「気づけなかった・・・!あのクランカーの背中に、

この足を踏み込めたなんて夢のようだっ!!

僕もクランカーの目撃者になったんだね!!」

カズーイ「・・・・何はしゃいでんの?あのメガネ・・・;」

カズーイが突っ込んでる間に、

バンジョーはクランカーの歯を監視している。

バンジョー「・・・・歯が金色なのが二つあるな・・・。」

バンジョーの言う通り、クランカーの歯に、

金の歯が二つある。これこそが痛みの原因である虫歯だ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック