忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

突然、地震が起きた。その証拠にこの部屋が揺れている。

アロウン「わわっ!!地震か・・・・!?」

コリス「だとしたら・・・・巨大物体が・・・!?」

サキ「でも、動いてないわ!!」

確かに、巨大物体は動いていない。だが、地震は揺れている。

コリス「・・・・・っ!?」 その時、コリスは異常な気配を、

感じ始める事を知った。その気配は巨大物体からだ。

コリス(まさか・・・!こいつ、生きているのか!?

姿は死んでいるようだが、生命エネルギーが凄く感じている!!)

コリスは巨大物体を見ながら、そう思った。そう。

この巨大物体は生きているのだ。コリスはサキにそれを伝える。

コリス「二人とも!この巨大物体は生きています!!」

サキ「な、何ですって!?」 アロウン「そりゃ本当かぃ!?」

コリス「うん!!何とかこの生物を倒さないと・・・!!」

コリスとサキは銃を出そうとするが、

物凄い地震でうまく動けない。そこでアロウンが動き出す。

アロウン「僕が行く!!!」

コリス「ア、アロウン!?でも、君は・・・・!」

アロウン「大丈夫!!

人を助けたい気持ちは誰にも負けないつもりさ!!

・・・・そうだ!その銃を僕に貸してくれない!!」

コリス「(この人・・・何て強い気持ちなんだ・・・!)わかった!!

やってくれ!!それに、君を信じてみるよ!!」

コリスはアロウンの心意気に同意し、彼に銃を渡した。

アロウン「よし・・・!行くぞ!!」 アロウンがさっそく、

巨大物体に銃を構える。さっそく射撃しようとするが、

強い地震のためにうまく集中できず。

アロウン「く・・・・っ!!」 だが、アロウンは負けず、

必死に銃を構えて、狙うを定めて巨大物体を撃った。

巨大物体「グエエェェェウウウゥゥゥ」

すると巨大物体は痛がり、ついに動き出した。

サキ「っ!!生物が動き出したわ!!避難を!!」


博物館から脱出した3人。そして、館から巨大物体・アネモスが、

突き破って出てきた。銃弾を受けて、相当怒っているようだ。

アネモス「グエエエエェェェウウウゥゥゥゥ」

手も足もないアネモスは自身の身体を振って、

近くの建物を破壊した。博物館は既に半分、壊れている。

アロウン「巨大物体は怪獣だったんだ・・・・!」

サキ「コリス君!!攻撃よ!!!」 コリス「はい!!」

コリスとサキは一斉射撃で、アネモスを攻撃した。

アネモス「グエエエェェェウウウウゥゥゥゥ」

怪獣は二人を殺そうと、口?から溶解ガスを吐き出した。

サキ「っ!!逃げて!!ドロドロに溶けてしまうわ!!」

3人は走って、怪獣の吐いたガスから逃れた。アネモスは、

ガスを吐き続け、近くのビルを溶かしてしまう。

コリスとサキは走りながら、アネモスを攻撃し続ける。

怪獣は3人を追おうと暴れて、近くの建物がまた壊れてしまう。

アロウン「どうしよう!!街が壊れていくっ!!」

サキ「・・・・っ!!サキよりイチゴへ!!サキよしイチゴへ!!」

サキはシーバーでイチゴに連絡する。

イチゴの声『こちら!イチゴ!!』

サキ「博物館に展示された巨大物体は怪獣でした!!今、

怪獣は夜の街で大暴れしています!!」

イチゴの声『やはり、そうか!!悪いけど、

僕らも既に別の怪獣と戦っている。奴は手ごわい!!

しばらく、自分たちでやってくれ!!』

サキ「わかりました・・・っ!!」 サキはシーバーを切った。

アネモスは自分の身体を振り回して、ビルを複数壊していた。

アネモス「グエエエエェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

その時、アネモスは何かの気配を感じ、別のところへ移動し始めた。

コリス「っ!!怪獣が逃げて行きます!!」

サキ「多分、この先は・・・グランドキャニオン!!そこには、

別の怪獣がいるらしいわ。追跡してみましょ!!」

3人はアネモスを追跡するように走る。その間に、

アロウンは周りの被害にあった人々を見る。

ほとんどの人が倒れ、その知ってる人が悲しみにくれている。

アロウン「・・・・っ!あの怪獣めェ・・・・!!」

アロウンはアネモスに対して怒りを燃やす。

コリス(アロウン・・・・。) コリスはそんな彼を切なく見つめていた。


そして、日が昇り始めた。グランドキャニオンでは、

怪獣クラブガンが今でも暴れて、戦車部隊を次々と破壊していた。

クラブガン「キギギイイイィィィキギギイイイィィキギギイイイィ」

今度はコプターラッシュ率いる戦闘ヘリ部隊と戦闘機部隊も来た。

コプターはテブリッシュが運転、シュドーが攻撃を行っている。

イチゴは乗っているだけだが、アンチファイヤーDRを持っている。

テブリッシュ「発射だ!!!」 シュドー「発射!!!」

コプターはバルカンでクラブガンを攻撃、続いて戦闘ヘリ部隊や、

戦闘機部隊も一斉攻撃を始める。だが、それでも怪獣は倒れず。

クラブガン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

クラブガンは口から火炎を発射して、

戦闘機や戦闘ヘリを多く破壊した。コプターは、

近くの戦闘ヘリが爆発してもひるまずに攻撃する。

シュドー「くそっ!!こいつ、全然効いてねェぞ!!」

テブリッシュ「イチゴ!!頼んだぞ!!!」

怪獣はそんなコプターに火炎を放射するが、避けられる。

コプターは旋回し、開いている窓の部分をクラブガンに向ける。

そこからイチゴがアンチファイヤーDRの銃口を出す。

イチゴ「くらえ!!」 イチゴがクラブガンを攻撃。

赤い光線を受ける怪獣だが、それでも効果は少しだけらしい。

クラブガン「キギギイィィィキギギイィィィキギギイィィィ」

怪獣は火炎を吐いて、コプターに反撃するが避れられる。

代わりに近くの戦闘ヘリが複数、

破壊される。さらに、クラブガンはそのまま、

自身に射撃している歩兵を多く焼き殺した。

イチゴはそんな怪獣に攻撃を仕掛けるが、通用できず。

残った歩兵たちの一斉射撃も通用せず、

複数の兵たちは逃げてしまう。

戦車や戦闘機、戦闘ヘリも攻撃を続けるが、

いずれも怪獣の火炎で返り討ちにあってしまう。

そこに、さらなるピンチが訪れた。

アネモスがこのグランドキャニオンに来たのだ。

シュドー「っ!!もう一匹の怪獣が・・・・!!」

イチゴ「サキさん曰く、博物館で異変を起こした犯人です!!」

テブリッシュ「って事は敵は2匹か・・・・!!」

自衛隊の半戦力は焦って、クラブガンの方にぶつける。

迫るアネモスに戦車部隊と歩兵部隊が攻撃する。

アネモス「グエエエェェェウウウウゥゥゥゥ」

アネモスは溶解ガスで戦車はもちろん、歩兵を多く溶かした。

自衛隊員「ぎゃああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!」

溶解ガスを受けた隊員たちは身体を溶かされ、

骨になって死んだ。

他の戦車部隊や複数の戦闘機部隊や戦闘ヘリが攻撃をする。

アネモスは溶解ガスで戦闘ヘリを溶かし、落としてしまう。

複数の戦闘機や戦闘ヘリが岩壁にぶつかって爆発する事もあった。

さらに怪獣は自身の身体で近づく戦闘機を次々と叩き落し、

残りの戦車複数を潰し続けていった。

コプターもアネモス攻撃に入る。

バルカンでアネモスを攻撃するが、やはり少しだけ通用してない。

怪獣は溶解ガスで攻撃するが、コプターはバックして避けながら、

攻撃を続けていた。後ろからクラブガンから迫ってくる。

その様子をサキ、コリス、アロウンの3人がこっそり見ていた。

サキ「怪獣は2匹いるのね・・・・っ!!」

コリス「自衛隊の攻撃部隊が全滅してしまう・・・・!!」

クラブガンが火炎で戦闘機や戦闘ヘリを爆破し、

アネモスが戦車を溶解ガスで溶かし尽くし、

ついに攻撃部隊が全滅してしまった。

シュドー「ちくしょォ・・・!!味方部隊が全滅しちまった・・・・!!」

テブリッシュ「こうなれば、あの2匹をぶつけるしかない!!」

コプターはバルカンでアネモスを攻撃する。怒ったアネモスが、

コプターを襲おうとする。コプターは移動して、アネモスを誘導する。

その前には、クラブガンが。クラブガンは火炎でコプターを襲う。

だが、コプターはそれを避ける。そして、

勢い良く迫るアネモスがクラブガンと衝突した。

シュドー「よっしゃ!!ぶつかったぜ!!!」

テブリッシュ「これで2匹が喧嘩するぞ・・・・っ!!」

確かにそうかも知れない。だが、今回は違った。

ぶつかった2匹に異変が起きたのだ。

イチゴ「な・・・なんだ!?あの2匹・・・!」

シュドー「喧嘩してねーどころか・・・・合体してる!?」

テブリッシュ「まさか・・・・!奴等は!!!」

そう。2匹は仲間だったのだ。その2匹が今、合体したのだ。

上部がクラブガンの顔、下部がアネモスの顔となっている。

この合体怪獣はクラブガンアネモスである。

2匹で1匹の大怪獣である。

コリス&アロウン「が、合体した!!!??」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック