忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎「・・・・皆・・・・ありがとう・・・・っ!」

3人の応援を聞いた光次郎は涙を流した。

彼は3人のために必ず生き残る決意をしたのだ。


こうして、数時間後。SSPとデスナイトの最後の戦いの日が来たのだ。

ついに光次郎たちはついにフライングに乗り、ドイツへ向かった。

前のコックピットには、桜と青井が。後のコックピットには野沢と清水が乗っていた。

野沢「このフライングファイターはマッハ5も飛べるから、

ドイツまでは数時間かかるけど、エンジンの心配はないわ。」

清水「全速前進をすれば必ず目的地へつける。気を緩めないで・・・。」

桜と青井「はいっ!!!」

桜はフライングの運転をしていた。だが・・・。

桜「・・・・奈々ちゃん。ちょっと運転変わってくれる?」

青井「あ・・・・。はい。」 桜が運転席から離れると、

青井がその席に座り、操縦桿を握って運転する。

青井「どちらへ行かれるのですか?」

桜「・・・・ちょっと、輸送室へね・・・・・。」

このフライングの機内には、他の隊員を数名乗せれる部屋があった。

そこに、光次郎とあかり、そして春日がいた。春日が腕組みして立って、

光次郎とあかりがベンチに座っていた。3人とも、切なそうな表情であった。

光次郎「・・・・本当にこれで良かったのかぃ?あかりさん・・・。」

あかり「はい・・・。それが私の望みですから。・・・・春日さん。

ごめんなさい。SSP隊員ではない私がこんなところにいるなんて・・・。」

春日「いえ。許すわ。デスナイトには強力な敵を多く構えているわ。

そんな奴等に立ち向かえるのは、マリオネットライターであるあなたくらいだわ。

安心して。私たちはあなたを兵器扱いしないわ。」

光次郎「・・・・そうだよ、あかりさん。君も立派な僕らの友達だよ。」

あかり「ありがとうございます・・・。私は、どうしても許せないのです。

真奈美さんを悲しいアンドロイドに変えたデスナイトを・・・・っ!!」

光次郎「・・・・真奈美ちゃん・・・・・。」

光次郎の脳裏にティアーズの亡骸から出てきた真奈美の霊がよぎる。

そして、この部屋に桜が来る。3人はそんな彼女の方を見る。

光次郎「桜ちゃん!?フライングの操縦は良いのか!?」

桜「うん。奈々ちゃんに代わったから。・・・・姉さん。」

あかり「・・・・桜。どうしたの?」

桜「私・・・不安なの。」

あかり「不安・・・・?」

桜「今日がいよいよデスナイトとの最後の戦いだよね・・・?

でも、その戦いで姉さんが死んでしまったら、どうしようかと・・・。

それだけじゃない!デスナイト総裁のところへ行って、

奴を倒す。その後、HN星のエネルギー物質を抹消するのが目的でしたよね?隊長・・・。」

春日「ええ・・・・。それで二度と人類はジャンボロイドを造れないわ。」

桜「でも・・・・っ!!姉さんもそのジャンボロイドの一人・・・!

エネルギー物質を消して、もし姉さんが動けなくなったら・・・・私は・・・!!」

桜は涙を流していた。せっかく会えた姉を失いたくないからだ。

光次郎「・・・それは僕もあかりさんを失いたくないよ。あかりさんは、

これまで何度も僕を慰めて、励ましてくれた。そのおかげで僕はここにいる・・・。

・・・・ねえ、あかりさん。もし、あの物質を消したら動けなくなるの!?」

あかり「・・・・いえ。たとえ、物質が消えようとも、私は生きます。

光次郎さん・・・・ご主人様であるあなたのために。そして、

桜・・・・妹であるあなたのために。もう一度・・・・姉妹として生きよっ!」

あかりが笑顔で桜に向かって手を差し伸べると、桜が彼女に抱きつく。

桜「・・・・・・姉さん!!!!」 桜は嬉しかったのだ。

あかりが本当に桜の姉の明里であると。そして、桜は嬉し涙を流した。

光次郎「こうして見ると、やはりあかりさんって桜ちゃんの姉だったんだね・・・。」

あかり「はい・・・。小さい頃から、桜はとても甘えん坊でいつも私を困らせていました。

けど、私はそんな可愛いこの妹が好き。

その私の妹が今やこんなに大きくなってくださりましたわ。」

あかりが微笑むと、光次郎も微笑む。そして、桜も微笑み、また春日も・・・。


ここは、黒と赤だけの世界。空が暗闇に染まり、足元には赤々しい物があった。

それは、多くに人々の死骸とその血だ。その上にダークネスセイバーが立っていた。

ダークネス・セイバー「・・・・私は生まれてから、これまで多くの人間を、

殺し、その血を見ていた。私は殺すためだけに造られた操り人形・・・。

だが・・・・私の毎日は殺しの日々だけ・・・。何だろう・・・この空しさは・・・・。」


桐原「ダークネス!!ダークネス!!起きろ!!!!」

桐原が何故か凄い表情で叫んでいた。彼の目線には眠っているダークネスがいた。

そう。ダークネスセイバーは夢を見ていたのだ。桐原の叫びにダークネスが目覚める。

ダークネス・セイバー「う・・・うう・・・ん。れ、零様・・・・?」

桐原「・・・・良かった。やっと修理完了だな・・・・。」

ここはデスナイト本部の修理室であった。ダークネスは台の上で、

修理を受けていた。そして、今。ダークネスは復活したのだ。

ダークネス・セイバー「・・・・ここは?どこなのですか・・・・?」

桐原「デスナイト本部さ。お前はマリオネットライターの攻撃を受けて、

瀕死になったのさ。だから、俺は慌ててここで修理を行った。

もし、お前が死んだら俺は今頃・・・。」

桐原はダークネスの死を不安していたのだ。彼にとって彼女は大切な存在なのだから。

ダークネス・セイバー「・・・・零様。戦いって、何の意味があると思いますか・・・?」

桐原「は?んなもん決まってるだろ?殺すためさ。殺せば殺す程、

強さと快楽が増していく。それを行った俺にはそれが込み上げて来るんだ・・・!」

殺しを好む桐原は笑顔でそう言う。だが、ダークネスは何故か悲しげな表情であった。

ダークネス・セイバー「私は・・・そんな物ではないのかと思います?」

桐原「何ぃ??」

ダークネス・セイバー「・・・・私はあなたと出会うまで、多くの人間を殺して来ました。

ですが・・・何故か空しかったのです。本来なら嬉しかったハズなのに・・・。

そこで、私は考えました。ただ、人間を殺す事が本当の私の生きがいなのかと。」

桐原「ダークネス・・・・。」

ダークネス・セイバー「・・・ですが、あなたと出会って私の目的が決まりました・・・。」

そして、ダークネスの脳裏に、彼女の過去が浮かんで来た。

ダークネスと幼い桐原は公園で遊んでいた。砂遊びをしている彼を、

まるで子供の遊びを見守る姉のような目で見ているダークネス。

その時、桐原が一輪の花を持ってきた。

桐原はこの花をダークネスに渡そうとしていたのだ。

その頃の桐原にはまだ優しさがあったのだ。そんな彼の優しさに触れた、

ダークネスの目から涙が溢れた。彼女は生まれて初めて嬉しい感情を感じたのさ。

彼女は桐原の花を手に持ち、彼を抱いた。そして、現在。ダークネスは、

昔からの花をどこからともなく持っていた。

ダークネス・セイバー「・・・・この花。覚えていますか?」

桐原「花か・・・。悪いが、忘れちまったな。」

ダークネス・セイバー「たとえ、あなたが忘れても私は忘れません。

あの頃のおかげで、私はあなたを守ると言う最大の目標ができたのですから・・・。」

桐原「そうか・・・・・。そういや、今回で最後の戦いだとな?」

ダークネス・セイバー「はい・・・。支部長・・・・。」

桐原「・・・・・絶対に生き残ってくれよ。ダークネス。俺のために・・・・。」

ダークネス・セイバー「はい・・・・。」


そして、二人はデスナイト本部のメインルームに来た。そこは、

とても暗く。そこに無数のブラックアタッカーはもちろん、多くの各支部の支部長がいた。

そして、彼らの前に巨大なランプがあった。そのランプの周囲に、

デスナイトのロゴマークが大きく描かれてあった。ランプが光り、総裁の声が出る。

デスナイト総裁の声『諸君・・・・。SSPの蛆虫共がついに、

このドイツにオール上陸してきた。彼奴等は我が基地をくまなく探している。

だが、我らは無数のジャンボロイドとモンスロイドがある。それらで迎撃するのだ。

彼奴等は私のいるところがミュンヘンの付近である事を知らない。

だが、このまま放っておけば見つかるやも知れぬ。そうなる前に全て片すのだ。

良いな!?デスナイトよ!!全力を尽くして、戦うのだ!!!!!』

支部長たち&ブラックアタッカーたち「ははっ!!!!!!!!!!!!!」

桐原(見ておれ・・・・!高町光次郎・・・・!!そして、マリオネットライター!!

お前らの首は必ずとってやる!!そして、ダークネスと・・・・・。)


ついに、フライングはデスナイトが生まれた国、ドイツへと上陸した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック