忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]

コリス「姉さんの故郷が・・・・!?」

コリスとモモはこちらの町のピンチを聞いて、不安な表情をする。

ペルー族の女王「このままでは、ノコッタインまでもが、

怪獣によって潰されてしまうのでしょう。そして、モモ。

あなたの人間界での両親も・・・・・!!」

モモ「・・・・っ!コリス!!今すぐウルトラマンになって!!

そして、私のパパとママ・・・・ノコッタインを守って!!!!!」

コリス「・・・・はい!!僕が必ず・・・・姉さんの第2の故郷を守ってみせます!!!」

そして、コリスはモモとアリス族の女王から少し離れて、変身ポーズをとる。

コリス「ショワッチ!!!!!」 そして、コリスはウルトラマンクリスタルに変身した。

モモ「お願いよ!!コリス!!!」 アリス族の女王「ペルーも危ない・・・!」

ウルトラマンクリスタル「はい!!・・・・シュワ!!!」

等身大のクリスタルが走り、城から出て飛んだ。


そして、クリスタルは地上へ出てきて、ノコッタインへと飛んだ。

ペルー「ギュイイイィィィィンギュイイイィィィンギュイイイィィン」

ゴダル「・・・・・!!・・・・・・・!!!」

ペルーが侵攻するゴダルを止めるように、ゴダルと押し合いをしている。

ゴダルがペルーの頭にチョップを2回打ち込み、アッパーでペルーを殴り飛ばす。

ペルー「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイィィィン」

ペルーはさがるが、痛みに耐えてゴダルの顔面にパンチを打ち込む。

ゴダル「・・・・!?・・・・!」 ゴダルは負けずに、ペルーに殴り返す。

パパ「頑張れ!!妖精の怪獣!!!」 ママ「この町を守って!!!」

だが、ガビラスがいる。ガビラスがペルーを応援するパパとママに迫る。

ガビラス「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

スカイラッシュ二機がレーザーバルカンでガビラスを攻撃するが、敵は進行を止めず。

パパとママ「ひ・・・・・っ!!!?」 このままでは、モモの第2の両親が危ない。

その時、クリスタルが飛んで来た。ガビラスの前に着地した。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!」

ママ「あ・・・あれは、ウルトラマンクリスタル!!!」

パパ「あれが・・・モモが言ってた、噂のウルトラマン・・・・!?」

ガビラス「キシィアアアアアァァァァァァン」 ガビラスはクリスタルを倒そうと走る。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!んんんん・・・・!!とああぁぁぁっ!!」

クリスタルはガビラスの身体を掴み、さらに怪獣を押し出し、蹴り上げる。

ガビラス「キシィアアアアァァァァァァァン」 ガビラスは倒れ、クリスタルは、

ゴダルの襲われているペルーのところへ。ペルーは今、ゴダルに顔を踏まれている。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーでゴダルを攻撃し、ペルーから離れさせた。

ゴダル「・・・・・・!??」 ゴダルがひるんでさがり、クリスタルはペルーを抱える。

ウルトラマンクリスタル「大丈夫かぃ!?ペルー!!」

ペルー「ギュイイィィィンギュイイィィィンギュイイィィィン」

ペルーは元気であると答えるように吼えながら、立ち上がる。

イチゴ「後はクリスタルに任せよう!!!」

クリスタルとペルーは肩を並べて、ゴダルとガビラスと対峙する。

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!」 ペルー「ギュイイィィンギュイイィィンギュイイィィン」

ゴダル「・・・・・・!」 ガビラス「キシィアアアアアアアァァァァァァン」

そして、正義と悪の2VS2の戦いが始まった。クリスタルがガビラスと、

ゴダルがペルーとぶつかる。それぞれ激しい戦いが始まろうとしている。

ウルトラマンクリスタル「でや!!たァ!!」

クリスタルはガビラスの頭に2回チョップする。さらに、バック転で怪獣から離れる。

ウルトラマンクリスタル「とう!!!」 クリスタルは鋭いミドルキックでガビラスを攻撃。

ガビラス「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァン」

ガビラスは一気に跳びだして、強大な頭突きでクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!」 クリスタルは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ゴダル「・・・・・!」 ゴダルは素早いキックでペルーを攻撃。さらにパンチをも繰り出す。

ペルー「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイイィィィィン」

ペルーは負けずに尻尾を振り、ゴダルを攻撃。ゴダルは強大な打撃を受けてひるむ。

そのままペルーは突撃するが、逆にゴダルに顔を掴まれ、そこを何発か殴られてしまう。

ゴダル「・・・・・!・・・・・!!・・・・・!?」

だが、ペルーは両手をあげて、ゴダルを弾いた。ゴダルは怪獣から離れる。

さらに、ペルーは口から火炎を吐いて、ゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・!!・・・・・・!!」 ゴダルは火炎を浴びて苦しみ、その火炎から離れる。

ウルトラマンクリスタル「はあああぁぁぁぁっ!!!」

クリスタルは両手を合わせて、それでガビラスの頭を攻撃する。

ガビラスは右手でクリスタルを殴り飛ばす。攻撃を受けるクリスタルだが、なんとか耐える。

ウルトラマンクリスタル「うああぁぁぁぁ!!?・・・・くっ!!」

ガビラス「キシィアアアアアアァァァァァァァァァン」

ガビラスはさらに、左手を伸ばして殴りかかる。クリスタルは前に、

アクロバック転して攻撃を避け、そのままガビラスに急接近。

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!でやああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはふところに入り、ガビラスに強烈なキックを叩き込んだ。

ガビラスは大ダメージを受けて、クリスタルからさがる。

ゴダル「バーストハデス!!!」 ゴダルはバーストハデスでペルーを攻撃。

ペルー「ギュイイィィィンギュイイィィィンギュイイィィィン」 怪獣はそれを受けて倒れる。

そして、ゴダルはすぐに、ガビラスと戦うクリスタルに襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「っ!?うわ!!」 ゴダルはいきなりクリスタルを殴り飛ばした。

ゴダル「・・・!・・・・・・・・!!」 さらに、ゴダルは倒れたクリスタルを襲う。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!はっ!!」 だが、クリスタルは起き上がり、

その間に迫るゴダルをキックでさがらせた。ゴダルはキックを受けて、さがる。

ガビラス「キシィアアアアアァァァァァァン」 今度はガビラスが迫る。

ウルトラマンクリスタル「シュワァ!!くうぅぅ・・・・!!」

クリスタルはガビラスの両手を両手で掴み、押し合いをする。だが、押されていく。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!!う、うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ガビラスは両手を思い切りあげて、クリスタルを後ろへ投げ飛ばす。

クリスタルは地面に落ちて、叩きつけられてしまう。

ゴダルがそんなクリスタルに迫るように歩く。

ママ「ああ・・・!パパ!ウルトラマンクリスタルが・・・・っ!!」

パパ「立ってくれ!!クリスタル!!こちらの町を守ってくれ!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!おおおぉぉ!!!」

クリスタルは立ち上がり、ゴダルに突進する。ゴダルはそれを受け止め、

クリスタルの頭にチョップし、膝蹴りでさがらせる。その時、ペルーが立ち上がる。

ペルー「ギュイイイイイィィィィィンギュイイイイイィィィィィンギュイイイイイィィィィィン」

ペルーは空を飛び、空中から両目からのレーザーバルカンでゴダルとガビラスを攻撃する。

ガビラス「キシィアアアアアアァァァァァァァァン」 ゴダル「・・・・!?・・・・!!」

2大怪獣は空中からのペルーのレーザー連射を受けてひるんだ。

ウルトラマンクリスタル「うん!!ショワアアァァァァッ!!!」

クリスタルはゴダルにハイキックを繰り出す。ゴダルは蹴り飛ばされて、倒れる。

ウルトラマンクリスタル「むっ!!クリスタル・ボマー!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーでガビラスにダメージを与えた。

そのままクリスタルは敵を倒そうと走るが、ガビラスは口から火炎を吐いて迎撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぐわっ!!」 クリスタルは火炎を浴びて倒れる。

空飛ぶペルーが空中から凄いスピードの体当たりで、ガビラスを攻撃する。

ガビラス「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

ガビラスはペルーの体当たりを受けて、裏返って倒れる。

ウルトラマンクリスタル「よし!!今だ!!!」 クリスタルは立ち上がる。

ゴダル「・・・・・・・!!!!」 ゴダルは怪獣を倒そうとするクリスタルを攻撃しようと走る。

テブリッシュ「クリスタルを援護する!!ゴダルに一斉攻撃だ!!!!」

二機のスカイラッシュとコプターラッシュはバルカン一斉連射でゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・・!!?・・・・・・!!!!!」 ゴダルはDGCの攻撃にひるむ。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線でガビラスを攻撃。ドカアアアァァァァァン

ガビラスはついに爆発して、粉々に吹き飛んだ。これで二度とガビラスが蘇る事はない。

ゴダル「・・・・・・・・!!!」 ゴダルは完全に怒って、クリスタルを襲う。

ウルトラマンクリスタル「っ!!エクセリック光線!!!!」

クリスタルはもう一度、エクセリック光線を発射して、ゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・・・・!!」 だが、ゴダルはジャンプして光線を避けて、そのまま消えた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!逃げたか。」

ママ「やったあああぁぁぁぁぁ!!!!」 パパ「クリスタルが勝ったぞ!!!」

パパとママはクリスタルの勝利に喜ぶ。そして、地上に降りたペルーも笑顔になる。

ペルー「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイィィィン」

ペルーはクリスタルに向かって頷く。クリスタルもまた笑顔のつもりで頷く。

ウルトラマンクリスタル「・・・・うん。」 そして、ペルーは空を飛んだ。


ペルーはここ、アリス族の世界へ戻った。アリス族の妖精たちは怪獣の帰還を祝うように、

空を舞い踊っていた。それを見るモモとアリス族の女王は微笑む。

モモ「勝ったのですね。私の弟が・・・。」

アリス族の女王「ええ・・・。これでこの世界も人間界も平和に戻る事でしょう。」

女王の言う通り、このアリス族の世界に平和が来たのだ。


そして、夜のノコッタイン。そこの外でアリス族の二人がコリスとモモが会話する。

アリス族の少年「ありがとうございます。」 モモ「いえいえ。どう致しまして・・・。」

アリス族の少女「ですが、私たちの夢である人間たちとの共存は・・・・。」

コリス「まだ先かも知れない。でも、大丈夫!!

僕らが人間界を立派な平和な世界にして、

君たちが安心して来れる世界にしてあげるよ!!」

アリス族の少年「その事を・・・聞いて安心しました。」

アリス族の少女「私たちはその時が実現する時まで、この世界へと交渉はやめましょう。

いつの日か、夢の国がこの地球に戻り、

私たち妖精族もこの世界へ安心して来れる事を祈ります・・・・。」

そして、アリス族の二人は光となり、アリス族の世界へ戻ろうと消えていった。

モモ「・・・・きっと、この世界に夢と希望を取り戻させましょ。」

コリス「・・・・はいっ!!」  その時、パパとママの声が聞こえる。

パパ&ママ「モモおおぉぉぉ~っ!!」 モモ「・・・ん?あっ!!パパとママ!!」

モモはパパとママを見て、笑顔で二人のもとへ走る。コリスも笑顔で走る。

そして、ノコッタインの居間では、机に大きなケーキが。

そこで、パパとママ、3匹のお共、DGC隊員全員がいた。

ママ「いつもいつもこの地球を守ってくれてありがとうございます。」

パパ「そして、娘のモモを守ってくれて本当に感謝しています。」

シュドー「いえいえ。それ程でもないですよ。隊長の両親さんw」

テブリッシュ「モモ隊長のおかげで、私たちもここまで来れたのです。」

コリス「二人とも。モモ隊長の事はこれからも僕たちにお任せください。」

モモ「こら!コリス!!お任せくださいって何よ・・・・/////」

コリス「い、いえ;任せくださいとは、隊長を守る事でありまして・・・・。」

モモ「あぁ・・・そう・・・・。」

ママ「うふふふ・・・。そうね。これからも、うちのモモをよろしくお願いしますね^^」

パパ「それでは、モモ隊長帰還パーティを始めよう!!かんぱあああぁぁぁぁい!!!」

一同「かんぱあああああぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

こうして、隊員たちはモモのもう一つの家族と一緒に、

ノコッタインで楽しいパーティをしました。地球の妖精族は、

人間たちとの共存を望み、コリスとモモにその希望を託しました。

地球に夢と希望を取り戻す日は、まだ遠いですが、

マリンナーサの姉弟は諦めない事でしょう・・・。

DGCの仲間たちや、ノコッタインの家族がいる限り・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック