忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300]

ミクス「・・・・・・・・。」 ミクスはいつもより凄く落ち込んでいる表情であった。

プルレス「バンジョーさん・・・・カズーイさん・・・・。」

二人はいなくなったバンジョーとカズーイの心配をしているそうだ。

ボトルズ「・・・・心配しないでください。彼らなら生き残れます。」

ユミ「・・・・そうよ。あいつらって強いもんね。」

ボトルズとユミがそんな暗い二人を慰めるように言う。

ガンズ「・・・・ところで、ガムロさん。」

ガムロ「何だ?」

ガンズ「・・・・・この通路、一度も敵が姿を現していないが・・・・。」

ガムロ「我々を油断させるための作戦でも仕掛けたのだろう?

良いか!皆!!いかなる場所でも警戒心を忘れるな!!!

警戒心なければ、敵の不意打ちをくらうだろう!!決して、考えなしで突っ込むな!!!」

ブレンティメンバーたち「おうっ!!!!!」

フラエ「ふん・・・・。(警戒心なくても俺は死なねェって。

それよか、この通路。実は敵がいるって感じがするけど?)」

フラエには気づいていたのだ。この通路に静かなる恐怖の罠がある事が・・・。

ボトルズ、ユミ、プルレス、ミクスの後ろに歩いている、

ブレンティメンバーの男性が突然、立ち止まり、コーラを持ち出した。

ブレンティメンバーの男性「ふぅ・・・。ちょっと喉渇いたぜ・・・。」

男性はそのコーラの缶を開けた。どうやら飲むつもりだ。

彼の横の壁には大きな穴らしい部分があった。

ミクス「・・・・・・っ!?」 その時、ミクスは何か恐怖を感じたように、後ろへ向く。

ユミ「ん?どうしたの??」

ミクス「今・・・・何かが起きた・・・・!」

プルレス「何だぃ?何かが起きたって・・・・・。ん?」

ボトルズ、プルレス、ユミ、ミクスは後ろの方へ向く。だが、

そこには一つのコーラが落ちているだけであった。飲んでなかったか、凄く毀れている。

プルレス「・・・・ただのコーラが落ちているだけじゃないか?」

ミクス「・・・・・ごめんなさい。何か、恐怖を感じた気がしたのけど・・・・。」

ユミ「どんな恐怖だったの?」

ミクス「え・・・・えっと、まるで・・・誰かが殺された気がして・・・・。」

ユミ「そんな事はないない。ここ、敵なんていないし。

簡単に死なないよ、私たちの仲間たちはw」

ミクス「・・・・・そ、そうですね・・・・。」 ボトルズ「さぁ!急ごう!!」

4人は歩いた。ただ、ミクスだけ後ろを少しだけ気にしながら、歩いていたが・・・。

あのコーラを飲もうとしたブレンティメンバーの男は一体、どこへ消えたのだろう?

一同は歩き続ける。そこに異変があるとユミが気づく。

ユミ「・・・そう言えば、ここってなんか穴だらけね・・・・。」

ガムロ「むぅ・・・・。そうだな。」  ブレンティメンバーの男「確かに、そうだなァ?」

ユミの言う通り、この通路の壁には、多くの大きな穴がある。

これは一体、何の意味を表すのだろう。

ボトルズ「・・・・確かに、大きな穴がいっぱいありますね。」

プルレス「・・・・この中に近道とかあるんじゃない?」

フラエ「は?そんなワケねーだろ。お前、頭悪いのか?」

プルレス「な・・・っ!!」 プルレスはフラエに罵られて、怒りそうであった。

ガンズ「・・・・っ?これは・・・・!!」  ガムロ「どうした?ガンズ。」

ガンズが足止まると、ガムロたちも止まって彼に近づく。

ガンズ「見てくれ。この窓を・・・・!!」

ユミ「ああっ!!」 ボトルズ「これは・・・・水面・・・!?」

なんと、この通路に大きな窓があった。そこから青い空間の大きな部屋が見える。

そう。その部屋はなんと、水に満ちた部屋であった。そこに、

黒い魚が複数泳いでいた。さらに、多くの鉄クズまでもが漂っている。

ミクス「な・・・何これ・・・!?」 プルレス「なんか、不気味だね・・・。」

二人はこの窓から見える風景に怯えそうになる。

水中に漂う鉄クズを黒い魚が喰っている。この魚は普通の魚とは違う。

ボトルズ「魚が鉄を食べている・・・!この魚は異形だ・・・・っ!!」

そう。この魚は普通の魚ではない。この黒い魚は何者かが人工的に造った、

生態兵器で、鉄クズ処理のために行うと言う不気味な存在なのだ。

ブレンティの皆さんはこの光景を見ていた。後ろに大きな穴がある事に。

その時、メンバーの一人であるモヒカンの男が、こう言った。

モヒカンの男「・・・・わかったぞ。ここは鉄クズ処理部屋だ!!

誰かが黒い魚にいらない鉄を食べさせているんだ。だから、

この部屋の水は綺麗に見えるんだ・・・・っ!!」

そして、彼の後ろの大きな穴から一瞬だけ光があった。

ボトルズ「そうですか・・・・!つまり、

ここは役に立たなかった鉄を捨てるための、処刑場ですね・・・。ん?」

ボトルズは後ろを向けますが、モヒカンの男がいつの間にかいなくなった。

プルレス「どうしたんですか?」

ボトルズ「・・・・あ。いえ。僕に情報を教えてくれた人がいきなり消えて・・・。」

ブレンティメンバーA「・・・そう言えば、一番後ろに歩いていた奴の姿も見えないな。」

ブレンティメンバーB「モヒカンの奴もいなくなりやがったぞ?どうなってんだ??」

ガムロ「・・・・一体、何があったのだ・・・・・?」

フラエ「・・・この大きな穴のせいだろ?たぶん・・・。」

ユミ「ええ?あの二人が大きな穴に入って、消えるなんて・・・。」

フラエ「お前、馬鹿か?ったく、何で出て来てくれねェんだよ・・・。」

そして、フラエは右腕の筋肉を強化し、大きな穴の方へ近づく。

フラエ「ぬん!!!」そして、フラエはその大きな穴に向かって右手の拳を振り上げた。

そして、その拳を大きな穴に中に入り込んだ。・・・・フラエは拳を穴から離れる。

ボトルズ「ああっ!!こ、これは・・・・・!??」

ボトルズはフラエの右手を見て、驚く。彼の手に何かがついているのだ。

そう。フラエの右手には、まるで血のような赤い液体が塗られていた。

ガムロ「フ、フラエ・・・・!!お前、一体何を・・・・!!!」

ガムロがフラエが何をしたのかと疑うように、恐る恐る彼に聞く。

フラエ「・・・・この穴に何かがいた。そいつが仲間を食べたかも知れねェ。」

ガムロ「な・・・なんだと・・・・・!?」

ガムロは前方の通路の方を見る。そこには、多くの大きな穴がある。

フラエは知っているのだ。その多くの穴には何者かが潜んでいると・・・。

ガムロ「あの大きな穴を警戒しなければ、また仲間が減っていく・・・!!

だが、そこを通れば出口がある!もう後戻りはできない・・・・!!

走ろう!!全速前進で走って、大きな穴の罠を振り切るんだ!!行くぞォ!!!」

ガムロが走ると、他のメンバーも走り出した。走り続けるブレンティメンバーたち。

だが、ミクスだけいきなり疲れ出した。彼女だけ遅れてしまう。

ミクス「はぁ・・・はぁ・・・。わ、私・・・走るの・・・苦手・・・・。」

ユミ「っ!!捕まって!!ミクスちゃん!!!」

ユミがミクスに向かって手を伸ばすと、ミクスがその手を掴む。

そして、ユミはミクスを抱いて、飛び出した。これでミクスも走って疲れずに済む。

ミクス「あ・・・・ありがとう・・・・。ユミさん・・・・。」

ユミ「良いって良いってwこのまま一気に脱出しましょ!!」

走り続けるガムロたち。ミクスを連れて、高速で飛ぶユミ。

・・・・だが、メンバーの中にまた一人が消えてしまう。そして、また一人・・・。

ガムロ「おおっ!!もうすぐ出口だ!!!」 ガムロの目には、

別の部屋が見えて来た。そこがこの通路への出口なのだ。

ガムロ「もうすぐ出口だっ!!走れえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

メンバーたちは必死に走り続ける。そして、ついに全員この通路から出られた。


通路から出た一同全員は今、何かと暗く少しだけ青い部屋であった。

ここは前の時より凄く広かった。左右にはプールのような水面がある。

ユミは床に着地して、ミクスをおろす。

ボトルズ「や・・・やっと、出られた。」

ユミ「でも・・・何だってのかしらね?今の大きな穴は・・・。」

ガムロ「・・・・今のところ、不明であるが。ここで小休止をとるとしよう。」

こうして、一同はここに、小休止をとった。それぞれ休憩するメンバーたち。

ミクス「・・・・・ねえ。ユミさん。」

ユミ「ん?」

ミクス「あの熊さんと鳥さん・・・。大丈夫かなァ。」

ユミ「大丈夫だと思うよ。」 プルレス「そうだよ!あの二人は強いんだぜ!」

ガンズ「まあ。どちらにしろ、あの二人は生かしてはおけんがな・・・。」

ガンズがそう言うと、ミクスはまた怯えそうになり、こう返事する。

ミクス「っ!!私・・・。あの熊さんと鳥さんを殺したくない・・・っ。」

フラエ「たとえ、お前がそうしなくても、俺は必ず奴等の命(タマ)をとるぜ。」

ガンズ「もし、最悪な事態であったら、奴等はお前を殺す事もあるんだぞ・・・!ミクス。」

ミクス「私を・・・・殺す・・・・・!??」

フラエ「そうさ。あの熊と鳥は罪なき者をも数万人殺したと聞くらしい。

もしかしたら、お前のようなガキも容赦なく殺してしまうかもな。あの二人・・・・。」

フラエは笑みを浮かべて、そう言う。さらに怯えるミクスを庇うように、ユミが怒鳴る。

ユミ「ちょっとォ!!そんな言い方ないでしょ!?」

フラエ「真実を言っただけだよ。文句あるのか?」

ガンズ「俺はただ、ミクスのために言ったんだ。そして、お前のためにもな・・・。」

フラエとガンズはそう言い残して、離れて行った。

ユミ「・・・・気にしなくて良いのよ。ミクスちゃん。

あの熊と鳥なら・・・・きっと、あなたの味方になってくれるわよ。」

ミクス「う・・・・うん・・・・。」 ミクスはそう聞いて、少し落ち着く。

プルレス「それにしても、何さあの二人!!嫌な事言って・・・・!!」

ユミ「仕方がないのよ。あの二人は戦いが好きだから・・・。私もちょっと好きだけど。」

プルレス「そうですか・・・・。けど、ブレンティは、

この世界を守るために戦ってるよね!?グランティと戦うんだから。」

ユミ「・・・・そうかも知れないけど、違うのよ。私たちは・・・。」

プルレス「え・・・・?」 ボトルズ「どういう事ですか・・・・?」

フラエ「俺たちは俺たちのやりたい事のためだけにやってるだけだ。

誰が好き好んで世界の救世主になるかっつーの。この世の中は腐っている。

そんな腐ったもんを守る価値なんてあるのか?」

ブレンティメンバーA「俺は金が貰えるためなら、何でもするけどな。」

ブレンティメンバーB「俺は元犯罪者だから、この組織しか居場所はねーから。」

ガンズ「俺は・・・・戦うためだけにこの部隊に入った。」

フラエ「そうだ・・・・。俺たちは生き残れるためなら、

何でも良い!手段を選ぶな。敵は全て殺す。それが俺の生きる道だ・・・!」

プルレス「そうか・・・・。皆にはこの組織に入る理由があったのか・・・!」

ボトルズ「けど・・・ほとんどの理由が小さい気もします・・・・!」

ユミ「私は・・・何の目標がないから、あえてこの道を選んだ。

ミクスちゃんは家族がいないから、私が育てているわ。」

ガムロ「・・・・私は故郷をグランティに焼かれた。だから、私は復讐のために戦う・・・!」

フラエ「・・・・わかったろ?これで俺たちがブレンティに入ったワケが。

俺たちは世界防衛とかのために戦うんじゃねェ。己の欲望のために戦うんだ!」

プルレス「・・・皆・・・・・。」 ボトルズ(これが・・・ブレンティ・・・・。)

プルレスとボトルズはブレンティの戦う理由を知って、複雑な気持ちであった。

その時、不気味な笑い声が突如、聞こえ始めた。

謎の声「フヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック