忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかり「真奈美さん・・・・っ!!私は・・・・・。

あなたを止めてみせます!!光次郎さんや桜を悲しませないために!!!」

真奈美「やってみなさい・・・・。」

光次郎&桜「真奈美ちゃん!!!!!」

真奈美「シャイニング・メタモルフォーゼ!!!!!」

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!」

真奈美とあかりはそれぞれ光と共に巨大化し、

ティアーズ・ソウル、マリオネットライターに変身した。

光次郎「あかりさん・・・・。」 桜「姉さん・・・・。」

ティアーズ・ソウル『・・・・ついに最後の戦いよ。

お互いに全力を尽くして、勝負しましょ!!』

マリオネット・ライター「・・・・・っ!」

ティアーズ・ソウル「ハッ!!」 ティアーズが走ると、ライターも走る。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!」

そして、両者は互いにキックを仕掛けるが、そのキック同士がぶつかり合う。

マリオネット・ライター「えぃ!!」 ティアーズ・ソウル「トウ!!」

さらに、両者は今度は互いに手刀を繰り出すが、これもぶつかり合ってしまう。

マリオネット・ライター「むぅ・・・・・・!!」

ティアーズ・ソウル『少々強くなったわね・・・!でも!!』

ティアーズは手刀での押し合いの最中に、ライターの胴体にいれた。

マリオネット・ライター「くあ!!」 ティアーズ・ソウル『甘くなってるそうね!!』

ティアーズはひるんでさがるライターに容赦なくメガトンパンチを打つ。

マリオネット・ライター「うわああぁぁぁぁぁ!!!??」

ライターは倒れるが、すぐに立ち上がり、反撃を開始する。

マリオネット・ライター「サード・スライス!!!!」

ライターはサードスライスでティアーズを攻撃。

ティアーズ・ソウル「ティアーズキャリバー!!!」

ティアーズは右手を剣に変えて、それを振り回して、サードスラッシュを弾き返した。

春日「デストロイスラッシャーを倒した技が効かない・・・・!?」

ティアーズ・ソウル「サッチ・トライデント!!!!!」

ティアーズはサッチトライデントでライターを攻撃。命中してしまう。

マリオネット・ライター「うわ・・・・!く・・・・っ!!」

ティアーズ・ソウル「・・・!ウワ!?」 その時、無数の銃弾がティアーズを攻撃し、

動きを止める。それは隊員たちであった。春日隊長たちがライターを援護しようとしたのだ。

春日「ティアーズにダメージを与える!!青井、野沢、清水はフライングで攻撃して!!」

青井、野沢、清水「了解!!!!」 

3人は第6分隊基地へ入り、フライングの格納庫へ行った。

春日たちは一斉射撃でティアーズを攻撃していた。

ティアーズ・ソウル「『この程度で倒せる私じゃない・・・っ!』スパイラル・ランス!!!」

ティアーズソウルはスパイラルランスで春日たちを攻撃する。

光次郎&桜「隊長!!!!!」  マリオネット・ライター「危ない!!!!」

ライターは春日たちを庇うように、彼女たちの前に立つ。そして、

左腕で敵のスパイラルランスを受けてガードした。だが、

その左腕が赤黒いヤリの爆発により、物凄い傷を負ってしまう。ドカアアァァァァァン

マリオネット・ライター「うああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ティアーズ・ソウル『あくまで人間を庇うのね。他愛もないわ・・・。」

マリオネット・ライター「くっ!!でああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

だが、ライターは負けない。ティアーズを倒そうと、走る。

ティアーズ・ソウル「・・・ッ!?ウア!!」 マリオネット・ライター「せい!!!」

ライターはティアーズの顔面にパンチを打ち込む。敵はいきなり打撃を受けて、さがる。

マリオネット・ライター「とあああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにライターは素早い蹴り上げで、ティアーズにダメージを与える。

ティアーズ・ソウル「ウワアアァァァァ!!?」 マリオネット・ライター「とおぉぉう!!!」

そして、延髄斬りで敵の脳天を蹴りつけるライター。ティアーズが倒れたぞ。

ティアーズ・ソウル「ウウゥゥゥ・・・・ッ!!『くっ!一段と強くなったわね・・・!!

けど、負けるワケには行かないわ!!!』ハアアアァァァァ!!!!」

ティアーズは立ち上がり、ライターに強烈なキックを打った。ライターは痛がる。

マリオネット・ライター「くあぁ・・・・っ!!っ!!はあああぁぁぁぁ!!」

ライターは正拳突きでティアーズを攻撃。ティアーズは打たれた部分を痛がり、さがる。

桜「凄い・・・・っ!姉さんが押しているわ。」

光次郎「きっと・・・じいさんがより強く改良したからだよ。」

ライターをここまで強くしたのは、確かに高町博士の改良のおかげだが、

彼女の力を強めたのは、人間との愛情があってこそである。

ライターは光次郎を初めとする人間たちとの絆で、

彼らを守ろうとする事で今までの戦いで勝利し、強くなっていったのだ・・・。

ティアーズ・ソウル「ティアーズキャリバー!!ハアアアァァァァ!!!!」

ティアーズは右手の剣で斬りかかるが、ライターはしゃがんで避ける。

マリオネット・ライター「はっ!!てや!!」 そのまま肘打ちでティアーズを攻撃する。

ティアーズ・ソウル「ウワアアアァァァァァ・・・・!!!」

そこへ、フライングが飛んで来た。

青井が前のコックピット、野沢と清水が後のコックピット。

青井「凄いわ!!あかりさん!!どんどんティアーズを圧倒しているわ!!」

野沢「このままいけば、倒せるわね!!!」

清水「いや。そうもいかないわ。奴は強力な技でなければ倒せないから・・・!」

ティアーズ・ソウル『やるわね・・・。あかりさん。けどね、

私に強力な必殺技を打ち込まない限り倒す事は不可能よ。』

マリオネット・ライター「く・・・・っ!(フラッシュブレイカーを出したいけど、

真奈美さんにはその効果が通じない。何とか手を考えなくては・・・・っ!!)」

ティアーズ・ソウル「フン。デヤアアアァァァァァ!!!」

ティアーズは走り、ライターに迫る。そこにフライングが攻撃してくる。

清水「ティアーズの動きを止めるのよ!!」 青井「はい!!!」

フライングが通常バルカンでティアーズを攻撃。敵は攻撃を受けて、動きを止める。

ティアーズ・ソウル「ウ・・・・ッ!?『こしゃくなァ・・・・っ!!』」

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターはスキを突いて、走り出した。いつの間にかマリオネットサーベルを出し、

構えていた。動きを止めた瞬間のティアーズを斬るつもりだ。

ティアーズ・ソウル『何!?』 マリオネット・ライター「マリオネットサーベル!!!」

そして、ライターは剣を思い切り振り、ティアーズを斬りつけた。ズバアアァァァァッ

ティアーズ・ソウル「ウワアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

見事に決まった。ティアーズは斬られた部分から火花が散り、苦しんだ。

桜「姉さんの攻撃が決まったわ!!」 光次郎「でも・・・真奈美ちゃんが・・・・!」

ティアーズ・ソウル「・・・・・!・・・・・・・・!!」

ライターの剣は強い。だが、そんな強い攻撃をティアーズは耐えたのだ。

ティアーズ・ソウル『く・・・・っ!今のは凄く効いたわ・・・・!!

けど、こんなもんで私を倒せると思ったら、大間違いよ!!』

マリオネット・ライター「く・・・・っ!!一体、どうすれば・・・・!!」

ライターはティアーズの倒す事ができないのか?

その時、この戦場が突然、ドス黒い程の暗闇に包まれた。光次郎たちはこれに驚く。

桜「はっ!!!いきなり暗くなったわ・・・・!!」 光次郎「何が起きたんだ!?」

ティアーズ・ソウル『くす・・・・・っ。どうやら、あの方が来たわね。』

マリオネット・ライター「あの方・・・・!?ま、まさか!!?」

そう。そのまさかである。ライターの前に暗闇から巨大な何者かが歩いて来た。

その者は、対日本攻撃支部のリーダー・ダークネス・セイバーであった。

ダークネス・セイバー「・・・・・・・・・。」

マリオネット・ライター「あ、あなたは・・・!あの時の・・・・!!」

ライターは思い出した。ジェノサイドを倒した時に現れたダークネスの事を。

そして、そのダークネスがライターの前に再び現れたのだ。戦うために。

ダークネス・セイバー「久しぶりだな。マリオネットライターよ。

これまで数々の手下たちを倒した強さは評価しよう。

だが、私の方が強い事を思い知るが良い!!」

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!」 ライターは警戒するように構える。

ダークネス・セイバー「ふ・・・・っ。はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダークネスは走る。既にライターの目の前へと接近した。

マリオネット・ライター「は、速い・・・・!!うわ!!!」 ズバァッ

ダークネスは素早く接近して、ライターを斬りつける。凄いダメージで倒れそうになる。

ダークネス・セイバー「うおおおぉぉぉぉっ!!!」

ダークネスはさらに突き刺そうとする。だが、いつまでもやられるのがライターじゃない。

マリオネット・ライター「ぬん!!!」 

ライターはダークネスの剣を自身の剣で受け止める。

ダークネス・セイバー「な・・・・・っ!?うぉ!!?」

マリオネット・ライター「てやあぁぁぁっ!!」 ライターは膝蹴りでダークネスをさがらせる。

ダークネス・セイバー「ぬぅ・・・・!!とぉ!!!」 ダークネスはジャンプした。

そして、ライターの後ろへと着地した。ライターはすぐそこに気づく。

マリオネット・ライター「はっ!!」 ダークネス・セイバー「ザンバービーム!!!」

ダークネスはザンバービームでライターを攻撃。ライターはまた倒れそうになる。

マリオネット・ライター「きゃああぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!!」

野沢「こ、これが対日本攻撃支部の幹部の力・・・!?あかりさん、頑張って!!!」

ダークネス・セイバー「ぬおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ダークネスは凄いスピードでライターに斬りかかる。

マリオネット・ライター「っ!!えい!!」 ライターは右方に跳び、敵の攻撃を避ける。

ダークネス・セイバー「・・・っ!?」 敵の攻撃を避けたライター。だが。

ティアーズ・ソウル「ウオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

今度はティアーズが走って、ライターを蹴り上げた。

マリオネット・ライター「うわあああぁぁぁ!!??」

光次郎「くそぅ!!一人だけでも強敵だと言うのに、2対1じゃ・・・・!!」

桜「・・・・・っ!!どうしよう・・・・!!」

マリオネット・ライター「はあぁ!!えい!!」 ティアーズ・ソウル「フン!!トウ!!」

ライターとティアーズは剣で戦っていた。

その時、ライターの後ろからダークネスが斬りかかる。

ダークネス・セイバー「でやああああぁぁぁぁっ!!!!」

ダークネスはライターの背中を思い切り斬る。ライターはこれに痛がりひるむ。

ティアーズ・ソウル「ハァ!!」 さらに正面からのティアーズも容赦なく斬った。

マリオネット・ライター「あぅ!?うあああぁぁぁぁぁ!!!!」

2大ジャンボロイドに斬られたライターは倒れてしまう。

ダークネス・セイバー「死ねええぇぇぇぇっ!!!」

ダークネスは倒れたライターに斬りかかるが、ライターは素早く転がって避け、立った。

マリオネット・ライター「はっ!!・・・・・っ!!」

ティアーズ・ソウル「・・・・・・・!!」 ティアーズがまたも斬りかかる。

マリオネット・ライター「むん!!でや!!!」 ライターは敵の攻撃を避け、蹴り上げる。

ティアーズ・ソウル「ウワ!?」 ダークネス・セイバー「ぬうぅぅぅ・・・・!!」

ダークネスはまた後ろから攻撃を繰り出す。今度は突き刺すつもりだ。

青井「これ以上、卑怯な真似はさせない!!!」

フライングはレーザーバルカンでダークネスを攻撃した。

ダークネス・セイバー「うっ!?うおおぉぉぉ・・・・!!」

ダークネスはいきなりフライングの攻撃を受けて、動きを鈍ってしまう。

マリオネット・ライター「っ!?ええぇぇぇい!!」

ライターは後ろのダークネスに気づき、そのジャンボロイドを思い切り蹴る。

ダークネス・セイバー「うわああぁぁぁぁ・・・・っ!!!」

清水「2大ジャンボロイドを切り離すのよ!!!」 野沢「ダブル連射開始!!!」

フライングはレーザーバルカンと通常バルカンのダブル連射で、2大ジャンボロイドを攻撃。

ティアーズ・ソウル「ウワアアアアァァァァァァ!!!??」

ダークネス・セイバー「ぐあ!!あぁぁ・・・!!・・・・っ!!!」

2大ジャンボロイドはひるみ、ライターは攻撃目標をダークネスに変える。

マリオネット・ライター「このジャンボロイドが真奈美ちゃんを・・・・!!でああぁぁぁ!!!」

ライターは真奈美をジャンボロイドに変えた怒りを込めた拳で、ダークネスを思い切り殴る。

ダークネス・セイバー「うわ!!うぉ!!?」 さらにライターは剣一振りで斬る。

ライターに斬られるダークネスだが、ここで負けるなんて事はない。

ダークネス・セイバー「くうぅ・・・・!!うりゃあああぁぁぁぁ!!!!」

ダークネスは思い切り剣を振り、迫るライターを斬った。

マリオネット・ライター「うわ!!むううぅぅぅ・・・・!!たぁ!!」

ライターは耐え抜いて、ダークネスに斬りかかる。

ダークネス・セイバー「ふん!!」 ダークネスは剣でガード。両者は剣で押し合う。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!」 ダークネス・セイバー「くぅ・・・・!!」

フライングは通常バルカン連射でティアーズを攻撃していた。

ティアーズ・ソウル「ウウウゥゥゥ・・・・ッ!!」

清水「あかりさんのところへ近づけせないように、攻撃を続けて!!」

野沢「プラズマスターライトカノンで一気に倒しましょ!!」

青井「はい!!」 そして、フライングはプラズマスターライトカノンを発射した。

これなら、ティアーズに勝てるか。否・・・・。そうは行く事などなかった。

ティアーズ・ソウル「マスター・リフレクト!!!」

ティアーズは紫色の光の壁で、フライングの必殺砲撃を簡単に防いでしまった。

野沢「そ・・・・そんな・・・・・!!?」

清水「プラズマスターライトカノンが封じられた!!?」

ティアーズ・ソウル『ふっ。悪いけど、今のを受けても死ねないけどね・・・。』

そして、ティアーズはダークネスと戦うライターに目をつける。

マリオネット・ライター「シュートフラッシュ!!!」

ダークネス・セイバー「くあっ!!!」 ライターのシュートフラッシュを受けた、

ダークネスは身体の一部が爆発した事にひるむ。

マリオネット・ライター「どうやら、あなたには効くみたいですね。・・・・っ!!」

ライターはダークネスに斬りかかる。その時であった。

ティアーズ・ソウル「シュート・クライシス!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック