忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎「・・・・うん。その友達を殺すなんて、僕にはとてもできない・・・・。」

桜「そうね・・・・。私もできないよ・・・真奈美ちゃんを殺すなんて・・・・!

けど・・・・・今の真奈美ちゃんは変わってしまっている。

あんなの・・・・真奈美ちゃんなんかじゃない・・・・!」

光次郎「さ・・・桜ちゃん・・・・・??」

そして、桜は光次郎に抱きつき、涙を流して、彼にこう叫ぶ。

真奈美「お願い!!光次郎君!!!真奈美ちゃんを殺して!!!!」

光次郎「な・・・何を言ってるんだ・・・!?桜ちゃん・・・・??」

真奈美「本当はこんな事言いたくない・・・!でも!!

真奈美ちゃんはもう死んだ・・・!

あんな真奈美ちゃんなんて、真奈美ちゃんじゃない!!!

あんなの・・・・あんなの・・・・!!ううぅぅぅ・・・・・っ!!!」

桜は悲しかったのだ。真奈美がジャンボロイドになってしまった事が・・・・。

本当は再会できて嬉しかったのだ。しかし、性格が変わってしまったのと、

人間に戻れない事で、せっかく会えた喜びが踏み躙れた事で悲しんだのだ。

光次郎もそれを知って、自身も同じ気持ちである事を知った・・・・。

光次郎「・・・・確かに、あんな酷い事をするなんて、真奈美ちゃんじゃない・・・・。」

桜「・・・・それからね、光次郎君・・・・。」

光次郎「・・・・・ん?何だぃ?」

桜は涙を拭いて、こう聞いた。

桜「私には・・・・お姉さんがいたの・・・。」

光次郎「知ってるよ。君の姉はもう・・・いなくなったよね・・・・。」

桜「けど、私の姉さんは生きていた・・・・・。

・・・・・・あなたのメイド・あかりさんにして、マリオネットライターとして。」

光次郎「え・・・・・?僕のメイドが君のお姉さん・・・?はっ!!」

その時、光次郎はティアーズのある言葉を思い出す。

ティアーズ・ソウル(そう。あなた(あかり)はねェ・・・・。

デスナイト日本支部の奴隷兵・月野夫婦の子・月野明理。)

光次郎「・・・・・っ!月野明里。それが、桜ちゃんの姉さんの名前・・・。」

桜「ええ・・・。私は姉の行方を捜すためにも、デスナイトと戦ってきた・・・。

その姉が・・・・既に死んでいて、ジャンボロイドになっていたなんて・・・・っ!

しかも、光次郎君のメイドにもなって・・・・・!」

桜はまた泣きそうになる。

光次郎「さ・・・・桜ちゃん・・・・。ごめん・・・。」

桜「っ!な、何で謝るの?私、光次郎君を責めてないよ・・・。」

光次郎「それでも・・・・。なんか、僕が迷惑かけた気がして・・・・。」

桜「それでも良いわ・・・・。悪いのは全部、デスナイトなんだから・・・。

・・・・・ねえ。光次郎君。」

光次郎「・・・・・何だ?」

桜「・・・・・あかりさん・・・・いえ、姉さんに会わせて・・・・。」

光次郎「・・・・うん。けど、あかりさん・・・桜ちゃんが、

自分の妹である事がわかるだろうか・・・・。」

桜「わからせてみせるわ・・・。そして、姉妹の絆を取り戻す・・・・。」

桜はさっきまで泣きそうな表情から、決意に満ちた表情になっていた。

光次郎「桜ちゃん・・・・。(よし。僕もやってみよう。

もし、本当にあかりさんが桜ちゃんの姉さんであったのなら・・・・・!)

真奈美の声「残念だけど、あかりさんは人間の時の記憶は全く消されているわ。」

光次郎&桜「っ!!!??」  二人は真奈美の声が聞こえたのを感じる。

そして、後ろの方に真奈美がいた。既に二人の近くにいたのか。

光次郎&桜「真奈美ちゃん!!!」

真奈美「ま。私はちゃんと知ってるけどね。私が人間だった頃の記憶を・・・。」

光次郎「では、デスナイトを恨む気持ちも・・・っ!!」

真奈美「はて・・・?私は彼らに助けられたって言ってたよね・・・・??」

光次郎(まさか・・・・記憶をいじられたのでは・・・・・!?)

そして、桜は真奈美に近づこうと走る。

桜「真奈美ちゃあああぁぁぁぁぁぁん!!!!」 光次郎「ま、待て!!桜ちゃん!!!」

そして、桜は真奈美を抱きついた。桜は真奈美と再会できた事が本当に嬉しいのだ。

桜「・・・・・・っ!!この温もり・・・やっぱり真奈美ちゃんだ・・・・。」

桜は真奈美を抱いて、涙を流す。真奈美はそんな桜に冷酷な声で話す。

真奈美「・・・・・ごめん。桜ちゃん。」 桜「きゃっ!!?」

真奈美は桜をいきなり突き飛ばす。

本来の真奈美は桜や光次郎に暴力を振るわないハズだ。

光次郎「桜ちゃん!!!」 光次郎は倒れた桜を抱える。

真奈美「私・・・・。あなたも許せないの。あなたも光次郎君が好きだから・・・・。」

桜「・・・・・っ!温もりと姿は真奈美ちゃんそのものだけど・・・・。

心と中身は真奈美ちゃんじゃない!!汚い手を使うジャンボロイドよ!!」

真奈美「・・・・酷い事言うのね。私は私なのに・・・。」

光次郎「真奈美ちゃん!!君が僕を愛しているなら、こんな事は断じてしないハズだ!!!」

真奈美「ちゃんと愛しているわ。ただ、

あなたには他の女の子と浮気して欲しくないだけなの・・・・。だからね。

私、女の子がいっぱいいる第6分隊基地を攻撃しようと思うの^^」

光次郎「ぼ・・・僕の仲間たちを・・・・・!!」

桜「そんな事・・・・やめて・・・・っ!!」

真奈美「そうはいかないわ。それがデスナイトからの指令なんだ。

けどね。光次郎君。あなただけは生かしてあげるわ。」

光次郎「僕一人だけ生きてて・・・どんな未来があるんだ!?」

真奈美「安心して。私がちゃーんと面倒見てあげるわ。あなただけは、

一生私が側にして幸せにしてあげるわ。ずっとずっと・・・・・。」

真奈美は笑みを浮かべて、歩く。まるで光次郎に近づく・・・。

あかりの声「そんな事で、光次郎さんが幸せになれるワケではありません!!」

光次郎、桜、真奈美「っ!!!!?」 3人はあかりの声を聞き、右の方向へ向く。

そこには、復活したあかりがいた。あかりの修理は成功に終ったのだ。

光次郎「あ、あかりさん!!!」  桜「お姉さん!!!」

真奈美「あら。生きてたんだ。あかりさん・・・。」

あかり「光次郎は独りぼっちに戻る事など望みません。

彼の願いは多くの友達と一緒に、幸せな日々を送る事なんです!!!

そんな光次郎さんの気持ちをわからないあなたに、

光次郎さんに近づく刺客はありません!!」

光次郎「あかりさん!!元気になったんだね・・・・っ!!」

あかり「すみません。遅くなってしまわれて・・・・。ですが、安心してください。

高町博士は私を修理した上に、機能もより強力に改良してくださいました。」

光次郎「そうなのか・・・・。」 桜「お姉さん!!!!」

あかり「きゃっ!??」 あかりはいきなり桜に抱きつかれて、驚く。

桜「お姉さん・・・・!あなたはお姉さんだよね・・・!?」

桜は涙しながら、あかりにそう聞く。

あかり「お姉さん・・・・。っ!!!」 そして、あかりの脳裏にまたあのヴィジョンが・・・。

幼稚園で泣き叫ぶ男の子。

積み木で遊んでいる女の子。この二人の姿を見るあかり・・・・。

あかり「・・・・そうだわ。思い出したわ!!」 光次郎&桜「え・・・・??」

そう。あかりはついにあの二人が誰なのか気づいたのだ。

あかり「幼稚園の前で泣き叫んでいた男の子は・・・・やっぱり、光次郎さん!」

光次郎「え・・・・?それはもう前回で聞いたんだけど・・・・?」

あかり「そして・・・・積み木で遊んでいる女の子は・・・・・。

桜!!私の妹の桜!!!幼い頃、一緒に積み木で遊んだ・・・・。」

桜「お姉ちゃん・・・・。やっぱり、お姉ちゃんだったのね!!」

あかり「ええ。やっと思い出したわ。人間であった頃の記憶を・・・・!

ごめんね。桜。今まで離れ離れしていて・・・。妹を捨ててしまった姉なんて・・・・。」

あかりはついに人間の頃の記憶を思い出した。そう。あかりはやはり、

元人間であり、桜の姉であったのだ。今、

あかりは妹の桜をほったらかしにしてしまったと思って、辛い気持ちなのだ。

桜「・・・・ううん。たとえ、離れ離れでも、お姉ちゃんは私のお姉ちゃんだもん・・・・。」

あかり「ごめんね・・・・ごめんね!桜っ!!」

桜「お姉ちゃん・・・・っ!!」 二人は姉妹としての再会を果たし、抱き合って涙する。

光次郎「二人の姉妹か・・・・。引き裂かれた二人がとうとう再会したワケか・・・。」

真奈美「さて・・・・。感動の再会はもういいかしら?桜ちゃんのお姉さん。」

あかり「っ!!真奈美さん・・・・!」

そこに、神山副隊長が駆けつける。あかりと桜は少し離れる。

神山副隊長「ティアーズソウル!!ここまで来たのか・・・・!!」

光次郎「おお!神山副隊長!!」

真奈美「くす・・・・っ。どうやら、早めに実行するしかないわね・・・・。

あかりさん。それから、光次郎君。そろそろ決着をつけましょ・・・・。」

真奈美は光と共に消えていった。

あかり「消えていったわ・・・・。」 神山副隊長「きっと、どこかへ行くのだろう・・・。」

光次郎「きっと、彼女は第6分隊基地へ向かっている途中なんです!!」

桜「彼女がそう言ったんです!!!」

神山副隊長「第6分隊基地だと!?すぐに、日向隊長に報告しなければ・・・!!」

神山副隊長は日向隊長に知らせようと、司令室へと走った。

光次郎「僕たちもすぐに行かなきゃ・・・・っ!」

桜「でも・・・もし、真奈美ちゃんが先に来て、基地を襲ったら・・・・!!」

あかり「大丈夫よ。あなたの仲間たちは絶対に死なないわ。」

あかりが優しく桜の両肩に手を置き、彼女の言葉を聞いた桜は落ち着く。

桜「お姉ちゃん・・・・。そうだよね。お姉ちゃんが守ってくれるもんね・・・。」

あかり「うん。必ず守ってあげるわ。もう・・・あの時のようにはいかない・・・・。」

あかりの言うあの時とは、デスナイトに襲われて、妹の桜を守る事ができなかったと言う。

光次郎「あかりさん・・・・。」 あかり「っ!光次郎さん・・・。」

光次郎は右手に持つ赤い矢・アンチフラッシュアローをあかりに見せる。

光次郎「これでティアーズを倒す事はできる・・・・。けど・・・・っ!」

光次郎にはできなかった。たとえ、ジャンボロイドでも愛人である、

真奈美を自身の手で殺す事など・・・。あかりは優しい笑みで彼の右手を両手で触れる。

あかり「・・・・・殺したくなければ、それでも良いです。安心してください。

私も彼女を殺さずに止めてみせますから・・・。桜も、もう一度真奈美に会いたかったでしょ?」

光次郎「あかりさん・・・・。」

桜「お姉ちゃん・・・・。」

光次郎「・・・・・行こう!!第6分隊基地へ!!!」


夕日の街。そして、第6分隊基地の前に、真奈美が歩いていた。

真奈美「・・・・ここを破壊すれば、SSPの戦力も半減する・・・!叩くなら今!!っ!?」

その時、真奈美の前に光次郎、桜、あかりの3人が立ちはだかって来た。

光次郎「・・・・・真奈美ちゃん・・・・・・!」

真奈美「・・・・やはり、来たわね。」

あかり「・・・・・真奈美さん。あなたは騙されています。デスナイトに。」

真奈美「だからどうしたの?」

あかり「あなたも光次郎さんが好きなら、デスナイトをやめてください!!

そして、私と一緒にデスナイトから悪魔たちと戦いましょう!!!」

あかりは真奈美に手を差し伸べる。だが、真奈美はその手には乗らない。

真奈美「・・・・悪いけど、私はデスナイトのために尽くしているの。

あなたたちの味方にさらさらなる気はないわ。」

光次郎「たとえ、裏切り者扱いされて命を狙われても、僕が助ける!!

だから、デスナイトをやめて、僕たちの友達に戻ってくれ!!!」

真奈美「あるがとう。けど、デスナイトはやめないわ。

私はデスナイトの誇りのために、あかりさん・・・。あなたを倒す。」

あかり「真奈美さん・・・・・・っ!」 そこに、基地から春日たちが出て来る。

恐らく窓から見て、急いで駆けつけた。青井たちレギュラー隊員たちもいる。

青井「この人が高町隊員と月野先輩の友達・・・・!」

春日「そして、ティアーズの人間体・・・・!!」

真奈美「今こそ決着をつけましょ・・・!どちらが最強のジャンボロイドか!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック