忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズVSライターのマジバトルに乱入する最強のモンスロイド、

ヘルズ・エンペラー。2大の敵にライターが負傷してしまう。そして、

ついに対日本攻撃支部の幹部・ダークネス・セイバーが動き出す。

次回、【全ての真実が解き放たれ・・・】。 対日本攻撃支部の最後か!?

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ライター第36話。

今回からついに最終章3部作です。今回は最終決戦の序章なので、

今まで登場したジャンボロイドとモンスロイドを多く再登場させました。

なんか弱体化したのは、仕様です(ぇ

新登場したティアーズ・ソウルはライターと同じ力を持つジャンボロイドで、

元人間です。それは、第4話で死んだ真奈美ちゃん。

一度死んだキャラを生き返らせる展開もよくある事でしょう。

そして、モンスロイド側ではヘルズ・エンペラーで、

デスナイト総裁が対日本攻撃支部に託したメカ獣です。

ドラマ側では、とうとうライターの正体・・・・と言うか、

人間だった頃を明らかにしました。それが、桜の姉でした。

第7話からの謎がようやく解明されたワケ・・・・で良いですよね?(ぁ

終盤の戦いでライターがヘルメットを脱いで、ティアーズと戦うシーンを描いてみましたが、

想像するとなんか萌えました・・・・。(ぇ

次回はいよいよダークネスセイバーが動き出します。

最終回まで、あと2話です!!できれば、応援よろしくお願いします。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック