忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!?私が・・・・元人間・・・・!??」

ライターはそれを聞いて、驚愕する。

ティアーズ・ソウル『そう。あなたは元々人間だった。けど、

デスナイトに殺されてしまい、ジャンボロイドに改造されてしまったのよ。』

マリオネット・ライター「か、改造・・・・!?」

ティアーズ・ソウル『元よりジャンボロイドはHN星から落ちてきた、

宇宙物質によって造られるの。けどね、我々ジャンボロイドには足りない物があったの。』

マリオネット・ライター「足りない物・・・・・!?」

光次郎「まさか・・・・!心か!!?」

ティアーズ・ソウル『そう。より強いジャンボロイドを造るには、

人間の心が必要なの。心の感情が高まるたびに、力が強くなれると思うからよ。

まあ、その分。制御が絶対できないと言うのが最大の欠点だろうけど・・・。』

マリオネット・ライター「デスナイトの命令で動かず、

人間としての意思で動く。それが・・・・人間の心を持ったジャンボロイドですね?」

ティアーズ・ソウル『そう・・・・。故に、あなたはそれをし過ぎているけどね。

あなた。デスナイトを裏切って、光次郎君を育てているそうだけど・・・?』

マリオネット・ライター「はい・・・・!!」

ティアーズ・ソウル『くすっ。やはり、あなたは人間の心で動いているそうね。

そんな心がなかったら、光次郎君の事なんて無視したでしょうに・・・・。』

光次郎「え・・・・!?」 光次郎は疑うような表情でライターを見る。

ティアーズ・ソウル『けど、私は違う。私なら光次郎君を守れるわ。』

マリオネット・ライター「・・・・・私も、光次郎さんを守りたいと言う意思でいっぱいです。」

ティアーズ・ソウル「・・・・・ッ!?」  光次郎「あかりさん・・・・。」

マリオネット・ライター「私が光次郎さんを守っている理由・・・・・。

それは、高町博士に頼まれたワケだけではありません。全て・・・私の意志で!!」

そして、ライターはヘルメットを脱いだ。フライングの隊員たちはそれを見て、驚く。

野沢「う・・・嘘っ!!?あ、あの顔って、もしかしてあかりさん・・・・!?」

清水「まさか・・・・あかりさんがマリオネットライター・・・・・!?」

青井「あのライターが・・・・あかりさんだったなんて・・・・!!」

桜「・・・・・・っ!彼女が一番、光次郎君を守ってくれていたのね・・・・。」

マリオネット・ライター「私の脳裏に、幼稚園で泣いていた男の子の姿がいました。そう。

あれは・・・・・私が人間であった頃の記憶!そして、知りました・・・・。

その男の子が、光次郎さんであると!!私は泣いている子供を幸せにしたい・・・。

それで私は、光次郎君を幸せにしようとしたのです・・・・・っ。」

光次郎「あかりさん・・・・・!」 光次郎は感激か目から涙が出そうであった。

ティアーズ・ソウル『そう・・・・。私も光次郎君を幸せにしようと思ってるけどね・・・・。』

そして、ティアーズはそう言うと、自分もヘルメットを脱ぎ始めた。

マリオネット・ライター「っ!!?あ・・・・あなたは・・・・・!!??」

桜「う・・・・嘘でしょ・・・・・!??な、なんであなたが・・・・!?」

桜とライターはティアーズの素顔を見て、驚く。

まるで、懐かしい誰かと似ているのを見たかのように・・・。

ティアーズ・ソウル『覚えている?前にも、光次郎君の家で会った、真奈美よ・・・・。』

マリオネット・ライター「ま・・・・真奈美さん・・・・!?

まさか・・・・!あなたはデスナイトに殺されたハズ・・・・!!!」

ティアーズ・ソウル『でも、そのデスナイトに助けられて、今は彼らの下で働いているワケよ。』

桜「真奈美ちゃん!!そんなの嘘よね!?真奈美ちゃん!!!」

青井「つ・・・・月野先輩・・・・!?」 桜は信じられずに、泣きそうであった。

ティアーズ・ソウル『ねえ、あかりさん。あなたは光次郎君の事を守っていると、

言ってるけど。あなたが人間だった頃の記憶をほとんど忘れているでしょう・・・?』

ティアーズはそう言いながら、ライターに近づき、彼女の顎に触れる。

ティアーズ・ソウル『だったら、私が教えてあげるわ。』

マリオネット・ライター「私が・・・・人間だった頃の記憶・・・・!?」

ティアーズ・ソウル『ふふふふふふ・・・・!そう。あなたはねェ・・・・。

デスナイト日本支部の奴隷兵・月野夫婦の子・月野明理。』

マリオネット・ライター「!!!!!!」

桜「月野明里・・・!?まさか、お姉さん・・・!!??」

光次郎「な・・・なんだって・・・・・!??」

なんと。マリオネット・ライターことあかりの本当の名前は、月野明理であった。

そして、月野明理は桜の姉であったのだ。

ティアーズ・ソウル『私はね、私の大好きな光次郎を幸せにしているあなたを許せないの。

彼を幸せにするのはこの私。だからね。あなたを殺すわ。たとえ、

桜ちゃんの姉であってとしてもねェ!!!』

そして、ティアーズはいきなりハイキックでライターを蹴り飛ばす。

マリオネット・ライター「きゃああぁぁぁぁっ!!!」 ライターは敵に蹴られて倒れる。

ティアーズ・ソウル『くす・・・っ。安心して。楽には死なせない。

光次郎君の前でじわじわと嬲って、無様な姿になってから完全に壊してあげるわ。』

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!真奈美・・・さん・・・・!!」

桜「ライターが・・・・あかりさんが・・・・私の明理姉さんだったなんて・・・・!!

まさか・・・・そんなのって・・・・!私の姉さんが・・・・・!!」

桜は予期せぬ現実の恐怖に震えていた。青井はそれを見て、心配しそうになる。

光次郎「あかりさん・・・・!真奈美ちゃん・・・・!」

ティアーズはヘルメットを被り、再びライターを近づこうと歩く。

ティアーズ・ソウル『さぁ・・・始めましょう。光次郎君争奪戦を・・・・!』

マリオネット・ライター「・・・・っ!真奈美さん・・・あなたは・・・・!!」

ティアーズ・ソウル「・・・・ハッ!!!」 ティアーズは素早いキックで攻撃する。

マリオネット・ライター「くっ!!てやあぁぁぁ!!!」

ライターは敵の打撃をいち早く避け、ティアーズに素早い蹴りをくらわせる。

ティアーズ・ソウル「ク・・・・ッ!!ティアーズ・キャリバー!!!!」

ティアーズは右手を剣に変えて、ライターに斬りかかる。ズバアァァッ

マリオネット・ライター「きゃああぁぁぁぁ・・・・・っ!!!」

ライターはティアーズの素早い攻撃を受けて、ひるむ。

ティアーズ・ソウル「トオオォォォォ!!!」 ティアーズはまた斬りかかる。

マリオネット・ライター「くぁ!!!」 ライターは再び斬られてひるむ。

ライターは戦えなかった。元人間であり、光次郎の愛人である真奈美とは・・・。だが。

マリオネット・ライター「くっ!!マリオネット・サーベル!!!」

ライターはマリオネットサーベルでティアーズに反撃する。

ティアーズは剣でそれを防ぎ、剣同士の押し合いが始まる。

マリオネット・ライター「真奈美さん!!目を覚ましてください!!!」

ティアーズ・ソウル『あんたの言う事なんか、聞かないわ!!!』

マリオネット・ライター(私は負けない・・・!光次郎さんを守るために・・・!!

真奈美さんを助けるために・・・・!!!)


その時、デスナイト対日本攻撃支部では、ついに恐ろしい事が起き始めた。

ダークネス・セイバー「ついに、来ましたね・・・・!」

桐原「ああ・・・・!我が対日本攻撃支部に、デスナイト一の切り札が・・・!

最強のモンスロイド・ヘルズ・エンペラー!!!!!」


桐原が叫ぶと、とある荒野の地面を突き破って巨大なメカ怪獣が現れた。

漆黒の身体。4本の腕。異獣の顔に3本の角。青い目。背中に悪魔のような翼が。

尻尾が2本あるこの異形のモンスロイドこそが、ヘルズ・エンペラーなのだ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァ」

そして、どこからともなくデスナイト総裁の声が響く。

デスナイト総裁の声『ゆけ!!桐原零よ!!この総裁自らが、

ドイツ支部とともに造り上げた、この最強のモンスロイドを、

貴様がマスターとなり動かすのだ!!さァ!!

今こそ、ライターとSSPを倒し日本を・・・世界を征服するのだ!!!』


最大の敵・ティアーズ・ソウルの正体は死んだハズの真奈美でした。

そして、彼女の発言によって、あかりが桜の姉である事が判明しました。

予想できない真実を知った少年少女たちは、

ライター(あかり)とティアーズ(真奈美)の戦いを見て、どう思うでしょうか?

そして、対日本攻撃支部は、デスナイトの邪悪な総裁から、

最も最強で最悪なモンスロイドを手にし、最後の総攻撃をかけようとしました。

どうする、ライター!!どうなる、光次郎!!!!

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック