忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
怪獣災害で両親を失ってしまった幼き少女。その少女を救ってくれたのは、

ペテラン星の少年であった。少年は何故、少女を守るのか?

その少年に襲い掛かる悪魔の星人・デスバイラが現れた!

次回、【宇宙(そら)の光くれた夢】。  友好か。虐殺か・・・・。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?クリスタル第40話。

今回は海モモの名ゲストであるランドル&アイリーンを登場させました。

実は、私。テレビで海モモを見ている時、

ランドルとアイリーンは恋人同士でよくね?と思った事があります。

二人はフェナリナーサに行ったので、そこで私は、

二人がフェナリナーサで結婚して、子供ができて、その子供が地球に来たら?

・・・・と、勝手に妄想して描いちゃいました。ちなみに、二人の子供は、

俺設定につき、フェナリナーサで夢の力を身につけて巨人に変身できちゃったと言う説に、

なっちゃいました(ぇ

さらに、なんと夢は決まってないと言う設定もつけました。

フェナリナーサには夢がいっぱいあると思いますがねェ・・・・。たぶん(

あと、今回登場した怪獣はギギとカタドンガー。

ギギはウルトラマンコスモスの怪獣で、大怪獣バトルでも登場してました。

ギギは私のお気に入り怪獣の一匹でした。大怪獣バトルで・・・・(

あと、カタドンガーはオリジナルのロボット怪獣で、

最初は機械の龍?のような怪獣にするつもりでしたが、

鉄の人型怪獣にしますた(´・ω・`)  尻尾があるし・・・・。

次回は正義の宇宙人と悪の宇宙人です。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック