忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]

ギギC「ギギギギギギ・・・・・・!!!」

ギギCは反撃しようとするが、時は既に遅し。

コリスとジャック「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

コリスとジャックは同時にギギCに強大なキックを打ち込んだ。

いわば、ダブルキック。ギギCはこれを受けて吹き飛んでしまう。

ギギC「ギギイイイイイィィィィィィィィィ!!!!??」

ギギCは倒れる。だが、まだ瀕死ではなかった。

ジャック「さーて。そろそろ死んでもいい頃じゃね?」

ギギC「ギギギギギ・・・・!ギギッ!!!!」

ギギCは立ち上がり、テレポートで消えてしまった。

ジャック「・・・・ちっ!また逃げられちまった!!!」

コリス「・・・・けど、あれだけのダメージをくらわせただけで十分だと思います。」

ジャック「あれで倒したワケじゃない!今の奴はまたいつ襲ってくるか・・・・!

戦いではどちらかが倒れるまで終らないんだ!!」

コリス「戦いが・・・・・あなたの夢ですか?」

ジャック「そんなんじゃない!俺の夢は・・・・・・!!」

コリス「・・・・まだ、見つかってないのですね・・・・・。」

ジャック「・・・・・なくて悪いのかよ。

昔、俺にはやるべき事などなかった。だから、夢を信じなかった。」

コリス「・・・・・でも、そのあなたにもやるべき事があったんじゃないですか?」

ジャック「あっただと・・・?はっ!」 その時、ジャックは気づいた。

初めてコリスと対面した時、両親の故郷であるこの地球を守る事に誓ったと・・・。

コリス「あなたはあの時、言ってましたよね?父と母が生まれたこの地球を・・・。」

ジャック「守る・・・・つってたな。」

コリス「え?」 コリスはそれを聞いてきょとんとする。そう。ジャックは気づいていたのだ。

ジャック「俺はフェナリナーサで求めるべき夢などなかった。だが、

この地球に来る事で、求めるべき事が見つかった。」

コリス「ジャックさん・・・・。じゃあ・・・!」

コリスはジャックに夢が見つかったのかと期待して笑顔になる。

ジャックも笑顔になって、こう言った。

ジャック「たとえ夢と希望がなくても、父・ランドルと母・アイリーンが生まれた、

この地球を守り抜く!それが・・・俺の夢だ!!!!」

そう。ジャックに夢が見つかったのだ。愛すべき親の故郷を守ると言う夢が。

ジャック「俺はこの夢の力でいろいろ間違った行いをしてしまった。

だが、この夢の力にも正しい道へと導ける気がする!!」

コリス「・・・行きましょう!!あなたの夢の力を、今こそ正すために!!」

ジャックはそれを聞いて、頷く。二人はギギを倒すために走り出した。


その頃、別の町ではギギBに変身した少年が、

既にランドルとアイリーンに見つかったのだ。

少年の周りが凍っているのは、アイリーンが冷凍銃を使っていたからだ。

少年「き・・・貴様ら・・・・!どうして、俺の事が・・・・・!!」

ランドル「ふっふっふっふ。この本来なら妖精を見つけるための探知機を、

副作用した探知機で探したのだよ。これで人間である君がギギである事がわかったよ。」

ランドルは探知機のような機械を少年に見せる。それで少年が見つかったワケだ。

アイリーン「さァ。ワケのわからないギギよ。たーっぷり凍らせてあげるからね♪」

ランドル「それに君。息子のジャックがお世話になってるそうだね。

フェナリナーサ生まれの子をあまりなめてはいけない!!」

少年「フェナリナーサだと!!すると、貴様らは昨日のあのガキの両親か!!」

アイリーン「そう!けど、私たちは普通の人間だけどねw」

少年「ならば、てめーたちを捕らえてあのガキを誘き寄せてやる!!!!」

そして、少年はギギBに変身した。ギギCと同じく衣装も変わっている。

ギギB「ギギギギギギギギギ・・・・・・・!!!!!」

ランドル「とうとう本来の姿を見せたか・・・・!!」

アイリーン「ますますワケのわからなくなってきたわァ・・・・!」

ランドルは少しビビりを感じ、アイリーンは凍らせたいと言う、

欲望が沸いて来る事に感じた。ギギBがそんな二人に攻撃してくる。

ギギB「ギギギギッ!!!」 ギギBは目からの光弾を発射した。

アイリーン「わっ!!」 ランドル「危ないっ!!」

二人はそれぞれに避けて、敵の光弾から離れた。

アイリーン「こいつは物凄いワケのわからない力を感じているわ!!

ならば、今までの戦力を数倍にすればいいんだわ!!」

ギギB「ギギ!ギギギイイイィィィィ!!!!」

ランドル「ア、アイリーン!!」 ギギBがアイリーンに迫ろうと走る。

アイリーン「あなどれないでよね!!冷凍パワー全開!!!!」

アイリーンは冷凍銃から大量の冷凍ガスが吹き出た。

ギギB「ギギギギギ!!ギギギギギギイイイイイィィィィィィィ!!!!!!!!」

ギギBは冷凍ガスを浴びて、寒がっていた。

ランドル「いいぞ!!あと少しで敵は凍り付けだ!!!」

アイリーン「さあぁぁぁっ!!あなたも私のサンプルにしてあげる!!」

ギギB「ギギギギギギ・・・・!!ギギ・・・・・ッ!!!!」

すると、ギギBはテレポートで消えてしまった。

アイリーン「あら?逃げてしまったわ。」

アイリーンはこれに気づき、冷凍銃での攻撃を止めた。


その頃、ギギAの青年はとある地下にいた。

この地下はギギたちにアジトであるのだ・・・。

青年「ククククク・・・・!莫大な資金を奪いつくし、ついに完成したか。

我がギギ族の巨大兵器・カタドンガーよ!!!」

青年の前には、巨大な鉄の兵器があった。その兵器はまるで怪獣であった。

巨大な両腕、某巨人に似たようなごつい顔。その頭体には銀色の触覚。

右手には人間の手とは思えないメカアームがあった。背中にはゼンマイが・・・。

下半身では何故か尻尾があった。

この鉄の巨人のような怪獣こそが、鉄の大怪獣・カタドンガーである。

そして、青年の近くに少年と少女がテレポートで来た。二人ともヘトヘトだ。

少女「リーダー・・・・!フェナリナーサの使者だけではなく、

マリンナーサの使者までもが来ました・・・・っ!!」

少年「地球人も恐ろしい科学力を持っています。

奴等を倒せるのは、もはやカタドンガーしかありません!!!」

青年「安心しろ。そのカタドンガーは既に完成していた。」

少年&少女「おお・・・・・!!」 少年と少女はカタドンガーが完成した事に感心した。

青年「さァ!!今こそ機動するのだ!!カタドンガー!!!」

そして、青年はギギA(衣装はBとCと同じ)に変身し、青い目を光らせる。

ギギA「ギギッ!!」 そして、ギギAの目が光ると、カタドンガーの背中の、

ゼンマイが回り始め、ついに怪獣カタドンガーが動き出した。

カタドンガー「ガヤアアアァァァァァオオオォォォォウ」

そして、少年と少女もギギに変身した。3人のギギは互いを向き合う。

3人のギギ「ギギギギギギギギギギ・・・・・・・!!!!!!」

そして、3人のギギが光となり、合体を始めた。

光が消えると、ついにギギが合体した姿をなった。

衣装は変わらぬが、一つの顔に、A、B、Cと3つの顔がある。

これがギギの本当の姿だ。

ギギ「ギギギギギギギギ・・・・・!!ギギイイィィィッ!!!」

ギギが叫ぶと、カタドンガーが動き、歩き始めた。


そして、スーシティの都会。そこの地面からカタドンガーが突き出て、出現。

カタドンガー「ガヤアアアァァァァァオオオォォォォォウ」

人々「あああ!!怪獣だああぁぁぁぁ!!!!」 「逃げろおおおおぉぉぉぉ!!!!」

街の人々は怪獣の出現に逃げ出した。カタドンガーはさっそく暴れだす。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァァオオォォォォウ」

カタドンガーは近くのビルを叩き壊す。そして、右手のメカアームで、

崩壊寸前のビルを完全に破壊した。怪獣は次のビルもメカアームで崩壊させる。

カタドンガーは胸と腹の間にある、黄色いクリスタル状の部分から、

黄色い電撃光線を発射した。その光線が遠いビルに命中して、そのビルが爆発して、

粉々に吹き飛んだ。カタドンガーの電撃光線は1億ボルトあるのだ。

そこに、4人の隊員たちが乗るロードラッシュが駆けつけて来た。

シュドー「ロ、ロボット怪獣だ!!!」

テブリッシュ「こんなところに・・・・・っ!!」

イチゴ「もしかして、ギギが送り込んだと言うのか・・・・!?」

サキ「とにかく、まずは怪獣を倒して、都市を防衛しないと!!」

シュドー「そうだな!!その後でギギの野郎をぶっ探そうぜ!!」

テブリッシュ「よし!!私とシュドーは徒歩で攻撃。

サキとイチゴはロードで怪獣を攻撃。では、行動開始!!!!」

サキ、イチゴ、シュドー「了解!!!!!」

そして、ロードから降りたシュドーとテブリッシュが銃器を持ち出して、出撃。

テブリッシュはウルトラシューターでシュドーはショットバトラーであった。

テブリッシュ「二つに分かれて、怪獣を攻撃するぞ!!」

シュドー「おう!!」 そして、シュドーとテブリッシュはそれぞれに散って行動に出た。

カタドンガー「ガヤアアアアアァァァァァオオオォォォォォウ」

カタドンガーは左手の拳や右手のメカアームで次々とビルを叩き壊していた。

そんなカタドンガーを攻撃しようと、ロードが拡散レーザーで攻撃した。

攻撃を受けるカタドンガーだが、通用せずロードを追おうとする。

そこに、遠くの場所からシュドーがショットバトラーでカタドンガーを攻撃。

しかし、カタドンガーはそれを受けても進行をやめないそうだ。

シュドー「なんて硬ェ装甲なんだ・・・・・!」

そして、テブリッシュが遠くのビルの3階の窓辺から怪獣を射撃していた。

テブリッシュ「くそ!!この怪獣は恐らく、多くの資源でなければ、

造れない鉄でできているのか・・・・!!・・・・ん?」

その時、テブリッシュはカタドンガーの背中にゼンマイがある事に気づく。

テブリッシュ「そうか・・・!このゼンマイが怪獣を動かしているのか!!」

テブリッシュはそのゼンマイを攻撃した。ゼンマイに火花が散り、怪獣の動きが止まった。

テブリッシュ「よし!!」 シュドー「おお!怪獣の動きが止まったぞ!!」

イチゴ「ゼンマイはロボットを動かす機能を持っている。

そこを狙うとは、やりますね!テブリッシュさん!!」

だが、まだ喜んではいられない。どこからともなく、

巨大化したギギが現れた。カタドンガーを助けに来たのだ。

ギギ「ギギギギギギギギギギ!!!!!」

サキ「っ!?今度は巨人だ!!!!」

イチゴ「見た事がある・・・!こいつがギギだ!!!!」

ギギ「ギギギギギ!!!ギギ!!!!」

ギギはさっそくテブリッシュのいるビルにAの顔を向けた。

テブリッシュ「こっちに気づかれた!!不味い!!!」

そして、ギギはAの目から光弾を発射して、ビルを破壊した。

幸い、テブリッシュはいち早くビルから脱出できたので、セーフである。

シュドー「にゃろう!!!」 シュドーはショットバトラーでギギを攻撃。

ギギ「ギギギ!?ギギィ・・・・!」 攻撃を受けて痛がるギギは、

カタドンガーの方に向けた。そして、怪獣に両手を向けて、超能力を持つ。

すると、カタドンガーの背中のゼンマイが回り始め、怪獣は再起動をした。

カタドンガーはゼンマイによって機動している。だが、

そのゼンマイが弱点でもあり、攻撃されると動けなくなってしまう。

ギギはそのゼンマイを超能力で回す事で、カタドンガーを援護するのだ。

カタドンガー「ガヤアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォォウ」

サキ「怪獣が復活した!!」

イチゴ「ロードはカタドンガーを足止めする!!

シュドーさんとテブリッシュさんは怪獣を操る敵を攻撃してください!!!」

ロードが拡散レーザーでカタドンガーを攻撃し、

テブリッシュとシュドーがギギを攻撃した。

ギギ「ギギ!!ギギギギギギ!!ギギイイィィィ!!!!」

カタドンガー「ガヤアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォォォォウ」

ギギとカタドンガーは攻撃を受けるが、ダメージを与える様子がなく、

それぞれ暴れまわる。ギギは少しだけ痛がりを見せながらも、

地上から攻撃する者を攻撃しようと、近くのビルを多く壊している。

そこに、自衛隊の戦闘機部隊が駆けつける。カタドンガーに一斉攻撃を仕掛ける。

イチゴ「自衛隊の援軍だ!!頼んだぞ!!!」

戦闘機部隊はスパローミサイル一斉連射でカタドンガーを攻撃する。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァゴオオオォォォォォウ」

だが、そんな総攻撃もカタドンガーの鉄の防御には効き目なしであった。

カタドンガーは口を開かせ、そこから大砲が出る。

そこからミサイル弾を連射して、多くの戦闘機を撃墜した。

ギギ「ギギイイイィィィィィ!!!!!」

ギギもAの目から光弾を発射して、複数の戦闘機を破壊した。

そして、ギギは次にBの顔を前に向け、その目から光弾を発射して、ビルを破壊した。

ギギ「ギギ!!ギギ!!」 さらに、ギギはCの顔をも前に向けて、

その顔の目から光弾を発射して別のビルを破壊して、またAの顔を前に向け、

その目からの光弾でまた別のビルを破壊した。そう。ギギは、

3つの顔を回しながら、一つ一つの顔を交代させながら、

一発ずつ光弾を撃ち、前方の街並みを破壊しているのだ。

ギギ「ギギギギギギギギギギギギギギギギギギ!!!!!!!!!!」

これぞギギの得意技・3面破壊光線連射である。

サキ「ああ・・・!街がどんどん燃えていく・・・・・!!」

イチゴ「カタドンガーの装甲は恐らく、スカイラッシュの戦力でも敵わないだろう・・・。」

スカイラッシュが駄目でも、まだこの二人がいた。そう。コリスとジャックである。

コリスとジャックは暴れるギギとカタドンガーを見ていた。

ジャック「ついに動き出しやがったな。ギギめ・・・・!!」

コリス「そして、ギギが操っているロボット怪獣か・・・・。

見るにかなりの戦力を持っていますね・・・・っ!」

ジャック「何を言ってやがる?地球を守っているウルトラマンのクセに・・・。

俺はな、この地球をマジで守るつもりだ。この命に代えてもな!!」

コリス「くす・・・・っ。では、行きましょう!!」

ジャック「ああ!!」

そして、ついにコリスとジャックは正義の変身を開始した。

コリス「ショワッチ!!!!!」 ジャック「フェナリ・チェンジ!!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルに、ジャックはライドマンに変身し、

巨大な姿となって、ギギとカタドンガーの前に立ちふさがった。

ギギ「ギギギギギ!!?」

カタドンガー「ガヤアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォォ」

ウルトラマンクリスタル「これ以上好きにはさせない!!シュワッ!!!」

ライドマン「てめーらは俺たちがまとめて倒し、この星を守ってやらァ!!!」

そして、モモ、ランドル&アイリーンもビルの屋上から、

クリスタルとライドマンの勇姿を見て、感動した。

ランドル「おお・・・!あのジャックがモモちゃんの弟と向き合っている・・・!」

アイリーン「ええ・・・・。私の息子がこんなにたくましく・・・・。」

モモ「コリス・・・・。ジャック君・・・・。二人とも、負けないで・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック