忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春日「第1分隊から報告が入った。突如、謎の連続殺人事件が発生しているわ。」

清水「また・・・・デスナイトの仕業ですか!?」

春日「いえ・・・。今度は一般人が一般人を殺している事件よ。

それも、殺す側の人が殺される側に恨みを持っている事に関係があると・・・・。」

野沢「私も見たわ。酔っ払いの男性が包丁を持った女子高生に、

殺されているところを。警察と一緒に捕まえたんだけど・・・・。」

光次郎「僕の学園でも事件が起きました。聡子さんの話では、

デスナイトが送り込んだ悪魔の仕業ではないかと。」

春日「そう・・・・。やはり、そう来たのね。私の考えでは、

ミスティーデビルスは捕らえた人を操って、他人を殺させていると思うわ。」

青井「人の恨みの心を兵器にするなんて・・・・!許せない!!」

桜「デスナイト・・・・!!やはり、あの組織を倒さなきゃ・・・・!!!

私の家族を不幸にした・・・・あの組織を・・・・・・!!!!」

青井「つ・・・・月野先輩・・・・。」

青井は桜がデスナイトをさらに憎む気持ちを表した事に気づく。

光次郎「隊長!!これ以上、デスナイトの行いを許しておくと、

また多くの幸せが犠牲になります!!そして、貧しき人をも救えません!!!」

春日「そうね・・・・。ミスティーは夜だけではなく、

昼でも活動するところがわかったわ!!各員!!それぞれの地区に散って、

ミスティーの捜索にかかりなさい!!!私も出撃するわ!!!」

隊員たち「はいっ!!!!」 こうして、全ての隊員たちが司令室から出る。


廊下で大勢の隊員たちが歩いていた。光次郎が春日に話しかける。

光次郎「あの・・・。隊長。」

春日「ん?何か・・・・?」

光次郎「何故、隊長も出撃なさるんですか・・・!?」

春日「・・・・・なんとなくその気よ。」

光次郎「・・・・そうですか。」

春日「私は許さない。弱者を利用する卑劣なデスナイトを・・・・!

さっ!早くデスナイトの刺客を倒し、この国を守りましょう!!!」

光次郎「はいっ!!!」  桜「・・・・・・・・っ!!!」

そして、桜もデスナイトに対する怒りと共に走っていった。


高町邸。台所で食器を洗っているあかり。

あかり「・・・・・・・っ!?」

その時、あかりの目線に何かが見えてきた。

近くの幼稚園で泣き叫ぶ男の子・・・・。その男の子にハンカチをやる幼い女の子の手。

そして、積み木で遊んでいる女の子・・・・。

その女の子と一緒に積み木を積んでいる幼い女の子の手・・・・。

さらに、黒い服の男たち。その一人が目の前で機関銃を発砲すると、

目線に大量の血が下から噴き出ていた。

あかり「っ!!!?」 その時、あかりは驚き、我に返る。

気づけばあかりはキッチンに戻っていた。両手が食器を洗っている。

あかり「今の・・・・何だったのでしょう・・・・・・。

何かのヴィジョンなのかしら・・・・?それとも、私の脳裏の中に・・・・??」

あかりは今のヴィジョン?にとまどっていた。

それは記憶なのか、幻影なのか。あかりはとてつもなく理解できなかった。


ミスティーを探そうと町を走る桜、青井、野沢、清水の4人。

しかし、4人が目の前に誰かがいる事に止まる。

その者は、ミスティーのマスター・ウッディーである。

桜「だ、誰ですか!?あなたは・・・・!」

ウッディー「ふっふっふっふ。君たちにミスティーの邪魔はさせん。」

青井「まさか、あんた!ジャンボロイドのマスターね!!」

野沢「すなわち・・・・デスナイトのメンバー!!!」

ウッディー「その通り!!ブラック・アタッカー部隊!!!」

ウッディーがそう叫ぶと、多くのブラックアタッカーが、

走ってきて4人の目の前に立ちふさがる。

清水「デスナイト!!!」 野沢「やはり、あなたたちの仕業ね・・・・っ!!」

ウッディー「かかれぃ!!!」 ブラック・アタッカー「ははっ!!!」

多くのブラックアタッカーが4人に襲い掛かる。4人も剣を構えて迎撃する。

清水「迎撃せよ!!!」 桜たち「了解!!!」

4人の隊員たちも走り、ブラックアタッカーとの戦争が開始した。

桜「くっ!!でやああぁぁぁ!!!とう!!!」

桜は一人目の敵の攻撃から剣でガードし、素早くその剣を動かして、

アタッカーの剣を弾き飛ばし、そのアタッカーを斬る。そして、二人目を敵をすぐに斬る。

青井「はっ!!でぃ!!とあ!!」 青井は短剣で素早く、

次々とアタッカーの身体を突き刺したり切り裂いたりと、倒していった。

清水&野沢「はああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

清水と野沢はダブル攻撃で一人のアタッカーがX状に斬られ、

その倒れゆくアタッカーに押されるように、後ろの複数のアタッカーも倒れていく。

ブラック・アタッカー「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

清水「はぁ!!でや!!ふん!!」 野沢「えぃ!!やぁ!!それ!!」

そして、野沢と清水はそれぞれ他のアタッカーたちを斬り倒していく。

桜「てい!!むん!!言いなさい!!ミスティーは今、どこにいるの!!?」

素早くアタッカーを斬り倒し、他のアタッカーと剣同士の押し合いをしている桜は、

ウッディーにそう問う。ウッディーは笑みを浮かべて、こう言った。

ウッディー「ふふふふふふ・・・・!既にこの町のどこかにいるよ。

ここの弱者たちを集めになァ・・・・うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!!!!」

桜「な・・・何ですって!?・・・っ!このォ!!!」

桜は驚くが、すぐに戦っているアタッカーの剣を弾き、敵を斬り裂いて倒す。

ブラック・アタッカー「ぐわぁ!!」


この町の別のところで、子供の泣き声が響いた。

男の子「ええぇぇぇぇぇぇん!!!ええええぇぇぇぇぇぇぇん!!!」

男の子が泣きべそをかいていた。一体何があったのだろう・・・。

そこに、ミスティーが飛んできて、男の子の前に飛び立った。

ミスティー・デビルス「こんなところに捨てられるなんて、

随分と地獄を見たのねェ・・・・。坊や。」

どうやら、ミスティーは男の子の心を読んだようだ。

男の子は何の取得がない誰得的な出来損ないで、

そのせいで両親に虐待され、こんなところに捨てられたのだ。

おまけにさっきは他の子や大人たちに馬鹿にされ、いじめられていたのだ。

男の子「お姉ちゃん・・・・だーれ・・・?」

ミスティー・デビルス「ふふふ・・・。私はね、あなたの味方なの。

もうこんな腐ったところに住むのはやめて、

お姉ちゃんと一緒に良いところへ行きまちょうねぇ~っ。」

ミスティーはそう言いながら、男の子の顔にそっと触れ、顔を近づけた。

ミスティー・デビルス「きゃっ!!?く・・・っ!」 その時、ミスティーの背中に、

何かの銃弾がが命中して、痛がるミスティーは後ろを向く。

そこに、銃を持った春日がいた。そう。ミスティーを撃ったのは春日であった。

男の子「わああぁぁぁぁ!!!」 男の子は驚いて、逃げ出した。

ミスティー・デビルス「あっ!ちょっと待ちなさ・・・・っ!!」

ミスティーが子供を追おうとするが、目の前に矢が飛んで来た。

ミスティー・デビルス「あっ!!でぃ!!」 ミスティーは、

銛を出して、それで矢を弾き返した。

そして、彼女の前にボウガンを構えた光次郎がいた。

そう。ミスティーに矢を向けたのは光次郎であった。

光次郎「ちっ!もう少しでおっぱいにあたるところだったのに・・・!」

ミスティーは春日と光次郎に囲まれてピンチに陥ろうとしていった。

春日「そこまでよ。ミスティーデビルス。弱き者を使い捨ての兵器にしようと、

するなんて・・・・。やはり、あなたは悪魔。弱者を地獄へ誘う悪魔よ。」

ミスティー・デビルス「ふっ。何を言ってるの?

私はただ・・・・人の心の奥底を開放させただけよ。

人の心には闇がある。その闇を私は救おうとしているのよ。」

光次郎「その心の闇こそが、人を悪に変える!!

お前は全ての人を悪に変えようとする、恐るべし悪女だ!!

だが、その闇から人を救う天使のような人たちだっている!!

僕はその人たちはいると信じて、お前のような悪から全ての市民を守る!!!」

ミスティー・デビルス「ふん!!お笑いね!!ならば、やってみなさいよ!!!

あなたの言った事を有限実行してみなさいよ!!!ジャンボ・アップ!!!!!」

ミスティーデビルスはそう言うと、身体中が闇に包まれ、

その闇が巨大化していく。そして、闇が消えると、

巨大化したミスティーの姿があった。姿が変わり、

肌色が紫で、目が赤く光り、衣装も露出度が大きくなり、

胸の部分にコウモリの羽のような胸あてがあった。

下半身には悪魔の尻尾が生え、頭には二つの悪魔の触覚が。

巨大化したミスティーの姿はまさに、真の悪魔と言っていいだろう。

ミスティー・デビルス「キギギイイィィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

ミスティーデビルスは怪獣の声で、さっそく悪魔の翼で飛び出した。

光次郎「きょ・・・・巨大化した!!!」

春日「・・・・これぞ、悪魔ってワケね。いえ。こいつこそ本物の悪魔だわ。」

ミスティー・デビルス「キギギイィィィキギギイィィィィキギギイィィィィィ」

ミスティーは別のところに着地して、銛で隣の民家に突き出す。

その民家はボロボロに崩れ落ちて破壊された。さらにミスティーは、

銛を回して、別の民家を叩き壊した。さらにまた別の民家をも破壊した。

町の人々「ジャンボロイドだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「逃げろおおぉぉぉぉぉ!!!」 「助けてええええぇぇぇぇぇぇ!!!」

人々は暴れるミスティーから逃げ惑う。

ミスティー・デビルス「キギギイイイィィィキギギイィィキギギイィィィィィィ」

ミスティーは銛の先から紅い光線した。その光線が3つあるので、

その3つの光線がそれぞれ民家を破壊していった。

野沢「あっ!ミスティーが巨大化して暴れている!!!」

清水「きっと、何かのトラブルで怒っているのか・・・・!」

ウッディー「ふん!だが、巨大化した悪魔の力はとても強大だ。

人類の力では相当歯が立たんだろうに・・・・。」

桜「その悪魔を造ったのも元々人類がじゃない!!特に自ら悪の力を得た人類が・・・!」

ウッディー「何度でもほざけ!!どうせ貴様たちはここで死ぬのだ!!」

青井「その前にあんたが死ぬかも知れないわよ!?」

ミスティーは銛からの光線で次々と民家を破壊し、町を燃やしつつあった。

ミスティー・デビルス『ふん!やはり、人間とは・・・下等な存在ね・・・・。』

ミスティーはさらに大暴れを続ける。そこに、4分隊のランドバーナーが駆けつけた。

ランドはさっそく連続砲撃でミスティーを攻撃する。しかし、あまり効いていない。

ミスティー・デビルス「キギギイイィィィィキギギギイィィィィキギギイィィィィ」

ミスティーは反撃しようと、銛からの光線でランドを攻撃する。

ランドはバック移動し、敵の光線を避けた。その同時に連続砲撃を行っている。

ミスティー・デビルス『ちぃ・・・っ!鬱陶しいポンコツめ!!!』

ミスティーは翼を広げて、空高くジャンプした。そこから銛からの光線を発射した。

光線がランドに命中するが、機体が損傷するだけでまだ破壊されてない。

ミスティー・デビルス「キギギイイィィィィキギギイイィィィィキギギイイイィィィィ」

ミスティーはランドの近くに着地し、銛でランドの機体の突き刺した。

光次郎「ああっ!!ランドバーナーが!!!」

春日「このままでは破壊されてしまうわ!!!」

光次郎「く・・・・っ!!」 光次郎はランドを救おうと走り出した。

春日「あっ!!光次郎君!!!」

ミスティーは何度もランドの機体を突き刺している。そんな敵からの右方に光次郎が来た。

光次郎「これ以上の破壊は許さん!!!」 

光次郎はボウガンからの矢でミスティーを攻撃した。

その矢がミスティーの胸部に命中して爆発した。ミスティーは痛がり、光次郎の方へ向く。

ミスティー・デビルス「キギギイィィィキギギイィィィキギギイィィィ『女の子の、

恥ずかしい部分を狙うなんて・・・!あんた、最低な男ね!!!』」

ミスティーは怒り爆発して、銛を光次郎に向け、銛から光線を発射した。

光次郎「うわ・・・・・っ!!」 光次郎はこれに驚く。ドカアアァァァァン

ついに爆発が起きた。だが、光次郎はまだ生きている。彼に抱きついているのは、

あかりであった。そう。あかりがいち早く駆けつけて、

光次郎を助け、一緒に光線を避けたのだ。

光次郎「・・・・っ!あ、あかりさん!!!」

あかり「大丈夫でしたか?光次郎さん・・・・。」

光次郎「どうして・・・・ここが・・・・??」

あかり「・・・・なんとなく、あなたとあの人を助けなければいけないと思いまして・・・・。」

光次郎「そうか・・・・。」

あかり「では、行ってまいります!!!」

光次郎「うん!!」 そして、あかりは立ち、ミスティーの前で変身を開始した。

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!!!」

あかりはマリオネットライターに巨大変身して、ミスティーと対峙する。

マリオネット・ライター「デスナイトの悪魔!!

光次郎さんに手を出す事は許しません!!!」

ミスティー・デビルス『あんた馬鹿ねェ・・・。何故、ジャンボロイドのあなたが、

こーんな弱っちィ人間を守るのかしら?ジャンボロイドは本来、

造った者の意思で動く存在。愚かな人間など簡単に殺せずハズよ。あなたも・・・。」

マリオネット・ライター「私は違います!!!!」

ミスティー・デビルス『何故?ジャンボロイドは造った者以外は守ってはいけないのよ?』

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!私は・・・・。」

ミスティー・デビルス『ならば、私があなたを調教し、

冷酷な殺人マシーンにして、あ・げ・る♪』

マリオネット・ライター「っ!!はああぁぁぁぁ!!!!」

ミスティー・デビルス「キギギイィィィキギギイィィィキギギイイイイィィィィィ」

そして、ライターとミスティーは空高く飛んだ。空中戦の始まりか。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック