忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎「桜ちゃん・・・・・。うん。奈々ちゃん、

復讐の相手と聞いて、突然発狂し出したんだ。奈々ちゃんは、

あのアクアンのマスターに何かされたのだろうか・・・・?」

桜「・・・・きっと、奴が奈々ちゃんの過去できっかけを作った奴なのね。」

光次郎「そうか・・・・。奈々ちゃんの復讐はその過去から・・・・。」

桜「あのモンスロイドのマスターを倒さなきゃ、奈々ちゃんの心は救われない・・・・。」

光次郎「・・・明日、モンスロイドを倒して奈々ちゃんの心を救おうよ!!

このままじゃ・・・・奈々ちゃんが可哀想だと思うんだ。」

桜「うん!もし、あのモンスロイドが奈々ちゃんに復讐心を植えつけたなら、

倒しちゃいましょう!!これ以上、奈々ちゃんに間違った道を歩ませないためにも・・・・っ!」

光次郎「・・・・そうだ!!奈々ちゃんの住所・・・・知ってる?」

桜「え・・・!?し、知ってるけど・・・・聞いてどうするの?」

光次郎「明日の任務は奈々ちゃんも参加するハズ。でも、今回の騒動で、

心が閉ざしているかも知れない。だからさ。僕たちで奈々ちゃんを励ましに行かない?」

桜「・・・・っ。それ、いいわね。では、明日任務の前に奈々ちゃんの家に行きましょ!」

光次郎「うん!では、午前6時くらいから奈々ちゃんのところへ向かおう!!」

桜「ええ!それまで、ここで解散しましょ!」

光次郎「うん!」 こうして、光次郎と桜はそれぞれ帰り道を歩んで、分かれて行った。


一方、前の戦闘で傷だらけとなったアクアン・フィッシャーは海の中を泳いでいた。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイィィィップイイイイイィィィィィィィィ」

アクアンはとある岩壁へと向かった。その岩壁には機械のようなゲートがある。

アクアンがそこに近づくと、ゲートが開きだす。すると、アクアンはそのゲートの中へと、

入っていった。これは、アクアン専用の出入り口と言っていいだろう。


アクアンフィッシャーはどこかの通路を泳ぐ。その先には何がある。

数分進み、ついにアクアンは通路の奥へと入った。

そこは大きな部屋であった。そして、アクアンは上へとあがっていく。

すると、アクアンの機体の上部が水から出た。ここは巨大プールのようだ。

しかし、周りには工場の内部のような雰囲気があった。そこで作業員のような人たちが、

アクアンに近づき、そのモンスロイドの機体の左部分のドアが開き、

そこから階段が出て、コンクリートのような床と繋いだ。ドアから、

ライスと大勢のブラックアタッカーたちが出て、アクアンから出て行った。

作業員たちはライスを迎える。

作業員「任務、お疲れ様でした。多くの機体が損傷しているそうなので、

これより修理作業に入ります。」

ライス「ああ。頼む。一刻も早く直しておけ。まだやるべき事がいっぱいあるからな。」

作業員「はっ。皆!!さっそくアクアンの修理に取り掛かるぞ!!!」

そう。ここはアクアンフィッシャー専用の修理工場であったのだ。

そして、実は無人島でありデスナイト対日本攻撃支部の、

前進基地でもあった。ライスはその基地のメインルームでもあった。


ライス「モニターを移せ!!!」 ブラック・アタッカー「はっ!!」

そして、巨大なスクリーンから桐原支部長とダークネスセイバーが移った。

桐原『ギ・ライスよ。SSPに手こずったそうだなァ。』

ライス「申し訳ございません。支部長。SSPの中に、

私が手を下した者たちの生き残りがおりましてな。」

ダークネス・セイバー『生き残り?どう言う事だ?』

ライス「はっ。7年前の時で我々があの行いを受けた者たちの中で、

一人逃げ延びた者がいます。その者がSSPの隊員となって復讐をしているそうです。」

桐原『ほう・・・・!7年前では日本支部は愚民どもを狩っていたと聞いたが・・・・?』

ライス「ええ・・・・。彼女はそれで家族を失ったと思うでしょう・・・・。」

ダークネス・セイバー『ところで、アクアンフィッシャーの修理はいつ終る?』

ライス「最新科学による修理をすれば、20時間はかかるでしょう。」

桐原『いかん。15時間に終らせろ!!

深夜にはまた作戦を実行してもらわなきゃならんからなァ!!!』

そして、スクリーンのモニターが消えた。

ライス「ふふふ・・・・。支部長も人使いが荒い。だが、それも悪くはない。

作業員たちに伝えよ!!修理を加速して、15時間以内に終らせろと!!」

ブラック・アタッカー「はっ!!さっそく、伝令します!!!」

ライス「SSPどもめ!今に見ていろ・・・・!今に思い知らせてくれる!!

そして、青井奈々。今に貴様を愛する家族に会わせてやろう・・・・。クククク・・・・!!」


光次郎は自宅で宿題をしていた。たまには学生らしい事もする。

あかりもそんな彼の活躍を見ていた。どうやらあかりは教える側らしい。

光次郎「よし。残りの問題が少なくなって来たぞ。

これも、あかりさん。君が教えてくれたおかげだよ。」

あかり「いえ。それは光次郎さんが頑張っているからこそです。

ところで、何故そんなに宿題全部をやるのですか?

明日は土曜日で休校なのですが・・・・?」

光次郎「明日からこそ・・・・だよ。明日、明朝に行かなきゃならないところへ、

行くんだ。そのためには今日は寝ないで、明朝まで勉強した後にパソコンしようと思う。」

あかり「そうですか・・・・。行かなきゃならないところとは、どこの事でしょう?」

光次郎「悪いが、あかりさんには教えられないかも知れない・・・・。」

あかり「そうですか・・・。でも、良いです。

光次郎さんには光次郎さんの都合がありますものね。」

光次郎「ああ・・・・。(そうだ・・・・。明日の朝に、奈々ちゃんのところへ・・・・!)」


そして、深夜となった。ライスの基地ではアクアンはついに修理を完了した。

作業員「ライス艦長!!アクアンの修理を完全終了しました!!」

ライス「ジャスト15分・・・。クククククク!!

やはり、桐原支部長はやる事が凄い方だ・・・・。ますます尊敬したくなる。

よし!!ブラックアタッカーの諸君!!さっそく乗り込むぞ!!!」

ブラック・アタッカーたち「おう!!!!!!」

ライスとアタッカーたちは再びアクアンに乗り込み、起動させようとした。

ライス「目覚めよ!!アクアン・フィッシャー!!すぐに出撃するぞ!!!!」

指令室の艦長席に座ったライスがそう叫ぶと、モンスロイドが目覚め、目を光らせた。

アクアン・フィッシャー「プイイィィィップイイイィィィップイイイィィィィィィィ」

そして、アクアンは潜水し、この基地から出て再び海で暴れようとした。


アクアンフィッシャーは夜の海を泳ぎ、目標を探すように動き回っていた。

そして、モンスロイドの前にはとある軍艦があった。

ブラック・アタッカー「防衛隊の軍艦一隻を発見しました!!」

ライス「よし!魚雷を発射せよ!!気づかれる前に破壊するのだ!!!」

そして、アクアンフィッシャーは口から魚雷を3発発射した。

その魚雷3発は軍艦に命中してしまい、軍艦は炎上とともに沈んでしまった。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイィップイイィィィィィ」

アクアンフィッシャーは次の目標を求めて海を進む。そこに、一隻の客船があった。

ブラック・アタッカー「客船を発見しました!!」

ライス「ふふふふ・・・。砲撃せよ!!ただし、完全には破壊するな。

客船の食物などを強奪するのだからなァ。」

そして、アクアンフィッシャーは浮水し、複数の大砲から無数の砲弾を連射し、

客船の近くを爆発させ、客船そのものにも攻撃した。

客船が炎上し、乗客たちもほとんど爆発で死に、残り少数はボートや飛び降りで脱出した。

アクアン・フィッシャー「プイイィィィィップイイイイィィ」

アクアンは燃えた客船に接近し、ついにその客船と接触した。

モンスロイドはドアの部分から端のような機械を出して、客船と繋いだ。

ドアから出てきて、多くのブラックアタッカーたちが出てきて、客船に侵入した。

アタッカーたちはそれぞれ、食材や資金などを奪っていった。

ブラック・アタッカー「食料及び金をほとんど回収しました!!」

ライス「よし!!次の目標へ進む。アクアン!客船から離れろ!!!」

そして、アクアンは客船から離れた。燃える客船は海の底へ沈んでいった。

ライス「ふふふふ・・・・。次はどんな船を襲ってやろうか・・・・。」

ブラック・アタッカー「っ!?ライス艦長!!

レーダーに何かの戦艦が接近してきます!!!」

ライス「何ィ!?戦艦なら破壊してしまえば良い!!撃墜せよ!!」

そう。一隻の戦艦がアクアンに接近してくる。それも、ただの戦艦ではない。

それは、SSP第9分隊が最も誇る海上要塞・ネプチューン・シップ。

SSPの海上メカでとっても凄い戦力を持つ巨大戦艦である。

司令室では、艦長席に座っているのは第9分隊のリーダー、喜田村松雄隊長である。

喜田村隊長「ついにわしらの出番が来たわぃ!!諸君!!!

海を荒らす悪魔のモンスロイドに、正義の裁きを下さんかい!!!」

喜田村隊長が某ヤクザ風の言葉で命令し、隊員たちは了解して、戦艦をコントロールする。

隊員たち「了解!!!!」 そして、一人の隊員がレーダーを確認し、何かを発見した。

第9分隊員「モンスロイド反応、発見!!潜水していますっ!!」

喜田村隊長「潜水かいのォ?よっしゃ!!魚雷を発射せい!!誘き寄せちゃるき!!!」

ネプチューン・シップは魚雷を2発発射した。魚雷2発はアクアンに命中した。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイィィィップイイイイィィィィィ」

ブラック・アタッカー「わあっ!!戦艦が魚雷で攻撃してきました!!」

ライス「浮水させるつもりかァ?よろしい!!一本勝負といこうか!!!」

そして、アクアンフィッシャーは浮水し、ネプチューンシップと対峙する。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイィィィップイイイイイィィィィィ」

喜田村隊長「とうとう姿を見したかぃの。だが、

それはわしらにとってええ都合やど!!砲撃開始じゃわぃ!!!!」

ネプチューンは複数の砲身から無数の砲弾を連射し、アクアンを攻撃。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイイイィィィィィィィ」

しかし、その無数の砲撃もアクアンには通用せず、アクアンも無数の砲撃で反撃した。

ほとんどの砲撃がネプチューンに命中し、機体が爆発するが完全に破壊されてない。

第9分隊員「機体損傷・21%上昇!!!」

喜田村隊長「うろたえるな!!この戦艦はちょっとやそっとじゃ沈没しないけんのォ!!!

ビーム砲発射用意!!!この戦艦が普通とはちゃう事を思い知らせんかい!!!」

そして、ネプチューンシップは少し4つの大きい砲身からレーザーを連射した。

ほとんどのレーザーはアクアンに命中する。さっきより少しだけダメージを受ける。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィィィップイイイイイィィィィィィ」

ライス「ち・・・っ!レーザー砲を持っているのか・・・・・っ!!砲撃を続けろ!!

魚雷攻撃も追加して、ギッタギタにしてやれ!!!!」

アクアンは砲撃を続け、さらに魚雷を複数発射してネプチューンを攻撃した。

ネプチューンも負けずに、レーザー砲撃と通常砲撃のダブル攻撃で対抗した。

喜田村隊長「デスナイトのド阿呆に負けてたまるかいのォ!!

魚雷も追加せんかい!!!」

ネプチューンはさらに魚雷を連射して、アクアンを攻撃するが、

複数の魚雷が敵の魚雷複数と激突し、相打ちしていた。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイィィップイイイィィップイイイイィィィィィ」

アクアンは両目から赤いレーザーバルカンを発射して、ネプチューンを攻撃した。

第9分隊員「機体損傷68%!!!このまま激戦は続けて不利です!!!」

さらに、モンスロイドのレーザーバルカンによって、ネプチューンの砲身が複数破壊される。

第9分隊員「レーザー砲1台、通常大砲3、4台破壊!!!危険です!!!」

喜田村隊員「ええいっ!!こうなりゃぁヤケじゃき!!例のアレは使えるかや!?」

第9分隊員「はい!!エネルギーは既にチャージ完了です!!!」

喜田村隊員「よっしゃ!!主砲用意!!!ブルーオーシャンカノン発射じゃぃ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック