忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]

モモ「ええ。その少年が一体、何者なのかまだわからないわ・・・・。

コリスとサキは一応、68地区の工場へ急行して。

あと、残りの3人は怪獣ガルモンの捜索をお願いするわ。」

隊員たち「はいっ!!!」


出撃しようと廊下を歩く隊員たち。コリスがイチゴに話しかける。

コリス「イチゴさん・・・・・・。」

イチゴ「ん?なんだぃ?」

コリス「・・・・できれば、ガルモンへの攻撃は避けていただけないでしょう・・・・か?」

イチゴ「・・・・・あの怪獣次第さ。」 そして、イチゴはコリスから離れるように歩く。

サキ「・・・・行きましょ。コリス君。」 コリス「・・・・・はい。」


こうして、コリスとサキはロードラッシュ、残りの3人はコプターラッシュで出撃した。

ロードは68地区の工場へ向かうべく、山中の道路を走っていた。

そして、数時間たち、ロードは工場の前へとついた。

コリス&サキ「・・・・・・・っ!!!」 二人は驚いた。

何故なら、目の前の工場が炎の廃墟となっているからだ。

コリス「工場がこんなに・・・・・!!」

サキ「・・・・っ!生き残っている人たちを探しましょっ!!」

コリス「了解!!!」 二人はロードから降りて、燃える工場へと向かった。

コリスとサキは燃える工場の近くへと走った。すると、

そこに、複数に倒れている工業員たちがいた。二人はそれぞれ彼らを起こす。

サキ「大丈夫ですか!?」 コリス「しっかりしてください!!」

二人は次々と工業員たちを起こしていく。そして、全ての工業員たちが目覚める。

工業員たち「うう・・・・っ。」 「あ、ありがとう・・・・。」

サキ「あの・・・・。この工場で何が起きたか、知っていますか?」

工業員A「ん?ああ・・・・。何故か突然爆発が起きたからなァ・・・。」

工業員B「俺らも、一体何が起こったかわからないさ・・・・。」

工業員たちも何故、爆発が起きたかわかなかった。しかし、全員と言うワケではなかった。

工業員「・・・あ!そうだ!!」 別の工業員一人が何か思いついたそうだ。

コリス「え!?爆破の原因がわかったのですか!?」

工業員「ああ!確か・・・・黒い何者かが工場に忍び込んでいるのを見たんだ。

たぶん、そいつが工場に爆弾とか仕掛けたと思うんだ・・・・。」

サキ「黒い何者か・・・・!?コリス君・・・・!」

コリス「はい・・・・。もしや・・・・!?」

コリスとサキは【黒】と言う言葉を聞いて、真相に近づいたそうだ。

コリス「・・・・情報をあるがとうございます!!きっと、

あなた方の工場の仇をとってみせます!!!」

サキ「石油を奪った犯人は必ず捕まえます!!」


こうして、コリスとサキはロードで工場を後にし、犯人を追う事にした。

ちなみに、サキが運転を担当し、コリスがレーダーを担当。

サキ「コリス君!犯人は見つかった!?」

コリス「いえ!!」

サキ「そう・・・・。コリス君、わかってるね?犯人は・・・・!」

コリス「はい!黒ずくめの・・・・少年ですよね・・・!?」

サキ「ええ!工場を爆破した黒い何者か・・・・。

それは、モモ隊長の言った黒ずくめの少年だと思うの・・・!」

コリス「しかし、何故その少年があんな事を・・・・。」

サキ「わからないけど、とにかく探しましょ!」

コリス「はい!!」 ロードはくまなく黒ずくめの少年を探した。

ドカアアアァァァァァン その時、何処かから爆発の音が聞こえた。

コリス「っ!!?」 サキ「爆発だわ!!行ってみるわ!!!」

ロードは爆発の聞こえた方向へと走る。そして、ロードは爆発が起きた場所へと向かった。

コリス「っ!?レーダーに犯人の反応が!!」

サキ「っ!?もしかして、そこに犯人が・・・・・!」

ロードはさらに全速前進で爆発の起きた場所へ向かう。そこに犯人がいるからだ。

コリス「・・・・・っ!!?」 サキ「こ・・・・これは・・・・!!」

二人はさらに驚いた。二人の前に、炎に包まれたトラックと、

その隣に、一人怯える運転手の青年と、彼に近づく黒い姿の怪人がいた。

青年「ひ・・・ひぃ!や、やめろ!!殺すな・・・・っ!!」

コリス「黒い色をした人だ!!」 サキ「きっと、こいつが黒ずくめの少年だ!!」


二人はロードから降りて、黒い姿の人の前に立った。

青年「う・・・うわああぁぁぁっ!!!」 青年は今のうちに逃げ出した。

サキ「黒ずくめの少年とはあなただったのね!?」

黒い姿の怪人「はっはっはっはっはっはっは!!!!さーて、どうだか・・・・?」

コリス「あの工場を爆破して、石油を奪ったのはお前か!?」

黒い怪人「そうだ!!俺様は悪魔宇宙から来たイコール星人!!

イコール星からの使命で、数々の星を破壊及び侵略する戦士だ!!」

そう。黒ずくめの少年は実は、遊星人・イコールであった。

その姿は身体が全く黒いタイツに包まれたように黒く、

頭には二つの突起がある。黒い仮面の顔では、

一つ目のような形の穴?があるが、そこから素顔が見えるワケではない。

ただ、そこに目があるらしい。

コリス「・・・・僕らDGCに工場爆破の事を伝えたのも君なのか!?」

イコール星人「そうだ。お前たちを油断させるためになァ!!」

サキ「油断・・・・!?どう言う事!??」

イコール星人「お前たちがいては、やたらと働きにくいのでなっ!!

せっかくこうして会ったのだ。我が攻撃を受けて死ぬがいいっ!!!」

イコール星人は目?から白い光線を発射して、コリスとサキを襲う。

サキ「危ない!!!」 二人はそれぞれ左右に避け、敵の光線を回避した。

コリス「よくもやったな!!!」 コリスとサキはウルトラシューターの火薬弾による、

ダブル射撃でイコール星人を攻撃した。攻撃を受けた星人はひるむ。

イコール星人「・・・・・!?・・・・!!」

そして、イコール星人は突然、逃げ出した。引き上げるつもりだ。

コリス「あっ!!待て!!!」 コリスとサキはイコール星人を追う。

イコール星人「・・・・・・・!」 星人はひたすら走って逃げる。

コリス「待てェ!!」 サキ「逃がさない!!!」

二人はイコール星人を追いながら、星人に向かってシューターを乱射する。

しかし、全く命中できずイコール星人は走り続ける。

イコール星人「・・・・!・・・・!?」 その時、星人はとあるコンビニを見つける。

特にそこの近くにあるバイクに目をつけた。イコールはそのバイクに乗り出した。

イコール星人「・・・・・!!」 イコール星人がそのバイクに乗り込み出した。

サキ「敵はバイクで逃げる気だわ!!!」

そして、イコール星人はバイクに乗り、さっそく動き出しました。

イコール星人「ククククク・・・・!今に見ていろ・・・・!!」

そして、バイクを走らせる星人はコリスとサキに迫る。

サキ「っ!!ひき殺すつもりよ!!!」 コリス「え!?」

そう。イコール星人はバイクで二人を轢き殺そうとする気だ。

イコール星人「・・・・・・!!!」 コリスとサキ「わっ!!!!」

二人は間一髪、星人のバイクによる体当たりを避けた。

サキ「きゃっ!!」 サキはその時、足を挫いてしまう。

そして、イコール星人はそのまま走っていった。

サキ「く・・・・っ!異星人が逃げていくわ!!」 コリス「畜生!!!」

コリスはバイクに乗る星人を走って追った。サキは足を挫いて歩けないそうだ。

コリス「待てえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

コリスは全速で追うが、バイクに乗る星人には追いつけない。

やはり、人間の足よりバイクの方が速いと言うワケだ。

イコール星人「ふふふふ・・・・。悔しければ、クリスタルになってみろ!

マリンナーサの王女の弟よ!!このまま行けば、

俺は人々の夢と希望を喰らっちまうぞ!!」

コリス「そんな事をさせるかっ!!ええええぇぇぇぇぇい!!!!」

コリスは高いジャンプで、イコール星人に飛び掛った。

イコール星人「・・・・・・!!!?」 星人はコリスに飛び掛られ、

バイクから落ちてしまう。そのままコリスと組み合いながら転がる星人。

ちなみに、バイクも乗る者がいなくなったので、倒れてしまう。

イコール星人「・・・・・!・・・・・・!!」

コリス「く・・・・っ!!この・・・・・!!でや!!えぃ!!」

そして、コリスがイコール星人を押し倒し、怪人の顔を数回、打撃した。

しかし、星人も負けずに、コリスを押し倒し返して彼の顔を数回、打撃した。

イコール星人「・・・・・・・!!・・・!・・・!」

コリス「うわ!!あぐ!?・・・・・っ!!たァ!!!」

コリスはイコール星人を思い切り、蹴り上げた。敵が離れ、コリスが立ち上がる。

イコール星人「・・・・!?・・・・・!!!」 敵も立ち上がり、両者は見合った。

そして、星人が目?から光線を出すと、コリスは素早く避ける。

コリス「しょわっ!!む・・・・っ!?」

避けたばかりのコリスにイコール星人が容赦なく迫り、ミドルキックで蹴り飛ばす。

イコール星人「・・・・・・・!!」 コリス「ぐわっ!!!」

コリスは敵の打撃を受けて、強烈なダメージを受ける。

イコール星人「ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・!!」

星人はひるんだコリスを倒そうと近づく。コリスは今の打撃で動けない。

コリス「く・・・・・っ!!」 その時、突然の何かの銃弾がイコール星人の近くで爆発した。

イコール星人「・・・・・!??」 星人は目の前の地面が爆発した事に驚き、歩を止めた。

サキ「大丈夫!?コリス君!!」 コリスを救った銃弾はサキのものであった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック