忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156]

アルシェル「いないわなァ。私を倒せる者がいなければ、

ニッパー様は絶対無敵って感じよねぇ・・・・。クスクスクスクス・・・・・。」

カズーイ「余裕こいて笑うとは・・・・っ!ムカツク!!」

バンジョー「やってやるさ!!お前を倒すまで何度でも!!」

バンジョーはアルシェルに向かって走る。それを見たダッタは冷たそうにこう言う。

ダッタ「何度でもだってさwガッキみてェ。後でおもらしして泣いちまうかもな。」

バンジョー「だぁ!!!」 バンジョーがハイキックでアルシェルに迫る。

アルシェル「ぐっ!!」 敵は強烈な蹴りを受けたが、一瞬ガードしたので、

さがるだけであった。完全にダメージを受けたワケではないが、バンジョーはまた速攻する。

バンジョー「とりゃあぁぁぁ!!」 バンジョーは正拳突きでアルシェルに攻撃する。

アルシェル「あぅ・・・・!!」 今の攻撃を受けたアルシェルは凄いダメージでさがる。

サリマ「見て!!だんだんとアルシェルを押し出しているわ!!!」

ダッタ「ふーん。ま。どっちも潰されてもいいけどw」

アルシェル「ほあああぁぁぁっ!!!」 アルシェルはハサミを思いっきり振って、

バンジョーを攻撃した。バンジョーは物凄い打撃にさがる。

バンジョー「ぐわ!!」 アルシェル「おおおおぉぉぉぉぉっ!!!」

さらにアルシェルは次々とハサミを突き出し続け、バンジョーとカズーイを攻撃し続ける。

バンジョーとカズーイ「ぐわ!!あう!!く・・・・っ!!」

ダッタ「ぷっw押したらすぐに返されてやんのw恥ずかしくねーの?

あんな事言って?人の事言えねェよ、カスwww後の黒歴史の粗大ゴミである。

駄目だこりゃ・・・・。バーカバーカ・・・・。」

ダッタはバンジョーとカズーイの悪口を吐き続ける。そして、サリマはついに・・・・。

サリマ「馬鹿はあなたよ!!!!!」 パァン

サリマはついに怒りが爆発し、ダッタの顔を叩いた。

ダッタ「・・・・・・・っ!!き・・・・貴様・・・・・!」

サリマ「あなたはいつもそうよ!!!いつも自分の都合に合わせて、

他人を信じず、そう言う!!あなたは喧嘩の事しか考えてないの!?

そうし続ける限り、あなたは一人ぼっち・・・・!それじゃあ、

あなたはグランティと同じよ!!!!あなたの方が後の黒歴史の粗大ゴミよ!!!!」

ダッタ「黙れよおぉぉぉぉっ!!!!!」

ダッタは怒って、サリマの顔を叩こうとする。しかし、サリマは真剣な表情をする。

サリマ「・・・・・っ!」 ダッタ「う・・・・!?」

彼女の顔を見たダッタは拳を止めた。サリマの目から涙がとても流れていた。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」 カズーイはタマゴミサイルは何発か発射。

アルシェル「甘い!!!!」 

アルシェルは貝状態となり、その複数のタマゴミサイルを防いだ。

バンジョー「駄目か・・・・っ!!」 バンジョー「まだだ!!!」

バンジョーは走り、貝状態のアルシェルに向かう。

バンジョー「貝を徹底的に攻撃すれば・・・!!」 アルシェル「ふ・・・・っ!」

その時、貝状態のアルシェルが突然、物凄い速さで回転を始める。

そして、貝が飛び出し、その弾丸のように速く飛ぶ貝がバンジョーに突撃してしまう。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!??」

バンジョーとカズーイは敵の物凄い威力の新技を受けて、吹き飛んだ。

カズーイ「く・・・・っ!このォ!!!」 カズーイは羽ばたいてゆっくりと地上に着地した。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」 

バンジョーはツメツメパンチで貝状態のアルシェルに連打する。

しかし、貝状態のアルシェルには効かない。傷一つもついてはいなかった。

アルシェル「クククク・・・!私の貝は壊れないわよ。永久にね!!!」

アルシェルは貝状態から元の姿に戻り、すぐにハサミですぐにバンジョーを弾き飛ばす。

バンジョー「ぐわっ!!」 カズーイ「こいつゥ!!」

カズーイが嘴で攻撃するが、アルシェルはハサミでカズーイの嘴を挟んだ。

カズーイ「むぐ!?むぐむぐううぅぅぅ!!?」

カズーイは嘴をハサミに挟まれたので、まるで口を塞がれたみたいでしゃべれない。

アルシェル「だからさ・・・・・。甘いって!!」

そして、アルシェルはカズーイとバンジョーを思いっきり投げ飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???」

バンジョーとカズーイは灯台の壁に叩きつけられ、地面に落ちた。

サリマ「ああっ!!バンジョーとカズーイが・・・・!!!」

バンジョー「く・・・・っ!!この・・・!」 

バンジョーは立ち上がり、まだアルシェルに立ち向かう。

ダッタ「・・・・・っ!!ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

イライラするううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!」

ダッタは物凄い叫びをした後、すぐに走り出した。バンジョーとカズーイはそれに気づく。

バンジョー「っ!?ダッタ!!」 ダッタ「どけえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

ダッタは突然、バンジョーを蹴りあげた。カズーイはいきなり蹴られたので怒り出す。

バンジョー「うわっ!?」 カズーイ「何すんのよ!?」

ダッタ「アルシェエエエエェェェェェル!!!!!」 アルシェル「っ!?」

ダッタはいきなりアルシェルにナイフを突き出してきた。アルシェルは間一髪避ける。

しかし、アルシェルの肌の一部が突然、切れたように血が出た。

アルシェル「なっ!?(は・・・・速い・・・・・!!)」

ダッタ「お前らのせいで俺の人生は!死ね!!!死ねええええぇぇぇぇぇ!!!!!」

ダッタは怒りに任せ、ナイフを素早く突き出し続ける。今までにない速い連打だ。

アルシェルは避け続けるが、彼女の肌が次々と切れるように血が出る。

アルシェル(く・・・・っ!こいつ!確実に私を押してる!!どいつもこいつも・・・・!!)

ダッタ「死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!」

ダッタはナイフを突き続ける。しかし、

アルシェルは鬱陶しさを感じ、ミドルキックで蹴り飛ばす。

アルシェル「死ね死ねほざくなァ!!!!」 ダッタ「ぐわあぁぁっ!!?」

サリマ「ダッタ!!このォ!!!」 サリマが連射でアルシェルを襲う。

アルシェル「むん!!」 アルシェルは貝状態になり、サリマの連射攻撃に耐える。

サリマ「く・・・・っ!」 サリマは射撃を中断する。そして、アルシェルの攻撃が始まる。

アルシェル「この小娘めっ!!」 アルシェルは回転し、サリマに襲い掛かる。

サリマ「っ!!?」 ラーティ「危ないっ!!!!」

ラーティが突進で貝状態のアルシェルを突き飛ばす。サリマは救われた。

サリマ「ラーティ!!」  ラーティ「大丈夫か!!?」

アルシェル「やるわね・・・・っ!!けど、すぐに反撃して・・・・!!っ!!?」

アルシェルが人間状態に戻ろうとした時、無数の銃弾が襲い掛かったので、

貝状態のままでガードした。無数の銃弾がダッタのマシンガンの仕業であった。

ダッタ「よくもやりやがったな!!クソアマアアアァァァァァ!!!!!!!」

ダッタはマシンガンを連射し続け、アルシェルは人間状態に戻れない。

アルシェル「ぅ・・・・っ!これでは元に戻れない・・・・・!!」

ダッタ「おらおら!!どうしたどうしたァ?もう人間に戻れないってか?おい!

このままじーっとしちゃうと、そのまんまの貝になっちゃうんじゃねーの?w

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!」

アルシェル「こ・・・・このおぉぉぉ!!!お前は馬鹿にし過ぎだ!!!」

アルシェルは怒って、回転してダッタに突撃した。ダッタは倒れる。

ダッタ「ぐおおぉぉ・・・・っ!!!」 そして、アルシェルはようやく人間状態に戻る。

アルシェル「このォ・・・・!むっ!?」 その時、アルシェルは上の方を見上げる。

そこに、バンジョーとカズーイが飛んでいた。

ダッタたちが戦っている間に既に飛んでいたのだ。

アルシェル「い・・・・いつの間に・・・・・!!」 カズーイ「この時を待っていたのよ!!」

バンジョー「クラッシャーの3人が僕らに気力を取り戻させる時間をくれたのだ!!」

そして、カズーイは羽を上へとあげ、嘴を地上のアルシェルに向かった。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターでアルシェルに強烈なダメージをあたえた。

アルシェル「きゃああああぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!!!」

アルシェルはあまりの強烈な攻撃で吹き飛び、

灯台の壁に叩きつけられてぐったりと落ちた。しかし、敵は必死に立ち上がる。

アルシェル「ぐ・・・・・っ!うっ!?」 その時、後ろから彼女の両肩を掴む者がいた。

ラーティ「ようやく捕まえたぞ。」 ラーティであった。アルシェルは彼の方を見て驚く。

アルシェル「お、お前・・・・・っ!!!!」

ラーティ「お前の貝は確かに硬い。だが、俺の前歯の方が・・・・!!」

そして、ラーティは口を大きく開け、前歯をアルシェルの貝に突きたてた。

ラーティ「破壊前歯!!!!!!!!!!!!!!!」

ラーティは破壊前歯でアルシェルの貝を噛み付いた。そして、

彼女の貝に大きな亀劣ができ、ついに貝が爆発してしまった。

アルシェル「あぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

アルシェルは背中の貝が破壊されて発狂しそうになる。

アルシェル「か・・・・貝が・・・・貝・・・が・・・・・!!!!」

ダッタ「ひゃあーはっはっはっはっはっは!!!貝壊されてやんのォ!!

もうただの雌豚だなwこいつは!」

サリマ「グランティ第6海軍副長・アルシェル・・・・!覚悟!!」

そして、サリマはピストル、ダッタはマシンガンを構えた。

ダッタ「お前のような雌豚は辱めてから殺す主義だったけどなァ・・・!

もうお前は使い物にならねぇから、楽に死なせてやるよ!!!」

サリマ「終わりよ!!!」 そして、サリマとダッタはダブル連射を開始した。

アルシェル「や、あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!!」

アルシェルは身体を無数の銃弾に撃たれて、血まみれ傷だらけになった。

バンジョー「やった!!」 カズーイ「アルシェルを倒したわ!!!」

しかし、アルシェルは完全に倒されたワケではない。瀕死の状態でこう呟いた。

アルシェル「ダル・・・シップ・・・・。え・・・んご・・・を・・・・・。」

ラーティ「っ!!?危ない!!今すぐこの灯台から離れるんだ!!!!」

そこに、複数のダルシップが灯台に向かって砲撃を開始。無数の砲弾が向かってくる。

それにより、複数の砲弾が灯台に命中して爆発し、

瀕死のアルシェルにも直接命中してしまう。

こうして、アルシェルは灯台と運命をともにしたのだ。残るはニッパーのみ・・・・。


その頃、ダルシップ艦隊の無差別砲撃がとうとうブラバーの海賊船の近くに届いた。

海賊船の近くで次々と爆発し、海賊船の船内にも響く。この船長室にも・・・・。

プルレス「あわわわわわわわわわわわわわわ!!!!」

リーキー「こ・・・・これは・・・・・!?」

エレナ「グランティの総攻撃がこっちにも迫って来たわ!!!」

ボトルズ「このままでは、この船が破壊されるのも時間の問題ですね・・・・!」

ブラバー「ああ・・・・・。わしらはもう終るんじゃァ・・・・・っ!!

エレナ「いえ!まだ終らせないわ!!私たちは・・・・!!」

ボトルズ「そうですよ!!僕たちの終わりが決まったワケではありません!!

それに・・・・きっと、彼らが助けに来てくれますよ!!!」

プルレス「・・・ん!?窓から何かが来ますよ!!?」

リーキー「ええっ!?あ!巨大なヤドカリ!!!!」 ボトルズたち「えっ!!!??」

一同は窓から外を覗く。そこから巨大なヤドカリの姿が・・・・。そう。

この怪物こそがニッパーなのだ。ニッパーが海賊船を襲おうとしたのだ。

ニッパー「ガルルルルル・・・・・・!!!」

エレナ「っ!!!こいつよ!!こいつがニッパーよ!!!」

ボトルズ「こ、こいつが・・・・!!?」 プルレス「グランティ第6海軍のボス!?」

ブラバー「そうじゃ!!わしらが見たのはこやつじゃ!!!」

リーキー「だ、だんだんと海賊船に近づいてくる!!!」

そう。ニッパーは巨体とともに海賊船へ接近してくる。

ニッパー「ガルルルルルルルルルルル!!!!!忌まわしき海賊どもめ。

叩き潰してくれるわ・・・・っ!ガルルルルルル・・・・・!!!」

エレナ「くっ!こうなれば、私が・・・・!!」

ブラバー「待つんじゃ!!君一人では勝ち目がない・・・・っ!!

奴の恐ろしさで奴の強さがわかっておるじゃろう!?」

ブラバーはニッパーを倒そうと動くエレナを止める。

エレナ「しかし、やってみなければわからりません!!ここは私に・・・!あっ!!」

その時、エレナは偶然にも窓の方を見る。外では既に、

ブラバーの手下たち数名がニッパーの前に立ちはだかる。

手下は人間はもちろん、タル型の生物や魚の顔を持つ人間等が少数いるらしい。

ニッパー「ガルルルルルル・・・・!雑魚は引っ込んでろ。」

魚の顔を持つ人間「だ、誰が雑魚じゃきっ!!!(怒」

ブラバーの手下の人間「かかれえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

そして、ブラバーの手下たちが一斉にニッパーに襲い掛かる。だが・・・。

ニッパー「ガルルルルルルルルル!!!ガルルルルルルルルルルルル!!!!!」

ニッパーは2本の巨大なハサミを相互に思いっきり振る。

それにより、ブラバーの手下たちがそれぞれ大量の血を流したり、

身体を切断されたりと全員死亡してしまった。

ブラバー「ああ・・・・!わしの大切な手下たち半分が・・・!絶望じゃ・・・・。」

エレナ「な・・・・なんて恐ろしい力なの・・・・・!」

ニッパー「ガルルルル・・・・!間もなく海賊どもの終わりも近い・・・!」

謎の声「ちょォっと待てやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ニッパー「ガルルル!!?」 ニッパーは後ろから声が聞こえたので、後ろに向く。

そこに、バンジョーとカズーイ、クラッシャーの3人がいた。今の声は彼らからである。

ニッパー「ガルルルルルルル!!!!貴様ら、アルシェルを殺したようだな。」

バンジョー「こ・・・・こいつがニッパーか・・・・!?」

ラーティ「ああ・・・!こいつがこの島を支配した悪の根源だ!!」

サリマ「そう。この巨大な怪獣こそが、グランティ第6海軍の隊長!!

こいつを倒さない限り、この島の平和は戻って来ない・・・・!!」

ニッパー「ガルルルル・・・!クラッシャーどもめ。熊と鳥の伝説の力を利用する気だな?

貴様ら!!この島は俺様、大ヤドカリのニッパーの専用ビーチだぜ!!!!」

カズーイ「・・・・あーら?それがどうしたの?」

ニッパー「ガルルル!!生意気なトリめェ・・・!羽をサンパツしてやろうか!?」

カズーイ「そんなオンボロなハサミで、あたいを綺麗できるかしら?」

ダッタ「ぷぷっwオンボロ・・・・wwww」

バンジョー「行くぞ!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック