忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライス「うむ!!チャンスだ!!メカアームを作動せよ!!!」

ブラック・アタッカー「はっつ!!」 一人のアタッカーがあるレバーを引いた。


そして、アクアンは左右の機体からそれぞれ2本のメカアームを出した。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイイィィィィィ」

光次郎「っ!!メカアームだ!!!奈々ちゃん!!!」

青井「っ!!!!?」 光次郎の声を聞いた青井は一瞬我に返る。

しかし、時遅く。2本のメカアームはフライングを捉えた。

光次郎&青井「うわああああぁぁぁぁっ!!!!?」

桜「光次郎君!!!奈々ちゃん!!!」

清水「敵はメカアームでフライングを捕らえた!!これでは身動きが取れない!!」

野沢「早く助けなきゃ・・・!でも、激しい連撃ではフライングにも危害が・・・!!」

青井「く・・・・っ!!放せええぇぇっ!!!」

光次郎「敵は僕らを挑発するために、あんな言葉を・・・・!くっそォ!!!」

青井は怒りのあまり、無理やり操縦桿を激しく動かし、

光次郎は悔しさでコンピューターを叩いた。しかし、フライングは開放される事はない。

そこに、通信機から再びライスの声が出た。

ライスの声『はっはっはっは!!どうだね。青井奈々よ。

復讐はあまりにも醜い怒りの欲望。その欲望こそがこの俺様の餌なのだよ。』

青井「ライス!!!お前だけはぶっ殺す!!!家族の仇いいぃぃぃぃ!!!!」

青井は操縦桿を動かし続けた。ライスはさらに挑発する。

ライスの声『クククク!!怒れ!!怒れ!!自ら壊れてしまうがいいっ!!!」

光次郎「くそ・・・!こんな時に攻撃できないとは・・・!!」

その時、光次郎は通信機を切り、再び通信機を使った。

光次郎「フライングよりランドへ!!フライングよりランドへ!!」


アクアン・フィッシャーの内部で、ランドはスクリーンを眺めていた。

スクリーンでは、メカアームによって動けないフライングが移されていた。

ライス「高町とやらめ・・・!俺の挑発を見切って通信を切ったな。

よろしい!!全大砲をフライングに向けよ!!フライングを地獄を落とせ!!!」


アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイィィィップイイイイイィィィィィィィ」

そして、アクアンは全ての大砲をフライングに向けた。このままでは危ない。

その時、ランドバーナーが4発のホーミングミサイルを発射した。

そのミサイルはそれぞれ2発、メカアームを1本ずつ攻撃した。それにより、

2本のメカアームが爆破した。完全に壊れてないが、

ダメージのあまりにフライングを開放した。

アクアン・フィッシャー「プイィィップイイイイイィィィィ」

フライングは自由に飛び回り、形勢逆転を開始した。

ライス「何っ!!!??」 ライスはこの状況に驚く。

光次郎「どうだ!!SSPのチームワークをなめるなよ!!!」

青井「今こそ!!家族の仇をおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、フライングは再びアクアンの方へ向かった。

青井&光次郎「プラズマスターライトカノン!!!!!」

フライングはプラズマスターライトカノンを発射して、アクアンを攻撃した。

ドカアアアアァァァァァァン プラズマスターライトカノンがアクアンに直接攻撃した。

しかし、アクアンは完全に破壊されてはいない。複数の機体が損傷しているが・・・・。

光次郎「そんな・・・・っ!!」 桜「プラズマスターライトカノンを耐え抜いた!?」

ブラック・アタッカー「ライス艦長!!!機体損傷が91パーセントに上昇しました!!」

ライス「く・・・・っ!やはり、復讐とは恐ろしいものであるな!撤退せよ!!」

そして、アクアンフィッシャーは海に潜水した。完全に潜水したらもう攻撃できない。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィィップイイイイィィィィィィィィ」

青井「くそぅ!!待てっ!!!」 フライングは通常バルカンとレーザーバルカンの、

ダブル攻撃で潜水するアクアンを攻撃した。しかし、少ししか命中できない。

アクアン・フィッシャー「プイイイィィィィップイイイイイィィィィィ・・・・・」

アクアンはついに潜水し、見失ってしまった。モンスロイドの撃墜に失敗してしまった。

光次郎「ちきしょうっ!!!逃げられちまったぜ・・・・!!」

青井「うあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

その時、青井は復讐の元凶を逃がしてしまった事に、何故か発狂を始めた。

光次郎「な・・・・っ。奈々ちゃん・・・・・!?」

青井「わああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!やああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

きゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

青井は発狂を続けながら、こう思った。復讐を果たせなかった。

家族の仇をとれなかった。仇に馬鹿にされた。

それらが呪いとなり、青井を苦しめたのだ。

光次郎「・・・・奈々ちゃん・・・・。」 光次郎は青井を同情しようにも、できないでいた。

彼は青井の悲しい姿を、ただ見ているしかなかった。


第6分隊基地の司令室では、春日の前に落ち込む青井が立っていた。

春日「フライングの運転担当はあなただったね。」

青井「・・・・・はい。」

春日「どうりでフライングの動きがおかしいと思ったわ。

あのモンスロイドと何か因縁があるの?」

青井「・・・・・・っ。復讐すべき男です。」

春日「・・・・証明できる?」

青井「それが・・・・声だけで・・・・。」

清水「もし、勘違いだったら済まないわよ!?」

野沢「待って!清水さん。今は隊長に任せましょうよ・・・・。」

清水が青井に近づこうとするが、野沢は彼女を止めた。

春日「・・・・もし、その相手が復讐の相手ではなかったら、どうするつもり?」

青井「・・・・それは・・・・。」 光次郎「奈々ちゃんは何も悪くありません!」

春日が青井に質問している途中、光次郎が割って入り、青井を庇った。

桜「光次郎君・・・・・。」 春日「高町隊員・・・・・。」 青井「っ!」

光次郎「奈々ちゃんはただ、復讐の相手を見つけて、

その相手を倒そうとしただけなんです!!彼女は憎しみで我を失っただけです!!

だから・・・・・彼女を許してやってください・・・・!」

春日「高町隊員・・・・・。」

青井「・・・・あんたには関係ないわ。」 光次郎「え・・・・!?」

青井は静かな声で光次郎に言った。彼女は光次郎に庇って欲しくなかったのか?

青井「これは私の復讐に関する話なの。あんたなんか関係のない事よ・・・!

ほっといてよ・・・・!!あんたに私の何がわかるってのよ・・・・!!」

光次郎「わからないかも知れない。けど、関係ならあるよ。

前にも言ったよね?僕も君と同じ復讐心を持っていたって。

でも、復讐は・・・・憎しみは乗り越えられる。前の戦いで君は・・・・。」

青井「・・・・でも・・・・そのつもりはなかった・・・・!

私には無理よ。復讐を乗り越えられるなんて・・・・。」

青井は涙を流して、走って司令室から出た。

清水「あっ!!待て!!」 野沢「な、奈々ちゃん・・・・・!?」

桜「奈々ちゃん・・・・・。」 桜が春日を追おうとするが、春日が止めに入る。

春日「今は一人にしてあげましょう・・・・。復讐に完全に呑まれたのね、青井隊員。」

光次郎「奈々ちゃん・・・・。なんとか復讐心を捨ててくれ・・・・っ!」

春日「・・・・・さて。話は変わって、今回現れたモンスロイド。えーと・・・。」

光次郎「アクアン・フィッシャーです。」

春日「そう。アクアンフィッシャーだったわね。あなたたちも見たとおり、

魚類のようで戦艦のような存在の正体はデスナイトのモンスロイドだったわ。

そのモンスロイドのアクアンは前に数ヶ所の海域に出没したわ。」

清水「それで、あらゆる船を沈没させたのですね・・・・?」

春日「ええ。特に軍艦やタンカー、輸送船など。さらには客船まで・・・。」

野沢「それらの船から、あらゆる物を奪っているのですね・・・・。」

春日「そうかも知れないわ。SSPの第9分隊は海上要塞、

ネプチューン・シップを使う事にしたわ。」

光次郎「ネプチューン・シップって、海の敵に対抗するために作られたのですか?」

桜「ええ。第9分隊は実は、海上での任務が主な得意任務よ。」

光次郎「ふぅん。そうかァ・・・・。」

春日「ネプチューン・シップは今日の深夜に出撃する事になるわ。

そして、私たち6分隊は他分隊から専用潜水艦・サブマリア・リキッドスをレンタルする。」

光次郎「サブマリア・リキッドス!?」 桜「複数の分隊が持っているマリンメカですね・・・!」

春日「もし、ネプチューンによるアクアン撃退が失敗した場合、

我々はサブマリアでアクアンを倒すわ。それまで、解散。」


そして、光次郎と桜は帰りのため、秋田町を歩いていた。

光次郎「・・・・・・・っ。」 光次郎は青井の事が心配で落ち込んだ。

桜「・・・・奈々ちゃんの事が・・・心配なのね・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック