忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]

コリスの前に再びゴダルが現れた。激突する二人だが、

ゴダルには過去、冥界での出来事があったのだ。

そんな時、怪獣テレスドンの出現。二人はどうなる。

次回、【秘められた真実】! ゴダルの過去が明らかに!?

あとがき

どうも、ゆ-1です。いかがでしたか?クリスタル第36話。

今回はアニメの魔法少女を多くゲスト出演させました。

カードキャプターさくらのさくら、キューティーハニーFのハニー、

魔女の宅急便のキキ、美少女セーラームーンのセーラームーン、

しゅごキャラ!のあむ、神風怪盗ジャンヌのジャンヌ、

怪盗セイントテールのセイントテール、おじゃ魔女どれみシリーズのどれみ、

スーパードールリカちゃんのリカ&ドールリカ、満月をさがしての神山満月、

不思議魔法ファンファンファーマシィーのぽぷり、

魔法少女リリカルなのはStSのなのはさん、

そして、魔法使いサリーちゃんのサリーです。

彼女たちの特徴をほとんど知らないので(ぁ)、ググって研究しました^^;

なお、何故・・・彼女たちを選んだのか。

セイントテール、魔女宅、セラムン、キューティーハニー、

ファンファンファーマシィー、おじゃ魔女、リカちゃんは昔、

私が見たそうな気がするからです(

ジャンヌと満月は紳士同盟の種村先生が描いた漫画繋がりだからです。

さくらとなのはは好きだからです^^

しゅごキャラは・・・・・なんとなくです(ぇ

サリーは魔法少女アニメの元祖だからです。

さてさて、今回登場したカプリゴンは元々、

アイアンキングに登場したロボット怪獣ですが、

この小説では、ただの地球怪獣にしました(´・ω・`)

でも、地球怪獣にしてはやりすぎかも?(ぁ

次回はまたゴダルが出ます。そして、彼中心のドラマを書く予定です?(ぇ

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック