忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120]

こうして、クリスタルと魔法少女たちによる逆転劇が始まった。

ウルトラマンクリスタル&魔法少女「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

正義のチームがカプリゴンめがけて進行する。しかし、フルムーンだけが立ち止まっている。

フルムーン「私は戦えないけど・・・・・歌で皆さんを応援します!!」

フルムーンは歌を歌いだした。曲名は【New Future】である。この曲がBGMとなる。

カプリゴン「グギャアアァァァァゴオオオォォォォォォォォ」

カプリゴンは物凄いスピードで体当たりしようとする。が・・・?

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!!!」 クリスタルはジャンプで、

それを回避する。クリスタルと走りを止めた怪獣はまた見合う。

ウルトラマンクリスタル「あの怪獣の走りをなんとかしなければ・・・・っ!!」

アミュレットハート「だから、私たちが来たじゃん!!」

ジャンヌ「魔法少女たちの想いを信じるのよ!!!」

キキ「私たちが援護してあげるわ!!!」 どれみ、キキ、ぽぷりがホウキで空を飛ぶ。

カプリゴンは再び走る。さっきより凄いスピードで攻める気だ。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!」

クリスタルは間に合わないと思い、あえてガードの体制をとる。

しかし、ぽぷりがホウキで空中移動して、カプリゴンの前を横切る。

怪獣はそれに驚き、立ち止まる。さらにぽぷりもホウキによる空中移動で、

カプリゴンの周りを飛び回る。怪獣は混乱し、ぽぷりを倒そうと暴れまわる。

カプリゴン「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

しかし、ぽぷりは素早い動きで全ての敵の打撃を避ける。

ぽぷり「よっと!それ!さァ!!今よ!!!」

ウルトラマンクリスタル「うん!でやああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは走り、油断したカプリゴンにタックル。そのまま頭にチョップ。

ウルトラマンクリスタル「せい!!ふん!!とぉりゃあぁぁぁっ!!!」

そして、胴体に膝蹴り。さらにアッパーで決める。

カプリゴン「グギャアアァァァァァゴオオオォォォォォォォォ」

怒った怪獣はクリスタルの顔面にパンチ。さらに、角でクリスタルを突き飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「ぐふっ!うああぁぁぁ!!!」

クリスタルは攻撃を受けて、少し離れたところへ倒れる。

そして、カプリゴンは角からビームを発射する。

セイントテール「イッツ・ショータイム!!!!」

セイントテールがそう叫ぶ。敵のビームがクリスタルの近くに当たり、

大爆発してしまう。すると、そこに炎だけが残り、クリスタルが消えている。

カプリゴン「グギャアアアアァァァァゴオオオォォォォォ」

怪獣はいきなりクリスタルが消えた事に驚く。しかし、

後ろから右方にあるビルを突き破って、クリスタルが出てきた。

ウルトラマンクリスタル「おおおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!」

カプリゴン「グギャアアアアアァァァァゴオオオォォォォォ」

怪獣は後ろにクリスタルが出てきた事にさらに驚く。

セイントテール「今期最大の瞬間移動マジックよ!!!」

モモ「よーし!いいわよ!!次は角をなんとかしなきゃ!!!」

どれみ「あたしに任せてっ!!!!」 どれみがホウキで飛んで、敵の頭に近づく。

カプリゴン「グギャアアアアアアアアァァァゴオオオオォォォォォォォ」

どれみ「ピリカピリララ・ポポリナペペルト!!!!!」

どれみは魔法を唱えた。すると、カプリゴンの2本の角が何故か砕け散った。

カプリゴン「グギャアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォォォ」

怪獣は角をいきなり失って混乱する。これは、どれみの魔法の仕業である。

どれみ「魔法で角を壊したのよ!!これでビームは出せないっ!!!」

カプリゴン「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォォ」

怪獣は完全に怒りが頂点に立ち、今までより数倍の走行を始める。

しかし、後ろから長いリボンが出て、それがカプリゴンの身体を巻きついた。

それにより、カプリゴンは思うように動きを取れず、走る事ができない。

怪獣の動きを封じたリボンはジャンヌの仕業であった。

ジャンヌ「これ以上、暴れさせないっ!!!」

ウルトラマンクリスタル「よし!!今のうちに・・・・・っ!!!」

クリスタルは必殺光線を出そうとする。しかし、怪獣はまたもニードル光線を発射した。

ウルトラマンクリスタル「な・・・・っ!?」 このままではクリスタルが危ない。

さくら「盾(シールド)!!!!!!!!」

その時、さくらがクロウカード・盾(シールド)のカードを発動し、

光のドームでクリスタルを包み、カプリゴンのニードル光線から守ったのだ。

ちなみに、今のさくらのバトルコスチュームは、最初のOPで登場した衣装である。

ウルトラマンクリスタル「光のドーム・・・・!」 さくら「これがクロウカードの力よ!!!」

アミュレットハート「今だ!!スパイラル・ハート!!!!!」

アミュレットハートはハートロッドを投げつけ、カプリゴンの口の中に命中した。

ドカアアァァァン カプリゴンは口の中が破壊されたので、ニードル光線は使えなくなった。

シュドー「すげェ・・・!これで怪獣の全ての武器を封じたぜ!」

テブリッシュ「魔法少女・・・・!まさか、本当に現実にいたとは・・・・!!」

イチゴ「やはり、魔法少女は美しく、強い・・・・!」

サキ「彼女たちはとても頼もしい戦士たちですね・・・・・。」

さくら「風(ウィンディ)!!!!!!」 さくらは風のカードを発動。

風をまとった女性の姿をした物が出てきて、

それが風の鎖となってカプリゴンの身体を巻きつく。

カプリゴン「グギャアアアァァァァァゴオオォォォォォォォォォ」

怪獣は完全に動きを封じられてしまった。今度はセーラームーンが襲い掛かる。

セーラームーン「ムーントライワイトフラッシュ!!!!!!!」

セーラムーンの必殺技を受けたカプリゴンはかなり大ダメージを受ける。

キューティーハニー「ハニーライトニングフレア!!!!!!!!」

今度はキューティーハニーの必殺技が来ます。これにより、

カプリゴンの腹が貫通し、風穴ができてしまう。

モモ「えーだばーだばwwwどんどん攻めてえーだばえーだば!!!」

魔法少女たちのあまりの頼もしさに、モモはハイテンションで喜ぶ。

そして、なのはがカプリゴンから上のところから攻撃を仕掛ける。

なのは「全力全壊!!!スターライトブレイカー!!!!!!!!!!!!」

なのはのスターライトブレイカー(以下、SLB)がカプリゴンに直撃。

カプリゴン「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォォォ」

怪獣はスターライトブレイカーを浴びて苦しんでいる。そして、クリスタルが。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!!!!!!!!」

クリスタルがエクセリック光線を発射し、なのはのSLBとともにカプリゴンを攻撃。

ビイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィ

ドカアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァン

クリスタルのエクセリック光線となのはのSLBの合体光線により、

ついにカプリゴンが大爆発とともに最後を遂げた。

こうして、地球は守る事ができた。ありがとう。

ウルトラマンクリスタル。そして、歴代の魔法少女たち。


戦いが終わり、街で海が見えるところでコリスとモモは、

人間としての姿に戻った魔法少女の前に立っていた。なのはとどれみはもちろん、

フルムーンは神山満月、キューティーハニーは如月ハニー、セーラームーンは月野うさぎ、

アミュレットハートは日奈森亜夢、ジャンヌは日下部まろん、

セイントテールは羽丘芽美に戻っている。

コリス「ありがとう・・・・。魔法少女の皆さん。」

モモ「先輩として、後輩のあなたたちの活躍に感謝するわ。」

なのは「いえ。もし、あなたが私たちを呼ばなければ、

怪獣は日本へ襲撃するところだったでしょう。」

コリス「あなたたちの魔法のおかげでこの地球は守られました。」

満月「え!?わ・・・私たちが・・・・/////でも、私は歌ってるだけで・・・・。」

コリス「それでも、僕を元気付けただけで十分でした。

これからも、一緒にこの地球の平和を守りましょう!!」

まろん「・・・・そうしたい事も山々だけど・・・・・。」

キキ「私たち魔法少女にはそれぞれ使命が残っているの。」

コリス「使命・・・・?」

ハニー「そうよ。私たちにはやらなければならない事がある。恐らく、

私たちの住む日本には私たちが倒すべき敵が多くいる。」

コリス「そうですか・・・・。怪獣の他にも、日本で多くの敵が・・・・。」

芽美「ごめんね。もうあなたに協力できないかも知れないの。でも。」

亜夢「これから自信を持って、怪獣と戦えばいいよ!!」

コリス「自信を・・・・??」

どれみ「そうっ!私たちは魔法少女としての自信を持って、

これまで何度の事件を解決していったわ。」

うさぎ「そうよ!あなたもウルトラマンとしての自信を持ち続ければ、

きっとどんな怪獣でも倒せるわ!きっと。」

リカ「もし、一人だけで無理な事があったら、友達に助けてもらえばいいから。」

ドールリカ「仲間と一緒に力を合わせれば、どんな事だって怖くない!!」

さくら「大丈夫!なんとかなるよ!絶対、大丈夫!!」

コリス「・・・・・・うん。そうですね。自信を持てば、絶対大丈夫ですよね!!」

なのは「そうだよ。あなたもモモ先輩のように、私たちとは違うけど、

ウルトラマンとして、全力全開で行けばどんな壁でも乗り越えられるよ!!」

コリスはそれを聞いて笑顔になる。そして、モモが彼の肩に手をあて、こう言う。

モモ「素敵でしょ?私の後輩たち・・・・・。」

コリス「はい・・・・。魔法少女たちは、とても素晴らしい人たちですね。」

謎の声『その通りよ。モモちゃん。コリス。」 モモたち「っ!!??」

モモたちは空からの声が聞こえたので、空の方を見る。すると、

輝ける太陽から少女の姿が見えた。こう。その少女こそが、

伝説の魔法少女・魔法使い夢野サリーであった。

モモ&魔法少女「サリー大先輩!!!!!!」  コリス「あれが・・・伝説の魔法少女・・・。」

サリー『魔法少女とウルトラマンはそれぞれが違うわ。けど、自信なら同じのハズよ。

そう。この世界の平和を守るために頑張る自信が・・・!そして、

あなたたちが持つべきは愛。その愛があってこそ、今。

あなたたちはめぐりあえたのよ!この志をいつまでも、忘れないでね・・・・・。』

こうして、ウルトラマンクリスタルは魔法少女たちの力を借りて、

強敵怪獣カプリゴンを倒せました。しかし、カプリゴン以上の強さを持つ、

怪獣がいつ現れても不思議ではありません・・・・。ですが、

これからクリスタルはウルトラマンとしての自信を持って立ち向かう事でしょう。

魔法少女たちもそれぞれの自信で戦う事でしょう。

クリスタルと魔法少女たちのそれぞれの戦いを続けるのです・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック