忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスナイトをどうしても許せない青井隊員。その時、

子供たちや若者たちが次々と蒸発していく事件が発生した。

捜査する光次郎の前に、あの敵幹部・桐原零が!

次回、「敵支部長!自ら出動!?」 今、あの男が動き出す・・・!

あとがき

どうも。ゆー1です。いかがでしたか?ライター第29話。

今回は聡子さんのお話でした。実は、彼女の真実・・・・。

書いてる時、まだ思い浮かべなかったので、

あえてSSPの関係者にしました(´・ω・`)

始めはデスナイトにしようかと思いましたが、

流石にヤヴァイかと思いましてな・・・・・^^;(

聡子が光次郎にキスをしようとしましたが、彼女も光次郎が好きなのでしょう。

あと、今回登場したウィングは空を飛ぶ時は、戦闘機をイメージして書きました。

空港での戦いは一度、書いてみかったんです^^

あと、今回の戦いで光次郎が攻撃を受けすぎましたな(´・ω・`)

まあ、男の主人公ですし、こういうのもアリかな・・・と思いまして・・・。

次回は青井隊員主演のお話ですが、それは次回に・・・(ぇ

代わって、ついにあの桐原支部長が動き出します!

その方が物語が進みやすいかも・・・・・(ぇ

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック