忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎「中国拳法だと!!?」

神山副隊長「不味いな・・・!ならば、それを受ける前に倒さねばなァ!!!!」

神山副隊長はサーベルで亜紋に斬りかかる。

亜紋「むん!!!」 しかし、亜紋は真剣白羽取りでそれを受け止める。

神山副隊長「な・・・・っ!?わっ!!?」

そして、亜紋は上段蹴りで神山副隊長の両手を蹴り、サーベルを弾き飛ばした。

神山副隊長は尻餅をつき、亜紋が彼女に襲い掛かろうとする。

亜紋「ククククク・・・・・・!むっ!!?」

その時、亜紋は右の方から光次郎がボウガンを構える。

光次郎「くらえっ!!!」 そして、光次郎はボウガンから矢を放つ。

亜紋「でやっ!!!」 しかし、亜紋は手刀でその矢を弾き飛ばしてしまう。

光次郎「手で矢を弾き返しただと!!?」

亜紋「これも中国拳法があってこそ・・・・!では、ゆくぞォ!!!」

亜紋は走り、光次郎に迫る。光次郎は一瞬、恐れを感じて一歩さがる。

亜紋「あちょおぉぉっ!!!」  光次郎「わっ!!!?」

亜紋は物凄いスピードのキックを仕掛けるが、光次郎は間一髪、それを避けた。

神山副隊長「高町隊員!!!!!」 神山副隊長はアタッカーたちと戦っていた。

一人のアタッカーを斬りながらら、光次郎のピンチを知り彼を応援する。

亜紋「ほああぁぁぁ!!!!」  亜紋は素早い突きで攻撃する。

光次郎「ぬん!!おらぁ!!!」 しかし、光次郎はその攻撃をしゃがんで避けた。

そして、そのまますぐに、肘打ちで亜紋の腹に直撃した。

亜紋「うぐっ!??」 亜紋は今の打撃で、さがった。そして、光次郎もさがり、両者は見合う。

光次郎(副隊長はアタッカーたちとの戦闘で忙しい・・・!こいつは僕が・・・!!)

光次郎はそう思い、ボウガンの矢で攻撃する。

亜紋「ほぅ!!」 亜紋はジャンプして、攻撃を避けた。そして、光次郎の後ろに着地する。

光次郎「おおっ!!?」 光次郎はすぐ後ろに気づくが、敵は素早く攻撃してきた。

亜紋「ぉあたあぁぁっ!!!」 亜紋はハイキックで光次郎を蹴り飛ばした。

光次郎「ぐわっ!!!!」  光次郎は敵の打撃を受けて、遠いところに倒れる。

神山副隊長「高町隊員!!!・・・このォ!!!」

神山副隊長はすぐに光次郎を助けたい気持ちだが、一人のアタッカーが妨害するので、

その敵を斬った。そして、他にも邪魔してくるアタッカーたちとも戦う。

光次郎「ぐぅ・・・・っ!!」 光次郎は痛みに耐え、ゆっくりと立つ。

亜紋「あちゃっ!!」 そして、亜紋が光次郎に向かってくる。

光次郎「ちぃ!!」 光次郎は亜紋が接近してきた際に、ボウガンを構える。

そして、亜紋が近づいた時、すぐさま矢を発射した。

亜紋「うげっ!!!?」 亜紋は光次郎の攻撃を受けたか、

彼から離れたところへ吹き飛ぶ。しかし、着地した。

なんと。亜紋は自分の左腕を犠牲にして、急所を守ったのだ。

その腕には光次郎の矢が刺さっていたのだ。

光次郎「自分の腕を盾代わりにしたのか・・・・っ!!」

亜紋「これも拳法があってこそ!矢一本では倒せぬぞ・・・・っ!!」


マリオネット・ライター「くあ・・・・っ!!!」 ライターはウィングの攻撃を受けたか、

吹き飛んで、高松空港のところに倒れる。そして、ついに敵が空港のところに来てしまった。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイィィィィィィィィン」

ウィングは口から光線を発射した。ライターはそれをジャンプした。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!たああぁぁぁぁっ!!!」

そして、ライターは建物の後ろに着地し、その建物に隠れるが、すぐに顔を出す。

ウィングはすぐに口からの光線で攻撃するが、ライターはすぐに隠れて回避。

しかし、代わりに建物の都部が爆発し、そこから火と煙が出てきた。

マリオネット・ライター「くっ!!フィンガーラッシュ!!!!」

そして、ライターはすぐさま出てきて、フィンガーラッシュで反撃した。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオオォォォォォォォォォン」

攻撃を受けたウィングはすぐさま空を飛んだ。空中からライターを襲う気だ。

マリオネット・ライター「むっ!??・・・・っ!!」

ライターは空中を飛び回るウィングを警戒するように、構える。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオォォォォォォォン」

ウィングは二門の大砲からミサイルを連射して、地上のライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「はっ!!!」 ライターはすぐ別の方に跳んで、敵の攻撃を避ける。

ほとんどのミサイルが地上で爆発したが、少数が建物に命中して爆発してしまう。

しかし、空港の建物は燃えているだけで、まだ完全に崩壊していない。

ウィングはまたもミサイルの連射を続行し、ライターをしぶとく襲う。

マリオネット・ライター「えぃ!!せぃ!!」 ライターは広い滑走路で、

素早いバック転を繰り返して、モンスロイドの攻撃を何度も避けた。

途中にあった飛行機がその間に爆破され、爆発してしまった。

マリオネット・ライター「く・・・っ!ライドシュート!!!!」

ライターはライドシュートを発射するが、空を素早く飛び回るウィングに避けられてしまう。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイイィィィィィィィィィン」

ウィングは口から光線を発射した。ライターは小ジャンプして、それを避けた。

しかし、敵はもう一度光線を発射する。今度こそ、ライターに命中してしまう。

マリオネット・ライター「うわあぁぁっ!!!」  ビィィィィ ドカアアアァァァン

ライターは倒れると同時に、側にあった飛行機とぶつかってしまう。

しかし、ライターがぶつかった飛行機はあまり壊れていない。

マリオネット・ライター「くぅ・・・!シュートフラッシュ!!!!!」

ライターはシュートフラッシュで反撃。それにより、ウィングの身体が爆発し、

粉々になってないが、滑走路のアスファルトに落ちる。そして、再び立ち上がる。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオォォォォォォォォン」

そして、両者は走り、激突する。両者は押し合いを始める。

しかし、ウィングはそのまま嘴でライターの頭を突付いた。

マリオネット・ライター「あぅ!!・・・・うあぁぁっ!!!」

頭を痛がり、敵から離れるライターだが、ウィングの嗅ぎ爪に引っ掛かれ、離れたところに倒れる。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイィィィィィィィィィィィン」

ウィングは近くの飛行機を持ち上げ、それを思いっきりライターに投げつける。

しかし、そこにフライングはレーザー光線でその飛行機を破壊した。

それにより飛行機は半分壊れたが、そのおかげで別の方向に落ちたので、

ライターは助かった。そして、ライターが立ち上がる。しかし、ウィングはまたも飛び出した。

マリオネット・ライター「くっ!!はああぁぁぁっ!!!」 そして、ライターもすぐに飛んだ。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォン」

ウィングフェニックスはミサイル連射で、空飛ぶライターを攻撃するが、

ライターは素早く動いて避ける。そして、

ライターはそのまま空中キックで敵にダメージを与える。

ウィングは逃げていくが、ライターはそれを許さない。

ライターはウィングの背中に乗りかかった。

マリオネット・ライター「でぃ!!!たぁ!!とう!!」 敵に接触したライターは、

そのままウォングの頭にチョップを何度も打ちのめす。ウィングは痛がり高度をさげていく。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイイイィィィィィィィィィィン」

そのままモンスロイドはまるで某飛行機のように、滑走路へと降りていく。そして、

そのアスファルトに身体がつきながらも進むが、やがて再び高度を上げ、空へ上がった。

マリオネット・ライター「えい・・・・っ!」 そして、ライターは素早くウィングから離れる。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオオオオオォォォォォォォォォン」

そして、ウィングはUターンし、そのままライターに突撃しようとした。

マリオネット・ライター「フラッシュブレイカー!!!!!」

ライターはフラッシュブレイカーでウィングを攻撃した。しかし、ウィングが、

ライターを突撃・・・・と思いきや。間一髪、すれ違いウィングの攻撃が外れた。

マリオネット・ライター「・・・・・・・。」 ライターは後ろのウィングを見る。

そして、ウィングは炎上し遠くの街に墜落。ついにウィングは街とともに大爆発を起こした。

こうして、ライターは勝利して、そのままどこかへ飛び去った。


亜紋「ほあちゃああぁぁぁぁ!!!!」 亜紋がいきなり鉄拳で光次郎を殴り飛ばす。

光次郎「がはああぁぁっ!!う・・・・っ!」 地面に倒れた光次郎。

しかし、流石に凄い打撃を与えられうまく立てない。亜紋はそんな彼を容赦なく襲う。

亜紋「ああぁぁぁぁちょおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」 光次郎「う・・・・!!」

亜紋が蹴りかかろうとした時・・・後ろから神山副隊長が斬りかかった。  ズバッ

亜紋「な・・・・にぃ・・・・!??」 亜紋は背中を斬られた事を知り、

後ろの神山副隊長を斬る。彼女は既に全てのアタッカーを倒し、ようやく援護できたのだ。

神山副隊長「なんとか間に合ったな・・・・!」 亜紋「なん・・・だと・・・!?ゲッ!!」

亜紋が再び前を向くと、既にボウガンを構えた光次郎が。

光次郎「終わりだっ!!!」 ボウガンから渾身の矢が飛び、亜紋の頭に刺さった。

亜紋「ちゃ・・・・・っ。」 亜紋は脳を矢に刺されて倒れた。ついに死亡したのだ。

光次郎「ありがとうございました。神山副隊長・・・・・。」

神山副隊長「ああ。さっき通信が入ったが、空港を襲う全てのアタッカーは全滅できた。」

光次郎「そうですか・・・・。空港は防衛されたんだ・・・・・。」


戦いが終わり、夕方の秋田町で自宅に帰ろうと歩く光次郎。

しかし、そこに聡子が来たので、二人は互いを見て立ち止まる。

光次郎「あ・・・・。聡子さん・・・・・。」

聡子「あら。光次郎君・・・・・。」

光次郎「・・・・・・。さっき気になったんですけど・・・・・。

あなたの本当の夢・・・・。一体なんだったのですか・・・・?」

聡子「・・・・・そう言ったら、あなたが混乱しちゃうかも知れないかもね・・・・。」

光次郎「それでもいいっ!!聞きたいんです。あなたの本当の夢を・・・・。」

聡子「・・・・・本当なら、今すぐにでも語りたいよ。でも・・・・・。」

光次郎「でも・・・・・・・・。」 切ない表情の聡子はすぐ微笑んでこう言った。

聡子「私が世界へ旅立つ日はまだまだ長いから。それは、卒業の日にとっておくわ。

それに最後の告白も・・・・・その日に・・・・・・。」

光次郎「聡子さん・・・・・・・。」

聡子「光次郎君・・・・。また会おうね・・・・・。必ず・・・・・っ。」

聡子はそう言いながら、走り去った。それを見た光次郎は切ない表情でいた。

走り去る聡子の目から涙があふれる。聡子は泣きながら去っていきました・・・・。

この戦いを続けて、もし2年がたったら聡子は本当に去ってしまうのでしょうか?

最後の告白・・・・。それは、

別れる前に愛する人と結ばれるための儀式であるかも知れません。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック