忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1018] [1017] [1016] [453] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水「・・・・・っ!!そ・・・・・そんな!!?」

清水は暴走新幹線が地雷の威力を無視するように走っている事に驚く。

野沢「地雷のトラップが効いていない!!?」   野沢も驚く。

清水「暴走新幹線がこっちに向かってくる!!構え!!!」

そして、隊員たちが暴走新幹線に向かって全ての銃器を構える。

野沢「こんな新幹線・・・・!見た事が無い。爆発に耐えられるなんて・・・・・。」

そして、暴走新幹線が駅に近づいてくる。そして、清水が一斉射撃の合図をかける。

清水「撃てええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!」

そして、隊員たちが一斉射撃を開始した。バズーカやランチャーなどの砲弾、

ショットガンにマシンガンなどの銃弾などが、暴走新幹線にほぼ命中している。

しかし、暴走新幹線はその総攻撃を効かず、一回たりともひるまず走り続ける。

野沢「と、止まらない!??でも、ここで止めなきゃ!!!」

野沢はそう言いながら、中型銃器で射撃する。火薬弾で暴走新幹線を攻撃していた。

しかし、暴走新幹線は走り続ける。このままでは、駅に近づいてしまう。

清水「危ない!!!引き上げろ!!!」   そして、隊員たちは暴走新幹線から離れようと、

全員、駅から出た。そこに、フライング・ファイターが飛んで来た。恐らく、ずっと追跡してきただろう。

野沢「あっ!フライング・ファイター!!!光次郎君たちが来てくれたんだ!!」

光次郎「とうとう街に近づいてしまったか・・・・・・・っ!!」

青井「あの装甲・・・・!!先輩!やはり、攻撃を・・・・・!」

桜「わかったわ!!レーザーバルカン連射!!!暴走新幹線の機動をストップさせるのよ!!!」

フライング・ファイターは暴走新幹線を止めるべく、レーザーバルカンで発射した。

ほとんどのレーザーが暴走新幹線に命中していたが、その残りは外されしまう。

そして、ついに暴走新幹線が駅の中に入ってしまった。これでは攻撃ができない。

光次郎「あっ!暴走新幹線が駅に入った・・・・・・!!」

その時、駅が突然、爆発してしまった。暴走新幹線はそこから出て、さらに走ってしまう。

青井「く・・・・・っ!ついに仕留めることができなかった・・・・。」

桜「あの爆発に耐える新幹線・・・・・・。でも、新幹線とは違う気がする・・・・・。」

こうして、暴走新幹線を止める事ができなかった。SSPは一旦、引き上げる事になった。


SSPの第6分隊基地の司令室で、桜たちが春日に報告したそうです。

春日「そう・・・・・。暴走新幹線は爆発にも耐えられるって・・・・・。」

桜「幸い・・・・暴走新幹線は街に入りましたが、ほとんどは破壊していませんでした。」

春日「恐らく、暴走新幹線は今日の活動を終えたでしょう。しかし、

夜からは、触手の怪物が動き出すわ。順調に行くのよ・・・・・っ!」

隊員たち「はい・・・・・!!」

春日「・・・・・今回は高町隊員と青井隊員と月野隊員の3人に行って貰うわ。」

光次郎、桜、青井「了解!!」

野沢「私たちはどうしますか?」

春日「そうね・・・・。触手の怪物は女性をよく襲うわ。私たち6分隊は高町隊員を除く、

全員、女性。前日、我々第6分隊がパトロールしている時に、

触手の怪物が現れて、3人くらい襲われてしまったわ。二人は精神崩壊。

一人は殉職者として死んでしてしまったわ。だから、あなたたちはここで待機した方がいいわ。」

清水「そうですね。何故、高町隊員を選んだのか。それは、

高町隊員が男だから・・・・ですよね?」

春日「そう。ちなみに、彼のサポートのために青井隊員と月野隊員にいかせて貰うわ。」

光次郎「・・・・ごめんなさい。一人だと心細い事ありまして・・・・。」

青井「まあ。いいわ。どうせ私はこの事件の元凶がデスナイトであるとわかっていますから。」

桜「でも、まだそうだと決まっていない。私と青井隊員はこれより、

高町隊員の護衛役として、触手の怪物の謎を調査します。」

春日「わかったわ。今は午後7時・・・・・。午後9時くらいから任務を始める。

それまで、ここで任務に選ばれた3人は待機してもらうわ。それでは、解散。」

隊員たち「了解!!!!」


デスナイトの対日本攻撃支部のメインルームでは、桐原とダークネスがいた。

ダークネスセイバーが大きな液状スクリーンを桐原支部長に見せていた。

桐原「ダークネスよ。今回の二大作戦は進んでいるかね?」

ダークネス・セイバー「はっ。その二大作戦に適用した第1のモンスロイドが、

新幹線に成りすまし、暴走新幹線として線路のあるところ全てに、

混乱を齎しているところでしょう。そして、第2のモンスロイドは、

触手の怪物として、多くの女性に危害を加え、人間たちを混乱させているでしょう。

この二大作戦で日本に窮地に陥らせ、一気に制圧する支部長の提案。見事です。」

桐原「ふふふふふふ・・・・・!この支部長の作戦は絶対的なのだよ。

この二大作戦を成功すれば、我々デスナイトの勝利も夢ではない・・・・!

ダークネス・セイバーよ。間もなく夜が来る。至急、奴のマスターを呼べ。」

ダークネス・セイバー「はっ!」   謎の男の声「その前に、ちょっき聞きたい事があります。」

桐原「むっ?」  謎の声を聞いた桐原とダークネスはその声の主の方に向く。

その者は男性で、黒衣の服を着ていた。そして、何処か真面目そうな顔をしていた。

ダークネス・セイバー「お前は、元ロンドン支部のレキファル大尉か。」

桐原「だが、お前はあのジャンボロイドのマスターだ。今回はもうお前の出番は終わったハズだ。」

レキファル「そのハズですが、少しあなたに聞きたい事がありまして、ここに来ました。」

桐原「うむ・・・・・。では、お前のその質問を聞いてやろう。」

レキファル「はっ。あのマリオネットライターは我々デスナイトの敵。彼女の戦いに、

次々と我が同胞たちが倒されていきましたと聞きました。私は、

その恐るべしマリオネットライターをどう倒すのか、その方法を考えていきました。」

ダークネス・セイバー「そうだな。確かに、今まで幾多の手段を使っても、

ライターに勝つことはできませんでした。いかがですか?桐原支部長。」

桐原「うむ。確かにライターを倒す方法も考えなくてはならなかったなァ・・・・・。

そして、彼女に力を貸すあの忌まわく薄汚いSSPの奴ら。だが、安心するがいい。

お前のモンスロイドはとてつもなく硬い装甲を誇り、敵を巻き付けば、

たちまち粉々に砕け散るだろう!それにそのまま電流を流して黒こげにするのも良し。

他にも口から火炎&ロケットバルカン。目からレーザーバルカン。角から光線も出せるのだ。

だが、それだけではない。お前のモンスロイドの他にも、あの男の操るモンスロイドも、

そいつよりとっても強力だ。あのモンスロイドの攻撃で奴は絶体絶命になるだろう・・・・!」

ダークネス・セイバー「・・・・では、そのモンスロイド二機をライターにぶつけてはいかがでしょう?」

桐原「っ!!そうか・・・・。では、そうしよう・・・!そうすりゃライターを倒せる・・・・・っ!!」

レキファル「倒せる・・・・・。そうか・・・・!俺とあいつが力を合わせりゃ、

マリオネットライターの無残な死に様が見れる・・・・!見れる・・・・。うふふふふふふ!!!」

ダークネス・セイバー「クククク・・・・・クククククククククク・・・・・・!!!!」

桐原「ふははははは・・・・!ふはははははははははははははははは!!!!!!!」

3人は笑い続けた。そう。今回こそライターを倒せる自身を持ったからだ。


そして、ついに夜となった。予定通り、光次郎、青井、桜の3人は、

夜の町を歩いている。そう。怪奇なる触手の怪物を探すためである。

光次郎「・・・・本当にこの辺りに触手の怪獣が?」

桜「・・・・だと、思うわ。たとえ、怪物がここでなく、他の町であったら、

他のSSP分隊がなんとかしてくれるんだけど・・・・・。」

青井「でも、この町は女性が多いです。触手の怪物は女性しか襲わないでしょう。

そこで、私と月野先輩が女性として怪物を誘き寄せ、高町隊員が・・・・・。」

桜「私と奈々ちゃんを守って、怪物をやっつける♪」

青井「ちょ、ちょっと先輩/////そうじゃなくて、一緒に戦うんじゃないですか!!!////」

光次郎「確かに、一緒に戦わなくちゃ・・・・ね^^;僕一人で敵う相手じゃなさそうな予感だし・・・・。」

桜「そ、そうね^^;」

青井「まあ。高町隊員もそう言ってるし。私だって隊員なんだから戦わなきゃ!

では、月野先輩。行きましょう。高町隊員も頼むわよ。」

桜「わかったわ!」   光次郎「任せてくれ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック