忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004]
しかし、それによってチョッキのハサミがラーティの拳に突き刺さる・・・・・・が、

そのハサミはラーティの中指だけにしか突き刺せなかった。

ラーティ「く・・・・・・っ!」  チョッキ(このビーバーの拳・・・・硬い・・・・・!??)

そして、両者は離れ合い構えをとって、見合っていた。

ラーティ(やはり、スピニットのハサミは恐ろしい刃物だ・・・・・!順調に行かねば!)

チョッキ(ふ・・・・っ。このビーバー。なかなかの闘志じゃない。丁度いい喧嘩になりそうだぜ!!)

そして、チョッキは再び横走りでラーティに迫る。立っていたラーティは敵のその行動に驚く。

チョッキ「ぬん!たあぁぁぁっ!!!」  そして、チョッキはジャンプし、

一瞬だけ体を回転させて、ハサミを振ってラーティに打撃しようとした。

ラーティ「っ!でやああぁぁぁぁっ!!」  ラーティは素早くしゃがんで、敵の打撃を避けた。

そして、すぐにハイキックでチョッキを倒そうとする。しかし・・・・・。

チョッキ「むん!!!」  チョッキは片方のハサミでラーティのキックからガードする。

そして、チョッキはキックを受け止めた衝撃に飛ばされ、ラーティから離れたところに着地する。

チョッキ「やるな!ビーバーのクセによォ!!」

ラーティ「ふん・・・・。でぃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、ラーティは走り出し、チョッキに接近して敵に殴りかかる。

ラーティ「とおぉぉぉう!!!」  ラーティは左手でチョッキにメガトンパンチを繰り出す。

チョッキ「甘いわ!!!」  しかし、チョッキはハサミでそのラーティの拳を挟んだ。

ラーティ「ぐ・・・・・っ!!」  ラーティは拳をチョッキのハサミに挟まれ、一瞬痛みを感じた。

チョッキ「クククク・・・・・!!痛いか?貴様の手をそのまま切断してやんよォ・・・・!!」

そして、チョッキはラーティの手を挟んだハサミに力を入れる。彼の左手を切断する気だ。

ラーティ「う・・・・!ぐああああぁぁぁぁぁ・・・・・・!!」

チョッキ「どうして・・・・?手を挟まれたからってそんなに痛むかや?ああぁぁぁん!!?」

チョッキはその語尾と共にラーティの胴体をハサミで思いっきり叩き付ける。

ラーティ「うぁ・・・・・っ!さ、させるかあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ラーティは残った右手でチョップを繰り出して、チョッキの頭を叩き割ろうとする。

チョッキ「馬鹿めっ!!」  しかし、チョッキは残ってハサミでその彼の右手を挟んでしまう。

ラーティ「ぎゃ・・・・・・っ!!」  ラーティは両手を挟まれ、身動きが取れなくなってしまった。

チョッキ「はっはっはっはっは!!!どうしたァ?両手を封じられて、

どうする事もできねぇってか?じゃあいいよ!そのまま両手をなくしてやるよ・・・・・!!

そして、次に両足!その次は首をちょん切ってジ・エンドさ!!ぅわーっはっはっはっはっは!!!」

ラーティ「く・・・・・っ!貴様・・・・・!この俺の武器が拳だけだと思っていたのか?」

チョッキ「は?何が言いたい!?」

ラーティ「俺の武器は拳だけじゃねェ。お前も見ていたハズだ・・・・・!」

チョッキ「俺も見ていただァ?・・・・はっ!まさか・・・・てめェ!!!」

ラーティ「そうよ・・・・っ!俺の必殺技!!それはあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、ラーティは口を大きく開けて、そこにある前歯をチョッキを狙うように向けた。

ラーティ「破壊前歯!!!!!!」   そう。ラーティには破壊前歯があったのだ。

その破壊前歯が見事、チョッキに炸裂したのだ。前歯に突き立てられた敵の体の部分から、

大きなヒビが入り、やがて亀裂ができそうになってしまう。

チョッキ「ぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

ラーティ(もっと強く・・・・・もっと強くだ!!!!)  ラーティは前歯に力を入れる。

チョッキ「わ・・・・・我が・・・・・・グランティに・・・・栄光・・・・・・あ・・・・・れ・・・・・・――――。」

ドパアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

そして、ついにチョッキは爆発を起こしたかのように粉々に吹き飛んだ。

ラーティ「はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・。お・・・・終わった・・・・・・・!」

そこに、一人のクラッシャーの女性が駆けつけて、ラーティに報告する。

クラッシャー同志「ラーティさん!敵部隊はなんとか壊滅させる事ができました・・・・・っ!!」

ラーティ「そうか・・・・・。で、スピニットの村はどうなった?」

クラッシャー同志「村は壊滅状態でありました。しかし、一般のスピニットたちなら、

ほとんど死亡及びグランティに拉致された確率がありますが、

残りの少数のスピニットたちは無事です。」

ラーティ「そうか・・・・・。よくあいつらを守ってやってくれた。感謝する。」

そこで、サリマとダッタが走って来て、ラーティのところに来た。

サリマ「ラーティ!!!」   ラーティ「っ!サリマ!!それに・・・・ダッタも。」

ダッタ「は?もう喧嘩終わったのかよ。ラーティ。」

ラーティ「ああ。なんとか一般のスピニットの全滅は防げた・・・・・。」

サリマ「よかった・・・・・・。守ってくれたのね。彼らを・・・・・・。」

ダッタ「ちっ!俺はよくねェし!!戦え無くてストレス発散もできねーよ!!」

ラーティ「まあ。ダッタよ。戦いはまだ完全に終わったワケではないのよ。」

ダッタ「そうだなァ。グランティ第6海軍を壊滅させねぇ限り、この島での任務は終われねぇ。」

サリマ「そして、この島の平和が訪れない・・・・・!早く任務を遂行させないと!!」

ダッタ「だったら早く遂行しような。平和なんぞどうでもいいから。」

サリマ「ど、どうでもいいですって!?あんた、私たちはグランティを倒すと言うのは・・・・っ。

これ以上、奴らの犠牲者を増やさぬため!そして、この世界に平和を齎すために・・・・・・!!」

ダッタ「年上に説教かけるなよ。グランティを倒すには平和的より破壊的な恐怖政治だ。」

サリマ「なんですって!?いくらグランティが憎いからって・・・・・!!」

ダッタ「ふざけるなよ。俺はな、グランティのクソどもに大切な人を殺されたんだぞ?俺は、

そんな俺の大切な人を奪ったグランティに復讐するんだ。てめーもそのグランティに、

家族を殺されたんだろ?だったら怒りだ。昔の優しさを捨てて、憎しみを身に盛らせろ!!

いつまでもいい子ぶってると、叩くぞ、このガキが!!」

サリマ「ダッタ!私は・・・・・・っ!!」

ラーティ「落ち着けっ!!喧嘩はやめろ。我々クラッシャーはそれぞれの違う理由で・・・。

それでも我々は真っ向からグランティと戦わなければならないんだぞ・・・・・!!?」

ダッタ「ち・・・・・っ!そうだな。グランティは俺たちが必ず倒す!!必ずや・・・・・っ!!」

サリマ「・・・・・・っ。憎しみだけでは、グランティを倒す事はできない・・・・・・。」

ダッタ「・・・・・叩こうか?」  ダッタはサリマに向かって拳を振り上げようとした。

ラーティ「やめろと行ったハズだ!!!」   ラーティが怒鳴ると、ダッタは拳をとく。

ダッタ「・・・・・・俺は別の方へ行くわ。」

サリマ「え・・・・・?」  ラーティ「そうか。だが、お前は一人で戦いすぎだろう?」

ダッタ「元々俺とお前らは違う。戦い方も性格もね。俺はあくまで憎しみで戦うつもりだ。

お前らはこれからも甘ちゃんらしい戦い方で生きてみろよ。もし、死んでも俺には関係ねーけどw」

ダッタはそう言いながら、ラーティやサリマと別れようと、二人に背を見せて歩いた。

ダッタ「・・・・・・うっ!・・・・・・・っ!!」

歩きながらダッタは痛みを感じたか少しガクッとしていたが、それに耐えて歩き続ける。

サリマ「・・・・・・ダッタ。」  ラーティ「大丈夫だ。奴は死なぬ。俺たちはしばらく村に残ろう。」


一方、ボトルズたちはまだ岩でできた橋を歩いていた。しかし、彼らの前に、2つの道があった。

プルレス「っ!?道が二つもある・・・・!?」

エレナ「左の方はまだ先が長そうだけど、右の方はさっきと同じ大きな岩場が見えるわね。」

ボトルズ「さっきの大きな岩場には赤いバッテンがあった・・・・。もしかして、

この右の方向にある大きな岩場にも同じ赤いバッテンがあるんじゃ・・・・・!?」

エレナ「だとすれば、右の方向へ進むべきね!!」

ボトルズ「よし!では、そこへ進みましょう!!・・・・行きましょう。バンジョー。カズーイ。」

バンジョーとカズーイ「・・・・・・・・・・・・・・。」  バンジョーとカズーイはまだ目覚めていない。

そして、ボトルズたちは大きな岩場へ向かおうと右の方向へ歩こうとする。その時。

謎の声「見つけたぞおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

ボトルズたち「っ!!!!???」  その時、どこからともなく謎の声が響いた。

ボトルズたちはそれぞれ周りを見回すと、彼らから後ろの方向と、

左の方向より多くのスピニットたちがいた。謎の声はグランティのスピニットのものであったのだ。

スピニット「クククククククククク・・・・・・・・!!!!」

ボトルズ「グランティ!!!!」   エレナ「こんな時に・・・・・・・!!」

プルレス「急いで、右の方向へ!!!」  ボトルズたちは急いで右の方向へ走る。しかし。

スピニット「くらあああぁぁぁぁぁ!!!!」  「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!」

多くのスピニットが飛んで来て、その右の方の橋を歩くボトルズたちの前に着地した。

そして、大きな岩場では、いつの間にかニータが立っていた。

ニータ「どうした?海賊の娘にジンジョーのガキにメガネモグラよ!!

熊と鳥が眠っているように見えているが、もう死んだのかしら?」

ボトルズ「・・・・・まだ死んでません!!バンジョーとカズーイは再び立ち上がって、

お前たちグランティを必ず壊滅させるでしょう!!!」

エレナ「それまでに・・・・・!私が二人の代わりになって戦うわ!!!」

プルレス「二人はあのコンガを倒す程の凄い力を持ってるんだぃ!!!」

ニータ「わっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!海賊娘一人で、

俺たち複数に勝てると思うてか!!?笑わせるな!人間の雌豚が!!!」

エレナ「やってみなくてはわからないわよ!!蟹のお化け!!!!」

ニータ「面白い!では、やってみるがいいさ!!!かかれえぇぇぇぇぇいっ!!!!!」

スピニット「おおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」

ニータの命令で多くのスピニットたちがボトルズたちに一斉に襲い掛かった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック