忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ボンバー弾を発射し、インフェロンを攻撃する。

インフェロン「っ!?ぐおおおぉぉぉぉぉ!!!」

しかし、インフェロンは口から火炎を吐いて、

そのボンバー弾を撃ち落とす。

エゥーラ「何・・・・っ!?」

インフェロン「いつまでも攻撃を受け続ける、

インフェロン様じゃねェ!!」

インフェロンは突進でエゥーラを打撃した。

エゥーラ「ぐあ!!?」

インフェロン「おらああぁぁぁ!!!ぬお!!」

インフェロンは羽でひるんだエゥーラを2回斬る。

エゥーラ「ぐうううぅぅぅぅ・・・・!!」

セイリー「エゥーラ様!!!」

インフェロン「うるせェ!!」

インフェロンは嘴でセイリーを突き刺す。

セイリー「ぐは・・・・っ!!」

セイリーは倒れそうにさがる。エゥーラも同じく。

インフェロン「ぐふふふふ・・・!!このままてめーらを殺し、

この雪だるまを燃やし、溶かしてくれるわ・・・!ぬっ!?」

その時、インフェロンは夜空から何者かが来る事に気づく。

それは、バンジョーとカズーイであった。ちなみに、

ボトルズはバンジョーに抱えられ、カズーイが空を飛んでいた。

そして、バンジョーがインフェロンの前に着地する。

インフェロン「貴様ら・・・!デスブラザー!!!」

バンジョー「インフェロン・・・。

どうしてもこの世界が憎いのか?」

インフェロン「ああ。憎いね。

てめーらが俺を忌み嫌い続ける限りよォ!!」

カズーイ「バンジョー!このクズには何を言っても無駄よ!

もう倒すしかないのよ!!」

バンジョー「そうだね・・・。カズーイ。」

インフェロン「ほーら!さっそく忌み嫌ったぜ・・・!

この雌鳥があああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

インフェロンは口から火炎を吐き、

バンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避けた。

インフェロン「何・・・・!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

インフェロンを攻撃する。

インフェロン「ぎええええええぇぇぇぇぇぇ!!?」

インフェロンは攻撃を受けてさがるが、何とか耐え抜いた。

インフェロン「おりゃああぁぁぁぁ!!!」

インフェロンは羽でバンジョーを斬る。

バンジョー「ぐあ!?うあああぁぁぁぁ!!」

インフェロン「ふん!!!」

インフェロンはキックでバンジョーをさらに打撃する。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックでインフェロンを攻撃。

インフェロン「うぐっ!?きいいいぃぃぃぃ!!!」

インフェロンは攻撃を受けるが、嘴でカズーイを突いた。

カズーイ「あう!!?」

エゥーラ「デスブラザーめ・・・!

また余計な事を・・・・!!」

セイリー「私たちも行かなくては・・・!」

インフェロン「ごるああああぁぁぁぁ!!!」

インフェロンは羽でバンジョーを斬る。

バンジョー「ぐっ!?はああああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはパンチでインフェロンを殴る。

バンジョー「うおおぉぉぉぉ!!」

さらにバンジョーはキックでインフェロンの顔を打つ。

インフェロン「ぬああああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「でやあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは再びパンチを仕掛ける。だが。

インフェロン「きぴいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

インフェロンは口からの火炎でバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーとカズーイはその火炎を直接浴びてしまった。

そして、バンジョーは倒れる。

そこにインフェロンがバンジョーを踏みつける。

バンジョー「ぐううぅぅぅ・・・・!!」

インフェロン「うけけけけ・・・!!

噂のデスブラザーがこの程度かよ?

弱ェな。おい?

よくそんなんで世界を滅ぼそうとしていたなァ。

嘘つきが・・・!話にならぬ愚かな偽善者が・・・!!

調子乗んなよ?俺様のパソコンさんをぶっ壊しやがって・・・!

お前なんかなァ・・・・!!!」

カズーイ「黙りさないよ。クソペンギン・・・!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック