忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人気のなく、不気味に風が吹いている町で、

まおらが走っています。そんな彼女の前に、あのドナルド・マクドナルドが立ちはだかった。

ドナルド「らんらんるー!!」

まおら「・・・・・・・・!」

まおらとドナルド、両者、ぶつかり合います!!まず、まおらがチョップ!続いて、エルボー!!

ドナルド、さがります。しかし、まおらはそのまま敵にキック!!

ドナルド「アラーッ!!!」

ドナルド、後ろに扱けますが、すぐに立ち上がりました。

まおら「くっ・・・・・!!」

まおらは走りますが、ドナルドが静止し、何か言います。

ドナルド「ドナルドは今、男子に夢中なんだ!!!!」

ドナルドがそう言うと、ドナルドがまおらに飛び蹴りをくらわせます。

まおら「うわっ!!」

まおらは飛び蹴りを受け、フラフラです。ドナルドはまおらに近づき、

あまつさえ、彼の顔を交互左右にパンチします。

ドナルド「ほらね?自然に体が動いちゃうんだ!!」

ドナルドがそう言った後、すぐにミドルキックを打ちます。

まおら、痛がってます。そこに、乙宮灰音が駆けつけました。

灰音「まおちゃん!!」

灰音は倒れたまおらを見て、ドナルドを敵として睨みます。

ドナルド「ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ♪」

灰音、怒って、ドナルドにジャンプ・キックを決めます。

ドナルド「アラ―ッ!!」

灰音、倒れたドナルドの腰を何回か蹴ります。そこに、何者かが灰音の肩を掴みます。

灰音は掴んだ奴を見る。その手の者は、あの管理局の白い悪魔、なのはさんです!

なのは、さっそく、灰音を殴り飛ばします。灰音、大ダメージです。

ドナルド「うーんだんだ!!」

ドナルド、怒って、なのはと勝負します!

ドナルドがなのはの首筋にチョップ!しかし、なのははその痛みに耐え、ドナルドの腹を殴ります。

さらに、顔に頭突きして、ドナルドを窮地に追い込みます。

灰音、なのはの戦い方を見て、震えています。

あの女性、間違いない、異世界から来た白い魔王だわ!と思っています。

なのははレイジングハートを持ち出しました。それでドナルドの腹をブッ刺します!

ドナルド「アーロッ!!」

ドナルド、なのはの残酷な一撃で倒れました。なのはは灰音を睨みます。

震えながらも、構える灰音。しかし、なのはは灰音に後ろを向きます。

なのはは、今日はいきなりだけど、見逃してあげるわ。でも、この次はそうはいかないよ。と語りながら、

空へ飛び去りました。

とある建物の屋上では、あのサザン星人がそこから、灰音を見て、吼えました。

サザン星人「グオオオオゥン」

サザン星人は吼えた後、すぐ飛び出し、灰音に襲い掛かります。

灰音「・・・・・・・・!!?」

灰音はそれに気づいて、飛んできたサザン星人をハイキックで叩き落します。

サザン星人「・・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・!」

サザン星人、再起不能。灰音は勝ちましたが、

なのはに対する恐怖には勝てなかったそうです・・・・・・。

出演者

まおら、乙宮灰音(紳士同盟†)

ドナルド・マクドナルド(マクドナルドマスコット)

高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

サザン星人(シルバー仮面ジャイアント)

拍手[0回]

PR

さあ、シノカンファイトの第二回目です!

おおっと!荒野に一人、カービィ・ザ・バーバリアンが歩いています。

カービィは誰かを探しているようです。おっと!彼の目の前に飛び立って来たのは・・・・・・、

なんと!ノーヴェとウェンディです!!この二人はカービィを倒すためにやってきたそうです。

恐らく、スカリエッティ一味がポップスターを征服に来たでしょう。

しかし、我らがカービィがこれを許すはずがありません。

ノーヴェ「うおおおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!」

ノーヴェが一番乗りに先制攻撃をかけます。

ノーヴェが飛び蹴りをします。カービィは倒れました。

カービィ「うあ!!くっ!!」

しかし、カービィも負けずに立ち上がり、ノーヴェを殴ります。

怒ったノーヴェはカービィの頭にチョップ。カービィもノーヴェにアッパーを打ちます。

後からウェンディも駆けつけ、カービィの背後につき、彼を抑えます!

カービィ「しまった!!」

ウェンディ「これで動けないッスね!!」

ノーヴェ「そのまま捕まえてろよ!!」

ノーヴェは動けないカービィの体のあちこちを殴ったり蹴ったりしました。これは酷い!

このままでは、カービィが危ない・・・・そこに・・・・・・。

ズボォォ  突如、3人の下の地面が突然、突き出ては割れて、

そこから怪獣のカネゴンが現われました!!

カービィ、ノーヴェ、ウェンディ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カネゴン「クアアアアクアアアア」

カネゴンは鳴きながらウェンディに迫ります。

ちなみにカネゴンは私の好きな怪獣ということで^^

ウェンディはカネゴンを蹴り、怪獣は後ろに扱けます。

カービィはノーヴェと戦闘。

カービィ「はあああっ!!」

カービィはノーヴェを思いっきり投げ飛ばしました。

ノーヴェは地面に叩きつけられて大ダメージを受けたそうです。

カネゴンがウェンディの頭にチョップし、腹にも一発拳を打ち込みます。

カネゴン「クアアアアアクアァァァァァァァ」

ウェンディはあまりの苦痛にさがりました。その調子で迫るカネゴンは突然止まりました。

ウェンディが自分の武器を構えてきたからです。あんな物に撃たれたらカネゴンはマジ死ぬでしょう。

カービィは既に戦意を失いつつあるノーヴェを顔を4回殴り、体を掴み、動けなくします。

そして、そのまま走って、ノーヴェをウェンディにぶつけます!  ゴ~ン

頭をぶつかり合ったノーヴェとウェンディは倒れました。

カネゴン「クアアアァァァァクアアアアア」

カネゴンは戦闘機人を倒して大喜びしています。しかし?

ゴォォォォォォォン  カービィが突然、カネゴンに飛び蹴りをくらわせます。

カネゴンも倒れ、再起不能となりました。カネゴンも怪獣なのです。

怪獣は殺すべき生物なのでありました。

それにしても、アニメキャラの一番乗りキャラがあんな奴でいいのか?

怪獣があんなキャラでいいのか?と思った人、すみません^^;

まあ、私は去年、リリカルなのはStSに熱中してましたので、

その作品の敵キャラのこの二人に決定したとゆー事でw

出演者

カービィ・ザ・バーバリアン(改造人間カービィ)

ノーヴェ、ウェンディ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

コイン怪獣カネゴン(ウルトラQ)

拍手[0回]

さぁ、いよいよ始まりました!!シノカンファイト!!

ここ、ベジタブルバレーで行われし、その記念すべきエピソードは・・・・・・おっと!

いきなりクールパンドン!宇宙最強魔獣クールパンドンにございます!!

クールパンドン「キシャアアアアァァァァァァキシャアアァァァァァァ」

クールパンドンはあの日向ひまわりと高町なのはを苦しめた強者です。

そこに立ちはだかるのはなんと!カービィです!!原型ではありません・・・・・。

ゆー1的擬人化にして、様々な苦悩を乗り越えている改造人間、

カービィ・ザ・バーバリアンです!!

ここに、カービィVSクールパンドンによる、最初の戦いがスタートします!!

おい!!なんだこれは!!いきなりクリスタルキャラやライターキャラじゃねーのかよ!!

・・・・という皆さん、ごめんなさい^^; でも、ザ・Bやクールパンドンだってこのブログの小説キャラですし^^;

クールパンドン「キシャアアアアァァァァァァァァ」

カービィ「・・・・・・・・!」

クールパンドンはベムラーの声で鳴きながら、カービィに立ち向かいます。

なお、このファイトでのクールパンドンは原作の巨大怪獣ではなく、

等身大怪獣として登場します。クールパンドンとカービィ・・・さっそく組み合います。

カービィ「はっ!!」

カービィ、いきなり背負い投げです。クールパンドン、これは痛い。

クールパンドン「キシャアアアアァァァァァァ」

クールパンドンは迫るカービィの顔にパンチを打ちます。

カービィ「うっ!!」

負けずにカービィもクールパンドンの顔にチョップ、腹にキックで攻撃。

クールパンドンはひるみ下がるが、クールパンドンは負けずにカービィを3回殴ります。

カービィ「・・・・・・・・・!!」

カービィは敵の胴体にキックします。しかし、ひるんでるかイマイチな威力。

クールパンドンは今度はカービィを突き飛ばし、倒れたカービィをそのまま押しつぶそうとします。

・・・・・が、カービィは体を転がし、クールパンドンの押しつぶし攻撃を避けました。

クールパンドンは立とうとするが、カービィがいきなり蹴りだして、

地面に転がるところ、今度はカービィがクールパンドンに馬乗りになって、

顔を拳を打ち続けます。10回やったところに、立って、離れると、

クールパンドン、まだ立ち上がります。こりない奴です。

クールパンドン「キシャアアアァァァァァァァァァキシャアアァァァァァァァァァ」

クールパンドン、口から炎を放射し、カービィに迫ります。

カービィ「やあ!!」

カービィはその火炎放射をジャンプでかわします。

カービィ「カービィ・キック!!!!」

カービィはそのままクールパンドンにライダーキック風の飛び蹴りをくらわせました!

クールパンドン、とうとうノックアウト・・・・ところが、クールパンドンはまたも立ち上がります!

カービィ「変身!!」

カービィはソードカービィに変身します。

カービィ「ソード・ビーム!!!!!」

ドカアアアアアァァァァァァァァァン

カービィのソードビームを受けたクールパンドンは爆発して死んでしまいました。

カービィはついに勝ちました。このファイト第1回はやはり正義のヒーローが勝利を収めるのでした!

出演者

カービィ・ザ・バーバリアン(改造人間カービィ) 

クールパンドン(ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは)

あとがき

というわけで、これがしょうもないバトルだけのシノカンファイト第1回ってわけです。

どうでしたか?面白かったらコメントください^^

実は、この小説を書く理由については、ウルトラファイトという、

アトラク編でセブンや海獣たちが戦う帯番組が面白かったからです^^

あ、ちなみにコラボも歓迎します^^ シノカンファイトは戦いだけでなく、

シュールな物語を描く事もあり、たまーにシリアスな面も見せます。

それでは。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック