忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッチマン「キキイイィィ・・・・!!!」  コリスの強烈なパンチを受けたサッチマンは、

吹き飛んで壁に叩きつけられて倒れた。しかし、次に二人のサッチマンが襲い掛かる。

コリス「とぁ!!はあぁぁっ!!」  コリスが一人目の敵にボディブローを決め、

次にエルボーで倒す。しかし、二人目が殴りかかるが、コリスはこれを避ける。しかし・・・・。

サッチマン「キキイィ!!!」   コリス「うわああぁぁぁぁっ!!!?」

この後、怪人がミドルキックでコリスを蹴り飛ばす。コリスは扱けて、痛がる。

サッチマン「キキイイィィィ!!」  サッチマンは、倒れるコリスを襲い掛かろうとする。

コリス「・・・・・っ!とりゃああぁぁぁぁ!!!!」  しかし、コリスはすぐに起き上がると同時に、

延髄斬りとい某格闘技で使う蹴り技で、そのサッチマンを蹴り飛ばし、倒した。

サッチマン「キキイィィ!??」  「キキッ!キキイイィィィ!!!」

新たなサッチマンが短剣を持ち出し、コリスに斬りかかる。コリスはこれを回避する。

コリス「くっ!えぃ!!はあぁぁぁ!!」  そして、サッチマンがもう一度斬りかかるが、

コリスはそんな怪人の剣を持つ腕をチョップで叩き、その戦力を奪ってすぐにストレートを打つ。

サッチマン「キキイイィィ!!」  剣を持つサッチマンはコリスに殴られ、倒れた。

コリス「ふぅ・・・・。むっ!?」  その時、一安心したコリスが何かを見て、驚く。

小さな男の子が二匹のサッチマンに襲われそうになっているところであった。

サッチマン「キキ・・・・ッ!!」  「キキッ!!」

男の子「ひ、ひいいぃぃぃぃ・・・・・・っ!!こ、怖いよおおぉぉぉ・・・・!!」

コリス「あ!子供が危ない・・・・っ!!」  コリスが子供を助けようとする。しかし・・・。

サッチマン「キキィ!!」  味方に殴られて倒れたハズのサッチマンが、

短剣を持ち出してコリスの前に立ちふさがり、斬りかかる。しかし、コリスはこれを素早く避ける。

コリス「どい・・・・てろ!!!」  そして、コリスは右ハイキックでその怪人を蹴り飛ばし、倒す。

しかし、このままでは、男の子が危ない。コリスは素早くジャンプした。

コリス「でやあああぁぁぁぁぁ!!!!」  サッチマン「キキッ!??」

コリスはジャンプキックで、子供を襲うサッチマンの一人を倒す。男の子はそれを見て、驚く。

コリス「くらえ!!」  そして、コリスは銃でもう一匹のサッチマンを射撃し倒した。

男の子「す・・・・すごい・・・・・。」  こうして、怪人に襲われそうになる子供は見事救われた。

コリス「大丈夫?坊や。」  コリスは優しそうな笑顔で男の子の頭を撫でる。

男の子「ありがとう・・・。お姉ちゃん・・・・。」

コリス「・・・・悪いけど、僕は男だよ・・・^^;ところで、こんなところでどうしたの?」

男の子「実はね、友達と一緒に遊んでいたらいつの間には、はぐれちゃって、

こんなところにいて変な人に虐められそうになったの。えええぇぇぇぇぇん!!!」

男の子はそう言って泣き出した。いわゆる迷子になっただろう。

コリス「そうか。怖かったんだね・・・・。じゃあ、その友達に会うまで僕が守ってあげるよ!」

男の子「ほんと?ありがとう。僕ね、光次郎!高町光次郎って言うんだよ!」

泣き止んだ男の子は光次郎と言う名前であった。コリスも微笑んで自己紹介する。

コリス「僕はコリス!それじゃァ。行こうか!」  光次郎「うん!」

こうして、二人は光次郎の友達とやらを探そうと歩く。しかし、そこに女の子の声が聞こえてくる。

女の子の声「光次郎くううぅぅぅ~ん!!」  光次郎「・・・・っ!あ!桜ちゃんの声だ!!」

コリス「桜ちゃん?それが君の友達なの?」  そして、声を出した女の子が二人のところに来た。

桜「大丈夫!?光次郎君!!」  光次郎「うん!コリスって言う人が助けてくれたの!!」

コリス「君が・・・・光次郎君の友達?」  桜「はい。光次郎君を助けてありがとうございます。」

光次郎「お兄ちゃん!ありがとう!!」  二人は礼儀正しくコリスに礼を言った。

コリス「ううん。人助けして当たり前さ。」

光次郎「いこう。桜ちゃん。」  桜「うん!」

こうして、二人の子供は去った。それを見て微笑むコリスはすぐに真剣な表情になる。

コリス「・・・・うむ!では、引き続き魔人を探すとするか・・・・っ!!」


一方、とあるデパートのレストランでは、モモ、サキ、テブリッシュ、シュドーの4人が、

一つの席に集まってある会議をしていた。ちなみにここには、あまり客がいなかった。

モモ「皆。各地での情報収集はどうだった?そこで入手した情報を話してくれる?」

テブリッシュ「はっ。では、私から。この街の人たちはほとんど、何か元気がないんです。

その人たちから聞いてみましたが、怪獣たちがいっぱい襲い掛かってくると、

不安そうに言っていました。一部の人から、既に魔人に支配されているとも言いました。」

シュドー「私からも似たような事を聞きました。それに、魔人はこの世界を支配できる程の、

力を持っているとも聞いていました。奴は怪獣たちを使って、人々を抹殺するとも聞きました。

そのためか、多くの市民が家に引きこもり、外出していないそうです。」

モモ「そう・・・・。きっと魔人の恐ろしさに耐えられず、怯えているんでしょうね・・・・。」

サキ「私からは・・・・魔人は人々を捕らえて手下にしているとも聞きました。

イチゴさんもその一人だったなんて・・・・。コリス君、大丈夫かな・・・・?」

モモ「大丈夫ジョブよ。あいつなら何とかなるわ。それに、私も情報収集したけど、

魔人の怪獣たちとの戦いで多くの防衛隊が壊滅寸前に陥ったと聞いたわ。

生き残った軍隊は何か魔人を倒せるような作戦を考えているらしいの。」

テブリッシュ「それで、怪獣の出現に対し防衛隊が出撃しない事もあるのですね。」

シュドー「しかし、魔人は恐ろしい奴だぜ。多くの怪獣を操れて、

防衛隊の戦力を多く削れるなんて、よっぽろ強い力を持ってるだろうなァ。」

サキ「でも、魔人はどんな技を持っているのかはまだ、わかりません。

それに、今の我々の戦力で魔人の操る怪獣たちに勝てるのでしょうか・・・・。」

モモ「うーむ!こうなれば、魔人自身を誘い込んで一斉攻撃で叩いてみるのも目だけど、

それには、日本の防衛隊の戦力を借りておく必要もあるしねぇ。」

テブリッシュ「しかし、どうやって魔人をおびき出すのですか!?」

シュドー「そうですよ。魔人の野郎は何所にいるかはまだわかってないんですよ?」

モモ「あらら、確かにそうだった;でも、なんとか奴を探して倒さないといけないし・・・。」

サキ「こんな時、コリス君がいてくれたらいいのですが・・・・。」

モモ「・・・・確かに、今はあいつに任せるのも悪くないしね・・・・。(・・・・コリス。

もしかしたら、魔人の陰謀を止められるのはあんたしかいなさそうね・・・・・・。

コリス・・・!早く・・・・魔人を倒して・・・・・・!!!)」  モモは心の中でコリスを応援していた。


コリスは街中を歩いていた。しかし、そこに突然、無数のビモヤンが現れた。

ビモヤン「・・・・・・・!」   コリス「っ!!ビモヤン!!!」

そして、多くのビモヤンが襲い掛かると、コリスは射撃で迎撃し、それらを撃ち落す。

コリス「く・・・・っ!魔人は僕の行動を妨害しようと言うのか・・・・!?」

ブリガディアの声『コリスゥ・・・・!マリンナーサノ王子ヨォ・・・・・!!』

その時、魔人ブリガディアの声が響いた。コリスはこれに驚く。

コリス「魔人・・・・ブリガディア・・・・・・・!!!」

ブリガディアの声『ソンナニ俺様ニ会イタイノカァ?イイダロウ!俺様モ丁度、

オ前ニ会ッテミタイノデナァ!我ガ闇ノ世界ヘ来オォイ!!!』

ブリガディアがそう叫ぶと、多くのビモヤンが強烈な光を発した。

コリス「っ!!!??」  コリスはその強烈な光に敵わないか、両手で目を隠す。


コリス「・・・・・・っ!!ここは・・・・・・!!!」  コリスは目を開けて驚く。

そう。ここは全てが真っ暗な闇の世界である。コリスは魔人の力で、この世界へと、

無理やり連れてこられたそうだ。そして、肝心の魔人ももしかして・・・・・。

ブリガディアの声『ヨウコソ・・・・!我ガアジトヘ・・・・・・ッ!!』  コリス「っ!!!??」

コリスは魔人の声を聞き、後ろを向く。そこに魔人の姿があった。しかしこれは幻影でも、

ホログラムでもない。こいつが正真正銘の魔人ブリガディアの姿であった。

コリス「魔人・・・ブリガディア・・・・・・!!!イチゴさんを元に戻してもらうぞっ!!!」

コリスはついに憎むべき元凶・魔人を倒そうと、いち早く銃を構える。

ブリガディア『イチゴォ?アア。貴様、アヤツノ仲間デアッタナァ?ダガ、モウ遅イ!

我ガ呪イニカカリ、怪獣トナッタ者ハモウ元ノ人間ノ姿ニ戻レナイノダ!!』

コリス「な・・・・なんだって・・・・・!??それじゃぁ・・・・シャムガソネになったイチゴさんは!?」

ブリガディア『ソウヨ!タトエ、俺様ガ死ンデモシャムガシネニナッタ者ハ、

一生元ニハ戻レナイノダアァァッ!!!ソイツハ一生、怪獣ノ姿デ切ナク、

苦悩スルガ良イ!!ハッハッハッハッハッハッハ・・・・・・!!!』

コリス「そ・・・・・そんな・・・・・。」  コリスはあまりの残酷な言葉に、絶望しそうになった。

構えていた銃を持つ腕もガクンとさがってしまう。膝も地面につきそうだ。

ブリガディア『安心シロ!今スグ貴様モ我ガ僕トシテクレルワ!!

今日カラ、オ前ハ悪ノウルトラマントシテ我ガ怪獣軍団ノ仲間トナルノダアァァァッ!!!!!』

ブリガディアはそう言いながら、頭の2本の角から紫の光線を発射した。

コリス「っ!!!!」  しかし、コリスはこれを一瞬、避けた。

ブリガディア『アッ!?俺様ノ洗脳光線ヲ避ケタダトオォ!!?』

コリス「僕はお前を必ず許さない・・・・・・!!絶対にだ!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック