忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオネット・ライター「えぃ・・・・・っ!!」

そして、本物のライターとニセのライターが組み合った。ついに二人のライターの戦いが始まる。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・!・・・・・・・・!!」

しかし、ニセライターは手刀でライターの顔を叩いてひるませる。

マリオネット・ライター「あぅ!!」  顔を殴られたライターは敵から少しさがる。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・!!」  そして、ニセライターがひるんだ本物に殴りかかる。

マリオネット・ライター「っ!でぃあ!!」  しかし、ライターはニセライターの拳を、

手刀で受け流し、そのスキに急接近して右ストレート、そしてハイキックのコンボ技を決めた。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・!?・・・・・!!」

ハイキックを受けた偽者はひるむが、すぐに体勢を取り戻し、ライターを殴った。

マリオネット・ライター「ぐはっ!!たぁ!!」  なんとか耐え抜いたライターは、

ニセライターの頭にチョップを打ち込んだ。しかし、ニセライターはアッパーで反撃する。

マリオネット・ライター「くあ!!っ・・・・・!!」  アッパーを受けたライターはそれによる衝動を、

利用して敵から離れたところへ移動し、そこから遠距離攻撃を仕掛けようとした。

どうやらフィンガーラッシュを繰り出そうとした。それに感づいたニセライターも・・・・。

マリオネット・ライター、ニセ・マリオネット・ライター「フィンガーラッシュ!!!!!!」

なんと。本物のライターとニセライターが一緒に同時にフィンガーラッシュを発射してきた。

両者のフィンガーラッシュがぶつけ合い、互いのレーザーが爆発し合う。

たまに、それぞれのレーザーが本物のライターとニセライターに命中する事もあったが、

両者は耐え抜いた。無数のレーザーが次々と爆発していきやがて煙幕までもが出てきた。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・!?・・・・・・・・???」

その煙幕により、ニセライターは前にいたハズの本物のライターが見えず混乱した。

やがて、煙幕が晴れていき前方が見えるようになるが、そこにライターがいない。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・??・・・・・・・・!!」

その時、ニセライターが気配を感じたように上の方へ向く。そこから本物のライターが。

マリオネット・ライター「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」   そう。

ライターは煙幕を利用して、敵の目をあざむきその隙に空中キックを決める作戦を考えたのだ。

ライターの空中キックが見事、ニセライターに直撃した。偽者は後ろの方へ扱ける。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・!!?・・・・!」

しかし、ニセライターはすぐに立ち上がる。この時、ニセライターは何故か両手を前に出した。

ニセ・マリオネット・ライター「オリジンロケット!!!!」  すると突然。

ニセライターの両手がロケットのように飛んで来た。二つの拳が本物のライターに迫る。

マリオネット・ライター「っ!こんな技・・・・私は持ってない!!!」

そう。オリジンロケットやらの技を本物のライターが持つワケがないのだ。

こんなオリジナルの技を持つなどやはり偽者は偽者だと言っていいだろう

ライターは手刀で敵が飛ばした両手を叩き、回避した。叩かれた両手はニセライターの、

元に戻った。そして、ニセライターは左手の2本から緑色のクロス状の光が発した。これは・・・。

ニセ・マリオネット・ライター「フラッシュ・シュート!!!!」

偽者のフラッシュシュートを発動した時、本物のライターの胸のクリスタルから火花が散った。

マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!?」  ライターはクリスタルを攻撃され、

苦しんでクリスタルを抑えていた。その時、ニセライターが何か導火線付きの爆弾を持ち出した。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!?こ・・・・これは・・・・・!?」

ニセ・マリオネット・ライター「聞けェ!!この高性能デジタル爆弾を使い、この施設もろとも、

お前らを葬ってくれるわ!!これを使った時点で私の勝利は決定なのだ!!」

ニセライターはそう言った後、すぐに高性能デジタル爆弾たるダイナマイトに付いている、

導火線に火がついた。その火は線に沿って爆弾に近づいていくのだ。

光次郎「あっ!爆弾が起動した!!」  桜「なんとか止めないと・・・・!!」

マリオネット・ライター「スライス・ライト!!!!」

マリネットライターはスライスライトを投げつけ、ニセライターの右腕を攻撃した。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・・・!!!?」  偽者の右腕は火花と共に、

切断して吹き飛んでしまった。その腕は爆弾を持ったまま地面に落下した。

しかし、爆弾の起動は止まらず、導火線を沿っている火は段々と爆弾に近づいてくる。

そして、ニセライターの切断された右腕。その時、その右腕が何故かすぐに生えだしたのだ。

しかし、その腕は何故か前のとは違い、黒色に染まっていたのだ。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!?見えたわ・・・・偽者の正体を・・・・・!!」

ニセ・マリオネット・ライター「ちぃ・・・・っ!私の本当の部分が・・・・・!!」

その時、フライングファイターがその爆弾の起動を阻止すべく飛び出した。

青井「あんたたちの思う壺にはいかないわよ!デスナイト!!!」

清水「消火作業開始!!!」   野沢「冷却ガス、発動しますっ!!!」

そして、フライングファイターから白いガスが噴出した。これが冷却ガスである。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・!!」  マリオネット・ライター「待ちなさいっ!!」

ニセライターが爆弾を取ろうと走るが、後ろから本物のライターに捕まり止められてしまう。

フライングファイターは爆弾の落ちたところを飛びまわって、冷却ガスを振りまく。

これにより、導火線に沿っていた火が冷却ガスによって消されていった。

桜「やった!なんとか爆発は避けられたわ・・・っ!」  そう。敵の爆弾の起爆は阻止できたのだ。

ニセライターと本物のライターがそれを見た。そして、ニセライターがついに怒りを爆発させた。

ニセ・マリオネット・ライター「貴様のせいでっ!!!」

ニセライターがライターを思い切り殴る。本物のライターもすぐにキックで返す。

マリオネット・ライター「あぅ!!・・・・でや!!とぁ!!!」

この後すぐにライターはパンチで痛めつけチョップで決めるが、偽者は両手でそれを受け止める。

マリオネット・ライター「な・・・・っ!?うわあぁぁぁ!!?」

そして、ニセライターは勢いの良い蹴り上げで本物のライターを蹴り飛ばした。

マリオネット・ライター「痛・・・・っ!」  ライターは離れたところに扱ける。

ニセ・マリオネット・ライター「これで終わらせてやるっ!!フラッシュブレイ・・・・・!!」

ニセライターはフラッシュブレイカーを発動しようとした。このままでは危ない。

光次郎「させるかあぁぁぁっ!!!」  光次郎は本物のライターを援護しようと、

ボウガンから矢を発射した。その矢はニセライターの胸のクリスタルに直撃。 ドカアァァン

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・・!!!??」  そのクリスタルは矢に刺され、

爆発した。そのクリスタルが割れて、その割れ目から火花が散りニセライターは苦しんだ。

桜「ライターは負けるハズがない・・・・!絶対に・・・・・!!」

小牧「本物なら必ず勝つ・・・・!頑張ってライター!!偽者に負けないでえええぇぇぇぇ!!!」

そして、小牧も桜と同じ本物のライターが勝つと信じて、木から飛び出してそう叫んだ。

光次郎「そうだ・・・・!本物は絶対に勝つ!ライター!フラッシュブレイカーを使うんだ!!

本物の実力を見せてやれ!!!!」  光次郎も本物のライターにそう叫んだ。

マリオネット・ライター「はいっ!フラッシュブレイカー!!!!」

本物のライターは本家のフラッシュブレイカーを発動。ニセライターが強烈な光を浴びて苦しむ。

ニセ・マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・!!」

強烈な光を浴びて苦しむニセライターはみるみると姿が変わっていく。

ニセライターは完全に姿が変わり、顔以外の全身タイツをしていた女の巨人となっていた。

そう。こいつこそがニセライターの真の姿。こいつこそが、マリオネットライターに化けて、

彼女の名を汚さんとした悪魔の巨大少女・メタモル・チェンジャーだったのだ。

マリオネット・ライター「っ!!!ジャンボロイド!!!!??」

光次郎「な・・・・・っ!ジャンボロイド!?モンスロイドではなかったのか・・・・・!!」

桜「日本支部が操ったジャンボロイドが、対日本攻撃支部でも所持していたなんて!」

青井「こ・・・・こいつがジャンボロイド・・・・!?モンスロイドとは違う雰囲気を感じるワケだわ・・・!」

そう。メタモル・チェンジャーはデスナイトが誇りし人型巨大アンドロイド、

ジャンボロイドの一人だったのだ。対日本攻撃支部で初のジャンボロイドがこいつだったのだ。

メタモル・チェンジャー「ぬぅぅぅ・・・・!まさか、この私の完璧な変装が敗れようとは・・・・・・!!」

メタモルチャンジャーは怒ってライターに迫る。ライターも接近し、両者は組み合う。

マリオネット・ライター「む・・・・っ!えぃ!!やあぁ!!」

この時、ライターはメタモルに膝蹴りを打ち、両手で敵の首の後ろの部分を叩く。

メタモル・チャンジャー「・・・・・・!・・・・・・・・!!!」

メタモルチェンジャーは負けずに、マリオネットライターを力いっぱい殴る。

マリオネット・ライター「うわっ!このおぉっ!!」  ライターも強く殴り返す。

メタモル・チェンジャー「・・・・・!?・・・・・・!」  メタモルはひるんだ。それを見たライターは、

メタモルチェンジャーの顔を両手で掴み、頭突きを決める。それから次に、

ハイキックやチョップ。そして、両手で敵の頭を叩いた。そして・・・・。

マリオネット・ライター「ふん!でぃ!はっ!やああああぁぁぁぁ!!!!」

ライターはメタモルチャンジャーの左手を掴み、背負い投げで敵を地面に叩きつけた。

メタモル・チェンジャー「おのれえぇ・・・・!ライター・・・・・・!!!」

マリオネット・ライター「思い知ったかしら!?本物の実力を・・・・・っ!はあぁぁっ!!!」

そして、ライターはジャンプして右足でメタモルに空中キックしようとした。

その時、右足が青い電光に包まれた。この光は強化の印だろ言うのか。

マリオネット・ライター「フラッシュキック!!!!」

フラッシュキックとは、マリオネットライターの強化必殺飛び蹴り技である。

そのフラッシュキックが見事、メタオルチャンジャーの首に直撃した。

すると、メタモルの首が爆発し、顔が吹き飛び地面に落ちた。

身体では、なくなった首から火花が散り、その身体が倒れて爆発を起こした。

小牧「やったぁ!偽者を倒した!!ははははは!!」

小牧は本物のライターが勝ってはしゃいでいた。

マリオネット・ライター「・・・・私の偽者の正体がジャンボロイドだったなんて・・・・・。」

光次郎「デスナイトの対日本攻撃支部め・・・・!モンスロイドだけではなく、

ジャンボロイドまで使ったのか・・・・!なんて恐ろしい知力なんだ、奴等は・・・・・っ!!」

桜「・・・・デスナイトとの戦いが・・・さらに激化していくのね・・・・。」


戦いが終わり、高町邸の和室で光次郎とあかりがいた。

光次郎「・・・・それにしても、やっぱり本物の君はやっぱり強いね。

偽者に化けた奴なんて卑怯者なだけで結局負けたもんねw」

あかり「でも・・・・あまり敵を甘く見てはいけないと思いますよ。」

光次郎「わかってる。これからも、対日本攻撃支部の奴等は、

僕たちの知識だけでは読め切れない程の作戦で行くだろう・・・・。」

あかり「でも、あなたたちSSPが力を合わせて助け合って戦えば、きっと勝てますよ。」

光次郎「うん。それに僕たちだけではなく、君の協力があってこそ今回の事件を解決できたんだ。」

あかり「・・・・そうですか。・・・もし、また困った事があったら私に協力を求めてください。」

光次郎「ああ。いつでもするさ。これからもよろしくね。あかりさん!」

あかり「はい。じゃあ、夕食の用意を致しますので^^」

光次郎「頼む^^」

こうして、ニセマリオネットライターに化けた恐怖のジャンボロイド、

メタモルチェンジャーに勝利する事ができました。しかし、驚きましたね。

対日本攻撃支部の皆さんが、モンスロイドだけではなくジャンボロイドまで使おうとは。

奴等は次にまたジャンボロイドを使うのか、それともモンスロイドを使うのか。

・・・たとえ、どんな奴が来ようともSSPとライターは協力的な戦法で、

いかなる敵に打ち勝つ事でしょう。

次回に続く

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック