忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]

光次郎たち3人は階段を上り、3階につく。そして、廊下を急いで走り、

302号室のドアのところについた。

光次郎「ここに桜ちゃんが・・・・・・・。」

野沢「っ・・・・・・・・。」

清水「入るわよ。」  清水がドアを開け、3人は302号室に入った。


302号室はいわゆる病室である。そこに、ベッドの上で眠っている桜の姿があった。

その姿はあまりにも無残であった。まるで、身体全身に包帯を巻いているようであるが、

顔などは露出していた。今の彼女には笑顔と言う表情がなく、眠っていた。

口にはマスクを付けてあり、それで、呼吸する事により、生きているか確認されているようだ。

光次郎「っ!!?さ・・・・・桜ちゃん・・・・・・?」

光次郎が驚くまでもない。大切な人がこんな目にあってしまったからだ。

光次郎「桜ちゃん!!!」

光次郎は桜に近寄った。野沢や清水も彼女に近づく。

光次郎「桜ちゃん!!桜ちゃん!!!」 光次郎は何度も彼女の名を叫ぶ。桜に目覚めて欲しいからだ。

清水「落ち着いて、光次郎君。」

光次郎「これが落ち着かずに入られますか!?桜ちゃんが・・・・・・・!!」

野沢「・・・・・大丈夫だよ!桜ちゃんは・・・・・・桜ちゃんは・・・・・・。」

野沢が切なそうに言う。彼女も桜が死ぬわけないと信じているからだ・・・・・。

清水「とにかく、看護婦が今、月野の容態を調べているわ。

でも、月野の怪我がとても重症だった場合、元通りになる事は・・・・・・。」

光次郎「そ・・・・そんな・・・・・・・!」

野沢「なんでこんな事言うの!?」

清水「私だって、月野には生きて欲しい・・・・・。でも・・・・・現実はどうなるか・・・・・・!」

清水は震えている手を握り締め、悲しげな表情をしていた。彼女も桜を心配しているのだ。

野沢「し・・・・清水さん・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・桜ちゃん・・・・。」


一方、高町邸の和室では、あかりがメイド服を脱ぎ、全裸で布団で横たわっていた。

しかし、あかりは呼吸しづらいように喘ぎ、胸を押さえ込んでいた。

どうやら、マリオネット回路に限界が近づいてきたようだ。

あかり「あっ。あぁ・・・!ああ!!あ。あ・・・。あ!ああ・・・あう!あ!はぁ・・・っ!」

そして、あかりの左胸のクリスタルから電気が放電されている。クリスタルからも悲鳴をあげているようだ。

あかり(も・・・・・もう・・・・駄目・・・・・!もうすぐ・・・・・私・・・・私・・・・・・!!)

胸の苦痛に苦しむあかりの目から涙が流れ始めた。

しかし、その苦痛が終わることなく、徐々にショートしている回路から煙が少し出ていた。


一方、春日と日向隊長はSSP本部にいて、そこの廊下を一緒に歩いていた。

どうやら会議は既に終わっていたらしい。

日向隊長「・・・・・・結局、会議は終わり、デスナイトの日本支部の攻撃は決定されましたわ。

ですが、私は何か不安があるのです。前のシャーマニック・ツァルトが出現した日、

マリオネット・ライターは何故か苦しそうでした。胸に苦痛を感じてるように見えました。」

春日「ええ。あなたもその戦いを見たのですね。私たちも確認してあります。

それにしても、彼女が胸に苦痛を・・・・・。ん?そういえば・・・・・・・・。」

日向隊長「なんでしょうか?」

春日「秋田学園の卒業式の日で、時々胸を痛むと言う女性がいましたね。

確か・・・・・あかりさん・・・・・だっけ・・・・・?」

日向隊長「そうですか・・・・あかりさんと言う女性ですか・・・・・。あかりさん・・・・・・。

あかりさん・・・・・・?まさか・・・・あのあかりさんですか!?」

春日「っ!?いきなりどうなさいましたか?日向隊長・・・・。」

日向隊長「もうお会いになりましたのね・・・・・!あの人に・・・・・!」

春日「え、ええ・・・・・。あの娘の事・・・・知ってますか?」

日向隊長「ええ。・・・・あの人は・・・・・実は・・・・・・!」


一方、デス・ナイト日本支部のアジトでは、佐野山が柴の話を聞いていた。

佐野山「そうか・・・・・・。浅倉とデンジャラス・アタッキーが、

マリオネット・ライターを探して抹殺しようと・・・・・?」

柴「はい。デストロイ・スラッシャーからの話によれば・・・・・。」

佐野山「クククククククククク!悪くはないだろう。ジェノサイド・シーザー!」

ジェノサイド・シーザー「はい。」

佐野山「ついに、お前もジャンボ・アップする時が近づきつつある。

さあ、さっそく準備に取り掛かるのだ。」

ジェノサイド・シーザー「了解。必ずやこの世界をあなたの物にして差し上げます・・・・・・!」

ジャノサイド・シーザーと佐野山は笑みを浮かべた。かなりの余裕の表情と言っていいだろう。

佐野山「そうだ。ついでにデストロイ・スラッシャーにも攻撃命令を出すとしよう・・・・!」

ジェノサイド・シーザー「残りのジャンボロイドはどうしましょうか?」

佐野山「うむ・・・・・・。他のジャンボロイドか・・・・・・。彼女たちの数はもはや、

少数だからな。それに、あの者たちの性能は弱い。この基地の防衛をさせておこう。

もし、デンジャラスアタッキーがマリオネットライターを倒せた場合、

もはや我々を妨害する者はいなかろう・・・・・ふふふふふふふふふ!!」

ジェノサイド・シーザー「ですが、SSPがこのアジトに攻めて来る事があります。」

佐野山「ふっ。その時は頼んだよ、相棒w」

ジェノサイド・シーザー「お任せを・・・・・。」

佐野山「たとえ、私が死のうとも、奴が私の後を継いでくれる・・・・・・!

後の奴の戦力が楽しみだ・・・・・はっはっはっはっはっはっはっはっは!!」


とある街では、桐原が歩いていた。しかし、彼は空を見上げながらこう呟いていた。

桐原「・・・・・・ついに来るか・・・・最後が・・・・・・・・・・・・。」


病院の302号室では、光次郎たちが桜を見ていた。そこに、医者の先生と二人の看護婦が来た。

光次郎「っ!先生・・・・桜ちゃんは・・・・どうなるのですか!?」

光次郎は先生にいきなり聞く。すると、先生は冷静にこう言った。

医者の先生「うむ。・・・・・この娘の体は・・・・とてつもなく、壊れている。」

光次郎「壊れているですって!?」

野沢「まさか・・・・・・・!!」

医者の先生「うむ。恐らく、最悪な場合、死ぬかもしれん。」

光次郎&野沢「っ!!!?し・・・・・死ぬ・・・・・・?」  二人はこれを聞いて驚き、震える。

清水「・・・・・・桜の容態はどうだったんですか?」  清水は冷静に先生に聞く。

医者の先生「・・・・身体中がまるで殴られたかのようだが、酷い重症であります。

そのせいで、彼女の身体中の骨はほぼ折られています。特に・・・・・・。」

医者の先生はそう言いながら、レントゲンの写真を光次郎たちに見せた。

どうやら、桜の胸の骨が写されていた。しかし、デンジャラスアタッキーに殴られ続けたせいか、

彼女の胸の骨が粉々になってるかのように見えた。

光次郎たち「っ!!???」 3人はこれを見て、さらに驚いた。

医者の先生「特にこの胸が酷くやられている。ここの骨がやられたあげく、

内臓にも影響が出ているはずでしょう。それによって、呼吸することはもちろん、

心臓の動きにも問題が・・・・・・。」

野沢「そ・・・・それじゃ・・・・桜ちゃんは・・・・・!?」

医者の先生「まだわかりません。ですが、今は安静が必要なのです・・・・。それでは・・・・・。」

医者の先生がそう言うと、二人の看護婦とともに、部屋から出て行った。

光次郎はゆっくりと桜に近づき、両手で彼女の手をとる。

光次郎「桜ちゃん・・・・・ごめん・・・・・・・。」

光次郎の目から涙が溢れた。

光次郎「本当にごめん・・・・・・・!さっき、君が僕を信じてくれたのに・・・・・・!」

光次郎の頭に公園での桜の言葉がよぎった。

桜『私は・・・・あなたを信じている。もし、私がピンチになった時に助けてくれるって・・・・。』

光次郎「でも・・・・・できなかった・・・・・・!僕はやっぱり駄目人間なんだ・・・・・!

信じてくれた人を裏切ってしまう・・・・・昔だって・・・・・今だって・・・・・・・・。

でも、ごめん。僕は・・・・・君を守れなかった・・・・・・。守ることができなかったんだぁ!!」

野沢「光次郎君・・・・・・・・・。」  野沢も涙を流し、清水も目から一粒の涙を流す。

光次郎「でも・・・・・・死なないで・・・・・!僕も・・・・・君に恋しているんだ・・・・・・。

真奈美ちゃんにも恋したけど、彼女はもう死んでいるんだ・・・・・・。

だから、生きて。生きて・・・・・・もう一度、僕の顔を見て・・・・・・・!」

光次郎は涙を流しながらそう言った。そこに、清水が彼の肩に触れ、優しくこう言った。

清水「・・・・・・優しいんだね。光次郎君。その優しさなら、きっと・・・・月野も元気になるはずよ・・・・。」

光次郎「うっ・・・・ぐす・・・・・・。でも・・・・僕は・・・・・・・。」

野沢「・・・・・責めなくてもいいよ、自分を・・・・・。あなたは今でもこうして涙を流して、

桜ちゃんを心配してくれてるじゃない。だからね・・・自分を責めないで。

信じて、自分の優しさを・・・・・。そうすれば、きっと桜ちゃんもわかってくれるよ。」

野沢が笑顔でそう言うと、光次郎はさらに、涙を流して応えた。

光次郎「はい・・・・・・。わかりました・・・・・・・。うう・・・・っ。」

野沢は光次郎に近づいて、彼にハンカチを見せた。

野沢「さ、涙を拭いて。」

光次郎「はい・・・・・・・・。」  光次郎は野沢からハンカチを貰い、それで涙を拭いた。

清水「・・・・・どうやら、あなたの優しさが・・・・光次郎君に勇気付けたかも知れないわね・・・・・。」

野沢「そんな清水さんも優しいじゃない。だって、あなたもちゃんと涙を流しているもん。」

野沢の言うとおり、清水の目から涙が流れていた。清水はこれに気づき、手で涙を拭こうとする。

清水「っ・・・・・・・。」

野沢「桜ちゃんもきっと思ってるわ。皆が笑顔で幸せでありたいって・・・・。

だから、私たちも・・・・笑顔にならなきゃ・・・・・・・。」

清水「・・・・・ええ。一番優しいのは、月野だからね・・・・・。」

光次郎「・・・・・桜ちゃん・・・・・・。僕は・・・・・・・!」

光次郎は手を握り締める。どうやら何か決心をしたらしい。そして、彼は清水の方に顔を向く。

清水「?」

光次郎「清水さん・・・・・いえ、清水隊員。僕を・・・・・SSPに入れてください!!」

清水「光次郎君・・・・・・・。」

野沢「じゃあ・・・・本当に私たちと一緒に・・・・・・・!」

野沢が言ってる途中で、急に清水の携帯電話が鳴り始めた。清水は電話をする。

清水「こちら、清水。」 どうやら相手は春日であるらしい。

春日『清水、野沢。二人とも、至急、基地に帰って。大事なお話があるらしいわ。』

清水「わかりました・・・・・・・。」  清水は携帯電話を切った。

野沢「何かあったの?」

清水「うん・・・・・。光次郎君。」

光次郎「はい。」

清水「ごめんなさい。急に基地に戻らなきゃいけなくなったの。悪いけど、

今はまだ君を基地に入れる暇はないと思う。」

光次郎「それでもいいんです。僕も・・・SSPに入隊できるのが今すぐなんて思ってませんから。」

野沢「ごめんね。もし、君がSSPに入隊できたら喜んで歓迎してあげるからね。」

光次郎「はい・・・・・・。」

清水「いつかは必ず、君がSSP隊員になれるように隊長に相談してみるわ。

行きましょ、野沢!」

野沢「はい!!そうだ、光次郎もこの病室から出るよね?」

光次郎「はい。・・・・・・桜ちゃん、ごめん。また来るから・・・・・・。」


3人は病院から出て、清水と野沢は基地へ帰ろうと走り、

光次郎も家に帰ろうと彼女たちとは違う方向へ走った。

光次郎(・・・・・・・・あかりさん・・・・・・。)  光次郎はあかりを心配していた。


一方、秋田町では、浅倉とデンジャラス・アタッキーがついに高町邸の前に来た。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック